誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸人

芸人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸人 タレント 芸能人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸人」のブログを一覧表示!「芸人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

交換返品ブースが混んでるようです!!みなさま。。。何を交換してるのかというと”折りたたみ傘”開くときにボタンを押しても開かないとか???でもやり方の問題で不良品じゃない人も多いらしいのでよ ... » more

伊那修太のブログ表現者
表現者 7月7日(金)今日は七夕。朝から日差しが強い。今日は天の河が見られるのか・・・。交響曲の父・ハイドンに“告別”というニック・ネームの交響曲がある。作曲当時、ハイドンと宮廷楽団員は、エステルハージ家の夏の離宮エステルハーザに滞在中だった。 ... » more
テーマ 表現者 芸人 エスプリ

【東京ドーム】7月7日(金)10:00〜20:007月8日(土)10:007月9日(日)07:00本日プレですあんま、並んでないみたいですが暑いので行かれる方はお気をつけて下さい ... » more

今日は七夕です。願いゴトを短冊に書いて、笹に括り付けるとしたら、そう、願いゴトはただ一つ潤くんゴト!!潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)が大ヒットしますよに潤くん主演映画「ナラタージュ」 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

9日から放送のBSプレミアムドラマ「定年女子」の公式サイトがオープンしています。こちら。キャスト一覧の登場人物の紹介の写真は最初違ってたけど、新しくなって、ちゃんと役柄の写真に。それぞれの紹介文を読んでると、なんとなくドラマの展 ... » more

猿心ふれあい日記表と裏
表と裏 6日(木)夜中に、まだ降り続いていた。たかが雨なのに、近場の、10km20km離れたところでは大変なことになっているが不思議なことに、太宰府を避けるように注意報も警報も出ていない。 ... » more
テーマ 女優

ジャス民日記THE MUSIC DAY( 'ω'o[3]o
THE MUSIC DAY( 'ω'o[3]o こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*虹色です🌈( 'ω'o[1]o、( 'ω'o[2]oの続きです!ジャニーズシャッフルメドレーPart2!!!1曲目「Ultra Music Power」(20 ... » more
テーマ ジャニーズ

タワーレコード 2017年上半期チャート発表!【邦楽総合シングル】4位嵐「I'll be there」 10位嵐「つなぐ」【ミュージックビデオ】1位嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 A ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

長瀬君と言えば〜〜〜〜しやがれのお忍びでTDL行ったよねぇ〜〜〜〜って思ったんだけど長瀬君からの質問がいっぱいwwwwネットニュースを毎回気にしちゃう翔ちゃんだけど本当に毎回潤くんとのことは出ちゃ ... » more
テーマ THE夜会 櫻井翔

【先ヨミ】Hey!Say!JUMPの両A面SGが21万枚超で首位独走、嵐は累計で43万枚超のセールス◎Billboard JAPANシングルセールス集計速報(2017年7月3日〜7月5日までの集計)1位『Precious G ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

ジャス民日記THE MUSIC DAY( 'ω'o[2]o
THE MUSIC DAY( 'ω'o[2]o ( 'ω'o[1]oの続きです!ジャニーズシャッフルメドレーpart1!!1曲目「Weeeek」(2007年)/NEWS松本潤(嵐)、高木雄也(Hey!Say!JUMP)、玉森裕太(Kis My Ft2)、中間淳太( ... » more
テーマ ジャニーズ

20年は長いのか、短いのか?20年前から変われたか?願った自分になれたのか?変われない自分と、変わった自分変わらない方が良かったこともあるかもしれない。すべてひっくるめての今。6月28日のテレ東音楽祭と、7月1日のTHE ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「もうすぐ!ツアーなのでしょうぶパンツを考えてます△」あと2週間ちょいだ。こちらも勝負服を考えないと!でも暑いからTシャツにジーンズなんだけどさ。亮ちゃんのレンジャーはMUS ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

「忍びの国」大ヒット公開記念🎉✨大野智さん演じる無門の衣装展示が決定いたしました‼️■日程:7月9日(日)〜7月16日(日) 午前10時〜午後9時■展示場所:神戸ハーバーランドumie ... » more
テーマ 大野智

麻耶クラさんから学んだこと はぁ〜今世紀最大にハマりにハマったドラマが終わってしまいましたこんなにハマったドラマないわマジでドハマり本当に面白かった月9か〜またなんだかんだ叩かれるんだろうな〜月9存続とか ... » more

「早ければ8月にも、木村はゲストでイッテQに出ます。同じジャニーズ事務所の手越祐也や、イモトアヤコ、またスタッフも『話題になるならウエルカム』だとして歓迎しているといいます」(同・関係者)木村を歓迎しない人物もだが、 ... » more
テーマ イッテQ 8月 木村拓哉

2017/07/12(水)26:07〜26:37 【TBS1】大野智×忍びの国超大ヒットで絶賛公開中!忍者VS侍の大逆転歴史徹底追跡SP【大野智】櫻井・有吉THE夜会TBS1 2017年0 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

毎日3104「忍びの国」7/7(金)梅田TOHO
「忍びの国」が公開され、1週間が経とうとしています。みんなのえいが‏twitter 映画「#忍びの国 」、現在本年度の #実写邦画オープニング成績圧倒的1位 を記録しました!これも番組を、そして映 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

そういえば、潤くん主演映画(10月7日公開)「ナラタージュ」のJAL特別試写会ご招待キャンペーン期間中にJALに乗る予定がないので、応募できません。そのためにちょっとどっかに行ってみる?と検討するだけはしてみたけど、 ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

ハニーゴーランを大阪ルイードで 主催ライブ『ハニトーーク!〜OSAKA RUIDO大好きIDOL〜』……って、いやー楽しかった。まずもって、“ルイード大好きアイドル”という事は“ルイード愛されアイドル”でもある為、当然、ルイードの眼鏡にかなう者の総進撃となれば、全 ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

おしゃれ……? 『The Red Light』 のMVをチラッと見ましたが…なるほど…新曲MVの剛くんの格好が…光一くんの言っていたバカボンのパパの正体だったんですね。想像していたよりはバカボンのパパじゃなかったけれど、 ... » more

【画像】香取慎吾がシェフ姿で「ウィムッシュ!」「おいしー!」「末長くおじゃMAPが続きますように!」 1:SMAfight ⭐️ ‼️ 🖇@Mas0818sma99 【おじゃMAP】慎吾くん久しぶりのシェフ姿👨‍🍳 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

毎日3104「忍びの国 番宣」
「忍びの国 番宣」 各エリアの番宣情報、該当地域の方々チェックして下さいねー!!(J strom) ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

エンタメ市場で最も支出を生み出したのは「嵐」2年連続1位https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000079-zdn_mkt-bus_all ... » more
テーマ 櫻井翔

キスマイBUSAIKU!?〜中居正広ドッキリ緊急SP後編その2「剛が☆」「慎吾と☆」「スマスマで☆」 7月3日のキスマイBUSAIKU!?中居正広ドッキリ緊急SP後編の続きをご紹介します〜冒頭で言ってたヤラセに加担しなかった正直者は…北山くんでした〜 ... » more

毎日3104「初日舞台挨拶」(TOHO HP)
まず、TOHOのHPから…大野智、石原さとみ、豪華キャストで鏡開き!"分身の術"で全国170劇場、6万人を魅了! 「忍びの国」初日舞台挨拶2017年07月01日「忍びの国」初日舞台挨拶この夏、日本中の人た ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

ちょっとひとり言…今日、プライベートでとても落ち込む事があって…そんな時は、SMAPに元気をもらおうと…今日は、水曜日おじゃマップで慎吾ちゃんの笑顔でちょっと復活。。楽しそうにジェットコースターに ... » more
テーマ SMAP 独り言

『太陽の末裔』BSデジタル放送開始日に・・・ 今日は韓国芸能ニュースはこの話題が絶えることなく伝えられておりますが、皆さんも驚いたことでしょう。美奈子さんもコメントされておりましたが、本日からBS−TBSで『太陽の末裔』が放送開始というまさにその日に、このドラマの主演のソン・ジュン ... » more

日々是∞今日購入した雑誌
1カ月間待ち続けていた『音楽と人』関ジャニ∞としてロック雑誌にインタビューされるなんてなかなかないし、音楽のことを深く聞いてもらえることなんて稀有なので貪るようにして読んだ。それぞれの音楽に対する向き合い方もあるけど、目指すところは ... » more

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」にゲスト出演した振付師のラッキィ池田さんが、映画『忍びの国』の主題歌で、主演を務める大野智さんが自ら振り付けを手がけたことでも話題の嵐の新曲『つなぐ』について「プロにはできない発想」を絶賛した。ラッ ... » more
テーマ 高評価 大野智 振り付け

 

最終更新日: 2017/07/07 15:43

「芸人」のブログ関連商品

» 「芸人」のブログレビュー をもっと探す

「芸人」ブログの人気商品

「芸人」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
日々是∞ 9 位.
日々是∞
Private Eyes 12 位.
Private Eyes
aluheitou 16 位.
aluheitou
ままあらし 17 位.
ままあらし
My智ゴト 24 位.
My智ゴト
言葉の泉 30 位.
言葉の泉
小野口純子 37 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る