誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラ紹介

キャラ紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラ紹介」のブログを一覧表示!「キャラ紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラ紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラ紹介」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新キャラ紹介またまたー。新キャラは思いついたらすぐに書かないと詳細を忘れるので書きますー!ローザ・フォルテ/ローザ・ティアラ・フォルテ”地獄からの殺人鬼”の初代メンバーの一人。組織内では少ない”人間”の一人。1887年生まれの2 ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

キャラクター紹介35 −女武嬌推参− しかし随分と扱いに差が出てきてしまいましたな…五条です。さて今回は寺富とも微妙に話題が無いのでキャラクター紹介。未紹介のメーベルナッハ一族の娘紹介・寺ゲ編。今回はCtS・及びソルパとなります。まずはCtSから。 ... » more
テーマ ソルパ キャラ紹介 CTS

キャラクター紹介34 −空回る言霊の行方− やっぱりどうもしっくり来なかったのでタイトルをちょっと変更。五条です。さて正月明けは寺富共に大きな動きが無かったので、ここで富にいる未紹介のメーベルナッハの娘達を纏めて紹介。まずは無限。●クィステレー ... » more

ランサのステ&装備 まあ特に「見せてー」とか言われたわけじゃないんですが、段々と整ってきたので一回晒してみようかなーと。まずは防具一式。SFは防具でもいいんじゃないかって話なんですが、まあ入りきらなかったんで武器の方で。はっきり言ってもらい物ばっか ... » more

久々に新キャラの紹介です。アリス・シェヘラザード(名前英語表記はAliceである):新キャラ。作られたのは昨日・一昨日辺りである。容姿は「うみねこのなく頃に」(エピソード1)2巻の表紙の女性をモデルとしている。茶髪・茶眼。メ ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

今更ながらキャラ紹介(11) 今、2008.11現在INしているキャラです。現在のシップは、アーマーナイトですw(呪文抵抗って、上げ辛い!自分がヘタレなのでしょうがw)あと、回復は、なぜか自然回復を取っているので、よく座ってます。。。。。 ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

今更ながらキャラ紹介(10) 10人目のあにば〜さり〜な子は、この子えすてぃまさんです。一人目のえすてまくんからの原点回帰です。(名前だけ)刀剣や、盾、死魔法、回復魔法、(一応90ずつありますw)中途半端な神秘魔法っと完全サポートキャラです。あと ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

今更ながらキャラ紹介(9) そろそろ露店や、他の子の飲食物を作れる子を統一して、一人にまとめようwって、コトで、分かりきった海戦士wさすがにシップ装備を取るときは大変でしたが、、すいません!他にも居た希望者がHP削った唇カブトガニをワタシが倒し ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

あれ??また 紋章が・・・ =^-^=うふっ♪さぎちゃんの紋章が変わってます。GETWILDさんに所属していたのですが、お友達に誘われて、友のいるGに移籍しました。『一日一膳』さんに、お世話になることになりました。U*ェ*Uノよろぴく♪です ... » more

栗日記こっちにも簡単にキャラ紹介でも
こっちにも簡単にキャラ紹介でも 最終更新2010/12/6♀メイン垢芹(せり)Lv80/48。ギルド:Onewildnight普通に弓使い?その内鞭も使いたいですねぇ養子ダンサーが可愛い!という事で作ったキャラレフィーナLv96/65。 ... » more

おやあ〜〜 紋章が・・・・うふふっ(*゜v゜*) `s(・'・;) エートォ...キャラが移籍しまくりましたので、ご報告します。まず・・・・Eyeちゃん今までGETWILDさんにいたのですが、これからは、]ULT ... » more

キャラクター紹介33 −夜に哂う禁詩曲− 正直彼女については今のうちにキャラ紹介を済ませておきたい五条です。そんなワケで今回ご紹介するのはCtSのニューフェイス。●レイチェル・レッドレイ(gb2739)身長:136cmスタイル:豊満髪の色 ... » more

明日クラスメイトTさんの誕生日という事で記念で新キャラ発表したいと思います!*原作とは関係ありません。ご注意ください。『黒刀清廉赤蝶乱舞』(こくとうせいれんせきちょうらんぶ):新キャラ。かなりメインになると思われる。第三章初登場 ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介  コメント(1)

ここではかなりメインとなるキャラを改めて紹介します。ローズテイ・ラザ・セティフ・ウォーベルト・エリーナの5人に絞って書いてみようと思います。*原作とは関係ありません。ご注意ください。ローズテイ・プサルテリウム(ローズテイ・ベ ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

キャラクタープロフィール 【Master of Epic】獄門犬のキャラクタープロフィールINEmeraldごくもんけん【獄門犬】(名)パンデモス♂ 現在ダイアロス島で生息が確認されている。週末の17:30〜23:30ごろのChaosAgeで ... » more
テーマ MoE キャラ紹介

先程の記事にも書きましたが、このブログの略が「ABC」というのは面白いです。狙っていたわけでもないのに、なってしまいました(笑)*原作とは関係ありません。ご注意ください。さて、まずは新キャラの紹介。『F』(Forest、Fi ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

勢いづいて止まりません(笑)原作のキャラについてですが、原作とは関係ありません。*原作とは関係はありません。あくまで「BlueroseChildrenー世界の終わりと始まりの為にー」の上での設定です。ホークアイ中尉の父親:原作の ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

なんか今グワッと書きたくなったので書いちゃいます。*原作とは関係ありません。又、オリジナルキャラの名前が多数登場します。シルラ・マスタング:第一章未登場キャラ。第五章から正式登場の予定。しかし、第一章から既にある意味関わっている ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

さて、先程の記事の続きです。エリーナ・ロックウッド:第一章登場キャラ。セミロングの茶髪(薄め)に朱色の瞳。服装はゴスロリ系(黒)ワンピースでかなり似合う美少女。中級エヴァンヴィレンクルスだがかなり強い。『地獄からの殺人鬼』の正式メン ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

さて、これも思いつきの記事。原作とは何も関係ありません。『地獄からの殺人鬼』の直弟子について一覧表(?)っぽいモノでも纏めようかな〜と。*ネタバレしています。ご注意ください。シシィ・グラマン:第一章登場予定キャラ。第一章では ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

さて、昨日思いついた新キャラの紹介でも。今井芽蕗(いまいメロ)*(本名ではない)『地獄からの殺人鬼』のメンバー(正式かどうかは分からない)にして、『喰霊庵』のメンバー。『地獄からの殺人鬼』の直弟子の一人で、シシィ、アルバート、星 ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

琥珀仙人録各キャラまとめ
各キャラまとめ 琥珀 渚基本潜在Lv228、戦闘潜在Lv222とマイキャラトップをひた走る仙人。知力600超の《煉気掌使い》。煉気掌のダメージは基本キャップ2900、風攻之巻物を使って手に入れた特殊効果「風解」発動時には最大34 ... » more
テーマ ゲーム キャラ紹介 信オン日記

1時間半前、なんと第一章十五話が出来てもいないのに十六話冒頭を書いてました(アホ)。前から言っていた「閖閼が出る事になった」が現実のモノになりました、冗談抜きで。そこで第一章登場キャラ紹介に追加、という事で(この第一章登場キャラ紹介 ... » more
テーマ BlueroseChildren 鋼の錬金術師 キャラ紹介

キャラクター紹介32 −狂えるサイエンス− ちと昨日は愚痴り過ぎたかも知れません…五条です。さて、今回は寺富ともに微妙にネタが無いのでPC紹介を。AFOとマギラギに登録しているメーベルナッハの娘二人です。まずはAFO。●ディーナローゼ・メーベルナッ ... » more
テーマ OMC キャラ紹介 AFO  コメント(2)

今更ながらキャラ紹介(8) この子、そあらbさんは、おいら初の複合3次シップです。あまり、複合シップ自体に興味が無かった頃に、知り合いに「複合3次シップにしないの?強力だよ?」と言われ、「じゃ、やる」と言う事で決まりましたが!1次シップになった時点 ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

今更ながらキャラ紹介(7) この子、れびんAPEXさんは、当初、やってない近接攻撃(槍)のスペシャリストとして、育てるつもりでした。他の子は、いつも近接攻撃は、刀剣ばっかりでしたのでwすくすくと、育って行きましたが、お友達から「登山家しない?」の勧誘を ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

キャラクター紹介31 −桃色天然カプリチオ− 五条です。そう言えばかなり久々となるキャラクター紹介ですが、今回はソルパのメインPCとなる彼女をご紹介。●エレミア・エルドナーシュ(ha0185)クラス:プリースト 種族:エルフ性別:女性 外見年齢: ... » more

今更ながらキャラ紹介(6) この子は、ホントに迷走しました。今度の子こそ、コックにしよう!という志の元に、励んでいましたが、トマトを刈る為にある程度の火力(自衛手段)は必要ということで、刀剣と弓を選択。収穫を2次シップまで上げ、料理、醸造を、必死に上げ ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

今更ながらキャラ紹介(5) この子は、やっぱり今までしてないことをしよう!がコンセプトです。やったことないこと〜。。。そうだ!料理人!しかも、戦える料理人!!暫く勤しみましたが、。。。ダメだ!ストレスがたまる〜〜〜路 ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

今更ながらキャラ紹介(4) この子は、ワンエイテSXと、同アカウントの子です。元々は、自給自足で、収集していた、ワンエイテSX君ですが、欲張ったスキルの為、まったく戦闘が出来ないキャラになってしまいました。その為、mobがいる所で採掘をする。をコンセプトに ... » more
テーマ キャラ紹介 MoE事

 

最終更新日: 2016/11/14 03:54

「キャラ紹介」のブログ関連商品

» 「キャラ紹介」のブログレビュー をもっと探す

「キャラ紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る