誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日帰り

日帰り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日帰り」のブログを一覧表示!「日帰り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日帰り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日帰り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

uraのウラ日帰りドライブ
日帰りドライブ といっても今回は助手席。渋滞にはまりつつ東北道を北上、西那須野で下道に降りて会津方面へ向かいました。その途中に今回の目的地のひとつでもある「釜彦」さんで昼食。ここの名物の「スープ入りやきそば」を頂きます。 ... » more

uraのウラ18きっぷで日帰り
18きっぷで日帰り 2週続けて乗り鉄です。今回は定番?の飯田線。高尾7:26発の小淵沢行きに乗り込み小淵沢で長野行きに乗り換え岡谷へ。昨日は天気もよく八ヶ岳もクッキリでした。岡谷で1時間ほど待って乗り込んだのが12:29発の豊橋 ... » more

uraのウラ18きっぷで日帰り
18きっぷで日帰り まだ2回分しか使ってないんです。そこで日帰り乗り鉄プランを考えまして行ってきました。自宅最寄から綱渡りのような乗り継ぎをして中央本線の八王子発松本行きに乗り込みました。山歩き風の人で結構込んでますね。なんとか車端の席に座 ... » more

uraのウラお台場でガンダム
お台場でガンダム 夏休み最終日、家でうだうだしていてももったいないのでお台場へ行ってきました。09.8.16お台場Nikon D50 1/500sec F5.6 WB晴天 ISO200Lens:AF-S Nikkor 55〜200mm 1 ... » more
テーマ 日帰り 散歩 写真

神奈川県温泉・元湯旅館(お日帰り温泉にどうぞ) ◇元湯旅館ホームページ◇元湯旅館モバイルサイト◇元湯旅館ブログ ... » more

「本の虫」未満の備忘録空三昧
空三昧 週末、横浜で空中を散歩してきました”横浜ベイブリッジスカイウォーク”http://www.skywalk.city.yokohama.jp/index.htmlは、ベイブリッジの両側横に取り付けられた歩行者専用 ... » more

ハワイアンズ 再びハワイアンズへ日帰りで行ってきました。やっと国の恩恵授かりました。高速道路1000円けちと思うのが、首都圏は追加料金がいるなんて。千葉は、首都圏から外せよ。東京都だけにしてって感じ。ともか ... » more

uraのウラ川崎大師
川崎大師 今日も朝から青空が広がってましてこんな日に家に閉じこもっていてはもったいないと家を出ました。向かった先は川崎大師。京浜川崎で大師線に乗り換えます。京急というと120kmで爆走しているイメージですが大師線は4両編成がのんびりと ... » more

uraのウラ相模川でシバザクラ
相模川でシバザクラ 相模川でシバザクラが見頃と聞いていってきました。09.4.18相模川PENTAX 645N1/90sec F8Lens:smc PENTAX FA645 75mm F2.8FILM:fortia SPJR相模 ... » more
テーマ 日帰り 散歩 写真

uraのウラ大井川で撮り鉄 −PENTAX SV−
大井川で撮り鉄 −PENTAX SV− 昨日の続き、大井川の35mm編です。09.4.11家山PENTAX SV1/500sec F8Lens:SMC-Takumar 1:2.8/105FILM:Velvia100今回のボディーはPENTAX SV ... » more
テーマ 日帰り PENTAX SV 写真

大井川で撮り鉄 −PENTAX 645N− 先々週、大井川で撮り鉄してきました。。09.4.11家山PENTAX 645N1/125sec F6.7Lens:smc PENTAX FA645 75mm F2.8FILM:fortia SPまず向かったの ... » more
テーマ PENTAX 645N 日帰り 写真

温泉旅行にいってきた。 温泉旅行に行ってきたよ。天然温泉だったので、肩こりに効いた気がする。最近偽装が多いのでもしかしたら天然温泉じゃない気もするがまぁ気持ちよかったのでよしとする。今回は温泉ツアーで行ったが、今度は自分で計画を立てていってきま ... » more
テーマ 温泉 日帰り

uraのウラ日帰りドライブ
日帰りドライブ つい最近見た光景・・・09.4.11富士川SAPanasonic DMC-FX01また大井川方面にいってきました。葉が出始めた桜と絡めつつ撮り鉄してきたんですがフィルムを使い切れず現像できていません。ということで ... » more

「本の虫」未満の備忘録横浜
横浜 高速道路の料金値下げで、毎週渋滞が続くかと思っていたらそうでもないので、昨日の土曜日そろそろ車でどこかに行こうと思いました。ところが調べてみたらあちこちで渋滞が起こっているとのこと。私たちのようにしばらく様子を見ていて「大丈夫そうだ」と出か ... » more

uraのウラ宇津ノ谷隧道
宇津ノ谷隧道 立て続けに隧道ネタです。石部隧道を引き上げた後に立ち寄りました。09.3.21宇津ノ谷隧道Panasonic DMC-FX01国道1号線の宇津ノ谷峠は現在上下2車線ずつ2本のトンネルで越えています。今回行ったのは ... » more
テーマ 日帰り 散歩 写真

善光寺の御開帳 本日より岐阜の善光寺の御開帳が行われました。5/31まで御開帳が行われます。京都清水寺に続いて2か所目の御開帳となりました。普段なかなか見ることができない神社の奥を参拝できたので、心が少し和んだ感じがしました ... » more
テーマ 岐阜 日帰り 旅行

いわちゃんのよもやま話岐阜城です
岐阜城です 岐阜城の写真です。斎藤道三や織田信長と同じ場所から眺めてきました!山頂は桜が咲いていませんでした。見頃はGWあたりでしょうか? ... » more
テーマ 岐阜 日帰り 旅行

uraのウラ連休日帰りドライブ 2
連休日帰りドライブ 2 3連休中日、土曜日のこと。09.3.21富士川SAPENTAX 645N1/90sec F11Lens:smc PENTAX FA645 75mm F2.8FILM:fortia SP予報どおり晴天になりまし ... » more

uraのウラ連休日帰りドライブ 1
連休日帰りドライブ 1 3連休はいろいろ出かけておりました。まずは初日の金曜日。友人に誘われお気楽ドライブです。行き先は伊豆、無性に金目が食べたくなったとのこと。そういえば私も先月あまりの混雑に金目を食いそびれていまして助手席の人となりまし ... » more

「本の虫」未満の備忘録出力
出力 やっと確定申告を終え、ホッとしているところです。会計作業は好きなので苦にはならないのですが、日曜日がつぶれてしまうことがちょっと寂しかったです。締め切り間近の混雑に備えた助っ人だったのでしょうか、税務署で私の書類を受け付 ... » more

uraのウラ安積野で蕎麦を食う
安積野で蕎麦を食う 先週の白馬ドライブのときの昼飯です。信州といえば蕎麦処。この安積野エリアは山葵田がひろがる水の綺麗なところ。そんな環境で打つ蕎麦が不味いわけも無く何処に入ってもはずれはなさそうです。そんななか今回行ったお店は3度目のリピート ... » more

uraのウラ白馬塩の道温泉 倉下の湯
白馬塩の道温泉 倉下の湯 石廊崎に続いて車で遠出です。せっかくスタッドレスを買ったのに雪の上を走ったのは昨年末の檜枝岐ドライブのときだけ。豪雪は困りますが少しはスノードライブをしてみたくなって長野県の白馬へと向かいました。7時頃に横浜を出発し途中 ... » more

uraのウラ温泉 テルメいづみ園
温泉 テルメいづみ園 先週、伊豆ドライブのときに立ち寄った温泉「テルメいづみ園」です。場所は湯ヶ島から県道59号線を松崎方面に車で5分ほど行くと左側に見えてきます。ログハウス風の建物が目印です。着いたときには日も暮れて暗くなっていまして満天の星空 ... » more
テーマ 温泉 日帰り 伊豆

uraのウラ石廊崎
石廊崎 今日は良い天気に恵まれまして…09.2.21石廊崎Panasonic DMC-FX01久しぶりに車で遠出をしてみました。温泉と美味いものでも食えればいいかなと軽い気持ちで8時頃に自宅を出発。134号線〜西湘バイパス〜 ... » more

uraのウラ檜枝岐温泉 アルザ尾瀬の郷
檜枝岐温泉 アルザ尾瀬の郷 スタッドレスタイヤを装備したので早速雪道を走ってきました。行き先はここ数年恒例になっている檜枝岐。ここで雪見温泉を楽しもうっていうのが狙い。この日は寒波が来襲していて東北道の西那須野を降りた時点で路面はすでに雪。田島のあ ... » more

uraのウラ18きっぷ
18きっぷ シーズンに入りましたね。というわけで祭日の火曜日に飯田線で乗り鉄してきました。横浜から飯田線日帰りというと東海道323Mとかムーンライトながらで行くのが定番ですが今回は中央線525M〜433Mで飯田線の554Mというプラ ... » more

uraのウラ富士見茶屋いろり
富士見茶屋いろり 西沢渓谷のときの昼飯です。冷えた体お温めるにはやっぱり「ほうとう」でしょう、ということで立ち寄った「富士見茶屋いろり」さん。国道140号線の道の駅「花かげの郷まきおか」の向かいにあります。店内に入り早速ほうとう(1050 ... » more

乗鞍高原「湯けむり館」 長野県乗鞍高原の日帰り温泉施設「湯けむり館」に行ってきました。単純硫黄泉(硫化水素型)で乳白色の温泉は入るとお肌がしっとり。加水無し、循環無しで掛け流しの贅沢な温泉です。(熱交換式加温のみ)乗鞍岳はすっかり雪化粧で、露天風呂も雪 ... » more
テーマ 温泉 長野 日帰り

uraのウラ笛吹の湯
笛吹の湯 西沢渓谷散策の後立ち寄りました。三富エリアにある「笛吹きの湯」です。三富の温泉街の少し下流側、国道140号線の旧道沿いにあります。なにしろ10kmも歩いた後ですからねぇ。山梨ならではのぬるめのお湯にどっぷりと浸かりま ... » more

西沢渓谷  〜軌道跡を歩いてみた〜 西沢渓谷へ行ったもうひとつの目的がこれなんです。08.11.15西沢渓谷PENTAX 645N1/4sec F11Lens:smc PENTAX FA645 75mm F2.8FILM:Velvia100ここ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 01:44

「日帰り」のブログ関連商品

» 「日帰り」のブログレビュー をもっと探す

「日帰り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る