誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メトロイド

メトロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メトロイド」のブログを一覧表示!「メトロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メトロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メトロイド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

えい、そなた謳えるではないか! 一番左こっち見んな。サムスのバイザーって、顔の傾け方によって色んな表情に見える気がします。漫画のサムス&ジョイはその点に関しちゃなかなか良く描けていたのではないかと。特に2巻以降。いえ2巻までしか読んだことないのですが。 ... » more

某御方様からバトンを戴きましたイヤフーウホホありがとうございます!大好き!超答えます!ところがどっこいバトンを見てびっくり。実はこのバトン、パスカルが以前やっていた共同ブログにて既に一度やったことがあるのです。普通は ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩cookie?
最近お気に入りのアザエム動画。ネタバレ注意です↓※4:35〜に萌えたら負けクソッwリトルバードとモーリスで不覚にもwwww全体的にみんな(てかサムスが)楽しそうw ... » more

アザ〜Mの振り返り感想その2です。ネタバレ注意。言いたいこと書き出してみたらキリが無くなったので、以下箇条書きです↓・ごめんねケイジ。(プレイレビュ ... » more
テーマ メトロイド

そういえば3日前に古くなった卵事件がありましたが、あの後全くもって異常はありませんでした。本当になんともなさすぎて報告するのを今思い出した位です。何でだろう、全然喜べないのは。そんなこんなで本日でアザーM発売から一ヶ月ですね ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩つめた〜い
つめた〜い スパイアの腕を触りたいサムスと触らせてくれないスパイア。彼はサムスに対して、時々ちょっとだけいじわるします。でも軽くからかう程度。実際サムスも気にしてないのでこれでいいのだ。念のため書くと、パスカルん中での彼らはコ ... » more

偉大なる散歩あったか〜い
あったか〜い 明日から学校の授業が始まるのだと思うと画像のサムスみたいにうなだれたくなりますパスカルんところのサムスとスパイアは何故か仲良しですきっと丸まってコロコロすることに通じ合うものがあったのでしょう職業柄、仕事中は容赦 ... » more

偉大なる散歩reduce reuse recycle
先日のクッパ達云々の話ついでですが、既にプライム3にてリーサルっぽい技使ってましたねメタリドリー撃破時の咥内射撃のあれです ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩アモーレ!
アモーレ! ちょっと一息アザーMをやって以来、クッパやドンキーを見るとリーサルストライクをかましたくなります(パスカルが ... » more

偉大なる散歩震える舌
震える舌 アザーMネタバレちょいと注意サムスがホットケーキを食べていたらリトルバードが蜂蜜の匂いに釣られてやってきたので、間一髪のところで悪魔の舌から蜂蜜を救出しているの図分かり辛いですでも普通の蜂蜜ねめたとこ ... » more

偉大なる散歩汚物は消毒だー!
虫さん出現↓「この野郎ォ!」蹴っ飛ばした後、銃で乱射「ヒャハハハハハハww」↓チームメイトに止められ、いかにも苦虫を噛み潰したような渋々顔で従うライアルって物凄いかませキャラだと今更ながら思いましたこ ... » more
テーマ メトロイド

撮影後スタッフが美味しく戴きました 持ち主がアホだと人形も大変ですね!ちなみに噂の持ち主さんは、明日(てか本日)朝からバイトです← ... » more

ンモ〜!いい歌だワ、牧場の香りがするもの。 行き着けのお店でベルキューブが安売りしていたので購入してみましたこれ美味しいですね ... » more

♪堂々〜 ♪ペアルック〜 昨晩、夜中のテンションでついついサムス専用のフィリジシアンスーツなるものを錬成してしまいましたメトロイドコスプレなスーツ(フュージョンスーツ)やルミナスコスプレなスーツ(ダークスーツ)があるんだからフィリジシアンコスプレなスーツ ... » more

偉大なる散歩フュー ジョンッ!!
ベビメト「ママ〜ぼくもおっきくなったらママみたいにおててとあんよがながくなるかなぁ?」サムス「そうね、長くなると良いわね」ベビメト「ママ〜ぼくもおっきくなったらママみたいにおててからビームがだせるようになるかなぁ?」サムス ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩♪旨い醤油がある家さ
♪旨い醤油がある家さ U-MOSさんに胸キュンしてみよう計画その2。調子乗ってざざっと色塗りしてみましたそれも馴れてない水彩で!調子乗りすぎです全ては夜中テンションのせいにしておこうっと☆下書きと比べるとタッチや印象が大分変わって ... » more

♪人生って何だっけ何だっけ U-MOSさんに萌えてみよう計画 ... » more

偉大なる散歩一緒に捜そう。
先日のアリエッティに影響されまして、映画版メトロイドについて割と真剣に考えてみました実際作られるとしたら果たしてどんな感じになるのかしらーとりあえずサムスが格好良いことと、映画版X-MENのように原作の世界観を変えすぎるようなこ ... » more
テーマ メトロイド

パンツから 帽子に変身 これ如何に 09年11月末頃、室内体育の授業後にお友達らと落書きしたもの↑いやドナルドモグロ以外は全て私が落書きしとる訳ですが。今見るとこのトトロってアザーMの予言じゃね?凄くね?最近描いたものだと、他にも永遠の5歳児っぽいアレ ... » more

アザーMネタバレ注意↓inリトルバード飼育部屋サムス「あるぇーこんな所にログブックがあるぞ。珍しいなぁ、見ちゃお〜っと」研究員ログ『リトルバード!リトルバードリトルバードリ ... » more
テーマ メトロイド

友達になる為に人は出会うんだよ すりすり閣下リベンジ。あんま変わりませんでした。てか片足長いのぅ。 ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11937349凄いや!!欲しい! ... » more
テーマ メトロイド

…あれ?結局サムスのほくろって何だったの?やっぱ青のり? ... » more
テーマ メトロイド

youtubeで検索してみると、アザーMの白いほわほわさんな動画がもう挙がっていました。速攻でipodに落としまったぜ!ついでにアンソニーさんの見せ場シーンも!そんな訳で(?)、以下アザーMのプレイレビューですラストまでなの ... » more
テーマ メトロイド

「触っていいですか」(宇多田ヒカル アザーMのネタばれ注意ですパソコンからみると絵が丸見えですけれど←画像の両端にてサムスにすりすりしているのはマーキング中の図ですふわふわの御曹司が可 ... » more

偉大なる散歩異論は無いな?アダム。
「誰も信じちゃいけないって知ってるわよねサミー」ガンドレイダのあの台詞はアザーMの伏線だったのだと、脳内で勝手に決めつけています('ー`)bそんな訳でアザーMレビューその3ネタバレ地獄なので要注意です↓ ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩わかったな?レディー。
わかったな?レディー。 んふvアンソニーさんとツーショットvミサワ(右下)お前ちょっとあっち行ってろ!!アザーMのプレイレビューその2ですあ、言い忘れてましたが、このレビューはプレイ中にメモったものを殆どそのまま記事用に書き直しています ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩一粒で二度美味しい!
一粒で二度美味しい! 昨日買ったファミ通の表紙アダムがDSソフト「ソラトロボ」化しています(違)が、サムスはとっても綺麗です。凄い求心力。画像の絵は細かい部分がつぶれてしまっていますが、実物は細部までよく描き(?)こまれてるー目にデフォルメが ... » more
テーマ メトロイド

アザーMやってます今ED後のアレんところです何かもう、予想の遥か上をシャインスパークしている出来ばえです自分メトロイドファンやってて良かった、というどころかこのシリーズのファンあることを心から誇りに思えちゃうくらい言 ... » more
テーマ メトロイド

こんばんはパスカルですバイト帰りです本屋のゲーム雑誌コーナーに行ってみたらびっくり!!ファミ通の表紙がアザーMではないですか!!パスカルはニンドリ読者なのですが、思わずファミ通を買ってしまいました実は7月末辺りに発行 ... » more
テーマ メトロイド

 

最終更新日: 2016/11/14 03:47

「メトロイド」のブログ関連商品

» 「メトロイド」のブログレビュー をもっと探す

「メトロイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る