誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒茶

黒茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒茶」のブログを一覧表示!「黒茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒茶」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第3775茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5835話 皆様の視聴料は有効・適切に使わせていただいております by *HKF*HKのやらせ問題、結局、「過剰な演出」でチャンチャンになりました。ブローカーじゃない人間をブローカーと言わせるのが、過剰な演出? ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3759茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5806話 表がえり or 裏がえり今日は選挙です。住んでいる市は、市議会の定数50、立候補者は70名余です。ところが自民党は12名ほどです、でも、市議会は自民党が多数のはずです。 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3752茶 顔香圃興記茶荘の陳年ポウレイ王 2013 第5795話 頭 使ってよぉ…先週は、県議の選挙でした、4月26日は、市議の選挙です。選挙に2回も行くなんて、1回で、まとめられないのか?忙しいんだ、と言いたい。選挙の経費もかかりますし。 ... » more
テーマ 香港の茶荘 黒茶 中国茶

第3746茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5786話 ココナッツオイルココナッツオイルを頂きました。ココナッツオイルを毎朝、緑茶に入れて飲んでいるそうです…それは、あの「トンカツが食べたいの!」のミランダ・カーちゃん!ということで、緑茶で試してみま ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶

第3744茶 高知県大豊町の碁石茶 第5784話 皆様の視聴料は有効・適切に使わせていただいております by *HKE*HKの籾井会長ほど、国会に呼ばれたことのある会長はいないのでは?と思います。正月の二日に、ゴルフに行き、その際に使用した ... » more
テーマ 黒茶 日本茶

第3741茶 林茂森茶荘のポウレイ茶 2014 第5776話 選挙に行こう!雪の水曜日の朝、最寄り駅に、野田元総理が選挙応援に来ていました。12日は、統一地方選挙第1弾です。少し詳細がメディアに流れていますがちょっと、無投票が多すぎです。こ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3737茶 高知県大豊町の碁石茶 第5772話 皆様の視聴料は有効に使わせていただいております by *HKD家内との連絡は、ほとんどがLINE。家内はiPhone5を使っています。一日一茶は、Xperiaです。ところがLINEで差があることが判 ... » more
テーマ 黒茶 日本茶

第3735茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5768話 とんかつが食べたいの!ミランダ・カーがとんかつを食べるサントリーの黒烏龍茶のCF…イケてます。箸の使い方が下手で、これがまた、いいんだ。ミランダ・カーなら、何をしてもOK! ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3729茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5761話 名選手=名監督=名GM?球春!タイガースがドラゴンズに3連勝しました。東京から泊まり込みで大阪まで応援にいった熱狂的ドラゴンズファンのみなさん、お疲れさまでした。中には、金曜日、会社 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3722茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014+ひと塩 第5750話 センセイ サヨナラ1990年代、ゲレンデにお歳を召した白髪の小柄なおじいさんがやってきました。柔らかな物腰で、ひょうひょうとライディングをして夕方遅くまで、一人で乗ります。「センセイ」と ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3721茶 高知県大豊町の碁石茶+塩 第5748話 幻の黒茶テレ朝チャンネル1/2というCS放送局に「にほん風景遺産」という番組があります。4月7日から再放送が開始されますが、その第1話は、「四国の石鎚山に幻の黒茶を求めて」です。高知県大 ... » more
テーマ 黒茶 日本茶

第3720茶 林茂森茶行のポウレイ茶 第5746話 すごすぎる16日の夜19時ごろ、雨が強くなる前に明治座の裏を通りました。雨だからねえ、結構強いし…と帰りを早くしました。すると出待ちがいました。雨の中、傘を差して、待っていま ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3713茶 林茂森茶行のポウレイ茶 第5737話 ダイスキなオキナワン土産(Copyrights All Resered 2014 Nori-Photography)AGORAに載っていた「紅茶のテロワール」、沖縄ティーファクトリー ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3711茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5735話今日は大震災の日第5735話4年前の今日、大震災が発生しました。東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。被災された方々に対してお見舞いを申し上げます。くれぐれもご ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3704茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5725話 皆様の視聴料は有効に使わせていただいております by *HKC*HKの籾井会長、民主党に呼ばれて、大ケンカになりました。これはNHKでは放映されていません、民放のみ…自分の立場や撮影されているという ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3702茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5722話 花粉にも負けず 私 待つわ〜♪ いつまでも待つわ〜♪3月に入りました。明治座の駐車場入口で氷川きよしを待つ、入り待ちのおばさんたち。(前回は、整理の明治座の人いましたが、いませんから、さすが ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3696茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5712話 使いやすいカレンダーJALの世界の美女カレンダー。日本で一番ポピュラーなカレンダーではないでしょうか、もうひとつは「皇室カレンダー」でしょうか。ウチでは愛用しています。タマ、暦のとこ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3695茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5711話 リストラ執行人のリストラ「マイレージマイライフ」スターチャンネルで観た、ジョージ・クルーニー主演の映画。ライアン・ビンガム(ジョージ・クルーニー)は、依頼を受けた企業からその従業員にクビを宣 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3693茶 高知県大豊の碁石茶 第5707話過当競争の犠牲これは、日本橋久松町の交差点にある歯科医院。隣同士のビルにあります。最寄り駅には、全部で4軒の歯科医院があり、コンビニの数とほぼ同じ…首都圏では、歯科 ... » more
テーマ 黒茶 日本茶

第3685茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5695話 怖すぎて、何も言えない!マクドナルド、関東での通称は「マック」関西では「マクド」、マクドとマックの境界線はどこなんだろうか?だれか調べてないかな…と思ったら、調べた結果が公表されていました。 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3682茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5689話 深く静かに、選挙運動せよ!街なかに、統一地方選挙用のポスターが貼られ始めました。最寄り駅の駅前で、毎朝、演説が行われています。深く静かに、選挙運動せよ!なんでしょうけど。でも、国会議 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3660茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5659話 皆様の視聴料は有効に使わせていただいております by *HK@都営新宿線で見かけたアドトレイン。この列車のすべての車両が、*HKの番組宣伝でした。宣伝は視聴率で低迷している「花{%火we ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3657茶 林茂森茶行のポウレイ茶+菊花 第5654話 容赦なく安いのだが…メトロという業務用食材や飲食店用の物品を販売している専門店?スーパーがあります。そこのチラシを見ることができました。安い…ハンパなく安い。焼きそばが1kg158円 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3652茶 林茂森茶行のポウレイ茶+菊花 第5648話 神様のホテル初詣に行った船橋大神宮。アパートのような?関西で言う文化住宅のようなお社がありました。香取神社、鹿島神社…天満宮…有名な神社の名前があります。 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3646茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5641話 ミニ発電所も多くなれば…昨年、家内の実家へ行った時のこと、小高い丘の斜面に、ソーラーパネルが設置されていました。なんだろうか?そんな規模で、売れるほどの発電ができる?と思っていました。今 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3637茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5624話 世界には優しさが必要25日の朝のクリスマスケーキの売れ残り状況です。どこまで売れるんだろうか・・・夕方の段階では、何個か残っていました。売れ残ったら、お店の人で、自発的に買うんだろうか。 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3621茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5603話 本屋にない雑誌実は、本屋に並ばない雑誌があります。アマゾンでも買えません。それは日経ダズル。なんと、印刷工場から、クロネコヤマトのメール便で発送されます。内容はというと… ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第3614茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2014 第5594話 14日まではうるさい…選挙が公示された翌日3日。え!西尾けんいち、衆議院にでるの!この日は、最寄り駅で、野田元首相がいました。民主党のパンフを貰ったら、握手してしまった。(首相に ... » more
テーマ 黒茶 台湾の卸 中国茶

第3602茶 普[シ耳]小沱茶+菊花 第5576話 今日はいい夫婦の日家内に、今日は何の日と問うと「いい夫婦の日!」と返ってきました。夫婦にもいい夫婦、悪い夫婦、普通の夫婦って、グレードがあるような…そんな、いい夫婦の奧さんが先週行ってい ... » more
テーマ 黒茶 中国茶

第3599茶 普[シ耳]小沱茶 第5572話 往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし高倉健さんが、他界されました。一番好きな作品はと言われるとやはり「ブラックレイン」と「野生の証明」、「居酒屋兆司」でしょうか。http://news. ... » more
テーマ 黒茶 中国茶

 

最終更新日: 2016/11/27 20:44

「黒茶」のブログ関連商品

» 「黒茶」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る