誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メトロイド

メトロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メトロイド」のブログを一覧表示!「メトロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メトロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メトロイド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

#275 懐ゲー攻略!その19(メトロイド編) こんにちは。本日は世の中ハロウィンとか言ってますが、いつまで続くんでしょうか?このコーナー。「懐ゲー攻略!!」だっぜっ!!いやっほ〜(^o^)丿…っと言うコトで、今回はわりとメジャーなソフトですが、ディスクゲ ... » more
テーマ ディスクシステム メトロイド ファミコン  コメント(2)

3DSは明日発売日ですね。今やってるゲームの話も少し。むむむ……腹痛。明日のコンパとか大丈夫なんだろうか?今日はメトロイドとダンガンロンパを順調に進めました。メトロイドは進行経路が少しわかりにくかった ... » more

メトロイドOther M プレイ開始 メトロイドOther Mの初プレイレビュー。結構するすると動くので爽快感あるよ。今日はメトロイドOther Mをプレイ開始したので感想をば。METROID Other M(メトロイド アザーエム)任天堂 2010-0 ... » more

アダム・マルコヴィッチ、出ます! ちょっと遅めの(ていうかかなり…)メトロイド話題。なんでも「メトロイドother M」をやっと手に入れて2日でクリア…何だこの感覚は…プライムの主観にやっと慣れたと思えばまた2Dっぽいのに戻るんかい!(ま ... » more

お気に入りのメトプラ三部作MAD※ネタバレ注意Metroid Prime trilogyファンの方制作のMADは多々ありますが、中でもこれは上手い部類だと思います。ランダス!ランダス!出だしのU-MOSさんにも胸キュンだ ... » more

プライム「良いではないか良いではないか」サムス「あーれーお代官様ー」メトロイドプライム(ソフト名)でのメトロイドプライム(敵名)撃破後のムービー、いつ見てもこんな感じの台詞が脳内を掠めてしまいます。女性のお腹を引っ張るなんて ... » more
テーマ メトロイド

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし \ なぎはらえ! /サミーの脚の開き方や格好等がまさかここまでドンキーにミラクルフィットするとは思わなんだ私の中では、ドンキーとサムスは初代スマブラの時からの間柄なので元々仲の良いイメージがあります。更に両作品ともレトロ ... » more

コンクリートロードはやめた方がいいぜ 我が家にはランダスが2匹います。それはさて置きお友達からお星様の形をしたさくさくゼリーを戴きました。おいち〜私は文字通りお星様を食べるのが小さい頃からの野望だったので、長年の夢がちょっぴり叶った気分でしやわせです。どうで ... » more

お怪我はありませんかな?プリンセス。 \大ありでs…へぶぁー/エアリー感たっぷりのゆるふわ姫巻き愛されガール☆強くてクールで底無しにかっちょいいサムスが大好きですが、敵にケチョンケチョンになぶられているヘタレもやしサムスも好きです。まあ私がメトロイドをプレイす ... » more

偉大なる散歩ポワポワウフフ
ポワポワウフフ 最近ランダス分が足りないと思い、恥を忍んで描いてみました。うっとりランダスとテラ寒スなサムスランサム!ランサム!!「俺とお前のコンビ」は正義!ジャスティス!アダムやアンソニーさん等強力な恋敵が近頃続出しました ... » more

偉大なる散歩我が輩は猫である
我が輩は猫である メリッサの答え合わせしてきました。正解は白衣の襟がもっと普通でした。まぁいいや。何か知らんが私の描くリトルバードさんは邪悪な顔の絵ばっかだと思う今日この頃。たまには無垢verも描いてみることにしました。かーわいいなぁ ... » more

偉大なる散歩「Fire!!」(おっさん)
「Fire!!」(おっさん) 見ないで描いたアザーMのメリッサ本日の放課後か明日、家で答え合わせしてきます…うーん後ろの脳ミソの方が上手く描けたのだわ。描いておいてなんですが、彼女のことは・顔に掛かっている髪がもっさり気味で・ほっぺたに赤みが ... » more

偉大なる散歩もっと喰わせろ
もっと喰わせろ リドリーママ「ご飯はよく噛んで食べるのよー」\はーーーい!/多分チキン味 ... » more

アザーMより、サムスの独自幼くして両親を失った私は、アダムに父親の姿を重ね合わせていた。その彼に反発することで――私はささやかな安らぎを得ていた。当時の私がアダムには心を許し、そして甘えていたことはいまさら言うまでも無い。 ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩三歩進んで二歩下がる
三歩進んで二歩下がる すたすた ... » more

ん?呼んだ?本日下校中、学校最寄り駅の切符売り場にて糸井重里氏らしき御方を見かけたのですが、気のせいかしらん。…いや気のせいか。まあいいや。トキメキをありがとうございます。さておきサムス&ジョイ3巻読みました。以 ... » more
テーマ メトロイド

ブログのあちこちを手直ししていたら、編集中にこんなアフィリエイトの広告が表示されました↓あの伝説、再び。RENT来日公演の台風の目、アダム・パスカルとアンソニー・ラップが日本に再上陸!!http://kyodotokyo.c ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩ヤッターーー!!(HEROES
昨日の通学中、電車ん中にうっかり日傘を置き忘れてしまいました。愛用だったのに!愛用を通り越して相棒な傘だったのに!自分の馬鹿!!!ついでに言うとお客様お忘れ物案内係の人の対応が酷かったです。どう酷いのかとかは言葉で表しづ ... » more

偉大なる散歩胸に付けてるマークは流星
胸に付けてるマークは流星 机の引き出しをほじくっていたら懐かしい絵が出てきました。METROID KIDS.我ながら良いセンスちなみにリドリーの隣にはナイトメアさんもいます。 ... » more

クソッタレ!振り切れねぇ 自分相当眠かったらしく、昨日の記事がいつにも増して日本語変ですが気にしません(気にしろハイタッチパーン!文化祭終わったので自分にお疲れ様イラスト。さあ次は文化祭に協賛してくださった全ての企業様宛ての報告書を制作する番だ… ... » more

だーい好きなのは〜ヒーマワリのタネ〜 「んまんまんまんま」ヨーグルトをぺろぺろするねじゅねじゅ。毎日舐め舐めしているのでこの子のお腹はきっと健康です。ちなみにうちの子はヒーマワリのタネよりもトーモロコシのタネの方が好きなようです。そしてヨーグルトも同じく。 ... » more
テーマ メトロイド 日常 ねじゅみ

トリック・アンド・トリート! まだハロウィン!ぎりちょんハロウィン!サムスが持っているのは、学校のお友達から戴いたカボちゃんチョコです。魔女っ娘サムス!実際のサムスも、ある意味変身美少(?)女なんですけどね。チチンプイプイでリドリーとか倒せたらど ... » more
テーマ メトロイド

偉大なる散歩燃えろよ燃えろ炎よ燃えろ
燃えろよ燃えろ炎よ燃えろ アザーM発売カウントダウン9日目…の没絵。UーMOSさんの御腕が気にくわなかったのでお蔵入りにしていたのですが、昨日辺りから急激に気温が下がって人肌(というか虫の胸毛)が恋しくなってきたのでうpしてみました。…あり、ルミナス ... » more

偉大なる散歩香り松茸 味しめじ
香り松茸 味しめじ 冬虫夏草パスカルの携帯はおつむが弱すぎて「冬虫夏草」が一発変換できませんでした。文字候補にゃ「頭注下層」しか表示されませんでしたよ。何これ!建設現場なんかの真下を通過する時には頭上注意って意味です ... » more

偉大なる散歩豪徳寺〜豪徳寺〜
豪徳寺〜豪徳寺〜 ※小田急線の豪徳寺駅って無茶苦茶強そうな名前ですよね!新百合ヶ丘駅や成城学園前駅もなかなかの強者オーラ出ていますが、やっぱり小田急線の駅の中では豪徳寺が最強だと思います。RPGでいったら絶対ラスボスの一つ前のボス位の強さはありますね ... » more

偉大なる散歩代々木〜代々木〜
代々木〜代々木〜 \きゃいきゃいきゃいきゃいきゃい/オクトピードごっこ。幼年期のルミナス族の間で流行る遊び。地球人でいう電車ごっこやジェンガのようなもの。とりあえず手当たり次第に連結していくのが基本的なルール。今考えました。携帯無事帰 ... » more

偉大なる散歩探し物は何ですか
おう携帯をスクールバスん中に置いてけぼりにしてきちまったようです。鼻ちょうちん膨らましてネムネムしているリトルバードさんな画像を待ち受けにしているのですが、誰かに見られたらどうしよう。メトロイドのファンが増えるかしら。いやそうじゃな ... » more

偉大なる散歩デクの樹さまぁー!
あれを買いました。載せて戴けました!うわーい!でも今回投稿したのは色塗りが汚すぎだと自分でも思います…反省。アザーMの特集ページはありませんでしたが、投稿ページには何かとメトロイドなネタが多くて幸せです。んふんふ。懐かし ... » more
テーマ メトロイド

コナンの蘭とルパ〜ンの不二子ちゃんは、何となく髪型が似ている気がします。なんかこう、頭部の出っ張りら辺が。ついでに言うとクレしんのみさえも当てはまらなくもないです。何だろう、有名アニメの女性キャラ程、飾り気がさほどな ... » more

偉大なる散歩典型的な救難信号だ。
典型的な救難信号だ。 アザーMに登場する赤ちゃんズ。もっといた気もしますが忘りた。ちなみにメアーさんの腕に隠れている子はOPのサムスです。(あれは乳児ではなく幼児ぽいですけど気にしません。描いてから思ったんですが「バブゥウウ」って何やねん。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:47

「メトロイド」のブログ関連商品

» 「メトロイド」のブログレビュー をもっと探す

「メトロイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る