誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    XPERIA

XPERIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「XPERIA」のブログを一覧表示!「XPERIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「XPERIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「XPERIA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PM-SOZ1FPVCR ELECOM Xperia Z1 SO-01F/SOL23用 シェルカバー クリア携帯電話・スマートフォンアクセサリ ケース・カバー[対応機種]docomo Xperia Z1 SO-01F/au Xp ... » more

PM-SOZ1FPVUCR ELECOM Xperia Z1 SO-01F/SOL23用 PM-SOZ1FPVUCR ELECOM Xperia Z1 SO-01F/SOL23用 シェルカバー 薄型 クリア携帯電話・スマートフォンアクセサリ ケース・カバー[対応機種]docomo Xperia Z1 SO-0 ... » more

【Xperia Z1 SO-01F/SOL23】 専用 純正クレードル・Dock対応 ハードケース Z1 純正クレードル・Dock対応 指紋が付かない両面フィルム付き 赤外線対応 透明度99% 【XperiaZ1 SO-01F/SOL23】 専用SONY Correspondence Amazonアソシエイト by 純正クレードル対応 ... » more

スマホの機種変更 スマホを新しいものに変えました。前の機種は購入してから2年以上使っていましたが電池の容量が少なくてカメラとか動画を使っていると直ぐに電池残量不足になってしまいました。新しい機種は画面も大きくなって操作が楽だしLTEでインター ... » more

新機種ケース発売中Part2(XPERIA Z1 SO-01F/SOL23) 新機種ケースその2!XPERIA Z1 SO-01F/SOL23 シリコン製 悪魔ケース♪非常に口コミでも注目度の高い、エクスペリアZ1のケースですが、かなり本体が大きいらしいのでケースは必須ですね♪ ... » more

XPERIA Z1 SO-01F/SOL23用 白TPU、ハード、クリアハード入荷しました 今季モデルの中で大人気、そして口コミでも話題のXPERIA Z1 SO-01F/SOL23のケースが入荷しました。今回はスマホのデザインをそのままにしたい方向けの柄なし、白TPUケース、白ハードケース、そして、クリアハー ... » more

新たなウサギシリコンケース!その名も・・・・ そう、彼(彼女?)の名前こそヤナバビッチケース・・・。あまりにもシュールなお顔が特徴で、すごく、ゆるいです。通常のウサギシリコンケースに飽きた、という方は是非見て欲しい商品です♪XPERIAシリーズではXPERI ... » more

ユニークなデザインのスマホプリントケース Part1 XPERIAシリーズの印刷ケース、その名も・・・「普通目」ぎょろんとしたおめめが、こちらを見つめてくるようなシュールなケースです。XPERIAシリーズの場合XPERIA Z SO-02Eや、XPERIA A ... » more

XPERIA Z1 SO-01F/SOL23ケース その2 先日紹介しましたXPERIA Z1のケースの第二弾です。カラーTPUケースです!こちらは先日紹介した、カラーハードケースとは違い、TPUという素材を使用したケースです。TPUケースは固いハードケースと、柔らかなシ ... » more

XPERIA Z1 SO-01F/SOL23ケース情報 XPERIA Z1のケースが、発売とともに様々なショップで販売開始されております。こちらは上質でさらさらとした手触りのケースです。シンプルなケースがお好みの方はこちらがおすすめです。また、5色から選べるので、その日の ... » more

XPERIA Z1 SOL23 発売 ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia Z1 SOL23 auの発売日は10月23日、「Xperiaが新たなソニー体験の扉を開く。 The best of Sony, for the best of you.」のTVCMもたくさん ... » more

“馬なり” でいこう早く出せ!
早く出せ! 最近周りでスマホデビューの人が増えてきました。私もそろそろ新しいのに替えたい。スマホデビューは2年ほど前。SONYの初代XPERIA。DOCOMOの2年縛りも終り、やっとこれと思うのが出た。XPERIASO-04 ... » more
テーマ DOCOMO XPERIA スマートホン(スマホ)

usagi no SORAスマホ
スマホ ケータイからスマートフォンに変わりました♪今まで使っていたケータイがどんどん調子が悪くなりキーを押しても反応しなくなってきていて、ひどい状態になってきてしまっていました。選んだスマホはソニーエリクソン「XPERIAa ... » more
テーマ acro XPERIA スマホ

apo's hawaiian craft二代目XPERIAくん
二代目XPERIAくん キルトフェスティバルの帰りにこのところご機嫌ななめだったXPERIAくんが・・・・・電源が入ったと思ったら切れるの繰り返しdocomoショップに掛け込みました{%がっかり(orZ) ... » more

きよみんからのプレゼント きよみんからのバースデープレゼントはなんとミキモト開けるのワクワク〜パール付きのストラップでしたこれが似合うようなレディになりたいものですわ〜カ ... » more
テーマ 日記 XPERIA

apo's hawaiian craftXPERIA
XPERIA スマートフォンに買い替えしました携帯の液晶の調子が悪くてたまに画面が真っ黒で・・・・・携帯点検を受けても、詳細まで調べるには時間がかかるって・・・・・そ ... » more

XPERIAとJOHN DEERE これなんだか分かります??XPERIAご使用の方なら分かると思うんですが、XPERIAの電池カバーというか、裏ぶたです。それを自作でJOHN DEEREバージョンにしてみました。 ... » more
テーマ プラモ JOHN DEERE XPERIA  コメント(4)

XPERIA NTTdocomo 先週ですが携帯端末を変更しました!iモードとは違うメールやアプリケーション等操作にようやく慣れてきました。エクスペリア!えっ!何でぇ?って思う人もおられるでしょうね。私の携帯はず〜っとmovaでし ... » more
テーマ XPERIA  コメント(2)

mini proも来ちゃった 来ちゃったっていうか自分で入札してんだけどな!X06HTの入手が未定ってこともあってヤフオクで軽い気持ちで入札したら落札できちゃってこのザマ、アホかオレ。第一印象は小さくてかわいい、でもキーボード内蔵。まぁ、物理キーボー ... » more

って、漢字ばっかりやん!(笑)4月に買ったばかりのXPERIAですが、バイブレーターが利かないことに最近気付いた。まあ、大したことやないって言えばそれまでか?でも、昨夜DOCOMOショップに持って行ったら、やはり元からの故障 ... » more

Xperia(docomo SO-01B)のモバイル充電 Xperia(docomo SO-01B/XPERIA X10)を導入しましたー。Androidですよー。ただ、このコ非常に電池大食いです。なので、eneloop(モバイルブースター)とか持ち歩かないと不安なのですが、付属のUSBケ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:56

「XPERIA」のブログ関連商品

» 「XPERIA」のブログレビュー をもっと探す

「XPERIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る