誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸人

芸人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸人 タレント 芸能人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸人」のブログを一覧表示!「芸人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸人」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

電話はしないが…… 昨日は、ZIP!やPON!で『THE MUSIC DAY』の話をしていた光一くんを見て…私の頭の中のチビきっずは…こうなりました……お互いに電話番号を知らなくて電話もしていないのに「元気なのは元気 ... » more

「日経エンタテインメント! 2017年8月号」「winkup/Men'sNONNO8月号リンク」 本日発売の「日経エンタテインメント2017年8月号」表紙は、銀魂…という事で、買ってない方、いらっしゃいます??これ、オススメ!!買いです!買い!買い!!(笑)7日に「WinkUp8月号」大野君&知念くん ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

「映画館の座席数シェアランキング」プレコグ「座席数シェア」(7月1〜2日)2017年07月04日映画館の座席数シェアランキング(7月1〜2日)プレコグ調べによる、週末2日間(7月1〜2日)の「映画館の座席数シェア」が ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

毎日3104「忍びの国 番宣」
「忍びの国 番宣」 各エリアの番宣情報、該当地域の方々チェックして下さいねー!!(J strom) ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

おしゃれ……? 『The Red Light』 のMVをチラッと見ましたが…なるほど…新曲MVの剛くんの格好が…光一くんの言っていたバカボンのパパの正体だったんですね。想像していたよりはバカボンのパパじゃなかったけれど、 ... » more

毎日3104「忍びの国」7/7(金)梅田TOHO
「忍びの国」が公開され、1週間が経とうとしています。みんなのえいが‏twitter 映画「#忍びの国 」、現在本年度の #実写邦画オープニング成績圧倒的1位 を記録しました!これも番組を、そして映 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

「7/1・2 映画観客動員数ランキング」予想通り、海賊さんが1位、「忍びの国」は2位です。興行通信者CINEMAランキング通信は、こちらからどうぞ♪映画ナタリー記事は、こちらからどうぞ♪2位とはいえ、 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

毎日3104「初日舞台挨拶」(TOHO HP)
まず、TOHOのHPから…大野智、石原さとみ、豪華キャストで鏡開き!"分身の術"で全国170劇場、6万人を魅了! 「忍びの国」初日舞台挨拶2017年07月01日「忍びの国」初日舞台挨拶この夏、日本中の人た ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

【画像】セクゾ・松島聡がブログで中島健人の匂わせ疑惑を否定!ケンティーは『笑』ではなく『。笑』を使う 1:脳内中島健人world 固定RT 🙏@lovekentogirl 健人の文の書き方的に『笑』をつける時は『。笑』ってやるし、『〜』じゃなくて『ー』。だから、まあ玉さんがあげたLINEのスクショは ... » more

【画像】Hey!Say!JUMP山田涼介が彼女疑惑を公式ブログ「やまぺ」で完全否定! 1:闇の仕事人@yamiyamiyamii 【朗報】山田涼介が彼女疑惑を公式ブログ「やまぺ」で完全否定!出典https://twitter.com/2:# 低)山 田 ミ る く @Nana_Rysk ... » more

感動したよぉ… 昨夜放送の『THE MUSIC DAY』…。光一くんがソロとして一人で歌番組に出る時は感じないけれど、KinKi Kidsとして出てKinKi Kidsの歌を歌うのに、そこに剛くんが居ないって・・・・・凄く違和感(; ... » more

Hey!Say!JUMP山田涼介の彼女(ももちゃん)がインスタグラムに匂わせ投稿? 1:いろいろ流します@johnnysnagasu出典https://twitter.com/johnnysnagasu/status/8808109910716416012:艶@en_en_618 ... » more

【キスブサ】中居正広が『スマスマ』の話!催眠術にかかったふりをする草g剛のエピソードに視聴者爆笑 1:SMAfight ⭐️ ‼️ 🖇@Mas0818sma99 【キスマイBUSAIKU】中居さん、『スマスマ』の話をしてます。以前、スマスマで催眠術のコ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

【画像】香取慎吾がシェフ姿で「ウィムッシュ!」「おいしー!」「末長くおじゃMAPが続きますように!」 1:SMAfight ⭐️ ‼️ 🖇@Mas0818sma99 【おじゃMAP】慎吾くん久しぶりのシェフ姿👨‍🍳 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

セクゾ・中島健人と彼女(まあ玉)が雑誌とSNSで相互匂わせ疑惑! 1:失望 (中島健人の匂わせに心底ガッカリしたハニー)@vPvvkGItkOwd94 出典https://twitter.com/vPvvkGItkOwd94/status/881037748815 ... » more

当初、6/25出荷予定でしたが、2日遅れて6/27の発送になってました。なので、実際届いたのは6/28ぐらいだったと思いますが、まぁ当初の順番どおりで先に書いときます。★ASIAN POPS MAGAZINE◎特集 夏のアクショ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

【画像】Hey!Say!JUMP山田涼介が『鋼の錬金術師』を引っさげ、米LAのアニメエキスポに降臨! 1:[ありさ]@arisakamo 山田涼介くんの鋼の錬金術のパネルにて。出典https://twitter.com/arisakamo/status/8820198172339486722:映画『鋼の錬金術 ... » more

みな玉〜うっとおしい梅雨真っ最中ですがお元気ですか〜?こんなうっとおしい季節には我らが玉木くんの新しいお仕事ニュースでも飛び込んできてくれないとやってられないよって感じですが、おそらくもうそろそろ何かお知らせが来るのではないかと…だって ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

ねーやんのブログTVLIFE 2017年7月14日号
先週買って来たTV誌ラスト〜。★TVLIFE◎表紙ドラマ「ごめん、愛してる」の出演者3人が表紙ですが、連載の大野さん&二宮さんも載ってます。◎CONTENTS(p7)「嵐にしやがれ」連載のところに大野さん&二宮さ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

先週の週刊TV誌の続きです。★週刊ザテレビジョン◎表紙櫻井さんが表紙ですが、文字率が高いような・・・? 「忍びの国」連載の大野さんもいますが、こちらは比較的大き目。◎櫻井翔今、奏でる音色(p3)櫻井さんのグラビア ... » more
テーマ 大野智 雑誌

またまた明日は週刊TV誌の発売日なので、先に先週分を読むことにします。ガイド、ジョン、LIFEと3冊買ってきました。★週刊TVガイド◎表紙大野さんが表紙。白のダボッとしたカットソーでシンプルスタイル。でも流し目がちょっと色っ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

いかんいかん…… つよぽん大変だな…剛くんが突発性難聴で入院したという記事を新聞で知った父が言った言葉…つよぽんって…いつからそんなふうに呼んでたんだ?????つよぽんって言われ ... » more

【ANTIME】ジャニーズJrの羽生田挙武が退所→高橋颯、岡本カウアン、川口優と新グループ結成か!? 1:みほらい♡STAGE魂STY@ankkhksaj_miho ANTIMEってなに!!!颯、挙武、カウアン、誰かの4人でユニット組んでる!!!出典https://twitter.co ... » more

『太陽の末裔』BSデジタル放送開始日に・・・ 今日は韓国芸能ニュースはこの話題が絶えることなく伝えられておりますが、皆さんも驚いたことでしょう。美奈子さんもコメントされておりましたが、本日からBS−TBSで『太陽の末裔』が放送開始というまさにその日に、このドラマの主演のソン・ジュン ... » more

月刊TV誌の続きです〜。★TVfan◎表紙これもKinKi Kidsさんが表紙です。右上に大野さんもいます。◎CONTENTS(p3)左上に大野さんの横顔の写真が2枚載ってます。右向きと左向き。◎大野智( ... » more
テーマ 大野智 雑誌

しっかり休んで……… 過度に心配しすぎるのもどうなのかなとは思うけれど……近頃のLFの更新も気になっていました。最後に可愛く締めくくっているけれど…なんだか無理してないかなぁって…。私はテレ東は見られない地域に住んでいるので、昨夜は時 ... » more

【THE MUSIC DAY】堂本光一&松本潤&相葉雅紀の『愛されるより愛したい』に絶賛の嵐【画像】 1:けー@本垢凍結@keikeikei9 やばいw♪愛されるより愛したい堂本光一&松本潤&相葉雅紀 #musicday #僕らの勇気未満都市 #堂本光一#松本潤 #相葉雅紀 ... » more

月刊TV誌シリーズです。こんなに雑誌まみれになってるというのに、4冊買ってしまってるという・・・。どれにも「インタビュー:大野智」ってあったからまとめてポチっちゃったんだよねぇ。で、読もうと思ったら・・・雑誌はどこ? 積んであるとことか探し ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ねーやんのブログAERA STYLE MAGAZINE vol.35
おぉ、やっとAERA STYLE MAGAZINEの順番が回って来た♪ これもお初の雑誌だから、中身どんなのかな〜と気になってたんですよね。腕時計の特集とか載ってて、ちょっと見たら500万越えとか・・・。全く関係ない世界の雑誌だったようです ... » more
テーマ 大野智 雑誌

tvN人気ドラマPDの次回作が気になる・・・ tvNの人気ドラマシリーズといえば『応答せよ』ですが、このシリーズを作ったシンPDの次回作『監獄』の話題が本日韓国で大きな話題になっていたようです。某メディアが、『監獄』の主要キャストが決まり、早ければ10月に放送されるという情報を ... » more

 

最終更新日: 2017/07/07 15:43

「芸人」のブログ関連商品

» 「芸人」のブログレビュー をもっと探す

「芸人」ブログの人気商品

「芸人」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
日々是∞ 9 位.
日々是∞
Private Eyes 12 位.
Private Eyes
aluheitou 16 位.
aluheitou
ままあらし 17 位.
ままあらし
My智ゴト 24 位.
My智ゴト
言葉の泉 30 位.
言葉の泉
小野口純子 37 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る