誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒茶

黒茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒茶」のブログを一覧表示!「黒茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒茶」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第4220茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7293話 Foodex最終日の午後は・・・なんとか、時間を作れたのが、10日の午後。Foodexへ行ってきました。15時に入ったので、残された時間は2時間!ところが、海外のブースでは、16時ぐらいから、店 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4216茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+姫レモン 第7286話 安いってことは、どこかに、しわ寄せが生まれていること「ヤマト運輸、パンク寸前」という記事を読みました。http://www.asahi.com/articles/ASK335R51K33ULFA02Z. ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4210茶 林茂森茶荘のポウレイ茶 2016+干しベルガモット 第7278話 千葉で接待ゴルフは・・・https://news.careerconnection.jp/?p=30792を読みました。ゴルフは色々とお金のかかる、時間の拘束も長いスポーツです。無理強いすれば、ハラ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4205茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+干しベルガモット 第7270話 限定感商法コンビニで見つけた「期間限定」の柿ピーとチューハイ。思わず、買いました・・・なんで、こんなに「期間限定」という言葉に弱いんだろう・・・多分、この限定感商法、人間の心配性を、 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4195茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+干しベルガモット 第7253話 MITMIT、マサチューセッツ工科大学の略ではなく、Made In Taiwanの略。台湾特集を組む、ananなどで、よく見る言葉です。MIT=台湾精品台湾では、お茶も買いますが、意外と ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4191茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7249話 一人鍋家内の実家で見つけた鍋を持ち帰りました。サイズは小さく、まさに一人用の鍋。最近、家内ともども、鍋を平日の夕食にすることがあります。家内がいない時は、一人鍋です。鍋だと、野菜 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4182茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016	第7234話 風乾しいたけ作り香港は、いたるところに、乾物屋があります。尖沙咀の繁華街ですら・・・店先には、必ずといっていいほど、日本の干ししいたけが並んでいます。それも、大きい!風のまーけっとで ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4173茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7223話 花粉の季節はもう間近、でもマジかい?これ・・・JRの電車の扉で見つけた鼻を洗う薬の宣伝シール・・・花粉の季節はもう間近なのはわかりますが、でもマジかい?これ・・・インパクトあ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4165茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7213話 ムカつかなくない?FBで、おお、この記事、もっと読みたい、とタップし、該当ページが表示されると広告が、モーダルで表示されます。おまけに、この広告ウィンドウを消そうとしても×が小さくて、消 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4159茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7205話 餅は、手でついた餅に限る!年末、ひょうなことから、 手でついた餅を頂きました。元旦の雑煮は、このお餅でした。美味しい!歯ざわりが違う、餅の粘りが違う、機械でついたものと、明らかに ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4154話 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7196話 いわゆる、ひとつの防犯対策最寄り駅の目抜き通りにあるクリーニング店。夜に前を通ると、レジが開いたままです。「え!やられたの」と思ったのですが、どうも、夜の防犯対策として、レジ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4146茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7182話 遠慮ではなく、禁止では?最寄駅の近くのスーパーで見つけたこの張り紙。いやいや、遠慮ではなく、禁止では?でも、この店のカートを自宅に持ち帰っているのを見たことがあります。歩いて5分 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4343茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7176話 世界の茶荘から今回は、シンガポールの白新春茶荘です。家内が、仕事の合間に、行ってきてくれました。(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photography)( ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4334話 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7166話 誰がために「誰が」と書いて「たが」と読ませるのは、「誰が為に鐘は鳴る」ゲーリー・クーパーとイングリッド・バーグマンのあの名作だけだと思っていました。イングリッド・バーグマンのはじけるような美しさ・・ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4336茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+柚子 第7168話 やり直す日今日は太平洋戦争が始まった日です。戦後に生まれているので、戦争中のことは分かりませんが、終戦後20年たった小学校の時に、瓦礫の山のような空き地があったり縁日で、傷痍軍人の方を見た記憶が ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4331茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 Iced 第7162話 欅の街路樹の冬木枯らしが吹くと、落ち葉が舞い上がる大通り、この通りの街路樹は欅です。欅の街路樹は、夏は涼しく、冬は温かくて、結構好きなんですが、この季節は落ち葉がすごくて、大通りに面 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4328茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+牛乳 第7158話 痛クシー都内で見つけた、痛いタクシー、痛クシー。東京でもあったんだ・・・まあ、明治座のポスターも2次元系だし、世の中、2次元系大流行ってことで・・・林茂森茶行のポウレイ茶 2016+ ... » more
テーマ 台北の茶荘 黒茶 中国茶

第4326茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7156話 Ultimate DishonestFBで見つけた、面白い研究結果。iPhoneユーザーはAndroidユーザーよりも不正直で謙虚さがないことが研究で判明。http://gigazine.net/n ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4318茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7144話 霧の日の掃除朝起きると久々の霧です。結構、濃いのですが、風がかすかにあるので、晴れるのでは、と思いました。今日は、マンションの掃除の日、一応、全戸から1人は、掃除にくることになってい ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4317茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+シークァーサー 第7141話 銀杏の落葉ベランダにも銀杏の木があり、ようやく黄色くなりました。今年も、銀杏茶には、トライしませんでした・・・忙しさにかまけて・・・雑木林や近くの公園に銀杏の木がありますが、神宮の銀杏の ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4314茶 高知県大豊町の碁石茶 第7138話 ブラックホール企業どこかで読んだ、笑い話。「どこに勤めているんですか?」「ブラック企業だよ」「色があるだけいいです、私なんか、色がないですよ」「色がない、無色?」「そう無職です」色がある ... » more
テーマ 黒茶 日本茶

第4312茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+ライム 第7136話 11月11日は独身の日、中国では・・・11月11日は何の日というと、ポッキー&プリッツの日、これは日本。中国では、独身の日で、ネット通販で爆買いをするらしい・・・アリババ「独身の日」セール、過去 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4309茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7131話 トンカツのチェーンにみる景気。時折、立ち寄るロースカツ定食が500円、松屋の系列、トンカツのチェーン店、夜は、結構人気です。時折、おねえさんも食べてますし、おばあちゃんもビールを飲みながら、食べているの ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4303話 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7123話 もさもさ始まる冬支度かな12月上旬という寒さが今週ありました。前の日の夜に、寒さに弱い鉢植えを室内に入れましたが、全部というわけにはいかず・・・アマリリスなど、家内の実家にあった鉢植えも増えたので・ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4301茶 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+ライム 第7121話 ごはんの友新潟から帰ってきた家内は、福岡へ行きました。お願いしたのは、明太子と柚胡椒。ごはんの友です、明太子、何杯でもおk!って言えます。TKG、NTKG(納豆玉子かけごはん ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4300話 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7120話 あ〜ごはんはおいしいなハピネスチャージプリキュアのキュアハニーが歌う「しあわせごはん愛の歌」中毒ソングです。耳から離れない・・・ごはんが食べたくなりますし・・・この季節は、特 ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4296話 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7114話 新世界よりFBで読んでいるHKTA、香港行きたい!という意識を募らせてくれます。すごいな!と思ったのが、この一枚。ドローンの撮影だと思いますが・・・(この画像の著作権は保持しておりま ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4294話 高知県大豊町の碁石茶 第7112話 ちょっと微笑ましいよく行くVIVAホームの鍋売り場で見つけた笑える一枚。もしかすると、全社を挙げて、コンクールをやっていたりするかも・・・コストは安く、再利用可能だったり?売れ残り商 ... » more
テーマ 黒茶 日本茶

第4290話 林茂森茶行のポウレイ茶 2016+国産カボス 第7108話 茶どころのお土産は、お茶・・・(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photography)なんだが・・・藍烏龍茶って、なんだ?紅烏龍茶もある・・・ ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

第4289話 林茂森茶行のポウレイ茶 2016 第7104話 廃棄ロス、0へ!家にもっとも近いコンビニへ、深夜11時に行きました。すると、半額のシールが貼ってあるラーメンを見つけました。え、半額なんて、コンビニはしないよね!とびっくりです。消費期限まであと ... » more
テーマ 台北の卸 黒茶 中国茶

 

最終更新日: 2017/03/20 00:37

「黒茶」のブログ関連商品

» 「黒茶」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る