誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川中美幸

川中美幸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川中美幸」のブログを一覧表示!「川中美幸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川中美幸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川中美幸」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌爛漫川中美幸 ふたりぐらし
川中美幸 ふたりぐらし ふたりぐらし [EPレコード 7inch]テイチク 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌爛漫川中美幸
川中美幸 二輪草あなたおまえ呼んで呼ばれて寄り添ってやさしくわたしをいたわって…好きで一緒になった仲喧嘩したって背中あわせのぬくもりがかようふたりはふたりは二輪草ほうらごらん少しおくれて咲く花をいとしく思っ ... » more
テーマ 川中美幸

コスモスさんの会に参加させていただき丁度1年を過ぎました。。 一駅という事と文章から見て真面目そうな人と参加させていただきましてお仲間も良い方なので続きさせていただきまして・・・遡ったらみたら1年を過ぎました。主人を亡くすという思いもかけない事がありましたがコスモスさんの会に参加さ ... » more
テーマ 琴風豪規・石川さゆり 川中美幸 石原裕次郎&八代亜紀  コメント(4)

男の値打ち ♪cover 川中美幸 『男の値打ち』川中美幸 2016/3/2発売「人生ごよみ」のカップリング曲。2016年4月にデビュー40周年を迎える川中美幸の記念シングル。 作詞たかたかし、 作曲弦哲也。 ... » more

歌の世界川中美幸
川中美幸 あなたひとすじ川中美幸2015年全曲集テイチクエンタテインメント 2014-11-19 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界石原裕次郎・川中美幸
石原裕次郎・川中美幸 逢えるじゃないかまたあした石原裕次郎と10人の女性達テイチクエンタテインメント 2010-12-15 石原裕次郎 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界川中美幸・弦 哲也
川中美幸・弦 哲也 今夜は乾杯川中美幸コンサート 人・うた・心 2010 [DVD]テイチクエンタテインメント 2010-05-26 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界♪ 川中美幸
♪ 川中美幸 宵待しぐれ 歌ひとすじ30周年記念コンサート川中美幸2014年全曲集テイチクエンタテインメント 2013-11-20 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界♪ 川中美幸
♪ 川中美幸 なにわの女 歌ひとすじ30周年記念コンサート川中美幸コンサート 人・うた・心 2010 [DVD]テイチクエンタテインメント 2010-05-26 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界♪ 川中美幸
♪ 川中美幸 貴船の宿 歌ひとすじ30周年記念コンサート川中美幸コンサート 人・うた・心 2010 [DVD]テイチクエンタテインメント 2010-05-26 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界♪ 川中美幸
♪ 川中美幸 遣らずの雨 川中美幸コンサート 人・うた・心 2010 [DVD]テイチクエンタテインメント 2010-05-26 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界♪ 川中美幸
♪ 川中美幸 歌ひとすじ 歌ひとすじ30周年記念コンサート川中美幸2014年全曲集テイチクエンタテインメント 2013-11-20 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界♪ 川中美幸
♪ 川中美幸 歌ひとすじ 歌ひとすじ30周年記念コンサート 川中美幸大全集テイチクエンタテインメント 2012-01-11 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

歌の世界♪ 川中美幸
♪ 川中美幸 夢追い女 歌ひとすじ30周年記念コンサート川中美幸大全集テイチクエンタテインメント 2009-11-18 川中美幸 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 川中美幸

きぬぎぬ川   川中美幸 2015年4月22日発売「一路一生」カップリング曲。女性の表情を描くように、しなやかに優しく…時に力強く。淑やかでありながらも心の奥で燃え上がる情念を歌い上げる川中美幸にしか表現できない世界観の作品が誕生 ... » more

実は川中美幸の隠れた名曲だったのです  【吾亦紅 〜移りゆく日々〜】 17年前1998年に発売された川中美幸のオリジナルアルバム 『四季彩花』このアルバムは一年の12ヶ月を12の花に例え全曲水木かおる作詞・弦哲也作曲によって12曲が収録されているのですがその中に『吾亦紅』も咲いていました。当時 ... » more

続 恋文日和桜桃忌   川中美幸
桜桃忌   川中美幸 2014年11月19日発売「吾亦紅〜移りゆく日々〜」のカップリング曲水木かおる書き下ろし、弦哲也作曲のオリジナルアルバム「四季彩花」より収録。「桜桃忌」は、作家太宰治の忌日で、俳句の「夏」の季語にもなって ... » more

吾亦紅〜移りゆく日々〜   川中美幸 2014年11月19日発売1998年に発表された水木かおる書き下ろし、弦哲也作曲による自身のオリジナル・アルバム『四季彩花』に収録されていた隠れた名曲「吾亦紅」を新たにレコーディング。「吾亦紅~移りゆく日々~」と ... » more

吾亦紅〜移りゆく日々〜/ 川中美幸 川中美幸さんの隠れた名曲が17年振りに甦りました。季節から反れてしまいますが同ブログお仲間のアキのいちごさんよりオススメ頂き練習重ねてきましたが大変難しく途中、横道に反れてしまい、何となく聞き覚えのあった曲 ... » more

NAOのブログめおと桜
めおと桜coverしてみました女性パートはuetan♪との第2弾です。 ... » more

NAOのブログめおと桜
川中美幸めおと桜を唄ってみました〜このデュエットversionがあるんですがお相手さんがおりませんので依頼中・・・歌ってくれるといいのですが^^取り敢えず練習を兼ねてソロversionで! ... » more

不思議なメロ、でもいいぞ〜!・・・川中美幸「月の砂漠」 「月の砂漠」 (1993年2月リリース)作詞:湯川れい子/作曲:弦哲也川中美幸は演歌一筋と思っていたが、この「月の砂漠」は何か不思議な香りのする曲で、ん?面白そう!と言うわけで、唄ってみた。♪月の砂漠をはるばると・・・と ... » more

本格的な秋到来! 川中美幸「母日和♪」 まだしまわないでいる風鈴の音色とともに、鈴虫の声も染みとおるよう。秋ですね。体がやっと楽に、しゃんとなった感じです。18号台風では、特に西のほうで広範囲に大きな被害があり、大変でした。我が家から15分ほどのところでも、台 ... » more

のこと一緒に〜〜♪二輪草♪
二輪草♪ 発売日:2009-11-18歌手:川中美幸作詞:水木かおる作曲:弦哲也♪ヤマチャンからのリクエスト♪で下手ですが・・・早速唄わせて頂きました(ღˇ◡ˇ)~♪ ... » more

NHK大阪放送局へ・・・皐月の14 久しぶりにNHK大阪放送局での公開録画の抽選に当たり見学に行きました。京阪電車天満駅で乗り換え大阪市営地下鉄谷町線谷町4丁目で下車すると、すぐの所にNHK大阪 ... » more

続 恋文日和めおと桜   川中美幸
今春、ソメイヨシノの満開が記録的に早かったところが全国的に多くて、咲急ぐ桜にハラハラドキドキですね。うちのほうでは、今日、明日あたりが花見日和でしょうか〜明後日、日曜日にはお天気が崩れる予報があります。満開に ... » more

オアシスNo2郡上夢うた
川中美幸の唄うこの曲は皆様もご存知の「郡上夢うた」下の曲と題名が似ているがまた違った淑やかな郡上の感じです。「郡上恋唄」野中彩央里この曲は「今年の四月にUP済み」http://72589050.at.webry.in ... » more

続 恋文日和うたびと 川中美幸
うたびと           川中美幸 2012年7月4日(水)発売作詞:池田充男/作曲:都志見隆/編曲:若草 恵(NHKラジオ深夜便「深夜便のうた」2012年7〜9月度)川中美幸の歌の幅と味が感じられる魅了作品! ... » more

【花ぼうろ〜霧氷の宿〜】 川中美幸 "花ぼうろ" とは長崎の雲仙地方で見られる霧氷のことをいいます。温暖な地にもかかわらず冬の良く晴れた朝山の木々に氷がついて白く輝いていることがありこの霧氷を花ぼうろと呼んでいます。花ぼうろの淡くはかない美しい姿と女性の心 ... » more

のこと一緒に〜〜♪あなたひとすじ♪
あなたひとすじ♪ 発売日:2006-07-01歌手:川中美幸作詞:たかたかし作曲:弦哲也 .先日ステッカムで男性の方がお上手に唄われてたので曲名を教えて貰って練習しました。とってもいい歌でしたが・・・もう数年前の曲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:16

「川中美幸」のブログ関連商品

» 「川中美幸」のブログレビュー をもっと探す

「川中美幸」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

川中美幸 ベスト CD2枚組 WCD-678 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 川中美幸 ベスト CD2枚組 WCD-678
キープ株式会社 川中美幸

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「川中美幸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る