誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ攻略

パンヤ攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ攻略」のブログを一覧表示!「パンヤ攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ攻略」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

クポン\(^o^)/ハジマタ このまえ○ニーナさんの記事を読んで、すごい?こと思いついた(゚∀゚)○ニーナさんの記事が読みたい人はリンクからどうぞ。傾斜がゼロの地点以外でスピンを100%調整することができなかったのだが、調整する方法が分かったヽ(゚∀゚) ... » more

パンヤ攻略 DI−9H DI9H攻略いきまー!ここはちょっとやっかいなホールですね。狙い方としては2通りですね。@アルバ狙いの方はトマカで山に当てて、バンカーの奥を狙って下さい。但し、向い風時と飛距離がない方は手前のバンカーに入るの ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

パンヤ攻略 DI−8H DI8H攻略いきまー!ここはDIで唯一のパー4でワンオンが狙えるホールです。飛距離が必要になりますが、山にトマカでワンオンいけます。BIの得意な方であれば40Y以内にはほぼいくので積極的にいってよいホールだと ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略  コメント(1)

パンヤ攻略 DI−7H DI7H攻略いきまー!!ここは距離の短いミドルホールなので残り距離を調整して、チップ狙いでいきましょう。ここのポジはティーから210Y付近なのですが、FWがうねっていて、なかなか良いポジにいきません。ただ、傾斜がほぼ ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

パンヤ攻略 DI−6H DI6H攻略いきまー!久しぶりです・・・ここはショートホールなので軽く流しますと言いたいところですが特殊なショートホールですね。やっかいなのが、目の前にある大きな鎌で、1Wのトマで狙えないというのが嫌 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略  コメント(3)

パンヤ攻略 PW-2H PW2H攻略です。ここはサクッといきます。グリーンの傾斜は図の通りです。左奥のピンは注意して下さい。左からの風の時は0.3マスほど右に傾斜してるのですが右からの風の時は傾斜0の時があります。全ての風を試したわ ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 PW攻略  コメント(1)

パンヤ攻略 PW−1H ちょっと、あちこちしますがPWの攻略も同時にしていきま〜す!PWは攻略したことなかったのでG傾斜などは測りながらになりますので時間がかかるかもしれませんが気長に付き合って下さい。それでは1Hです。赤丸 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 PW攻略

感覚的てきとーチプ理論、その1 てきとーチプ理論講座が開設しました。てきとーなので精度もそこそこです。注意間違いがあったらごめんなさい。信じる信じないはあなたの自由です(・ω・)チプするためには、飛距離と横ずれ(風、傾斜によるずれの総和 ... » more

BS狙い時のグリーン傾斜の見方について これからBSを練習してみよっかなぁ〜とか思ってる人にグリーンの傾斜の見方について参考までに記事書いてみたいと思います。あえてグリーン傾斜の激しいDIで解説してみます。見方としては全てのコース共通しているので! ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 BSについて

BL8H このポジがいいかも! この前BLの8Hはいつも左のラフからいくのですが、風的に右から攻めた方がよさそうだったので、図の場所にいってみたら傾斜0でしたね。その後も数回ポジってみましたが、やはり傾斜0でしたね。図より奥にいくと少し傾斜 ... » more
テーマ BL攻略 パンヤ パンヤ攻略

DI攻略 3H DI3H攻略です。長いPAR4ですね。図の黄色○のあたりが傾斜が落着いてます。ただ、残り飛距離がかなり残るので、微傾斜に見えますが0.7マスほど左にまがります。青ルートからショートカットもできますが、追い ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

DI攻略 2H DI2H攻略です!ここはサクッと流します。普通のショートホールなのでチップ狙いでいきましょ!高低差が-11mほどあるので、1mあたり0.1マスほど風の影響を多く受けるので、その分多めにずらして下さい。 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

マチャのパンヤ攻略日記DI攻略 1H
DI攻略 1H DI攻略1HいきまーここのポジはFW手前にラフですね。図で確認して下さい。私は1W254Yでやっているので微風のとき2W100%で黄色○のポジにいきます。自分の飛距離に合わせて調整して下さい。 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略  コメント(1)

銀のパニャ@ブログとりあえず
とりあえず SP調べてみた(´・ω・`)SP80〜89%SP90〜100%ちょっと違和感があるのは仕様です(〜ω〜)うん・・・直すのが面倒だっただけですまぁあってるかどうかはわかりません(ぁ ... » more

MAXパワーで、簡単なのに、かっこいいホールインワンの狙い方(3月20日追加) 3月20日PinkWind第6ホール238y地点追加しました。狙い方一つで、ホールインワンをかっこよく見せることはできるもの。自分でも「かっこいいなぁ」と思うホールインワンはあるもので。↑自画自賛ですが^^;この記事 ... » more

BL攻略 BSチップ 14,16,17,18H BSチップ攻略の最終になります。■14Hここは右奥のピンが傾斜がきつく、パワー調整をしっかりしないと少し大きく打って戻ってくるときに、大きくずれますのでご注意!15Hはパスしま〜す■16H ... » more
テーマ BL攻略 パンヤ パンヤ攻略  コメント(7)

BL攻略 BSチップ 11〜13H BL後半です。まず10Hですが、ここはBSで狙うホールでないのでパスしま〜す。■11H比較的傾斜は落着いているのですが、ここは風で全く傾斜が変わってきます。今回のデータは追い風1m時のデータなので、参考く ... » more
テーマ BL攻略 パンヤ パンヤ攻略

ランキング途中経過A 皆さん(TдT)アリガトウ今日現在でPC・オンラインゲーム で4位となってましたTTゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!他のコースも攻略して〜と言われてますので、がんばります>< ... » more
テーマ BL攻略 パンヤ パンヤ攻略  コメント(4)

ハンゲでもPJC、初1金、BL練習 このブログで、愚痴った効果なのか、4日遅れで、パンヤユーザもPJC2008に参加できるようになしました。昨日、↓のようなハンゲのお知らせが出ておりました早速、メインでもエントリー登録をすましましたので、ハンゲメイ ... » more
テーマ パンヤ攻略 クラブ集会  コメント(10)

マチャのパンヤ攻略日記9993PP・・・
9993PP・・・ 最近記録更新が無理なので(不調により)10000PP狙いでBL回ってみました。アイテムはサイレント9個www結果・・・あと7PPって・・・結局ミスったのが3H・・・サイレント使って、足し算間違 ... » more
テーマ BL攻略 パンヤ パンヤ攻略  コメント(7)

パワーゲージを使う パワーゲージを指標にするために(俗に言う「ゲージ定規」)を今まで何度か記事を書きましたが、ちょっとまとめます。今までの記事を参考としてリンクしますが、今回だけ読めば全部わかると思います。ゲージ定規について ゲージ定規につ ... » more

マチャのパンヤ攻略日記しかし・・・
最近ブログにコメント貰ってる人と一緒にプレイしてますがけっこう、うまくてこっちが勉強なってますw今日、bjさんとプレイしたのですが、スパはうまかったですね〜適当な俺と違ってよく研究してるなって思ってしまいましたw ... » more

プチ集会? と マジクラ攻略 先週の週末はめずらしく、クラメン集合できまして、ちょこっと、プチ集会を実施できますた(はくしゅあにめ)土曜日は、サブマスのごりサンが、半年ぶりぐらい?でインイン、即、拉致・監禁で〜集会をやっちゃいましたでも、スパのコマン ... » more
テーマ パンヤ攻略 クラブ集会  コメント(10)

   BL攻略 BSチップ 7〜9H 7〜9H攻略いきまーす!「参考記事」・BSについてhttp://mk5050.at.webry.info/200710/article_12.html・傾斜についてhttp://mk5050.at.webry.in ... » more
テーマ BL攻略 パンヤ パンヤ攻略  コメント(2)

風の影響(ずれ幅の計測について) 風の影響(ずれ幅)の測り方について、ちと質問があったので私なりに考えた測り方をアップします。てか、私は正確に測ったことがなくて3年間の蓄積で出たデータなので、今回はじめて試した測り方です。■まず計測するホールはSCの ... » more
テーマ パンヤ 風の影響 パンヤ攻略  コメント(3)

♪〜(´ε`)多くのショットは少なからず傾斜がゼロではないところから打つので、カップを狙うのであればそれを加味しなければならないわけです。ずらしは風分と傾斜分の和になりますが、ずらす順序がいくつか考えられます。@風→ ... » more

何と!!今の今まで、2Wと3Wのトマの飛距離を測ったことがなく何となく勘でやっていたのですが、久々ファミモのこもって計測してみました。まっ勘といってもある程度は頭に入っていたので、実際測ってみてもそれほど大き ... » more

BL攻略 BSチップ 4〜6H さて、4H〜6HのBS攻略いきまー!「参考記事」・BSについてhttp://mk5050.at.webry.info/200710/article_12.html・傾斜についてhttp://mk5050.at.web ... » more
テーマ BL攻略 パンヤ パンヤ攻略

パンヤアラド戦記
アラド戦記のハンコインを無料でGET!!アラド戦記は最大4人でパーティーを組んで冒険できる横スクロールタイプのオンラインアクションRPG!通称は「アラド」という呼び名が多い。 韓国ハンゲームでの名称は「Dungeon&Fight ... » more

パンヤグラナド・エスパダ
HC(はんびっとコイン)を無料でGET!!グラナド・エスパダは、最大で3人を同時に操作できる、新感覚のMMORPG(Massive Multiple Online RPG)です。未開の新大陸を舞台に、あなたは開拓者となり、新大陸のさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:48

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ攻略」のブログ関連商品

» 「パンヤ攻略」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ攻略」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る