誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDS

TDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDS」のブログを一覧表示!「TDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ダッフィー グリーティング ダッフィーとともにふかふかのもこもこ ... » more
テーマ TDS

花と星と鉱石ひとつ10月9日のこと
10月9日のこと 行ってきちゃったシ―――――♡装飾がとにかく豪華!シーは何度来ても外国に来たみたいでテンションあがる♪3シーズン連続で来れるなんて夢みたい♪(言わなかったけど春にも行ってたの) ... » more
テーマ ディズニー TDS

ちゅら日和東京ディズニーシー
東京ディズニーシー 9月22日(火)連休真っただ中のこの日、はとバスツアーを申し込んで、東京ディズニーシーに行ってきました!ヒャッホー!!はとバスの良さは、その日の園内情報を事前に移動中に聞けることやチケット類の事前 ... » more

ディズニーシーのハロウィン シルバーウィーク初日の 9月19日にハロウィンパーティー開催中のディズニーシーへ娘と二人で行って来ました。連休初日で大混雑が予想されるうえ今回は9:00〜3:00頃までしか遊べないので段取りに悩みました。多くを望 ... » more

花と星と鉱石ひとつカモーん
カモーん シーの住人コガモちゃん♪ポップコーンをついばみ中・・・もっと自然のものを食べて育ってほしいよ・・・この後夢中で食べててプチ迷子になってたおかぁさぁ〜ん!!(か、おとぅさぁ〜ん?)1位 ... » more
テーマ ディズニー TDS

花と星と鉱石ひとつ三人寄れば・・・
三人寄れば・・・ 『・・・じゃあ・・・ぼくがやるっ!』『いいえ!わたしがっ!』『・・・・・・・・・・・・・・・・』『どうぞどうぞどうぞどうぞ・・・・・』(なんてシーンはないけど)『やったぁ!ダッフィーが ... » more
テーマ ディズニー TDS

花と星と鉱石ひとつボンボンボン
ボンボンボン ディズニーシ―に行ってきたョ!去年末の忘年会で当てたチケットを大事に大事にとっておいたのさっ!いぇいっ!盆ファイア〜2回目に参加アラジンと一緒に踊ったよ後ろの列の方が目一杯踊れてサイコー!!! ... » more
テーマ ディズニー TDS

東京ディズニーリゾート5 3/19深夜〜3/22早朝 今年も東京ディズニーリゾートに行って来ました。ちなみにタイトルの数字の『4』がぬけてるのは、ブログサボってる間に一度日帰りで「シー」へ行ってるからで今回が「5」です(笑)25周年ファイナルで、 ... » more
テーマ TDS TDL TDR

iloveit.com花火
きのうは家に帰ってご飯食べてひといきついたところで、シーの配布日だということを思い出した!!なかなかだるかったけど、シーに向かった。エントランスで入園してそのまま出るつもりだったんだけど、ちょうど花火がはじまったから3分くら ... » more
テーマ TDS

あっという間だった〜。ラス回の30分も、イベント期間全体としても。最高に楽しかったです☆さいごおわって、やっぱり素晴らしいショーだったと思った。最終回は5時ごろシーに駆けつけて並びました。My table i ... » more
テーマ TDS

iloveit.comタートル・トーク
シーに、新しいアトラクションが出来るのね〜!!SSコロンビアの中??タートル・トークか〜。!!お子様向けですね。きのう発表されてたというのに、今日知ったていうのがショック・・一日のブランクが〜。テーブルに並ん ... » more
テーマ TDS

iloveit.com久しぶりに感動した・・!!
10日ぶりくらいなのかなー、シーへ行ってきました♪31日で終わってしまうテーブル・イズ・ウェイティングをみに。いっつもいっつも右横の同じところでみてしまうー。角度的なステージの見易さより近さ重視で!!やっぱり楽しいシ ... » more
テーマ TDS

最近すごくはまっています!!!よくみてる〜,っていっても週2回のペースかな。火,水,木か金らへん〜,あ,3回みた週もあるのかな?忘れた。とにかくこれは,久しぶりに夢のあるショーだなと思った。よい意味でめまぐるしい,楽 ... » more

今日は、8週間ぶりにディズニーに行った。8週間も行ってなかったなんてびっくり〜〜!アメリカから帰ってもう10日以上経ってるし・・・。今週は学校が2回しかないから、まったりまったりなんです。暇だからシー行ったよ♪とりあ ... » more
テーマ TDS

iloveit.comボン
おっとっとっとー!っていうのが頭から離れないんだけどどうしよう^^ ... » more
テーマ TDS

えらく充実していますとりあえず今日のことだけ書こうっと。最近睡眠のリズムが素晴らしく順調で、毎日ディズニーも行きやすいーきのう今年初めてのボンをみて、これはまたみなければ!!と感じた ... » more
テーマ TDS

iloveit.com久しぶりにSEA一周
したよ。withだい氏。まずはやっぱりbbb!あ〜〜〜〜シンガーやっとあのお二方に会えたやっぱ彼らに限りますねぇ!!!うん ... » more
テーマ TDS

iloveit.com17枚目!!
年パス作ったよーーー!5月3日ごろ切れてから、約5週間ぶりとても高額だから、買う5分くらい前に迷った。。相変わらず優柔不断なじぶん。でも、お会計→撮影→受け取りって7〜8分で終わって、 ... » more
テーマ TDS

iloveit.comあと3日
今日とあさってしか遊びに行けないのに、起きたら4時だった↓・・・5時半ごろ出発。月曜は平日なのに混んでいて、昨日は祝日、今日は平日だけど、空いている。BBBへ。空いていて2列目座れたんだけど、シンガー ... » more
テーマ TDS

iloveit.comYou took my part!!
I had a day off today12時半ごろゆっくり起きて、久しぶりにエルトリートへ。まだ胃が本調子じゃないから食べ過ぎないように気をつけた・・・けど、美味しかったから食べ過ぎた。 ... » more
テーマ TDS

iloveit.comBBB
2008.3.24雨も上がっているみたいだし、行こうかなーって3時過ぎに思って。3:35のバスで出発。ランドに行く予定だったんだけど、シーへ。間に合わなさそうだったけど走って走ってBMTへ。4:0 ... » more
テーマ TDS

iloveit.comBBB
BMT前で●モに会った。アンコラス日ぶりだよ。また会うとは思わなかったな〜1900を観るために1800位から並んだけど、ほんと空いていてびっくりだった。俗に言う先頭集団です。30分だらだらして(それに ... » more
テーマ TDS

iloveit.comキャンリフ
そしてゆっ●さんと出会いましたbbb終わったら帰ろうと思ってたんだけど、プロフィール覗いてみたらとても気が合いそうだったから返信してみた。メールの印象から、すごく良い人なんだなっていう事が伝わ ... » more
テーマ TDS

iloveit.comクリスマスイン☆
12.20今日は2007年最後の授業。1・2限だったけど、起きたら10:15だった学校行く意味あるのかなーと思ったけど、東南アジアのレポートを出さなきゃいけないことを思い出して10:30頃 ... » more
テーマ TDS

iloveit.com今日からぐっと寒い
・・・って言っても昨日までと比べたらの話で、まだまだ11月にしては全然、寒くない。ソウルはもっともっと気温が低くて、冷え込んでる〜〜って感じなのかな。今日は12時過ぎに起きて、チャーハン食べて ... » more
テーマ TDS

iloveit.comクリスマスTDR
2007.1.8学校は2時間で終わり。お昼にエンパイア・グリルへやった!!けっこう混んでいた。みんなピンが集めてるのかな?ステーキ美味しいなぁ〜フロリダを ... » more
テーマ TDS

iloveit.com? タイトルなし ?
2007.10.251限起きれなかった2限休講だし3限あんなんだしいいかなーって。結局3限の途中から行った。まなちゃんとなっちゃんとおかまの友達が欲しいと話す。彼 ... » more
テーマ TDS

  東京ディズニーリゾート3・3日目 最終日、シーへ今日のミッション:「あまり行かない場所へ行ってみよう!」ヴェネツィアン・ゴンドラニューヨーク・デリで朝食ここでアップルティーソーダ発見シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジマーメイドラグーン・シア ... » more

東京ディズニーリゾート3・1日目 7/25 1:00車で出発7/25 6:00ミラコスタ駐車場着今日のミッション:「とにかく色々食べてみる!」ミラコゲートからディズニーシーへ入場マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで朝食今回もここで朝食…ディ ... » more

黒蝶々疲れました・・・
27日から行っていた、東京への久々の旅行初日、TDSに着いたのは、10時過ぎ。荷物を預けている間に、子供をチケット売り場に並ばせ(既にこの時点で、ヘトヘト)TDSに入ったのは,11 ... » more
テーマ TDS

 

最終更新日: 2016/11/14 03:57

「TDS」のブログ関連商品

» 「TDS」のブログレビュー をもっと探す

「TDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る