誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    串揚げ

串揚げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「串揚げ」のブログを一覧表示!「串揚げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「串揚げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「串揚げ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おうちで串揚げ・串かつパーティー♪家飲み簡単おつまみレシピ!レコルト ポットデュオ エスプリ 【材料】2人分豚こま肉えび玉ねぎしいたけプチトマトズッキーニはんぺんアスパラベーコン巻鶏しそ巻※具はお好きなものでOK!※具の分量もお好みでOK!◎ウスターソース・・・10 ... » more
テーマ 豚こま 串揚げ おつまみ  コメント(2)

CHUUBUくんのブログ串揚げ 月のなごみ
串揚げ 月のなごみ こんにちは chuubuくんです秋の夜長に。。。。なんてブログを書くつもりがすっかり冬に そして2013年もラスト 12月にな ... » more

串工房 雷(らい)さんで串揚げ 海老のあられ揚げ鮮やかですポン酢/塩/ソース/生野菜ゲソの串揚げにのっているのは、蟹味噌一通り串揚げが出て来るとシメはおに ... » more

川崎市役所前にある串揚げ屋「秀勝」へ行ってきました。 川崎市役所前にある「秀勝」へ行ってきました。このお店は旅行会社に勤めている友人の店で、結構おいしいと評判だそうです。店内に入ると、すでに満席でしたが、なんとか席を用意してもらいました。串揚げといえば、油っぽい ... » more
テーマ 川崎のグルメ 串揚げ みやざき先輩  コメント(2)

記念日追加。。。こんな趣味有ったん! 曇り空の広島です!お天気、下り坂ですね(^^;)!今日頑張ったら、明日はお休みです!{ ... » more

第1回定例会♪ 議題 「串揚げ食べ放題」 懲りずにハチャメチャなパート先お客様からの、クレーム入りまくり ... » more
テーマ 定例会♪ 日記 串揚げ  コメント(10)

Silvy & me大黒屋さん、一時閉店
大黒屋さん、一時閉店 3年以上通い続けた渋谷の串揚げ屋「大黒屋」さんが、串揚げ屋としては閉店し、”油そば屋”として生まれ変わることになりました。この衝撃的ニュースが伝わってから、お店は別れを惜しむ常連さんで連日満員。1月30日(月)が串揚げ屋とし ... » more

串揚げ・無農薬野菜 たけはら(夜)@中野 「串揚げ・無農薬野菜 たけはら」【中野/串揚げ】引越してから約2ヵ月。近所に前々職の友人が居るのは知っていて連絡も取り合っていたけれど、今回初めてそのご近所ご夫妻と呑み。こちらは土地勘が全くないので、先方から候補を幾つかあげても ... » more

オーダーシャツファクトリー串揚げ
昨夜は浅草橋「きらく」で串揚げパーティーでした。ルネサンス仲間のogawa弟氏が経営してるスタンド蕎麦屋サンが、夜は串揚げ屋サンとして営業してます。そこで昨日はルネサンス仲間で貸し切りパーティー。大勢集まって席が無く…立ち飲み状 ... » more
テーマ きらく 串揚げ 浅草橋

新宿の小田急ハルク(と言うより今はビックカメラと言うべきか)の地下、地下鉄の方から入ってってまた違う一角へ入った先の店。じゃなくて入った先にあった店。今日は本番前最後の大一番となる模試があり、帰りにPC用のサプライ品などビックカメラで買 ... » more
テーマ 外食 串揚げ 新宿

暑い日は串揚げで白ワイン! 6月28日(日)串揚げ・ポテトサラダ・トウモロコシ・アサリの酒蒸し・白ワインなんと蒸し暑いんだろう。こんな日は昼酒に限る。というとわけで、DVDで「剣岳」を鑑賞しながら、冷たく冷やした白ワインに串揚げ。ところで、「剣岳」にも ... » more

昨日は日曜日、実家でウサギの世話をして夕方赤羽に帰宅久しぶりに串げんに行きましたが顔見知りはいなく、いきなり酔っ払いに話し掛けられてうんざりです。トラヤに何時もいるよね〜とか…携帯で何見てるの〜とか面倒臭いのでホ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 串揚げ  コメント(1)

串あげもの 旬s(夜)@丸の内 「串あげもの旬s(くしあげものしゅんず)」【丸の内/串揚げ】忘年会で疲れた胃を癒そうと、09年の締めはつるとんたんへ。六本木店は年末でも混むだろうけれど、東京なら大丈夫だろうとTOKIAへ。ところが地下を歩いていくと何やら不穏な空気 ... » more

関西の本格「串あげ」の店が、静岡にも・・・ 大阪では、串揚げは超メジャー。カウンターに並んで、好きなものを注文。ひと串ごとにさまざまな味が楽しめ、安いところでは1本90円ほど。大きなソース入れがあって、これに”どぼん”とつけて食べrさせる店もたくさんあります。 ... » more

祝!大黒屋@渋谷 まもなく2周年 ほぼ毎週通っている渋谷の「大黒屋」さんが、間もなく2周年を迎えます。12日(土)は、これを記念して串揚げがなんと全品50円(!)。もともと安いのにこんなことをして大丈夫なのか〜、という大盤振る舞いであります。最近は串揚げ ... » more

Silvy & meシーちゃん in 大黒屋
シーちゃん in 大黒屋 娘もバイトに行ってしまって、夜は一人ぼっちに。そうなると、なんだかシーちゃんをおいていくのは可哀想な気がして、色々考えた挙げ句に、シーちゃんを大黒屋さんに連れて行くことにしました。久しぶりの遠くへのお出かけなので、ち ... » more

「大黒屋」さんまもなく1周年(個人的に) 渋谷南口のJRガード下にある立ち飲み串揚げ屋「大黒屋」さんに通い始めて、まもなく1年になります。ほぼ毎日通われている常連さんにはかないませんが、週一ペースでおじゃまして参りました。昨夜もぶらぶらっと入店。「さつま揚げ揚げ ... » more

串揚げ「かつら」 久しぶりに串揚げです。揚げ物大好きな私は、この日を心待ちにしていました!AIR-G'が流れているお店「かつら」さんです。もともとフレンチの料理人のご主人なので、前菜はこんなに素敵です。前菜と瓶ビールを楽しんで ... » more

串音(夜)@松濤 「串音(くしね)」【渋谷/串揚げ】ここ数ヶ月まったく更新できず。バタバタしていてあまり面白い店にも行っていないし、行っても写真を撮らなかったり。仕方ないので暫く前の記事をアップ。デリタワーにある串揚げ屋へ。この飲食店ビルは来る度 ... » more

Silvy & me鶏皮のせ白菜ポン酢@大黒屋
「男子三日会わざれば刮目して見るべし」とかなんとか申しますが、大黒屋さんに一週間行かないと、新作ができている。それが「鶏皮のせ白菜ポン酢」であります。もともと「白菜ポン酢」は大黒屋さんの名物ですが、それに僕の大好物の鶏皮がの ... » more

Silvy & meスコッチエッグ串@大黒屋
スコッチエッグ串@大黒屋 渋谷東急で「グラン・トリノ」を見た後、大黒屋さんへ。祝日ですが珍しく営業していて、喜んじゃいけないのでしょうが、すいていました。かねてシェフの梅ちゃんが制作を予告していた「スコッチエッグ串」とようやくご対面。 ... » more

落ち着いて飲める・・・串揚げ屋 真(シン) なかなか、静かで落ち着いて飲めるお店が少ない。しかも、おじさんなので静かであっても、おしゃれなお店は緊張するのでダメ!好みのうるさいおじさんの条件がそろうお店は少ないように思える。この前、東京へ行った時のお店を紹介し ... » more

仙台の串揚げ屋さん自分に食材に衣をつけて揚げて食べるころも付けるのが大変・・・油のにおいもすごいかも串揚げ以外のものもいろいろあるけどね神楽食堂 串家物語 仙台駅前店 ... » more
テーマ 宮城 串揚げ

Silvy & meガンジー串@大黒屋
仕事帰りの土曜日、一人で大黒屋さんへ。土曜日だし、WBCだし、すいているに違いない、と思ったら結構な繁盛ぶりでした。ビール一杯と、串数本食べて帰ろう、と思ったら、シェフの梅ちゃんが、注文していない串を追加してくれました。 ... » more

「平凡で退屈な日常」にも、ささやかな喜びは必要ですね。それは、朝のシーちゃんとの散歩であり、夜の大黒屋さんである訳です。そういうわけで、一人で行ってきました。生ビールを飲み、熱燗をちびちびといただきます。ろれつが回ら ... » more

Silvy & meブラジル串@大黒屋
ブラジル串@大黒屋 残念ながら写真はありませんが、渋谷の「大黒屋」さん、怒濤の新作攻撃です。「ブラジル串」は、”ピーマンの肉詰め”揚げです。「なんでブラジル?」と聞くと、店長は「ピーマンの緑となんとかの黄色でブラジルの国旗です」と言っていま ... » more

Silvy & me祝!大黒屋@渋谷 1周年
毎週行っている立ち呑み串揚げ屋「大黒屋」さんが一周年を迎えられます。(実はさっきまで、ここで呑んでました)僕は今年9月からの客なので、偉そうなことを言う資格はないのですが、明日13日(土)は、まあなんというか”ファン感謝 ... » more

Silvy & meイタリア串@大黒屋
イタリア串@大黒屋 渋谷の串揚げ立ち飲み屋「大黒屋」の新商品です。何がイタリア?かというと、てっぺんについているのがミニトマト、なんですね。それにソーセージとチーズが組み合わされているので、なんとなくイタリア、ってことなんでしょう。 ... » more

Silvy & me大黒屋@渋谷
大黒屋@渋谷 ジムでトレーニングをしていたら、無性に串揚げが食いたくなったので、早めに切り上げて、渋谷の大黒屋さんへ。この店は、つい最近、別な飲み屋でたまたま一緒になった初対面のサラリーマンの方に教えてもらったのですが、す ... » more

「味の花」(四国中央市・三島)で呑み会。 ほんで、今日も呑み会じゃ。四国中央市の旧三島市内にある「味の花」。三島で呑み会する時は、だいたいここ。美味いし、安いし、気ぃ遣わんし。JRの駅も近い。先ずは、生ビ。ここは、串揚げと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:49

「串揚げ」のブログ関連商品

» 「串揚げ」のブログレビュー をもっと探す

「串揚げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る