誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    島崎和歌子

島崎和歌子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「島崎和歌子」のブログを一覧表示!「島崎和歌子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「島崎和歌子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「島崎和歌子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マツコ曰く「酒癖も口も悪いから、島崎は男にモテない。無駄に綺麗な顔をしている。」 島田紳助はアイドルだった15歳のころから彼女を知っていて、「島崎は“少女”から、いきなり“おばさん”になった。 今は男か女かさえも、区別ができない。」 ... » more
テーマ 外す ブラジャー 島崎和歌子

歌手でタレントの島崎和歌子(43)が9日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。「何もいらない」と断捨離を極めて、天井の電気も「全部抜いた」と明かした。番組では、新型依存症として、断捨離依存などの例を挙げた。島崎は断捨 ... » more
テーマ 島崎和歌子 断捨離依存 全部抜いた

バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケのあと、「30分か1時間ぐらい」と飲みに誘われた博多華丸と大吉。用事のある華丸が2時間で退席した際に、大吉も島崎とタクシーに同乗し、帰路に向かったつもりが、もう1軒付き合うことになった ... » more
テーマ 豪快な失敗 島崎和歌子 悪酔い

酔っぱらって櫻井にお持ち帰りされることはないにしても、絡んだ姿を写真誌に撮られでもしたら、ジャニーズ事務所からどんな抗議がくるやら。ここは君子危うきに近寄らずの姿勢でのお断りだったのでは」(スポーツ紙記者)にもかかわらず、表向きは面倒く ... » more
テーマ 何様 島崎和歌子 櫻井ファン

では一体、どれほど酒癖が悪いのか。なんと紳助の目の前で、「飲みながら、ブラジャーを外すんですよ。マジシャンみたいに胸元から、引っ張り出して。」リラックスし過ぎである。そういえば最近、貫禄がついてきた感のある島崎。お酒が彼女を、変化させたのか ... » more
テーマ えんため 島崎和歌子 酒癖  コメント(1)

高知の「よさこい祭り」〜島崎和歌子が団扇を配っていたw 金曜の夜中、大雨で停電と言うので高知に行くのを土曜の朝に変更した。てっきり雨と思い傘とカッパを用意していたが全く降らなかった。 ... » more
テーマ 高知2012 よさこい祭り 島崎和歌子 高知  コメント(6) トラックバック(3)

フィギュアスケートの橋大輔と島崎和歌子が出演する「木下の賃貸」の新CMが、29日より全国放映を開始した。シリーズ第2弾となるCMのタイトルは「張り込み編」で、今回はその前編が放映されている。舞台は橋選手が練習するスケート ... » more
テーマ 芸能 島崎和歌子 橋大輔

島崎和歌子“おっぱい”B→Dカップの真相…下半身もスッキリ! 『美人』島崎和歌子著(主婦と生活社) 島崎和歌子“おっぱい”B→Dカップの真相…下半身もスッキリ!ZAKZAK2012.03.12. .このセクシーな島崎和歌子を見よあのマツコ・デラックス(39)から「アンタはムダにキレイ」と“賛辞”を受けたタレント ... » more

島崎和歌子“おっぱい”B→Dカップの真相…下半身もスッキリ! 『美人』島崎和歌子著(主婦と生活社) 島崎和歌子“おっぱい”B→Dカップの真相…下半身もスッキリ!ZAKZAK2012.03.12. .このセクシーな島崎和歌子を見よあのマツコ・デラックス(39)から「アンタはムダにキレイ」と“賛辞”を受けたタレント ... » more

2日に39歳の誕生日を迎えたタレント、島崎和歌子が4日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の美容本「美人」(主婦と生活社、1350円)の発売記念握手会を行い、ファン300人と交流した。同書は3カ月でウエストを15センチ減らしたストレッチ ... » more

マツコ・デラックスが一般の主婦層に名前が知れ渡るきっかけになったのは、2006年から2009年までコメンテーターを務めたお昼の情報番組『ピンポン!』(TBS)である。(※現在は終了。)そこで一緒にコメンテーターとして共演していたのが、島崎和 ... » more

タレント島崎和歌子(38)が16日、都内で行われた「パーフェクトアスタコラーゲン」(アサヒフードアンドヘルスケア)のイベントにイメージキャラクターとして参加した。島崎は肌ケアについて「長い目で見たときに少しずつ身についてくるものなの ... » more

ああ悲し。“アソコの幅が広い”島崎和歌子は良い結婚が出来ない!? 「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)である部分が狭いと良い結婚が出来るという話題が持ち上がった。ところがこの日ゲスト出演していた島崎和歌子の“その部分”はかなり広かったのだ。ああ、だから結婚できないのか?どうする?島崎和歌子(37歳)。 ... » more

南南西〜島崎和歌子vs秋川淳子vs高田みづえ〜 島崎和歌子〜南南西〜まだ若かりし頃の和歌子ちゃん!〜かわいいぃ〜秋川淳子〜南南西〜和歌子ちゃんより前に歌っている人いたんだ〜!高田みづえ〜南南西〜オリジナルはみづえちゃんのアルバム曲だったそうです〜 ... » more

気になった人。オールスター感謝祭でぬるぬる大相撲に巻き込まれた島崎和歌子。 ... » more

Ready Go!(初回限定盤)[Maxi] ~ WaT (アーティスト) CD (2006/11/1) ---------------------------------------------------------- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 04:22

「島崎和歌子」のブログ関連商品

» 「島崎和歌子」のブログレビュー をもっと探す

「島崎和歌子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る