誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファン・ジニ

ファン・ジニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファン・ジニ」のブログを一覧表示!「ファン・ジニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファン・ジニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファン・ジニ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スマップの3時間特番を見ました 昨日、「スマップ」の3時間特番を、メカブちゃんとブリタと一緒に見ました。スマップの皆さんが、全力で頑張っていて、ずっと、第一線で活躍されている理由が分かったと思います。稲垣吾郎さんの「仮面ライダー」は、特に印象に残りました。稲垣さんの幼いこ ... » more

石田衣良の「池袋ウエストゲートパーク」を読んでいます 今日は、お休みなので、夕方から、ちゃんこ鍋を作ろうと思っています。昨日、メカブちゃんが、「ちゃんこ鍋の素」を買ってきてくれました。それを使って作ろうと思っています。さっき、スーパーで、ギョーザと鶏団子を買ってきました。野菜は、家にあるもので ... » more
テーマ ファン・ジニ 家族 池袋ウエストゲート

メカブちゃんが、東京行のチケットを取りました 先日、メカブちゃんが、3月13日の冬木透のコンサートをブリタと見るために、航空券とホテルのチケットを購入しました。航空券のチケットは、後日送られてきます。お仕事の方ですが、先輩の昭和9年生まれの方が、風邪で数日休んでおられました。そ ... » more

ブリタが、次世代ワールドホビーフェアに行きます 今日は、ブリタが、次世代ワールドホビーフェアに出かけました。昨日は、吹奏楽のコンサートに出て、夜遅く帰ってきたのですが、今日も、朝早く出かけました。メカブちゃんは、合唱の練習に行くと思います。私は、昨日、清水義範の「イマジン」を読ん ... » more

ファン・ジニ 第12話 「剣の舞」今回も11話に引き続き、レビューしてなかった分で総合テレビの放送を機にアップしましたなので、カテゴリーから入ると回が前後してます。。。☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ミョンウォル ... » more

ブリタとメカブちゃんが、冬木透のコンサートに行きます 3月13日の冬木透のコンサートに、ブリタとメカブちゃんが行くことになりました。冬木透さんは、ウルトラセブンの音楽を担当していました。ブリタは、冬木透さんの影響をかなり強く受けていると思います。ブリタが、チューバを選んだのも、幼い時から、ウル ... » more
テーマ 冬木透 ファン・ジニ 家族

会いたくて韓流スター8・・・予約受付中「ファン・ジニ」の恋人役として、新韓流スターの仲間入りを果たした、チャン・グンソク大特集号。その他「BAD LOVE」「ベートーベン・ウイルス」など、人気作情報も満載。韓流スマイルトップペー ... » more

ファン・ジニ 第11話 「ふたつの面影」 BSで視聴中、放送時間の急な変更で後半みられず、レビューしてなかったので総合テレビでの放送を機にアップしましたなので、カテゴリーから入ると回が前後してます^^;☆感想とあらすじ( ... » more

ハ・ジウォン『ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1&2』『ファン・ジニ公式写真集』ほか ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1・・・特典ディスク付きの4枚組DVD-BOXファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2・・・特典ディスク付きの5枚組DVD-BOX昨日より放送再開した『ファン・ジニ』、ウノ(チャン・グンソク ... » more

「ファン・ジニ 第10話 冷たい月」を見ました 20日に、メカブちゃんと一緒に「ファン・ジニ」を見ました。ミョン・ウォル(ファン・ジニ)は、ウノの死により、両班(ヤンバン)に対する恨みを抱いて生きていこうと決心しました。そんなとき、キム・ジョンハンと出会い、この人は、他の両班とは違うと思 ... » more

「流星の絆」の最終回を見ました 昨日、アルバイトから帰り、「流星の絆」の最終回を見ました。メカブちゃんは、会社の忘年会だったので、録画しておきました。メカブちゃんは、また、あとで見ると思います。犯人が、意外な人物で、私の想像とはずれていました。でも、楽しく見ました。 ... » more

ハ・ジウォン『ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1&2』『ファン・ジニ公式写真集』ほか ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2・・・発売予定日2008年12月21日予約受付中ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1は特典ディスク付きの4枚組DVD-BOX。ファン・ジニ ... » more

「ファン・ジニ 雨の別れ」をメカブちゃんと一緒に見ました 昨日で、何とか3連チャンが終わりました。昨日は、「ブラッディ・マンデイ」をメカブちゃんに録画してもらいました。今日は、お休みなので、あとで見ようと思っています。「ファン・ジニ」は、メカブちゃんと一緒に見ました。ウノが、亡くなり、ソン ... » more

ハ・ジウォン『ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1&2』『ファン・ジニ公式写真集』ほか ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2・・・発売予定日2008年12月21日予約受付中ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1は特典ディスク付きの4枚組DVD-BOX。ファン・ジニ ... » more

昨日、お仕事に行ってきました。夕方の5時頃から、お仕事が急に忙しくなりました。メカブちゃんに買ってもらった低周波治療器のおかげで、何とか乗り切ることができました。膝のサポーターと腰のコルセットと汗拭きのタオルは、やはり手放せません。 ... » more

ハ・ジウォン『ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1&2』『ファン・ジニ公式写真集』ほか ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2・・・発売予定日2008年12月21日予約受付中ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1は特典ディスク付きの4枚組DVD-BOX。ファン・ジニ ... » more

水曜日から、昨日までお仕事に行きました。肩や膝は、痛かったのですが、メカブちゃんに買ってもらった低周波治療器のおかげで、何とか乗り切ることができました。今日は、お休みです。そして、私の51回目の誕生日です。さっき、膝にヒアルロン酸の ... » more

ソン・ヘギョ主演『ファン・ジニ 映画版 DVD 』のご案内 ファン・ジニ 映画版 DVD ・・・2009年2月18日発売予約受付中大ヒットドラマ『ファン・ジニ』が、ソン・ヘギョ主演で待望の映画化!16世紀の朝鮮王朝期に実在した伝説の名妓ファン・ジニの激動の人生を描いた歴史劇!凛として立ち ... » more

金曜日に、1時間残業をして、帰りに右肩が上がらなくなってしまいました。この日から、夏に短期の期間社員として働いていた方たちが来られ、お仕事も忙しくなってきました。取り扱う荷物の量も増えてきました。おコメのほかに、ジャガイモや、みかんや、リン ... » more

昨日、やっと風呂釜を交換してもらいました。私は、アルバイトに行っていたので、メカブちゃんが、工事の人の応対をしてくれました。これで、お風呂の温度調節ができるようになりました。以前の風呂釜は、20年以上前のもので、私たちが、引っ越しをしてくる ... » more

今週は、日曜日から昨日まで、4日連続でアルバイトに行きました。膝のリハビリに毎日通っています。火曜日に、ヒアルロン酸の注射をしてもらい、しばらく脚に力が入りませんでした。何とかお昼過ぎに回復したので、アルバイトに行きました。整体師さんに聞く ... » more

ハ・ジウォン『ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1&2』『ファン・ジニ公式写真集』ほか ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2・・・発売予定日2008年12月21日予約受付中ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1は特典ディスク付きの4枚組DVD-BOX。ファン・ジニ ... » more

昨日、お医者さんへ行き、先日のポリープが、良性であることがわかり、ほっとしました。お医者さんには、「次は、胃カメラの検査を受けるように」と言われました。また、しばらくしたら、胃の検査も受けようと思います。今日は、メカブちゃんが友人と ... » more

30日から、昨日までアルバイトに行きました。重たい荷物を持つことが多いので、今度は、膝が痛くなってしまいました。お風呂上りに、膝にもサロンパスを貼っています。12月6日のセレッソのチケットを買いました。森島選手の最後の試合になると思 ... » more

ハ・ジウォン『ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2』『ファン・ジニ公式写真集』のご案内 ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1・・・発売中・特典ディスク付きの4枚組DVD-BOXファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2・・・発売予定日2008年12月21日予約受付中ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2は特典デ ... » more

ハ・ジウォン、イム・チャンジョン「1番街の奇蹟」のご案内 1番街の奇蹟・・・発売予定日2008年11月7日予約受付中どんな役でもこなしてしまう名女優ハ・ジウォンが、「ファン・ジニ」と同時進行で撮影に挑んだ作品!「ファン・ジニ」とは全く真逆と言っていい程のアクティブな女性を見事に演じ切ってい ... » more

今度は、歯が痛くなりました 26日に、夕食を食べていたら、右の奥歯が痛くなって、月曜日から歯医者に通うことになりました。物を噛むときに、歯が痛くなって、食事に時間がかかるようになりました。しばらく、歯医者にも行かなくてはいけないことになりました。お腹の方ですが ... » more

ハ・ジウォン主演『ファン・ジニ公式写真集』のご案内 ファン・ジニ公式写真集 韓国ドラマ韓国ドラマ史上、最も美しい女の生涯絢爛!伝説の妓生(キーセン)をハ・ジウォンが華麗に演じる!ファン・ジニ。朝鮮王朝時代に咲いた一輪の花。歌舞や漢詩に秀で王さえも手玉に取ったとされる妓生。波乱 ... » more

チャン・グンソク「ジャパンファンミーティング」明日一般発売開始! チャン・グンソクジャパンファンミーティング「ファン・ジニ」に出演しているチャン・グンソクのファンミーティングチケットいよいよ明日発売開始・・・一般販売2008年10月25日(土)午前10時〜【公演日程】公演日2008年1 ... » more

ハ・ジウォン、キム・ジェウォン『ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2』予約開始のご案内 ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 1・・・発売中・特典ディスク付きの4枚組DVD-BOXファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2・・・発売予定日2008年12月21日予約受付中ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX 2は特典デ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:39

「ファン・ジニ」のブログ関連商品

» 「ファン・ジニ」のブログレビュー をもっと探す

「ファン・ジニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る