誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸人

芸人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸人 タレント 芸能人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸人」のブログを一覧表示!「芸人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸人」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一(38)が28日、テレビ東京系で生放送された『テレ東音楽祭2017』(後6:25〜10:48※一部事前収録あり)に出演し、堂本剛(38)が突発性難聴のため入院したことを報告した。TOKIOの ... » more

みな玉〜うっとおしい梅雨真っ最中ですがお元気ですか〜?こんなうっとおしい季節には我らが玉木くんの新しいお仕事ニュースでも飛び込んできてくれないとやってられないよって感じですが、おそらくもうそろそろ何かお知らせが来るのではないかと…だって ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

待望の映画公開に先駆けて、大野さんと本作の衣裳デザインを手がけた黒澤和子さんが、「芸術新潮」7月号(6月24日発売)の「衣裳で語る忍者映画」特集に登場。撮影の裏側や衣裳の秘話を語った。黒澤さんは、大野さんが今回の映画のために筋トレを ... » more

まずは、WOWOW映画で放送された「映画生活」WOWOW映画‏twitter★映画工房★7/1(土)に公開される『#忍びの国』の #中村義洋 監督がゲストで登場。作品の魅力を語ってくれました!この ... » more
テーマ ラジオ 忍び活動録 大野智

「本日6/28(水)読売新聞夕刊」読売新聞popstyle編集部twitter‏ 今日は、水曜日!読売新聞夕刊に、新感覚カルチャー面「ポップスタイル」が掲載されます。特集は映画「#忍びの国」!主演の #大野智 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 新聞

嵐・大野智の楽しみは料理最近のヒット作は…?https://dot.asahi.com/wa/2017062300037.html嵐・大野智、撮影現場で二宮を素通り!? 監督から求められる「そのまま」とは…http:// ... » more
テーマ 大野智

つなぐhttps://music.dwango.jp/i/product/2172016?cp_webto=dwangopc_rdReach for the sky 〜天までとどけ〜https://music.dwango.jp ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

今日は”つなぐ”発売日〜!CMも”なうおんせーる”になってるし嵐メールも来ましたし〜〜PONも出てたしね♪”つなぐ”歌うそうです〜〜そしてようやくゲットしてきましたメイキング見たけど大野さんのこだわり ... » more
テーマ 櫻井翔 ワタシノキモチ

明日6月29日(木)に「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS・MBS系)が放送され、渡辺直美、アンジャッシュ児嶋、バイきんぐ小峠、千鳥ノブ、柳原可奈子、ダチョウ倶楽部が出演する。「人生で一度も試験に合格したことがない」という直美は、と ... » more
テーマ ドッキリ ダチョウ上島 大野智

【ありえへん世界】SMAP6人時代の映像に視聴者「ありえへん顔面偏差値と足の長さに崇拝しかない」 1:⚽ゆか 🎺@ajackthebox ありえへん∞世界でSMAPの映像流れたよ〜♬ 「KANSHAして」森くんもいる🙌 ... » more

先週配信された番組ですが…なんとCさんに文字起こしお願いしちゃいました!!出演者もたくさんいて、たくさんしゃべるからほんと大変だったと思います!Cさん、ごめんね〜&ありがと〜!!きっと、良いことあるから!←ほんと ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

22日夜、歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなったことを受け、翌23日、芸能界から続々と追悼のコメントが寄せられた。そんな中、ニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で共演していた嵐の櫻井翔 ... » more
テーマ 櫻井翔 高すぎるプロ意識 切り替え早すぎ

大野智、跳んでます!!7月1日公開の映画『忍びの国』の話である。舞台は、天下統一を目指す織田信長も手を出さなかった伊賀の国。主を持たぬ忍びの国と織田勢がついに激突した「天正伊賀の乱」がテーマとなる。物語のポイントは、大野演じる主人公 ... » more
テーマ 大野智 ハマる 人を煙に巻く空気感

ZIP7:38 MD7:51 Jスト NOW ON SALE ... » more
テーマ CM 櫻井翔

嵐さんのニューシングル「つなぐ」が本日発売ですいよいよつながります私はフラゲ完了しておりますので、すでにつながっております(笑)MV観ました。そりゃーもうめっちゃカッコイイ潤くんにうっとりメイキング観て、 ... » more
テーマ 松本潤 つなぐ

2017年7月5日にリリース予定のセルフ・リメイク・アルバム「音楽と私」のリリースが近づいてきた原田知世さん。。。2017年6月30日放送の「ミュージックステーション」にご出演されるそうですよ。前回出演は1997年7 ... » more
テーマ TV出演情報 アイドル 女優

「日経エンタテインメント2017年8月号」各所、予約開始です。表紙じゃなくて残念超ですが、特写&インタビューに期待!!7月4日発売です【特写&インタビュー9ページ】大野智「“忍び"の人」 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

6/20発売の雑誌に戻って、週刊朝日です。普段買うことはないけどねぇ。★週刊朝日◎表紙大野さん、いい笑顔だな〜。お布団(?)の上だからかリラックスムードが漂ってます。◎風のように軽やかに大野智(p5)大野さんのグ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

キスマイBUSAIKU!?〜特別編その1中居正広からキスマイへ 『ありがとう』 ? 6月26日のキスマイBUSAIKU!?特別編中居正広からキスマイへ『ありがとう』 を伝えるゲストに中居くんBGMに SMAP『ありがとう』中「スタッフの皆さんと僕とメンバーの趣味趣向をリサーチ ... » more

🎧THE MUSIC DAY WEEK🎙#ジャニッPON 嵐〜🌪櫻井翔 & 二宮和也(`・3・´)❤️(.゚ー゚)💛青木の櫻井 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

ねーやんのブログTVstation 2017年14号
先週買った週刊TV誌の続き〜。★TVstation◎大野智(p4)大野さんのグラビア&インタビューが4ページ。このストライプのパンツの衣装はESSEとかジュニアエラと同じかな。見開きの大きな写真も素敵だし、お花と一緒に写 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

明日発売の2冊について!「anan@7/5号」ananweb - マガジンハウスanan「映画と本と。」特集、表紙の大野智さん撮影制作ストーリー! |こちらからどうぞ♪素晴らしい出来で ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

まず、公開2日目の大阪舞台挨拶ライブビューイングについて…東宝映画情報‏twitter映画『忍びの国』7/2(日)にTOHOシネマズ梅田で行われる公開記念舞台挨拶生中継の販売方法詳細追加しました。詳し ... » more
テーマ 忍びの国 忍び活動録 大野智

今週の週刊TV誌が明日出るので、とりあえず先週分を先に読みます〜。先週は、ガイド、ジョン、stationと3冊買ってきました。★週刊TVガイド◎表紙櫻井さんが表紙。「貴族探偵」の相葉さんや、連載の松本さん&相葉さんの写真もあ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

昨日の夕方WSから始まった忍びの国一行様の大ヒット祈願。。。着物姿の無門夫婦とお供の二人イヤ三人という感じに見えなくも見ない。。。。皆さんステキでしたね。朝の目覚ましでは、みんなにいじられて照れてる大野くんが ... » more
テーマ 大野智

KinKiKidsは今年CDデビュー20周年にあたり、スタジアムライブやドラマ、音楽番組の復活など、ファンを喜ばせる特別な企画が続く。堂本剛と堂本光一に血縁関係はないが、姓は同じ“堂本”で生まれも同じ1979年、そして同じ91年にジャニーズ ... » more
テーマ 下積み時代 出演時間1秒 堂本光一

昨年から世間を騒がせていたSMAPの解散騒動もメンバー3人の事務所脱退を受けて、ひとまず落ち着きをみせそうだ。ここで気になってくるのが、今後のジャニーズ事務所におけるパワーバランスである。これまでは副社長派、SMAP元マネージャーのI女 ... » more
テーマ 中居正広 木村拓哉 事務所の軸

日々是∞ジャム
お昼にジャムをCDショップから引き取り、会社に戻らず帰宅。CDをかけながら初回ABのDVDを鑑賞。今日の午後にDVD見ておかないと音楽特番やMステ2時間SPがあるから日曜日までじっくりDVD鑑賞できる時間が作れない・・・これは嬉しい ... » more

嵐・相葉雅紀のレギュラー番組。7月1日公開の主演映画「忍びの国」番宣のため、嵐リーダー・大野智がゲスト出演。相葉が威嚇されるほど毛嫌いされた鳥をまんまと手なづけ、番組乗っ取りを口走るほど鳥に好かれてしまった。 千葉県印旛沼で、20年 ... » more
テーマ モモイロペリカン 大野智 打ち解けた

「これね、びっくりするくらい効くんですよ。スポーツ選手が試合後にアイシングする理由が初めて分かりました。このおかげで僕は、何とか3日間の死闘を乗り越えることができました」と鈴木。しかし、3日間共に決闘シーンをやりきった大野に「あのアイシング ... » more
テーマ 超人 鈴木亮平 大野智

 

最終更新日: 2017/07/07 15:43

「芸人」のブログ関連商品

» 「芸人」のブログレビュー をもっと探す

「芸人」ブログの人気商品

「芸人」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
日々是∞ 9 位.
日々是∞
Private Eyes 12 位.
Private Eyes
aluheitou 16 位.
aluheitou
ままあらし 17 位.
ままあらし
My智ゴト 24 位.
My智ゴト
言葉の泉 30 位.
言葉の泉
小野口純子 37 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る