誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケーキ屋

ケーキ屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ケーキ
類似テーマ: ケーキ屋 ケーキ屋さん
テーマ「ケーキ屋」のブログを一覧表示!「ケーキ屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケーキ屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケーキ屋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とっても可愛いデコレーションケーキを買いました 母の日特別企画でバラのデコレーションケーキがあったんです。この見た目はすごいでしょう?綺麗でしたよ。今も食しているところですが本当に買って良かったです ... » more

スウィート・オブ・オレゴンのチーズケーキ 百貨店などに入っていて、全国展開しているチーズケーキ専門店、「スウィーツ・オブ・オレゴン」。http://www.ccake.jp自宅から近いところにあり、以前も行ったことはあったけれど、この度、カフェ部門もでき ... » more
テーマ ケーキ屋

フォルテシモ・アッシュ再び フォルテシモ・アッシュにまたまた行きました。いわずと知れた、辻口シェフのお店。スウィーツ好きな方なら誰でも知っているという有名パテシエです。前回はカフェでいただきましたが、今回は持ち帰りです。まずは「タルト・タタ ... » more
テーマ ケーキ屋

百貨店のバレンタイン♪ バレンタインも年々パワーを増しています。今までは義理チョコ、友チョコなんていう需要が多かったけれど、今は個人的にチョコレートを楽しむ時代になってきました。それだけ消費者のレベルが上がってきているのでしょう。普通のチョコレートでは ... » more
テーマ ケーキ屋

≪特別な日においしいケーキ屋さんを利用しよう 予約して頼んだ228さんのケーキあ〜癒されるかわいい〜この飾り付けいいよね切らずにもぐもぐいただきましたおいしい事がわかっているから安心して注文出来ましたよ ... » more
テーマ ケーキ屋さん

フォルテシモ・アッシュのバレンタイン バレンタインも盛り上がっています。年々盛り上がりに加速がついていて、今やクリスマスに次ぐ洋菓子界のビッグイベントになりつつあります。フランスから著名なショコラティエを招いたり、カリスマシェフの店をそろえたりと百貨店もてんやわんやです ... » more
テーマ ケーキ屋

ワイルド・ストロベリー 昨日は、東京方面が雪に見舞われ、ものすごい寒波だったようです。ニュースで見ているだけで寒い。。。名古屋は雪ではなかったけれど小雨がちらつき、とても寒い一日でした。ところが今日は昨日とは打って変わって晴天♪こうなる ... » more
テーマ ケーキ屋

ピエール・プレシューズ♪ そろそろバレンタインの時期になりました。久しぶりに「ピエール・プレシューズ」に行きました。そろそろバレンタインのチョコレートがあるだろうと思って行ったら、まだ何もバレンタイン関連の商品はありませんでした。その代わり、 ... » more
テーマ ケーキ屋

サロン・ド・テ・アルエットゥ 去年の12月に新しくOPENしたばかりのお店に行ってきました。名古屋の池下にできた「アルエットゥ」です。フランス語で「ひばり」という意味だそう。奥に長いお店で、入ってすぐにショーケースがあり、その奥にカフェがあります ... » more
テーマ ケーキ屋

美的生活ブログいただきもの
いただきもの 洋菓子と和菓子の頂き物がありました。洋菓子は「シェ・シバタ」のシュークリーム。シェ・シバタのケーキはかなりいただきましたが、シュークリームはまだ食べたことがなく、嬉しかったです♪柴田さんは岐阜県、多治見市でお店を ... » more
テーマ ケーキ屋

美的生活ブログmadam an(マダム・アン)
madam an(マダム・アン) たいがいのカフェ、ケーキ屋はチェックしているけれど、ここは知りませんでした。知る人ぞ知る隠れ家的なお店です。マダム・アン名古屋市昭和区長戸町4丁目2tel 052-853-0369am9:30〜p ... » more
テーマ ケーキ屋

お菓子工房 リムーザン 今日は、午前中あられが降りました。すごい音がするのでなんだろう?と思って外を見たら、すごい勢いで地面に激突していました。当たったら痛そう。。。今日は予定していた外出を避けて、自宅でのんびり。。。と思っていたら、しばらくして青 ... » more

美的生活ブログさくらカフェ
さくらカフェ 名古屋の名所、「徳川美術館」近くにあるカフェに行ってきました。「さくらカフェ」です。このあたりは美術館があるせいか、とても静かです。店内はこんな感じです。ランチの時間が終わった直後くらいに ... » more
テーマ ケーキ屋

チーズケーキが有名なお店、ララハウス☆ こちらは、チーズケーキで有名な「ララハウス」です。昔、栄のあたりで営業していましたが、本山に引っ越してきました。本山の交差点から少し行ったところにあります。車で通過すると通り過ぎてしまうので、見落とさないように注意! ... » more
テーマ ケーキ屋

美的生活ブログ緑区のケーキ屋二軒
緑区のケーキ屋二軒 最近緑区界隈をうろうろしています♪新しくオープンしたケーキ屋を見てきました。パティスリー・ル・シェル名古屋市緑区砂田2-118tel 052-877-9635イートインは閉鎖中でした。クリスマ ... » more
テーマ ケーキ屋

群馬県館林市のケーキ屋さん【dizzy】さんへ 祝!700カウンター!!ご閲覧ありがとうございます!(H21.06.29現在719カウンター)太田の【ost+barn】さんからの帰り道、こんどは館林市のケーキ屋さん【dizzy】さんへ。昨年12月にお会いしたK ... » more

≪知らないと損するおいしいケーキ屋さん 2 風味が良いよおいしいよこれもたまらなくおいしい何度でも買いに行きたくなるよマンゴープリンが ... » more
テーマ ケーキ屋さん

≪知らないと損するおいしいケーキ屋さん 1 チョコレートのケーキがおいしいかわいいケーキでしょおお〜美術ですね〜季節のケーキも揃う紅茶を ... » more
テーマ ケーキ屋さん

美的生活ブログフレーバー
フレーバー 今は全国区になったけれど、シフォンケーキで有名な「フレーバー」は名古屋本店なんです。名東区(同じ区内)にもお店があります。車で15分くらいのところにあります。駐車場を広く取ってカフェもあります。毎年、 ... » more
テーマ ケーキ屋

美的生活ブログおせち料理
おせち料理 今日は昼から兄夫婦がやってきます。おせちの準備に追われています。残念ながらばたばたしていて写真が撮れたのがこれだけになってしまいました。肝心のおせちも撮れませんでした〜。お寿司は頼みました〜。 ... » more
テーマ ケーキ屋

美的生活ブログフォルテシモ・アッシュ
フォルテシモ・アッシュ 久しぶりに行ってきました。フォルテシモ・アッシュ。かの有名パテシエの辻口シェフが名古屋の池下に出店した話題のお店です。辻口シェフのお店は東京を中心に、数店舗あります。それぞれが違うコンセプトで特徴を出しています。 ... » more
テーマ ケーキ屋

80%岡崎のケーキ屋さん。
毎年、この時期は、岡崎にある『ブルージュ』のケーキを予約する。生チョコのいちばん小さいクリスマスケーキ。予約と言っても、最近は兄が買ってくれるんだ。ありがたや〜。あそこは矢作になるのかな? ... » more

またまた行ってまいりました。 ランチに思ったより時間がかかったので、慌てて中目黒へ。恵比寿から中目黒は一駅なので近くて良かったです。前回訪れてすっかり気に入ってしまった「カカオエット・パリ」です。前回気になっていたグラスケーキをどうし ... » more
テーマ ケーキ屋 東京

美的生活ブログブロンディール
ブロンディール 今回訪れたケーキ屋はなんと埼玉県!!・・・といっても池袋から30分くらいのところです。オーヴォン・ヴュータン出身のシェフのお店。ブロンディールhttp://www.blondir.com/ ... » more
テーマ ケーキ屋 東京

美的生活ブログホームパーティー
ホームパーティー 貞方さんのパーティーで仲良くなったマダムに誘っていただきました。世田谷区のご自宅にお邪魔することに。嶋田さんのメークアップレッスンが終わってすぐにホテルにチェックイン。ご自宅のホームパーティーなので、ちょっとメイクを ... » more

美的生活ブログクリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 毎年この時期になると素敵なプレゼントが続きます。もうかれこれ10年近く続いているでしょうか・・・東京にあるウィーン菓子の第一人者、「カヤヌマ」さんからの贈り物です。毎年欠かさず贈っていただいています。 ... » more
テーマ ケーキ屋

東海市の新しいケーキ屋 SERRURIE 名古屋から少し遠いけれど、東海市に新しくオープンしたケーキ屋ができたので行ってきました。車で片道一時間以上はかかります。セリュリエ愛知県東海市加木屋町1-120tel (0562)34-6708 ... » more
テーマ ケーキ屋

美的生活ブログパリ・セヴェイユ
パリ・セヴェイユ 上野毛まで来たので、自由が丘にも寄りました。自由が丘といえば、ケーキ屋や雑貨など、女性の好きなものばかり。ほとんどのケーキ屋はチェック済みだけど、お気に入りのお店があるのでひさしぶりに寄ってみることにしました。金子シェフが経 ... » more

スウィーツ・マニアック 名前からしてマニアックそう・・・そう、こちらはクッキーとカップケーキの専門店です。以前から気になっていてずっと訪れたいと思っていたお店です。特にクッキーは有名。DEAN&DELUCAでも販売しています。名古屋 ... » more
テーマ ケーキ屋 東京

美的生活ブログフェアリーケーキフェア
フェアリーケーキフェア 今回も、洋菓子チェックはおこたりませんでした。まずはコンフィチュールで一躍有名になったいがらしろみさんが新しく出したお店です。Fairycake Fair and milk teahttp://www.fairycake ... » more
テーマ ケーキ屋 東京

 

最終更新日: 2016/11/14 03:53

「ケーキ屋」のブログ関連商品

» 「ケーキ屋」のブログレビュー をもっと探す

「ケーキ屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る