誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ攻略

パンヤ攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ攻略」のブログを一覧表示!「パンヤ攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ攻略」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

9連チップしました\(^o^)/ 今まで8連チップが最高だったのですが、BLフロントで9連チップしました。これは、更新いったな(ΦωΦ)フフフ…後半はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more

2Iトマホークの精度 その2 アイススパ第7ホール 前回の記事で、アイススパでは2Iトマホークの精度がスコアの鍵を握る、という内容を書きました。プレイ動画と、考え方は、第3ホールでご紹介したのですが、残りのホールも、ついでに載せておこうかなって思いました。第7ホー ... » more

2Iトマホークの精度   アイススパは2Iトマホーク大活躍です。 久しぶりに、攻略記事?らしきものを書きます。パンヤで対戦していてよく言われるのが、「アイアントマ、わからない」「1wしか入らない」という言葉。でも、アイアンでトマホークチップを決めることができれば、スコアはかなり上がります。 ... » more

友のためのパット講座その1 ほぼ1年ぶりに再開、つーか最近パンヤ始めた友のためにここを廃物利用wwwはじめに、パンヤにおいてパットは基本中の基本である。パット成功率は上級者を見分ける基準の1つとしても注意して見られるステータスである。つまり上手い人にパ ... » more

パンヤ攻略 DI−14H DI14H攻略いきまー!ここは距離の長いパー5ロングホールですね。向かい風時には飛距離250y前後の方だとツーオンが厳しくなります。飛距離がなくて確実にツーオンさせたいのであれば、図のルートで1打目も ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

パンヤの基礎知識【三角関数】 連投です♪次は風を横風・縦風の分解していきます30度を例にしてみますこのままじゃ、よく分からんので補助線を引いてみますなんとなく分かるように♪さらに簡略化するとこんな具合にこれで、横風成分と縦 ... » more

コメント欄に質問頂いたので、記事の方で解説をしていきますまずは、風角度の見方ですが、やりすぎるときりが無いのでココはさらっとwまずは0度と90度の見方です見た目の感じより若干、左上にずれてるので補助線入れるとこん ... » more

パンヤ攻略 DI−13H DI13H攻略いきまー!攻め方としては2通りですね。図でご確認を!@コースが安全ですかね?大きな痛手はないですね。ライが85%なのと傾斜が少しきついのだけ覚えておきましょう。飛距離の方は2打目がトマでも届かな ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

マチャのパンヤ攻略日記BM -33
BM -33 いや〜最近★3つしかしてなくて久々気分転換でBMやってみたのですが更新しましたね〜8Hはトマミってやつですね(´ー`)y━~~まっその後もミスはありましたがね・・・最近ノーミスで更新したことないので普通といえ ... » more

ISOはショートホール!? 16ホールの狙い目も、なんとなく分かってきたので1w=252y限定ですが、載せてみます狙うといっても、あくまで1ONEG狙いしつつ稀に入っとけばいいかな、くらいなんでご了承をw16ホールのピン位置は★349y ... » more

マッハGO!GO!GO! 先日、運営からメールが届きました。・・・パンマスが19000個越えて、PPガチャが回せなくなっていた件です。回答文章をそのまま貼り付けようと思ったんですが、無断転載禁止でした。おおまかな内容は、1種類のアイテ ... » more

最長飛距離、奮戦中! (゚ロ゚)<アチョーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!やっとこさ、最長飛距離が611yを越えました。でもこの記録でも全然ダメですね・・・今日(6/23)現在の途中経過では、50位でも650y越えてま ... » more

DI -31 ε-(ーдー)ハァ あれから2回チャレンジしてやっと-31でました(´Д⊂ヽやってて思ったのは、やっぱ強風のときにトマで狙う時は、なるだけ80%に近いSPで狙えるように残り距離を調整することですね。9mとか結構あったのですが、残 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略  コメント(4)

マチャのパンヤ攻略日記DI -29 orz
DI -29 orz 今度こそ-30オーバーか!・・・と思いきや結局-29・・・風が強風だからとか、傾斜が悪くてスコアが伸びないじゃなくてやっぱ、トマミバンミですよね〜(ノ_・、)また頑張るか(´ー`)y━~~ ... » more
テーマ パンヤ攻略 パンヤ日記 DI攻略

間違いがあった場合適宜修正を行います。内容の正誤に関する責任は負いませんので悪しからず。解析は表計算ソフト、画像編集ソフト、グラフ解析?ソフトを使います。表計算ソフトはエクセルを使っていますが、持ってない人はフリーのOpen ... » more

妖精の羽、検証 日本人だけで200万人が楽しんでいるゴルフゲーム、パンヤ!とにかく、おめでとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妖精の羽、当たった〜 ... » more

ステータスP26=1w252y打点↓7での説明になりますその他のステの方は、微調整してみて下さい【横ズレ】※高低差をyで表記★基本値高低差±0なら1.1★打ち上げの場合1.1−y×1%★打ち下ろし5m ... » more

飛距離と横ずれのデータを取る比較的良い方法を思いついたので書いてみます。メモなので要点だけ書きます。使用コースはSC1h。トマ、スパ向きキャラは4人、スピンと飛距離は同じでアイテムは赤、赤パック、風、定規、赤 ... » more
テーマ パンヤ攻略

BSチップのコツ【グリーン傾斜の覚え方@】 BSチップについてちょいとアドバイスをしたいと思います。BSは「地面の傾斜+風+グリーンの傾斜」というのはBSで狙う方なら誰もが知っていて、グリーンの傾斜によるずれ幅も風や傾斜によって違うことも分かっていると思います ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 BSについて  コメント(2)

パンヤ攻略 DI−12H DI12H攻略いきまー!かなり距離の長いパー3ですね。ここは攻略的なところはほぼないですね。飛距離しだいってところです。飛距離が260y以上あればなんとかHIOは狙えると思うのですが、250yほどの方であれば ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略  コメント(1)

パンヤ攻略 DI−11H 11H攻略いきまー!黄色の水切りコースは残りの距離をかなり縮められるので、飛距離のない方やアイテム節約で捨てホールにする場合に有効になってきます。後半になるとアイテムが足りなくなってくるので、調整が必要になっ ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略  コメント(2)

ステータスP26=1w252y打点↓7での説明になりますその他のステの方は、微調整してみて下さい【3wスパイクの特性】★有効射程範囲が狭い1wトマなら大体200y〜265y(P26=252y)まで狙えるんだけど3wス ... » more

SPを画像で覚えよう(`・ω・´) 今回はSPのSSがあるだけです(´・ω・`)元のSSは劣化なしなんだけど、うpするとデータ劣化されてしまうようですね。、。; ... » more
テーマ パンヤ攻略

パンヤ攻略 PW−10H PW10H攻略です。5H〜9H飛ばします・・・ファミモで5Hグリーン傾斜を測ろうとしたのですが、一つのピンだけホール選択をランダム設定で何回やっても(100回以上)出てこなくて、嫌気がさして止めました・・・さて、10 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 PW攻略

感覚的てきとーチプ理論、その2 続き書くのすっかり忘れていました。前回のおさらいから書くと長くなるのでカット。書き残したことはたいしたことじゃありませんが、風読みとずらしについてです。前回も書いた0,30,45,60,90がある程度読めるという前提で話 ... » more

ガチャッとポンタ新クラブ 久々これ欲しいwこういうギャグ系のやつに惹かれてしまう俺orzだめだ・・・課金せねばいかんのか・・・ネギでチップ入れてええええええええええええ・・・・ ... » more

パンヤ攻略 PW−4H PW4H攻略いきまー!ここはスピマス使ってのスパイクでワンオン出来ますね。上級者はアイテム節約で左側からチップ狙いが多いですね。青ルートはアイテム消費が気になりますが、ほぼ確実にアルバが取れるので中級 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 PW攻略

パンヤ攻略 PW−3H PW3H攻略いきまー!ここのポジは図の赤○のポジですね。図で確認して下さい。3Iで普通に転がす感じでポジは取れます。但し、このポジは範囲が狭いので黄色○の辺りまでいくと制限地帯ですので注意が必要です。 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 PW攻略  コメント(3)

パンヤ攻略 DI−10H 久々の更新ですね〜DI10Hいきまー!ここはDIの中でも微傾斜地帯のポジ取りがし易いホールですね。但しライは85%です。ポジ的には図の2通りになります。どちらともある程度傾斜が安定しているので、好きな方でよい ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

効率の良い経験値稼ぎについて 前回の記事でもちょっと書きましたが、今、ワタシは「セミプロA」から「プロE」に早く上がりたいので、対戦メインで経験値稼ぎに勤しんでいます。ホワイトデーイベントの時のキャンデーとゴールデンウィークの時のカシワモッチを大量に買い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:48

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ攻略」のブログ関連商品

» 「パンヤ攻略」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ攻略」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る