誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ攻略

パンヤ攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ攻略」のブログを一覧表示!「パンヤ攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ攻略」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

セーフティの意外?な使い方 ハロウィーンイベントも、中盤ですね。ところで、ハロウ、手に入れました?わたし、露店でキャンディを買って、とりあえずハロウと遊ぶことにしました。グレープはいっぱいあるので、買わなくていいのですが、イチゴが、1800ppくら ... » more

トライカップ対策 御無沙汰しておりますwいよいよ、次回メンテ後からトライカップ【最長チプ編】が始まりますトライカップはいいよね♪1000位までEP参加賞+αが貰えるから(*'-')bまぁ、ランキング上位はIC18とかIS1・4あたりを入れ ... » more

夜はこれから。Ice Spa 攻略A
Ice Spa 攻略A 前回に続き、Ice Spaの攻略記事をリライトしていきます。今回はHole 4〜6です。パワー25(1W 250y)、スピン15(クロポン使用)が基準です。ではHole 4から。ここもHole 1同様、氷の坂道を転がして ... » more

LSをマジエアでPP稼ぎB LSマジエアPP稼ぎの攻略の攻略第3弾です〜(ぺこ)まだまだ効率のいい稼ぎ方があるかもしれないですがその場合は、コメントくださいね〜前回も(以下略前提としてオールパンヤ+TSもしくはBS(スピン入れた方がゲージ増加量 ... » more

夜はこれから。Ice Spa 攻略@
Ice Spa 攻略@ ヤプログのほうで書いていた「Ice Spa」の攻略記事を、こちらに少しずつ移植しつつ、手直ししていこうと思います。あくまで我流ですので、攻め方として効率が悪い部分が多々あるかも知れません。その辺はご容赦を(゜゜)(。。)ペコッパ ... » more

LSをマジエアでPP稼ぎA ガチャコンプ終了でネタが無いので攻略再開しま〜す(るねっさんす)前回も書きましたが前提としてオールパンヤ+TSもしくはBS(スピン入れた方がゲージ増加量が多いので)、OD時は全てMAXパワーで打ってください。(ちょいBSが一番時 ... » more

LSをマジエアでPP稼ぎ@(SS追加) ガチャ出来なくてネタが無いのでルキID+MAKでのLS稼ぎ(チプ無しで4000PP以上目標5000PP越え、スコアは度外視)やりますね(ん)前提としてオールパンヤ+TSもしくはBS(スピン入れた方がゲージ増加量が多いので)、OD時は ... » more

一回のアプローチで箱70個!! アプローチで、ついにすごい体験をしました。例の新6Iルールです。ミッションに参加した全員が箱50個↑、最高は70個オーバーがいました。これまで、わたしの最高獲得は、20個か21個だったと思います。恐怖ルールではな ... » more

アプローチでの恐怖ルールと新6Iルール 最近良く見かける、アプローチでの「恐怖部屋」。この部屋では、1位が特定マスコット1〜3位が男性、または、女性などの、特殊なミッションのときには、パター1メモリ、という恐怖のルールがあります。通常のアプローチバトルと違 ... » more

ロストシーウェイ攻略動画 第9ホールから第11ホール 今回のロストシーウェイの攻略動画は、中盤の第9ホールから第11ホールまでです。前回、1〜5Hは書きましたし、6,7Hは最初に書いたので。でも、いまのところ、第6ホールと第8ホールはパワー貯めホールにしているので、攻略はなし、です ... » more

ロストシーウェイ攻略動画 第1ホールから第5ホールまで 前回、まだあまりロストシーウェイの攻略がすすんでないうちに第3ホールから第7ホールまでの攻略動画を掲載したんですが、今回は、順番を追って、ということで、第1ホールから第5ホールまでを掲載したいと思います。この攻略動画はトマチッパー向 ... » more

パンヤ・シーズン4でのファミリーモードに関する小枝 S3の時と比べて、個人的には使いにくくなった主な仕様の違いは以下の通り。共通・コースモードは3H、6H、9H、18HS3・一度コースを出ると一番最初のコースに戻る(例えばSCを選んで一回落ちるとISに ... » more
テーマ パンヤ攻略

とりあえず18ホール全て攻略記事を書いたので、まとめておきまー1H⇒http://mk5050.at.webry.info/200803/article_9.html2H⇒http://mk5050.at.webry.info/ ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

パンヤ攻略 DI−18H いや〜久々の更新です・・・DI最終ホールの18番攻略いきまー!このホールはかなり上級者じゃないとアルバはきついですね。素直に1打目を普通に転がして、2打目はショートアンアンのトマで乗せてイーグル狙いで ... » more

ロストシーウェイ攻略動画 その1 Season4になってからの新コース、ロストシーウェイですが、まだまだ謎は多いので、攻略が楽しいです。で、前半の部分は少しだけ攻略がすすんだので、わたしがどのような攻め方をしているか、動画で。今回は、第4ホールから、第7ホールま ... » more

DIオンライン DI3hの経験値がうますぎるので最近はDIF3オンラインです(´・ω・`)DIは★5なのでPPがおいしい3h2人ではクリアボーナスが240ppHIO180pp、EG98pp、BD59ppです。経験値は2人の場合1位+12 ... » more

ランとキャリーについて(番外編) 番外編のネタショット公開データ取ってる時に使ったIS10Hですがふと気づいた点が1つ、ここだと1Wのキャリーが約232〜234ほどつーことはもしかしたらビームインパクトで直接カップインも可能じゃな〜い。そうい ... » more

ランとキャリーについて(応用編) 記事が長くなったので応用はこっち前回でデータは取れたのでその使い方狙ったところにワンバウンドさせるには、アイアンは簡単。番手2つ下げて先を合わせるだけ。ウッドはちと面倒かも。まあウッドだと次の番手との差が20Yなので ... » more

ランとキャリーについて(データ編) 前回予告のランとキャリーについてえ?間隔空きすぎって?結構SS撮るのとかめんどいし記事書くのも気合いるのでそんなに頻繁にうp出来ませんwww何がランで何がキャリーかというと、キャリーはワンバウンド目までの空中に飛んでる間 ... » more

とりあえずパンヤ攻略の一歩目として…1Wトマホークチップインの計算式!といってもまぁ他のサイトとかを参考にして自分なりに改良したものです^^;今回は地形の傾きが無いとしたときの計算式ですーちなみに傾きがあったらまず入らないで ... » more
テーマ パンヤ攻略

パンヤ攻略 DI−17H DI17H攻略です(´ー`)y─┛~~非常に1打目が重要となります。風の向きによって攻め方が変わってきます。風向きをしっかりと見て、弾道のイメージを描いて打っていきましょう。ここは、注意地帯の木に気を付けて下 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略  コメント(7)

パンヤ攻略 DI−16H DI16H攻略いきまー!ここは距離の長いPAR3のショートホールですね。攻略的なところで言えば、飛距離がない方やパワー切れでトマやスパが打てなかった時は、溶岩の上を水切りで攻めていってもよいでしょう。 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 DI攻略

Lost seawayコース紹介 PartY 最近、メルマガが早めに届くようになってきてますね(うぃんくあにめ)@ ppガチャ変更で、「すけポン」の変わりに「白銀の帝冠」らしいね女性キャラのみで、毎ショットにボーナスppだけど、性能(しょぼ)そう〜A 夏恒例の「もっ ... » more

Lost seawayコース紹介 PartX 今週のメンテでは、ppガチャ変更で、すけポンが無くなるそうですね昨日は、「4の倍数の日」って事で、PPの2倍イベントがありましたがなにせ、16:00〜20:00って時間帯なんで、2時間程度しかイベント参加できませんでした(しょぼ) ... » more

Lost seawayコース紹介 PartW サマーフェスタに突入して、パンヤデットヒート、ダタで水着ゲットの為に毎週、多数垢で、2時間プレイ や 400打数に励んでられると思いますがもう1つ、【4の倍数の日はお特!】ってイベントとも、8/21までって事は大胆予測は、8 ... » more

Lost seawayコース紹介 PartV 新コースの攻め方を考えるのもパンヤの楽しみの1つでβテストで1回しかラウンドしてませんが、もう少しコースレイアウト見ながら、攻略予測でもしてみますかねぇ〜シーズン4で実際に、試行錯誤しなばら攻略が確立していけば今のコ ... » more

友のためのパット講座その2 今回は横ずれの合わせ方合わせ方って言っても個々人で基準はあるのでこんな感じっていうのは言えるけど、コツは自分で掴んで下さいとしか言いようがないwww弱めに打つ人にはその人なりの、強めの人はまたその人なりのやり方があるわけ ... » more

Lost seawayコース紹介 PartU サマーフェスタ真っ盛りですがみず隊長 に褒められたんで、LSコース紹介の続きでも〜(にこ)ってか、前記事で、全ホールにゲートって書きましたが、間違いのようで(ぺこ)元々ワンオンできるホールでAIMは、ゲート無いみたい ... » more

Lost seaway 体験レポート 土曜日のクローズβに参加してきましたが予定時間は、7/26 16:00 〜 20:00 だったけど〜30分遅れで、16:30にイン、1時間後緊急メンテで〜(かなし)メンテ後の20:30に再イン、22:00まで延長って事で、ラ ... » more

パンヤの基礎知識【高低差】 ★飛距離に与える影響番手が下がるにつれて、落下点付近が90度に近くなるので飛距離に与える影響が少なくなりますまた、同じ番手では低SPの方がより高低差の影響を受けます★風の影響赤線が打ち上げ、青線が打ち下ろし、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:48

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ攻略」のブログ関連商品

» 「パンヤ攻略」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ攻略」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る