誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川遊び

川遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川遊び」のブログを一覧表示!「川遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川遊び」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

とっておきの場所 7月25日から2泊3日で三重県紀北町へ川遊びに行ってきた。ここには銚子川という清流がある。なぜ清流かというと、全長24kmの内上流20kmは人が住んでいない人が住んでいるのは下流部4kmであるなので川 ... » more
テーマ 川遊び 生活 癒し

LAB & マロン【海の日】は川遊び♪
【海の日】は川遊び♪ 7月20日の海の日・・・お散歩の広場の仲間と川遊びに出かけました今回は「川デビュー」のワンコがなんと3ワン!どんな反応をするのかなぁ〜と気になります。そして、、我が家のLAB・・ ... » more

北海道犬 久蔵大好きな川遊び
大好きな川遊び 3連休でした。。。いくら忙しいとは言えキュウゾウの為に一日割きました。川遊びの様子です(*^^)vキュウゾウは水面を叩いて上がった飛沫をくわえるのが好きなんです(^。^)y-.。o○ ... » more

プースケの育児奮闘記幼稚園の川遊び
今日は幼稚園の川遊びの日。「おにぎり・卵焼きを持ってきてください。」そう言われていたので、ちーちゃん(年長)とはるちゃん(年少)と、私の3人のおにぎりつくり。「私が作る。」ちーちゃんが、そう言っておにぎりを型抜きで抜 ... » more

今年の初泳ぎは琵琶湖です。 …と言っても、すでに2週間前のことですが〜〜。一緒に行ったのはアンカーとクルミさん。お誘いいただきありがとう(*^。^*)リンはこの頃、少し前足の調子が悪かったので、普段のボール遊びを控えてて、ストレス溜まってた ... » more
テーマ 川遊び  コメント(4)

今日4回目の更新だけどやっぱり今日のことだから今日アップ。毎度の琴似発寒川。ガサ入れ。 こんにちは。今日は結局、まともに営業に行けなかった・・・結局「販社の卵」はお客さまにアポ入れできず・・・ダメもとで二人で行ってはみたが・・・結局会えなかった。。。こうした「無駄足」みたいなものが「生きる」こともあるってことを教えられ ... » more

運動会の振り替え休日^−^。。 川遊びしてきました^−^。http://smcb.jp/_as01?album_id=188889日曜日が中学校の運動会だったらしくて。。振り替え休日で「オジチャン、、また川に行こう」って遊びに来てくれたのでワンを連れて ... » more

行ってきました〜〜GW・山梨〜その1 待ちに待ったゴールデンウィーク 5月1日の金曜日の夜にこちらを出発して山梨へ渋滞覚悟でしたが、、いつもより車は多いものの、渋滞と ... » more

北海道犬 久蔵水中ダッシュ(連写)
水中ダッシュ(連写) 今日は家内が定期健診で朝からお出かけの為、キュウゾウと二人で散歩の為、画像がありません・・・ので昨日の川での水中ダッシュの連写を。。。一緒に走っているのは三男坊です(* ... » more

北海道犬 久蔵無人島に住む少年と犬
無人島に住む少年と犬 「あ〜・・・三日も何も食っていねぇ。。。」「何か食うもんねぇかなぁ???」「お!キュウゾウ・・・あそこに魚が泳いでいるぞ。。。獲ってくんねぇかなぁ。。。」出演は四男坊でした(^^ゞ↑ラ ... » more

北海道犬 久蔵秋川渓谷川遊びPART5
秋川渓谷川遊びPART5 家内はかなり過保護でリードを放すせないのですが、帰ってきてお兄ちゃんにその事を言うと、「大丈夫だよ!」家内はお兄ちゃんさえいれば多分リードを放したでしょう。。。うーん・・・次は海か ... » more

北海道犬 久蔵秋川渓谷川遊びPART4
秋川渓谷川遊びPART4 昨日が雨のせいか水量が結構あり、流れも結構ありました。何しろ水が冷たい(+o+)キュウゾウ一度流れに任せて30mほど泳ぎました。家内に言わせると流されたと言うのですが、川辺に泳ぎ着いたので、自分はやはり泳いだと思って ... » more

北海道犬 久蔵秋川渓谷川遊びPART3
秋川渓谷川遊びPART3 兎に角キュウゾウは水遊びが大好きだという事が良く解りました(^O^)何も無い河原に2時間半以上いたのですから・・・。↑ランキングに参加しています! ... » more

北海道犬 久蔵秋川渓谷川遊びPART2
秋川渓谷川遊びPART2 ドンドン画像をアップさせて頂きます(^^ゞ川上犬の竜胆号の画像には敵わないなぁ(^^ゞ↑ランキングに参加しています! ... » more

やっぱり北海道犬には自然が良く似合う 昨日の予告通り秋川渓谷に川遊びに行きました!地方の方・・・まずこの画像から。。。これ正真正銘の東京です(*^^)vお兄ちゃんが今日は空手のセミナーで同行出来ないと、家内はリードを付ける事を強要しますが、 ... » more

LAB & マロン山梨で川開き!
山梨で川開き! 連休で今年初めて山梨へ〜二日目の今日は我が家の川開き!例年よりは泳ぐのは遅いのだけど山梨での初泳ぎは初めて♪今朝はけっこう冷えたのですが日差しはかなり強くなり「決行!」となった次第。いつもの川 ... » more

悪戯(いたずら)・・・・ちょっと甘かったか?ま、ガキどもが喜んだからいいか。後編。 こんばんは。昨日、悪巧みを考え、今日実践した・・・後編。午後1時半、オレがガキどもを車にのせて・・・とある場所に向かっていた。無論、そこは朝行った場所であった。その場所とは・・・篠路周辺の茨戸川。創成川との合 ... » more

LAB & マロン甲斐路・・・その続き。
甲斐路・・・その続き。 山梨、その丘の上公園より、、萌木の村へ向かいました。今回の目的でもあった、カボチャとの記念撮影。毎年、写しているのですが、、、今年はちょっと小物も用意したんです。(>_LABは柿の帽子あはは、、 ... » more

LAB & マロン川遊びへ
川遊びへ 9月23日(火)今日は朝からいいお天気LABの幼なじみの「のんちゃん」(GR)が引っ越し先の鎌倉からこちらにお泊りにきているのでちぃ姉さんとお母さん、柴のちこちゃんと一緒に川へ行きました(*^。^ ... » more

まっ黒クロりん琵琶湖でBBQ♪
琵琶湖でBBQ♪ ………ということで、先日インディーママのお誘いで琵琶湖に遊びに行ってきました♪もちろんBBQ付き(*^_^* ... » more

りく★マイル日記最終回。。。
最終回。。。 いよいよ、りくの水遊びシリーズ最終回(もうええって。。。)今日は滋賀県朽木村の安曇川ですここはキャンプ場、そして川も浅いので、大勢の家族連れ ... » more

LAB & マロン連休初日♪
連休初日♪ 久しぶりの日記です。今年の夏は暑くてバテバテ〜その上、パソコンを開こうとすると遠くから雷の音!よくまぁ、ゴロピカの多い夏でした(>_追加編集携帯からの更新でしたので、、写真がうまく添付できませんでした(> ... » more

わんこ茶屋長野生活B
長野生活B それでは長野の写真第3弾。行きます!まずは弟君の成人式の記念写真にお邪魔してしまった和歌さん・・・弟君。おめでとう!川にも遊びに行きました♪実家わんも一緒にわんず5頭。人間5人の大所帯で楽しんでき ... » more

思い出の夏^−^*。。。 日中はまだ夏の日差しですが^−^。。 陽が落ちるともう肌寒いですね。。。秋がやっぱり 来るんだね^^;もう何回も味わってるのに、、不思議ダネ〜、、 思い出のア○イちゃんとの。。夏が終わりました^0^。。。 今日Aちゃん ... » more
テーマ 夏休み 川遊び

赤道小町の亜熱帯?^−^。。。 最近、もの凄い通り雨が一日数回あって^^;、、 夕立どころじゃない@@庭の木の枝が折れるくらいの突風と 「ドッカ〜ン」と突然の雷鳴が轟きます^−^・。。。 焼けるような日差しを防いでくれるので、、いいんだけど なんか亜熱 ... » more

最後に高原へキャンプに行こう!〜その3〜 あいかわらずの寒さで朝陽が出るのを待ちきれない子供たちは、『お〜い!急いで出てきておくれ〜!寒いよ〜』と朝陽向かって叫んでいました。(笑)かわいいですよね〜笑っちゃいましたが、その通りです!私たちの登ってき ... » more

最後に高原へキャンプへ行こう!〜その1〜 久しぶりにPCの前に座り、このブログを書いています。この数日間、韓国ドラマにはまっていてなかなか更新できませんでした・・・と、話はかわり、先週はこの夏最後のキャンプを楽しんできました!{%チョキwebry% ... » more

りく★マイル日記木津川。。。♪
木津川。。。♪ りくの水遊びシリーズ〜今日は京都の笠置町、木津川で〜す今日も川の中でレトリーブ川の流れが速くて、りくも必死で泳いでたよー{%困 ... » more

 「寄」(やどりき) 川遊び 去年は、主人の台湾出張で行かれなかった川遊び、寄(やどりき)に行ってきました。(13日です)長男(25歳)がお盆休みで家に帰ってきているので、長男に運転手になってもらい。(これでお父さんはお酒をルンルンいっぱい飲めるし!)( ... » more

夏と遊ぼう! 川、今日も子供達がきもち良さそうに遊んでいます。わんちゃんもバシャバシャ水の中で泳いでいます。こんどのお休みはきっと我家のワンコたちを連れてきて思いっきり水遊びをさせよう!そうおもっています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:31

「川遊び」のブログ関連商品

» 「川遊び」のブログレビュー をもっと探す

「川遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る