誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ攻略

パンヤ攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ攻略」のブログを一覧表示!「パンヤ攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ攻略」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パンヤ日記♪パンヤWCのポジ攻略♪
パンヤWCのポジ攻略♪ こんにちわ〜^^みなさんゎ新コース楽しんでらっしゃいますかぁー^^ゎたしゎ日々新コースのポジ取りに励んでます♪最近発見したポジを紹介しようと日記をはじめることにしました{%わくわく(チカ ... » more

calenのアメパン日記WizWiz8Hのポジ紹介
WizWiz8Hのポジ紹介 WizWizは前回落ちたので、リベンジのつもりで再戦!で、結果は絶不調だったのでいいとしてw最近増殖しまくって2000個弱になった桜アズを装備して挑戦してたので、傾斜がとても見易い・・・というわけで、WizWiz8H ... » more

久々に18H大会に出てみました・・・ これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが俺w結局ノーチップwでもパンミは3回だった!これは優秀かな??いつぶりだろな?大会なんかに出たの・・・・ここまで落ちぶれて ... » more

calenのアメパン日記WH3Hと終了率減少
WH3Hと終了率減少 (o^□^o) ノちわっ今日はWH3Hを練習しました。なんで6H→3Hと中途半端にやっているかというと、ファミモでWHシャッフル設定で出たホールを練習しているからです。今日はたまたま3Hが最初に出たので、3Hを練習する事にし ... » more

BlueMoonの微傾斜(7H〜12H)-パンヤ攻略- 久々のポジ攻略です。前回の続き、いっきまーす^^※赤○が微傾斜地点を表してます。第7H-41目指す人なら、高パワーで1打目飛ばして2打目を狙うのでしょうが、私の飛距離(トマ時1W280y) ... » more
テーマ パンヤ攻略 BlueMoon攻略 パンヤ日記  コメント(4)

WH7Hを練習してみる しっかりデータ取らないとまともなスコアが出ないWHきちんとしたデータを取りきるには時間がかかりそうだから続くか分からないけど、手をつけてみた。WH7H256ピンですが、画像の赤線の部分に乱気流が発生してま ... » more

パンヤと、Windows7 Windows7でパンヤをプレイしていると、接続切れが頻繁に起きているようです。Windows7は、新規格なのに、パンヤとは相性が悪いようですね。でも、Windows7でも、以下の点に注意すればプレイできるようです。 ... » more

パット講座 (パンヤ攻略) 久々に攻略記事を書きます。今回は、パット講座です。更新のかかった大会で、「あのパットが入っていたら・・」なんて後悔することは多いもの。どんな難しいラインでも、きっちりパットは決めたいですね。「スコアの良し悪しはパット ... » more

アレクのトマホークッ!LS PP更新!
LS PP更新! 2009年もあと、わずかですね。今年はなかなか充実したパンヤライフだったと思っています。5月にナショナルプロに昇格したかと思うと、8月にはワールドプロに昇格できましたし、毎月のようにシーズンカップに参加してEPを稼ぎ(参加賞 ... » more

BlueMoonの微傾斜(1H〜6H)-パンヤ攻略- 以前、PinkWindがチャレカの舞台だった頃、このポジ講座ってのをやりました。これ、意外と反響が多くて、この記事見て更新出来ました!って言ってくださった方もいました。そういう声って書いてる側にとっては嬉しいですよね。ってことで、今 ... » more
テーマ パンヤ攻略 BlueMoon攻略 パンヤ日記  コメント(10)

パンヤ攻略 第8.5回「ハイブリットリングとロロカードの違い」 パンヤ攻略第8回にて姫香さんよりちょっと気になる情報を頂いたので、簡単な検証をしてきました。要約すると、『同パワーでブリリン装備よりもロロカード装備のトマの方が飛距離が出る』というお話でした。ちょっと前までロロカードを使って ... » more

パンヤ攻略 第8回「アイアンの飛距離」 なんか最近、全然講座とか攻略やってなかったので久々に∈(・ω・)∋皆さん、実はパワーによってアイアンの飛距離が変わっていることはご存知ですか?2Iですと表示上は180y(装備によって多少の違い有)なのですが、実際にはパワーに ... » more

LSをマジエアでPP稼ぎ(アメパン用) (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アメパンもマジエアが実装されて、新しく始めた方やパスワードとかが分からず仕方なくルーキーからやり直してる方の為に再度UPします。再度と言いますがアメパンのマジエアは、現在バグ?で飛距離が ... » more

ステータスの限界突破値の影響について ゴールデンツインフェザーやカードを駆使することによって、コントロール値が「30」を越えることが確認できたことは前回の記事のとおりです。で、気になったんですが、スピンやカーブも「30」を越えるのでしょうか?早速、試してみま ... » more

トマホーク時の、最大予想落下地点の目安について 経験上、トマホークは、目標地点との高低差が-5mくらいまでなら、10y前後飛距離が伸びると記憶してます。-12〜14mで15y前後、-18〜20mで20y前後伸びるようです。+の場合はデータ取ってないので分かりません。ショートホ ... » more

ロストシーウェイ 8Hの攻略 〜アイテムもパワーも使用しない〜 たまには、ちょっとした攻略方法など。ロストシーウェイの第8ホールは、グリーンの手前に船があります。直接は狙えないのですが、レンズがあります。このホールは、@左のフェアウェイに置いて、2打目をBSか、トマホークで狙う。 ... » more

パンヤ攻略 第7回「スピンの応用」 なんかもう順番めちゃくちゃですね(あれ)これ、もっと早くに書くべきだと思ったんですが、キャディ考察の時にチョロッと書いてたんですよ(きまずい))なので別にいいかなぁと当時は思いましたが、流石にスピンについて触れないのもどうかと思 ... » more

PinkWindの微傾斜(13H〜18H)-パンヤ攻略- さ〜て、チャレカ始まってしまいましたが、最後のポジ攻略いこうと思います^^第13Hここは、カートが比較的ポジです。奥にかなりイイポジがあるので、パンダはいつもそこ狙ってトマかスパ打ってポシ ... » more
テーマ パンヤ攻略 パンヤ日記 PinkWind攻略

PinkWindの微傾斜(7H〜12H)-パンヤ攻略- 久々にPinkWindの微傾斜ポイントを載せたいと思います。見るときやコメントの注意事項は、前回のPinkWindの微傾斜(1H〜6H)をご覧ください。それでは、7Hから始めましょう^^第7H7Hは ... » more
テーマ パンヤ攻略 パンヤ日記 PinkWind攻略  コメント(4)

パンヤパンヤ攻略
パンヤ攻略 ... » more

無課金で効率的にカードを取得する方法 カードホリックが実装されて3日、ついにタンプーカードを所持した人にあいました。さすがに−1mは強力ですね!わたしも、カードが欲しい〜〜(^-^ )でも、1万円使ったそうです。わたし、さすがにそんなに課金する気はないので> ... » more

パンヤ攻略 第6回「6IBI講座」 第6回に掛けて6IBI講座がやりたかったのでトマスパ考察を入れたのは内緒(ひょえ)今回の6IBI講座は、大雑把ではありますがちょこちょこデータを載せてます。ただし、載せるデータはスピン9打点↓、ブリリン着用のM仕様(※)です(ま ... » more

トライカップ対策〜1週間でHIO30回決めようぜ〜 みなさん、木曜日からトライカップ(今回はHIO数)のエントリーが解禁されました。今回はHIO数ということで、年度末で仕事超忙しいパンダは半分諦めモードでとりあえず参加賞貰えればいいや、と思っていました・・・。 ... » more

Sepia Wind(Wind Hill)11Hの攻略 久々に攻略記事です!PWのポジ攻略をお待ちの皆さん、すいません・・・。必ず書きますので、もう少しお待ちください><さてさて、今回はパンダの超センスない絵と共に、難易度高のSW11Hについて解説をしていきます。 ... » more

次回のチャレンジカップはズバリ! いきなりですが、次のチャレンジカップのコースは、ピンクウィンド(PW)と予想してます。この前の記事で「次はセピアウィンド(SW)」って書きましたけど、PW80%、SW15%、その他5%くらいかな、って思っています。そ ... » more

これからはスピン11が流行る ( ^ω^)・・・・・・とりあえず言ってみただけです。昨日対戦をするときにキャディー、クラブのみでスピン値を下げたら11までにしなならなかったのでこんなことを考えた!実際にスピンは9ではなく11をメインにやって行くつもり ... » more
テーマ パンヤ パンヤ攻略 ガチャレア  コメント(5)

パンヤ攻略 第5回「スパイクショットの考察」 私も最近になってスパイクをちゃんと勉強したんですが、トマにはない魅力があります(すき)ちょっと今回はトマとの比較多めでご説明しようと思います。恐らくその方がわかりやすいって方も多いと思いますので(にこ)この考察についての ... » more

夜はこれから。Ice Spa 攻略〜実験篇〜
Ice Spa 攻略〜実験篇〜 Ice Spaの4Hで、ちょっと試してみたいことがあってファミモに行ってきました。ティーを打つとき、自分は右の坂を転がすんですが、転がしてなおかつ1 onを狙うのによさげな方法です。ここは2W(230y)で打点最下(黒ポン使用・ ... » more

パンヤ攻略 第4回「トマホークショットの考察」 BI攻略に時間がかかりそうなので間にちょこっと挟んでみます(ん)とりあえずは、トマホークショットとスパイクショットについての考察っぽいことをやりますね(にこ)コブラはまだ勉強中なので私が教えて欲しいくらいです(あれ)また ... » more

パンヤ攻略 第3回「パット応用講座(2)」 前回の続きなんですが、もう重要どころは書いちゃったのよね(´・ω・`)ちょっと、番外編っぽい感じの特殊パットについて(ん)地形影響基本的にパットをする場合ってグリーン上だと思いますが、稀にグリーン外からパットできる状 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:48

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ攻略」のブログ関連商品

» 「パンヤ攻略」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ攻略」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る