誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メトロイド

メトロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メトロイド」のブログを一覧表示!「メトロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メトロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メトロイド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨晩はとあるサイト様のメトプラな絵茶会に参加させていただきました。自分、ランダスで暴走しましたすみません。でも好評を戴けたようで嬉しいです。…ポッいやはや(パソコン越しとはいえ)面と向かって好きなものについて話すの ... » more

偉大なる散歩リラックスしろ!
リラックスしろ! らんだちゅ!肩幅が狭いので変なシルエットです。気持ち悪り! ... » more
テーマ メトロイド

あの時はパワートイレが詰まって偉い目にあったぜ(スペパイ) 以前やっていたブログにて何の気無しにこんな絵を描いたのですが、この夢のコラボをまさか公式でお目に掛かれる日がこようとは。13日から20日の一週間に渡って、毎日一つずつアザーMの紹介ムービーが公開されるんですって↓ ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩もうネバーギブアップ
小さい頃、紙製の着せかえ人形にハマっていましたああいうのって今でも販売しているのかしらうーんなんか無性に着せ替え人形が欲しくなってきましたぞただしサムスの!何という誰得いやいや俺得折角なので着せ替え服もゲー ... » more
テーマ メトロイド

アザーMのサムスの中の人が遂に公表されたようですね小林愛さんという方だそうです調べてみたらあの人か映画版クレヨンしんちゃんのモーレツ大人帝国のチャコさんやあっぱれ戦国の廉姫をやっていた方ですってサムスってもっと低い声だと思っ ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩サザエでございます
アザーMの公式サイトに最新ムービーが更新されたみたいですよ!パスカルも見ましたよ!学校で!←いやはやとっても濃くて興味深い内容でした坂本さんが描こうとするサムス像がモロにパスカルの思い描いているそれだったので、無茶苦茶嬉しか ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩んぎゅ
スーメトの大(?)発見@Xボタンを押し続けるABボタンも押し続けるBそのまましゃがむ ↓ボムが一度にもりもり出てきます面白れっ!!!タイトル画面をほっとくと見本プレイ動画が流れますが、フュージョンのディフュー ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩ぬぉぉぉぉ…
スーメトクリアしましたよ!4、5日程掛かりましたよ!実は只今学校のレポート&学習発表期間真っ最中、てか今朝も発表があったりしたのは秘密ですよ!以下プレイレビュー的なものを箇条書きで。ネタバレ注意ですなおメモ取りつつ探索す ... » more
テーマ メトロイド

戸田さーーーーーーーーーん! 現時点に置けるアザーMではリメンバーおじさんに関する情報がとってもHOT(?)ですが、白衣の女の子に関する情報もいい加減一つ位公開してあげてたっていいと思います(;;アダムでさえ全身画像が公開されているものなぁ話しは変わりますが ... » more
テーマ メトロイド

♪声にならない叫びとなって 二週間位前の話なのですが、町田のブックオフに行ってきましたアップルシード面白いですゲーム関係でも戦利品をゲッチュしましたよ今こんな気分↓し しし、し 小学生の頃から探し求めていたものが遂に……っ!!!店先 ... » more

偉大なる散歩♪船がなくても〜
妹が!メトロイドはほぼ触ったことないに等しい妹が!ランダスに関する話題を自ら持ち掛けてきてくれました!常日頃からしつこく教え込んだ甲斐がありましたわ!(嫌な姉ですね) ... » more

偉大なる散歩やってらんないわよもう!
こんにちはパスカルですアザーM楽しみですうひょ〜おそらくあと100日以内には家で遊べるのかと思うと心がハイパーモード化します発売延期さえしなければね!でもより内容に手が込められるのであれば、延期しても別に構いませんしむし ... » more
テーマ メトロイド

この勇ましき者に、エーテルの光あれ! 授業中の落書き↓(真面目に授業受けましょう)ルミナスしゅぽしゅぽしているのはキセルではなくしゃぼん玉ストローだと思いますルミーって素敵ですよね!てかUーMOSさんが好きです!おじいちゃん大好き!始 ... » more

偉大なる散歩ゆけ、アンソニー!!
アザーMのリメンバーおじさんの本名はアンソニー・ヒッグスというんですって既に公開されている動画からそのことが分るのだそうな逞しさ溢れる(?)感じの名前ですねみみ見たいけど!動画超見たいけど発売されるまでは見ないもんねっ! ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩ヤラレチャッタ
今年のE3の出展作品について一般公開されましたねスタフォだスタフォだスーターフォーだっ!!敵がアサルトっぽいのがちと気になりますけど!カービィはヨッシーストーリー思い出しましたかーわいいなぁゼルダは何だか ... » more

Wiiで遊ぶメトロイドプライムの総評を書きたいと思います。ラタトスクの回では結構文字量が多くなって疲れたので、今回はも少し簡潔に書いていきたいと思っていますが……どうなるか分かりません。とまあ、前置きはいいとして、評価の観点をずらっと並べて ... » more

今日も日がな一日Wiiメトプラ クリア
今日はWiiで遊ぶメトロイドプライムをクリアしました。総プレイ時間は21時間半。序盤は結構迷ってたので、その分で少し時間がかかってると思いますが、多すぎもなく、少なすぎでもないボリュームでした。とりあえず今日のプレイとクリア後のことを書きた ... » more

本日もWiiで遊ぶメトロイドプライムをプレイ。アイテム、アーティファクト探しを続けてます。そんなもんだから、とくに話すようなことはなかったりする。なんと言うか、今まで進めなかったところや、調べたことのない所をいろいろと探っています。結構アイ ... » more

ついに10日目に突入、Wiiで遊ぶメトロイドプライム。他の人のレビュー見てみたら、結構評価が高い。メトロイドファンだからかな?そうでない私にとってはいろいろと問題点が……迷うとの3D酔いが。今日のプレイでは、今まで行った所をもう一回 ... » more

今日も日がな一日Wiiメトプラ 9日目
例によって今日もプレイ。Wiiで遊ぶメトロイドプライム。なんか、難しくなってきてモチベーションが下がる。いつもの3D酔いと迷ってしまうことに加えて、難しい、暗い、と要素が増え、厄介な状況。暗いのはあれか?日光が差し込んできたせいか?後、日光 ... » more

今日も日がな一日Wiiメトプラ 8日目
今日はWiiで遊ぶメトロイドプライムの話から。うーん。他のは書く気力残ってないかもしれないけど、とりあえず書き始めよう。プレイ時間は13時間くらいになったと思う。戦いが本格的になってきて、通路の移動も大変というか面倒というか、そんな感じ。 ... » more

今日も日がな一日Wiiメトプラ 7日目
購入からは8日目でもプレイは7日目です。Wiiで遊ぶメトロイドプライム。今日はしょっぱなのプレイから3D酔い。きつかった。水中面で思うように動けなかったり、暗い所を行き来してたからかな。迷ってるとストレス溜まってくるけど、ひとたび目標が定ま ... » more

今日も日がな一日Wiiメトプラ 6日目
今日もやりました、Wiiで遊ぶメトロイドプライム。買った当初は操作が難しくて、モチベーションもそれなりだったのですが、ここにきて操作にも慣れ、毎日プレイするのが楽しみになってきました。なんと言っても自分で謎を解いていくこと、そしてドキドキす ... » more

今日も日がな一日Wiiメトプラ 5日目
今日のブログ更新作業は取りかかりが遅いため、また11時とかなりそうだな……なるべく早く書けるように頑張ります。それで、今日もWiiで遊ぶメトロイドプライムをやりました。プレイ時間は9時間くらいになりました。だんだんサムスがパワーアッ ... » more

今日も日がな一日Wiiメトプラ 4日目
今日もやりましたよWiiで遊ぶメトロイドプライム。このブログ書いてて、思い違いしてたとか、よく調べずに書いてしまうことも案外あるので、そこの所はすみません。気づいたら訂正を入れます。あまり自信のない所は「?」とか、「思う」とか使ったり、断定 ... » more

今日はラタトスクやらなかったので、プレイ記事はWiiで遊ぶメトロイドプライムのみ。例によってネタばれっぽいやつは伏字にします。プレイ時間は表示されないけど、いまのところ大体7〜8時間くらいだと思います。(追記:プレイ時間、セーブデータの ... » more

Wiiメトプラ プレイ2日目 うーむ、最近のブログ更新はかなり疲れる。書くことがいっぱいあるし……大学ないからできることだなぁ。さっき書いたやつも結局1時間かかっちゃったし。よーし頑張るぞー。タイトルは長かったのでむちゃくちゃに縮めてみた。今回は伏字を部分部分に入れてみ ... » more

Wiiであそぶメトロイドプライム 感想 今日は結局買ってしまった、Wiiであそぶメトロイドプライムの感想を書きます。GC版の評価が結構高かったので、操作性が良くなったと噂のこの作品を買ってみました。店頭価格は3000円強だった。中古レベルの値段なので、少し悪くてもいいかなといった ... » more

サムス製作者様サイトウィスピーウッズ製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

メトロイド。オモロイド スーパーメトロイドのTAS動画やハックロム(改造ゲー)をみてたらまたやってみたくなって、二階の物置から引っ張り出してきてやりましたwやっぱ、おもろいわ〜^▽^) ... » more
テーマ メトロイド 柊かがみ 柊つかさ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 03:47

「メトロイド」のブログ関連商品

» 「メトロイド」のブログレビュー をもっと探す

「メトロイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る