誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームボーイ

ゲームボーイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲームボーイ」のブログを一覧表示!「ゲームボーイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームボーイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームボーイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ウルティマ 〜失われたルーン〜 その8 ・・・このまえのつづき・・・。火山を調べると入り口が開く!地獄アビイス地下1階外周をロックが動き回る。●ベー・レムブラックナイトは魔法の鎧を隠してるよ。落とし穴下り階段地獄 ... » more

ウルティマ 〜失われたルーン〜 その7 ・・・このまえのつづき・・・。屈辱の洞窟地下1階スイッチを踏むと鉄格子が開く。屈辱の洞窟地下2階魔法のロープを使ってカギを取る。アイテムカギ噴水を調べると星が現れる。アイテム食料屈 ... » more

ウルティマ 〜失われたルーン〜 その6 ・・・このまえのつづき・・・。●ブラックナイト私を倒すことが出来る武器はお前のようなこわっぱには探し出せまい!稲妻の首飾りで倒すことが出来ます。●ヨハン海の底の洞窟はアバタールの島に通じていま ... » more

ウルティマ 〜失われたルーン〜 その5 ・・・このまえのつづき・・・。火球の杖を使って太いクモの巣を破壊して船に乗った。西の島に上陸。エンパスアビー●メリッサエンパスアビーへようこそ。不正の洞窟にはブーメランがあるわよ。●チャク ... » more

ウルティマ 〜失われたルーン〜 その4 ・・・このまえのつづき・・・。ダンジョンはスイッチやキノコによって構造が変化するので、マップ作りはちょっと断念。ここからはちょっとした情報をメモする感じで。東の島に船に乗ってやってきた。ラ ... » more

ウルティマ 〜失われたルーン〜 その3 ・・・このまえのつづき・・・。偽りの洞窟地下1階●ドクター・キャットこの洞窟にある×がここへあんたを戻してくれるよ。●フィン私はフィン。この国いちばんの正直者。決して嘘はつかない。偽りの洞 ... » more

ウルティマ 〜失われたルーン〜 その2 ・・・このまえのつづき・・・。憎しみの洞窟へ!憎しみの洞窟地下1階コインは落ちている場所が変わる。下り階段憎しみの洞窟地下2階●シェリーキノコを取るとモンスターの戦いを見物でき ... » more

ウルティマ 〜失われたルーン〜(GB) ゲームボーイの「ウルティマ〜失われたルーン〜」セーブは自動でおこなわれます。・・・これを遊ぶ。ものがたりムーンゲートは夢と冒険の世界へ通じる不思議な扉。ここから今日も、あの伝説の物語が始まる。あなたの心の奥に ... » more

パロディウスだ! その2 ・・・このまえのつづき・・・。ステージ5豚の天使が飛びまわる。誘導ミサイルがいや。木が歩く・・・。噴火してなすびが飛び出すよ!ステージ5ボスしこを踏むと敵が落ちてく ... » more

パロディウスだ!(GB) ゲームボーイの「パロディウスだ!」全8ステージ。これをさくっと遊ぶ。タイトルコンティニューは無制限。操作は・・・。AボタンショットBボタンパワーアップ自機はタコを選んだ! ... » more

おいらじゃじゃ丸!世界大冒険 その2 ・・・このまえのつづき・・・。第四章パズスの章(エジプト)忍法の書で分身の術!中ボススフィンクススフィンクスに触れるとクイズが!正解すればクリア。ボスパズスアイテム ... » more

おいらじゃじゃ丸!世界大冒険(GB) ゲームボーイの「おいらじゃじゃ丸!世界大冒険」全6章のアクションゲーム。・・・これを遊ぶ。タイトル海の向こう側、遥か西洋からやってきた悪魔「サタン」。こいつは悪魔というだけあって当然悪い奴だ。 ... » more

ネメシス(GB) ゲームボーイの「ネメシス」これをさくっと遊ぶ。全5ステージ。タイトル操作は・・・。AボタンショットBボタンパワーアップステージ1おなじみの火山ステージ。終わりには噴 ... » more

GB版 「R−TYPE」。 GBR−TYPE1991アイレム。あの「R−TYPE」がGBに移植されていた・・・。古本屋で見つけたので興味本位で買ってみた。PCエンジン版にも無かったビジュアルがっ!!ゲームボー ... » more

モンスターメーカー その7 ・・・このまえのつづき・・・。王宮に入る!カード王の城1階シュータ×4魔物使い扉鍵が掛かっている(鉄のカギ)地下1階シュータ扉鍵が掛かっている(何でしょう?)扉 ... » more

モンスターメーカー その6 ・・・このまえのつづき・・・。蝿の神殿入るには竜の山で入手した“ベールの像”が必要。1階つりひも左・シュータ地下1階宝箱鉄のカギ1階のつりひものシュータで落ちてく必要があり ... » more

モンスターメーカー その5 ・・・このまえのつづき・・・。クエストマップは現在こんな感じ。ノルディーンの森その1敵バグベア宝箱やいばの盾攻撃9防御15森の奥へ進むには“恐怖”を乗り越えてマップ右上の出口へ。 ... » more

モンスターメーカー その4 ・・・このまえのつづき・・・。ノルド城中へ入れてくれません・・・。パイル山ラクーナを仲間にしてボールガードを助けに行く。仲間が2人の時は1人減らしてくる。パイル山その1敵ワ ... » more

モンスターメーカー その3 ・・・このまえのつづき・・・。死人の塔でネクロマンサを倒し、ガーラの笛を手に入れた!戦闘中に“ガーラの笛”を使うと、ガーゴイルが扉を開ける。沈黙の塔1階恐怖宝箱うろこの盾( ... » more

モンスターメーカー その2 ・・・このまえのつづき。キャサリンの夢の中でナイトメアを倒した。ケフル城に入れるようになった。ケフル城武器屋ハンマーL3320GレイピアL52000GやりL64200G魔法 ... » more

モンスターメーカー(GB) ゲームボーイの「モンスターメーカー」難易度高めのRPGです。・・・これを遊ぶ。タイトル4人の中から主人公を選びます。ディアーネで!コミックの「モンスターメーカー・サガ」では、レオスリック王 ... » more

スパルタンX(GB) ゲームボーイの「スパルタンX」ファミコン版とは一味違う。・・・これを遊ぶタイトル難易度はイージーとハードが選べます。操作は・・・。Aボタンパンチ技のスピードが速いBボタンキック技の破壊力が ... » more

「携帯電話でファミコンやゲームボーイのソフトで遊ぶ方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【携帯電話でファミコンやゲームボーイのエミュを動かす方法】現在、FOMAの ... » more

天神怪戦 その3 ・・・このまえのつづき。マルチエンディングっぽいので、もうちょっと遊んでみる。少数精鋭でクリアを目指す!ラウンド1では忍者と足軽を使用。忍者だけではちょっと不安なので・・・。始めの茶屋で足軽を先頭 ... » more

天神怪戦 その2 ・・・このまえのつづき。ラウンド4山道です。途中に出てくる大型の敵。出現場所を憶えて速攻で倒す。(上下に道が分かれるところ)幽霊と猿は弾をたくさん撃ってくるので早めに対処。 ... » more

天神怪戦(GB) ゲームボーイの「天神怪戦」時代劇調の和風シューティングゲーム。これを遊ぶ。タイトルメンバーをセレクトして、チーム編成します。足軽射程の長い単発弾を発射できます。ボス戦で役立つ。侍単発の双発弾を ... » more

メーカー:カプコンメディア:カートリッジジャンル:アクション発売日:1990年5月2日価格:3300円容量:1M備考:■解説カプコンのゲームボーイ参入第1弾は「魔界村」シリーズでアーサーの強敵として知 ... » more

メーカー:バンプレスト開発元:パンドラボックス/ウィンキーソフトメディア:バックアップカートリッジジャンル:RPG発売日:1990年12月8日価格:3800円容量:1M備考:■解説「ラストハルマゲ ... » more
テーマ ゲームボーイ

今日もひとこと大当たり
今日は先週〜今日までのまとめを。先週出張。東京の外れにいたのだが、スーツで3日ほどがんばった。夕飯を食いに行ったカレー屋が強烈だった。「インド人好み≠俺好み」と言うことが判明。金曜日お墓参り。帰ってからギ ... » more

スーパーマリオ買ったよ みんなでわいわいやろう 1年以上前に買ったゲームボーイアドバンスSPを通勤電車の中でよくやってます。最近出たゲームボーイミクロ、ちっちゃくていいなあ。でも買い換えるのもなんだからSPでいいや。近頃はぷよぷよフィーバーばかりやってたんだけど、20周年記念で再 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:56

「ゲームボーイ」のブログ関連商品

» 「ゲームボーイ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームボーイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る