誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セリーグ

セリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セリーグ」のブログを一覧表示!「セリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

交流戦後は、一時セリーグ6球団全チーム負け越し借金生活などという珍現象もありましたが、上位と下位と差が付いてきました。阪神も首位争いの一角に食い込み、日々変わる順位の中で時々1位に顔を出しています。でも数字を見ると首を傾げたくなります。 ... » more

セリーグ 全球団借金生活 歴史的な日になりました。首位ヤクルトが37勝38敗(勝率・4933)、2位阪神が36勝37敗(勝率・4931)でともに借金1。この日試合がなかった巨人が37勝39敗(勝率・487)で3位、DeNAが36勝38敗(勝率・4864)で4 ... » more

オリンピックが終わり少々気が抜けたようになっておりました。合言葉は「寝不足だぁ」オリンピック期間中顔を合わせればほぼ皆、第一声がこれでした。こんなにオリンピックを見たことがないくらい今回はたっぷりと、色々な競 ... » more

久々のブログ更新ですが、まずは中日ドラゴンズ優勝おめでとうまぁヤクルトに対して4連勝した時点でほぼと言うか、99%決まったようなもんだったんだけど、対巨人戦に3連敗は口では想定内と言っていたけど、多分想定外の事だっ ... » more

原監督、セットアッパーに越智指名!山口離脱で昇格 巨人・原辰徳監督(52)は24日、リリーフ陣の再編成に着手し、守護神ロメロにつなぐセットアッパーとして、越智を指名した。不調で開幕2軍スタートの越智はこの日、東京ドームで行われた練習に合流。シート打撃で復調をアピールし、26日のヤクルト ... » more
テーマ プロ野球ニュース セリーグ

福井、白星スルリ…救援陣打たれ「しようがない」 2勝目がスルリと逃げた。広島のルーキー・福井が6回3安打2失点。代打が送られた6回の攻撃で味方が逆転し、一度は勝利投手の権利を手にした。しかし救援陣が崩れて逆転負け。チームも首位から陥落したが「しようがないです。後の投手にい ... » more
テーマ プロ野球ニュース セリーグ

4年目山本斉7回2安打!ヤクルト3連続完封 広島0─5ヤクルト(22日・マツダスタジアム)試合後の山本斉(ひとし)は、大事そうにウイニングボールを握っていた。「やっと勝てた。本当にうれしかった。この1勝はでっかい。4連勝で来ていて、この流れを切るわけにはいかなかった」。今季初先発 ... » more
テーマ プロ野球ニュース セリーグ

ポロリ?も判定アウトに!巨人に幸運の女神 幸運の女神はどこまでも巨人にほほえんだ。1点を追う8回無死満塁。長野の打球が阪神・新井のグラブをはじいた。捕球すれば併殺確実のボールは、三塁ファウルゾーンを転々。逆転の2点二塁打となり、長野は「ミーティングでも紙一重の試合が続いているか ... » more
テーマ プロ野球ニュース セリーグ

新井アニキ 殊勲の弟うまく褒められない 「阪神3‐2巨人」(19日、甲子園)ええぞ、りょうたぁ〜。これで虎の一員や。2度のリードを追い付かれるなど、白熱した今季初の伝統の一戦。延長十回2死満塁で阪神・新井良太内野手(27)がサヨナラの右前打を放った。兄・貴浩の内野安打に続 ... » more
テーマ セリーグ

メジャー君と野球ちゃん4月17日結果
(日) 日本ハム 8 - 4 ロッテ 結果 13:00 札幌ドーム 勝 斎藤佑(日) 敗 大嶺(ロ) ソフトバンク 10 - 8 西武 結果 13:00 ヤフードーム 勝 馬原(ソ) 敗 シコースキー(西) 広島 4 ... » more
テーマ パリーグニュース プロ野球ニュース セリーグ

オレが呼んだサヨナラ!落合監督が攻めの継投…中日 中日1x―0阪神=延長10回=(17日・ナゴヤドーム)勝機を逃さなかった。延長10回2死。四球で出塁した森野に代走・英智を送り、和田の左越え二塁打で、サヨナラのホームを踏んだ。試合時間は3時間26分。無得点なら次のイニングに突入していた ... » more
テーマ プロ野球ニュース セリーグ

昨日のブログに書かせていただきましたが読売首脳のKYな発言に一晩たっても怒りが収まりません。普段から我が家の子供には巨人と読売新聞は極悪と教育してましたがやっと判ったみたい私も言わば震災の2次被災者みたいなもの震災で ... » more
テーマ セリーグ プロ野球 アンチ巨人  コメント(1)

結局、セリーグで25日開幕に本当に賛同しているというか、開幕したいのは巨人だけですか・・・まあ、あくまでビジネスでもあるし、経営者でもあるし、それを望むファンもいるし、開幕が遅れることにより、不利益が出る人もいるので、節電がどうこういう ... » more

先ず最初に東北関東大地震の被災者の皆様に置かれましてはお見舞い申し上げます又、ご親族を失われた皆様置かれましてはお悔やみ申し上げます幸い私親戚が横浜と栃木に住んでおりましたが大きな被害も無く今の計画停電で多少苦しんでるのとガ ... » more
テーマ セリーグ プロ野球 アンチ巨人

総務部給与課甘い
プロ野球ゲームは東京、東北電力圏外でナイターもダメ文科省が通知産経新聞3月18日(金)18時45分文部科学省は18日、東日本大震災を受け、日本野球機構(加藤良三コミッショナー)に対して、3月25日に開幕予定のプロ野球の試合を東京電力 ... » more

ヤクルトCS進出!高田監督&選手みんながんばった。すごいね。阪神惜しい〜後半がんばったのに! ... » more

館山完封!すげーがんばれ〜CS進出、中日に勝って巨人と対戦だぁ〜! ... » more

川井連勝ストップ! 中日の川井が連勝ストップ!ちょっと中日も息切れか?ピッチャーがいーだけにこれから終盤戦に向け巨人とのデットヒートが面白そうだ! ... » more
テーマ 巨人×中日 セリーグ プロ野球

giantsdream球児まさかの被弾
ジャイアンツの若武者坂本に痛恨の決勝ホームランを打たれた球児だが、どうしたのか?昨年までの投げ過ぎの勤続疲労が残っているのでは?彼抜きではタイガースは浮上出来ないので是非立ち直って欲しい。 ... » more

giantsdream原ジャイアンツもう失速?
連続完封負けの原ジャイアンツだがもう失速するのか?クルーンの離脱はあるもののほぼベストメンバーで戦っているのに本当に情けない。カープに4戦して1回も勝てないとは何たる事か!!喝!喝!喝! ... » more
テーマ セリーグ プロ野球 原ジャイアンツについて

giantsdreamもう独走の気配だ原G!
昨年まで痛めつけられていた落合ドラゴンズに3タテを食らわした原ジャイアンツだが、もう独走の気配が漂っている。後はマイケル中村の復調と李の完全復活があれば鬼に金棒である。 ... » more
テーマ セリーグ 原ジャイアンツについて

giantsdreamウッズの穴は大きい!
落合ドラゴンズに連勝の原ジャイアンツだが、やはり4番ウッズがいないのが勝因の一つと思われる。今まで何回も手痛いホームランを打たれてきたので昔日の感がある。今日も勝って3タテだ!! ... » more
テーマ セリーグ 原ジャイアンツについて ウッズ

giantsdream藤川球児が心配?
今日も和田にホームランを打たれ何とか逃げ切った真弓タイガースだが、今年の藤川は何故か不調である。やはり今までの投げ過ぎによる勤続疲労があるのでは?杞憂に終わって欲しい!! ... » more
テーマ 真弓タイガース セリーグ 藤川球児

giantsdreamアニキ金本すごい!!
3日間で3連発を2回、今シーズン7戦で7発のアニキ金本のバッティングは神がかり的である。後は新井の爆発を期待したい! ... » more
テーマ アニキ金本 セリーグ プロ野球

なんと阪神に2連勝です。昨日は私も今年最後のハマスタ観戦、声ががらがらになったけどいい試合だった!今日はスカパーで観戦してたけどまたもや逆転勝利!昨日は村田、今日はうっちーのホームランでした。クライマックスはまったく ... » more

今日はすっかり忘れてて家に帰ってからどーせ負けてんだろ?とネット開いたらVICTORY!の文字が。。。ま、、、まさかあああ!鬼門ドームで勝ってしまうなんてなせばなる!ってかなり遅いけど。連続フォアボールとかどーなの? ... » more

地道にお小遣いゲット大作戦疫病神?
日曜は中日戦、月曜は巨人戦、行ってきました。その前日、金土と中日に連勝!してとっても機嫌がよかったのだあ。日曜なんか朝5時起きで仕事に行き昼に帰ってきてから観戦。ナイターだけどいつも自由席だから早めに行ってるんだけど日曜日は相方が19時くら ... » more

っていうかぁ、、今ちょー負けてるんですよベイスターズ。あっ、うちはベイファンなんです。今年は20試合は球場に行きましたよ。しかもアウェイも観戦できるようにスカパーはいりました!というわけで今日、今、この瞬間5回裏終わったところで ... » more

プロ野球セリーグの広島と巨人が開幕から続いた連敗が止まりました。広島はここからが勝負だと思いますが、巨人は補強が強力なだけに巻き返しがどうなるか不気味な存在です。 ... » more

今年からセリーグでもCSが導入されていましたが、この制度に大変な疑問を感じてなりません。セリーグの優勝とCSの優勝チームではどちらが価値があるのでしょうか?四月より半年間をかけての優勝は一体何なのでしょうか?そこで、私の考え ... » more
テーマ セリーグ プロ野球 CSシリーズ

 

最終更新日: 2016/11/14 03:46

「セリーグ」のブログ関連商品

» 「セリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「セリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る