誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キチガイ

キチガイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キチガイ」のブログを一覧表示!「キチガイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キチガイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キチガイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LAWSON閉店かいな偏向報道でも、窓際みたいな警察のおやじが聞く気なし( ̄▽ ̄;) リンゴを食べると歯茎から血がでませんか?ミカンを食べるとお尻からウンコがでませんか?八坂神社前のLAWSONが閉店するってか!地価高騰で賃料も上がり運営できないらしい。あそこのLAWSON、外国人観光客だらけだな。八坂神社の参道 ... » more
テーマ キチガイ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

官公庁でボーナス支給日 今日は官公庁のボーナス支給日かいな。税金でボーナス払わんといてんか!!民間なら営業成績がよくて、利益が出ないとボーナスなんてないんよ。ボーナス支給ってなんなん?退職金も年金もあるんやろ!公務員にボーナスなんか払わんといてんか!! ... » more

いじめのほとんどは先生は見て見ぬふりしてるだけ 神戸の女子生徒がいじめを苦に自殺未遂で大怪我。先生は、いじめを仲間同士のじゃれあいだと誤判断していたって、絶対嘘やで。見て見ぬふりしてただけやろね。教師は、今も昔も、民事不介入みたいに、生徒事不介入みたいな状態がある。 ... » more

三が日くらい休もうよ 大和ハウスの展示場が、来年から三が日は休業って記事。そして、ロイヤルホストも定休日を設定するらしい。住宅展示場って何故かお正月に営業しているよね。年末年始のコマーシャルもどんどん流してるし。最近じゃでデパートも元旦は ... » more
テーマ ニュース キチガイ 土曜の夜ならいいですよ

パワハラ市議が廊下でゲロ吐いたってよ 熊本市のパワハラ市議が廊下でゲロ吐いたってよ♪パワハラしていた時と、一転、か細い声で公聴会??で回答。この人は役者なのか?ハゲー!のオバサンと同じパターン。でも、地方議員って、そんなに得票数がなくても当選していまうんだよ ... » more

熊本市議会に赤ちゃん連れてって! パワハラ議員の騒動で話題の熊本市議会。赤ちゃんを議場に連れてきた議員さんの為に、議会が遅れたりして、ゴタゴタって。日本でも託児所的な施設を仮につくっている議会はあるらしいけど、熊本市議会にはその施設もない。議員さんは以前 ... » more

怪しいコンサートとか、どうなのよ。 さっきニュースで健康食品会社の社長とかが、資金繰りの為に出資者を集めるために芸能人を使いコンサートや旅行を企画していたって。宝石商や着物のお見立て会とかでも芸能人がやってくるよね。時々、スーパーとかで優待券もらうコンサートっ ... » more

自暴自棄とかむしゃくしゃしてやったが多すぎる 松山の街で白バイとカーチェイス。何人もの通行人に怪我を負わせる。引かれて亡くなった人がいなかっただけでも奇跡的やな。犯人は、年老いたお母さんを後部座席に乗せていたって!普段はやさしい人のイメージが近所の人の話でも。 ... » more

タクシー暴行弁護士ってどうよ(* ̄∇ ̄)ノ タクシー車内で運転手さんに暴言や暴行した弁護士。まだ若い兄ちゃんなんやね。酔っ払っていたから許される訳でもないのは、弁護士なら解ってるやろが。他の弁護士使って示談交渉や、タクシー会社の取引先?を利用して示談にするように圧力か ... » more

悪質クレームってね。 昨夜のNHKニュース9で、小売りやサービス業の従事者に対しての客の悪質クレームの話題がかなりの時間を費やして放送されていた。若者が店員が謝罪している姿をSNSの動画や画像でアップしていたりも問題たけど、団塊の世代の悪質クレーマー ... » more

私有地だから通さないジジイが再逮捕って( ̄▽ ̄;) 家の前は私有地だから通さないって、通行者を実力行使で通行妨害してるジジイが3度目の逮捕って!どこの住宅街もほとんどが、家の前から延長線上の土地は共有地となっている。私有地部分の固定資産税は負荷されていない。そんな道路を実力行 ... » more

残骨灰が商売にされるなんて、iPhoneで並ぶ人ってなんやねん? 昨夜のニュースで火葬場で焼いた後の遺骨を遺族が拾った残りを業者が商売にしてるって話題が。棺桶にいっしょに入れて焼く物の中の貴金属類(レアメタル?)や金歯とかが金になるようだ。そんな所に目をつけてる人もいるんやね( ̄▽ ̄;) ... » more

TOSHIBA、サザエさん提供降板と渋谷の交番のDJポリスが必要な子供社会 TOSHIBAがサザエさんの提供スポンサーを降りるって。白物家電を売るためにサザエさんを提供していたけど、今の主だった事業は楽しい家庭とは程遠いから。だいぶ前に、東芝日曜劇場も無くなったしね。時代だよね。高須クリニックが ... » more
テーマ ニュース キチガイ 土曜の夜ならいいですよ

ついっぷる終了でもスマホのは使えるみたいやけど、ヒルドイドの保険適用外はやめてくれ! 今日の13時半でついっぷる終了か!スマホのはBIGLOBEの免責の上まだ使えるみたいやけど。Facebookとかにも連携できたりして、使いやすくてよかったのに。残念やな。Twitter本体よりも見やすくで、あの感覚が好きやったのに( ̄ ... » more
テーマ キチガイ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

地毛が茶色の女子高生に黒染め強要って! 今の高校って、元々髪の毛の色が茶色とか、天然パーマの生徒には、地毛申請書なんか提出させるのね。それでもって、黒染め強要。何度も何度も毛染めすると髪が傷んだり、地肌が弱くなったりしてダメだよね。そんなの教師も判るはず。 ... » more

残酷ショーか TBS系でドラフト特番。プロ野球選手を目指して子供の頃から家族の支援のもと野球に打ち込んできた人と家族の再現ドラマまでつくり、その家庭のかなりのプライベートな事まで公共の電波にのせてしまって、結局、その人はドラフトにも、育成ドラ ... » more
テーマ キチガイ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

銀行の現金輸送車が出ていく時にさ 近所の京都銀行。夕方の4時とか5時にその支店のガレージから現金輸送車が出ていくけど、その時、ガレージ前の歩道を歩いていると、銀行の人に歩くのを止められる!そして、現金輸送車が出ていくのを待たねばならない。待たされてるのに、現 ... » more
テーマ 京都 キチガイ 土曜の夜ならいいですよ

小池代表とツーショットで3万円也 希望の党の小池代表とツーショット写真で3万円也。それでも公認してもらえるかどうかわからないらしい( ̄▽ ̄;)ストリップ劇場で踊り子さんが出番の終りにポラロイド写真をお客に撮らせたりする時でも1枚500円くらいで、お釣り貰うの ... » more

生徒が講師に暴行してる高校って 博多の高校で、生徒が講師に暴行を加えて、それを見てた他の生徒も笑ってるって動画が話題に。生徒は逮捕されたようだけど、この高校って、日常からそんな雰囲気なのかな?レベルの低すぎる生徒の受け皿みたいな高校?かなりの滑り止めで ... » more

ニュース速報で坂口杏里芸能界引退って・・ スマホのニュース速報。さっき頻繫に速報音が鳴るから見てみると・・坂口杏里が芸能界引退、キャバクラ嬢で頑張る・・ってニュース。こんな話題まで速報する必要があるのか??坂口杏里が何しようが世間の関心ごとじゃないだろ ... » more

先生たちの働き方改革 秋の夜長は、読書すべし。しかし、ついついテレビ見てしまう。昨夜の関西ローカル番組。公立中学の先生の働きすぎではないか?って話題。先生の一日を追う。14時間労働。労働なのか?昔は、教師は聖職のように思われていた ... » more

豊田議員の独占インタビューって! 昨夜のミスターサンデー。豊田議員に宮根さんが独占インタビューって。いまさら何のこのことって意見。出てくるだけマシって意見。選挙区の支持者の話では、豊田議員はいい人だったという人も多い。エリートの完璧主義者?だ ... » more

コンビニの中国人バイトって 最近、コンビニのレジの人って、中国人が多い。商品をレジにスキャンするくらいなら大丈夫だろうけど、振り込みとか、レジ横の唐揚げやコロッケとか注文すると間違われる事が目立つ!日本語の聞き取りもままならないバイトをレジに置いておく ... » more

泰葉って何なんだ( ̄▽ ̄;) マネージャー?プロデューサー?を強迫したって話題だった泰葉が、関西ローカルの今朝のワイドショーに出ていた。不満の腹いせに、中華包丁や犬のウンコを送り付けていたって!今は、示談が成立してるようだけど、取材するテレビ局も、相手に ... » more

斉藤由貴さんの不倫相手が変態仮面的な! 斉藤由貴さんの不倫相手とのキス写真が流出して話題になってたけど、今度は不倫相手が斉藤由貴さんのパンツを被った写真が流出したらしい!パンツ被るって、変態仮面と同じ!!斉藤由貴さんは、飯がまずいし、不倫相手は、パンツを被るし ... » more
テーマ キチガイ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

今度は民進党で不倫疑惑って 今度は民進党の山尾議員の不倫疑惑って!幹事長就任が無しになったどころか、離党になるかもって( ̄▽ ̄;)ただでさえ人材不足が否めない民進党。国会議員のみならず議員さんの不倫疑惑が多すぎる!議員に当選すれば、去勢するとか ... » more

ハシケン、詐欺を認めるも( ̄▽ ̄;) SPEEDの人と不倫でブレークした神戸市議のハシケンさん。夕方のニュースを見ると、税務活動費の詐欺を認めたらしい。自ら出頭したらしい。議員を辞職しているから、公衆の面前に出る必要が無いとでも考えているのだろうか?説明責任はあるだ ... » more

殺人犯でも認知症なら無罪放免?? 老人専門の結婚相談所で知り合った男性を次々と毒殺などした容疑で裁判中の老婆。認知症が進行しているから裁判の中止や無罪放免を弁護側が求めてるって??毒殺した当初は、認知症だったの?認知症なら人を何人殺しても無罪放免なの?認知症の専 ... » more

牛丼屋の券売機の中国人 なか卯や松屋は、券売機で注文する方式だが、最近、中国人観光客が増えたせいで、券売機の前でかなりモタモタしている状態を見かける。松屋などは中国語表記にも切り替えられる券売機もあるが、それでもメニュー選びにモタモタして、行列ができる ... » more

セブンイレブンのシニア従業員って この近年、セブンイレブンでは、定年退職した人達などシニア層を従業員として採用することを促進しているようだ。雇用において社会貢献みたいな側面もあるらしい。しかし、レジなど不適合なシニア従業員も目立つ!レジの打刻ミスやお釣を ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 12:35

「キチガイ」のブログ関連商品

» 「キチガイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る