誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日帰り

日帰り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日帰り」のブログを一覧表示!「日帰り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日帰り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日帰り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月21日(金) 富士山へアタックも敗退・・・、そして宝永山へ! 今日は富士山に登ってきました。正確には富士山登頂できずです・・・。今回はソロではなく仕事も休暇を取り。この日に拘った訳ではないですが、たまたま今日になりました。実は敗退したのは今回が初めてです。ソロならそのまま行 ... » more

碓氷峠へ・・2012年7月 ☆碓氷峠へ2012年7月に碓氷峠へ行った。5月に小幡へ行った時、碓氷峠のアプト時代の旧信越本線の線路を利用した遊歩道を歩いてみたいと思ったが、事前研究不足の為辿り着けなかった。ここで言っている碓氷峠と ... » more
テーマ 日帰り

Doorを開けて!RSKバラ園・後楽園
RSKバラ園・後楽園 バラの香りを楽しみたいなぁと思って満開の場所を探したら岡山のRSKバラ園が満開さっそく行ってみる事に・・・駐車場に着いたらバラの香りがお出迎えもうそこで満足の笑顔園内に入ってバラの多さにビックリバラの ... » more
テーマ 日帰り

妙義山の桜と城下町小幡A・・2012GW ☆甘楽町物産センターで地元の野菜をふんだんに使った昼食を取る。↑ふるさと定食(@1,050)”雉肉”と”きび”が入っっているので”桃太郎ご飯”と名づけられた炊き込みご飯・地粉(小麦粉)のうどん・野菜コロッケ・ ... » more
テーマ 日帰り

妙義山の桜と城下町小幡@・・2012GW ☆ゴールデンウイークの過ごし方として、ゆっくり花見をするというのが、最近の慣わしになっている。今年は、群馬県の妙義山の麓の「さくらの里」へ行った。関越自動車道の藤岡から上信越自動車道に乗り換え、富岡ICで降り、ま ... » more
テーマ 日帰り

水木しげるロード 2012/03/17(土) バス旅行で鳥取へ。旅行の日はいつも仕事より早起き。ただ、最近体調が優れなかったので1週間前から体調を整えての出発。体調が悪いとバス酔いもひどくなるかもしれないし・・。けれど体調管理のおかげでばっちり楽しむことができました!上の写真は ... » more

大山千枚田・・2011年9月 ★大山千枚田へ鴨川の大山千枚田へ行った。面積約4Haの急斜地に大小375枚の棚田が続く。風の無いこの日、あちこちで野焼きが行われていた。↑稲刈りはほぼ終わっていた。↑驚いたことに、1時 ... » more
テーマ 日帰り

車を買い替えてドライブ・・房総の海 2011年6月26日&7月3日 ★片貝へ14年振りに車を買い替えた。2011年6月26日、新車を受け取って、記念すべき初ドライブへ。遅い出発になったので、房総半島でも距離的近い、太平洋側の片貝へ。曇天だが、通い慣れたサーファーがいっぱい ... » more
テーマ 日帰り  コメント(2)

3年ぶりに四国上陸! 昨日は残りの18切符一回分を利用して琴平(香川県)へ行ってました。いやぁ俺自身も驚いたけど、2008にモンテが愛媛陸(ニンスタ)でJ1昇格を決めてから一度も行ってなかったんですよね。で、早速朝から出鼻くじかれた…(俺こん ... » more
テーマ 汽車旅 日帰り 18切符  コメント(2)

K-cotenお墓参り
お墓参り 昨日(7/19)お墓参りに行きました。あんな天候でしたが・・・・。家を出るときは、雨が降っていませんでした。でも、中央線は雨で、ダイヤが乱れていました。運休した特急もありました。塩 ... » more
テーマ 日帰り

雨もへっちゃら…三浦海岸なのに屋内デート 5/28(土)、TAMAと三浦海岸へ行ってきました。品川から京浜急行で1時間少々。目的地はここです。※画像をクリックするとマホロバマインズのホームページが開きますこちらでお手ごろな日帰りプ ... » more
テーマ 三浦海岸 マホロバマインズ 日帰り  コメント(2)

ん〜 連ちゃんでの 出張・・・とほほ 本日はしっかり雨!梅雨入りした感じです・・・実は前回の東京出張・・・その翌日(昨日)朝一番に出勤している会社からTELが有り社長から「K造船から機関部の打ち合わせが今日の1時から・・・・」とん〜大崎上島ま ... » more
テーマ 大崎上島出張 日帰り

東京出張・・・ 本日は・・・朝から日帰りの東京へ出張です!朝7:11新尾道発の新幹線に乗ってお隣福山でのぞみに乗り換えいざ!東京・・・ここでお気づきの方もおられると思いますがほぼ一ヶ月前の4月21日にも同じ様に日帰り東京 ... » more

 (^_-)-☆ビザの収得し直し いよいよ途切れたか、何か事件があったのか。今、シンガポールから戻ってきた。日本のこんな実態の中で、もうしばらくしたら、仕事をすることを予定している。程度が低い集団の中で、仕事をする辛さは、インドネシアの某社で経験している。低い程度 ... » more
テーマ 日帰り 就労ビザ 疲れ

uraのウラ温泉
温泉 喜多方でラーメン三昧の後は、温泉です。下道を走って日光方面へ、鬼怒川温泉の手前でわき道にそれてたどり着いたのが「栗山黒部温泉四季の湯」です。このわき道というのが行き止まりのようで行きかう車もポツリポツリといった感じです。 ... » more

uraのウラ喜多方ラーメン
喜多方ラーメン 先週の土曜日、友人の車に揺られて行ってきました。正午ちょっと前に喜多方に入りまして1件目に向かったのがこちら。めん匠やまぐちさんのラーメン600円。こちらのお店、お気に入りで喜多方に行くと必ず寄っ ... » more

しろやま日記「秩父の夜祭」  -887-
「秩父の夜祭」  -887- 気温が低くなってきました紅葉が一気に加速することでしょう。寒くなってくると、いつも思い出すのが、この祭りです。日本には、いろいろな祭りがあり、それぞれに楽しいですね。私が見て印象に残っているのは、青森の「ねぶた」が、その ... » more
テーマ 日帰り 秩父 夜祭  コメント(2)

uraのウラ温泉三昧
温泉三昧 食べ物ネタの次は温泉です。普段なら温泉をはしごすることはないんですが蕎麦屋の開店まで時間があったので立ち寄ってみたのがこちら。きそふくしま温泉「二本木の湯」です。国道361号線地蔵峠の旧道沿いにあって鄙びた感 ... » more

Adecoのおでこ今日のAdeco☆
おはようございます♪今から、オーダー分のネックレスを作ります。4時半になったら・・・トライアルに買い物行って簡単なお弁当を作り、朝食作り、洗濯を干し、HIヒロセの青果パート6時半〜10時に行き、帰宅し ... » more

日数:日帰り対象年齢:6歳以上の子供〜大人対象団体:子ども会・家族旅行・職場旅行・労働組合費用:ラフティング代+食事代+交通費(コースは作成時の情報に基づいています。変化の激しい昨今、行ってみたら閉まってたなんてこともよくあ ... » more
テーマ 日帰り 職場旅行 家族旅行

富士山登山 7月19日(海の日) 日帰り Part2 Part1からの続きです。富士宮ルートの山頂にある山小屋、頂上富士館の前で暫し休憩した後、富士山特別地域気象観測所(旧・富士山測候所)へ向かいます!そこまでは約300mだそうですが、向かう途中が凄い急斜面です。 ... » more

富士山登山 7月19日(海の日) 日帰り Part1 昨日海の日、富士山に日帰りで登ってきました!下界?では凄い猛暑になっていたようですが、富士山の頂上は気持ちいい晴れ状態でしたよ。ただ、紫外線は半端なかったです。日焼け対策は万全に!【登山概略】日程:7月19日 ... » more

本日7月19日(海の日)、富士山登頂してきました! 朝早くに出発し日帰りで富士山登頂してきました!3連休はマイカー規制中なので、2合目の水ヶ塚駐車場に車を駐車し、シャトルバスで5合目の富士宮口まで行き登ってきました。詳細は後日アップします!しかし帰りの東名高速の渋滞は凄か ... » more

LunaMoon花みどり公園
花みどり公園 今更ながらGWの5月5日の事を…もう7月の中旬なのにね今年の子どもの日は石楠花を見に行ってきました。実は岩国の錦帯橋に行こうと話してたのですが、岩国基地で道路混んじゃいそうだった ... » more
テーマ 日帰り ルナ日記

城下★ふぉと戦国と歴史の行事
全国で行われている行事で現地に行ったものレポ2010年度真田まつりhttp://yukimura888.seesaa.net/article/146973255.html ... » more
テーマ 日帰り 行事 真田

LunaMoon国営備北丘陵公園にお出かけ
国営備北丘陵公園にお出かけ 広島県の庄原市にある国営備北丘陵公園のスイセンを見に家族でお出かけもちろんルナも一緒です4月4日の7時過ぎにを出て{%車(RV)docomo% ... » more
テーマ 日帰り ルナ日記

「本の虫」未満の備忘録鳩ノ巣渓谷
鳩ノ巣渓谷 十日ほど前ですが、奥多摩の鳩ノ巣渓谷に行ってきました。多摩川の上流にある鳩ノ巣渓谷は、秩父古生層を水が浸食してできた渓谷です。500メートル先の白丸湖まで約1時間のハイキングコースを、「奇岩と紅葉」を見ながら歩きました。 ... » more

LunaMoon
秋 10月の終わりに行った帝釈峡初めて行った帝釈峡は…平日だったのもあってか少し寂しかったです。駐車場からトンネルを通るんですが何だか不思議な場所に来た気分でした。散歩にはちょうどいい感じでした。寒くなか ... » more
テーマ 日帰り 写真

「本の虫」未満の備忘録大きい大仏様
大きい大仏様 シルバーウィーク中に、茨城県の牛久大仏と神奈川県の観音崎に行ってきました。浄土真宗東本願寺派の霊園内に作られた牛久大仏は、世界最大の120m!奈良の大仏様の約7倍で、ギネスブックにも登録されています。胎内にはエレベーターがあって、地 ... » more

uraのウラ18きっぷで日帰り
18きっぷで日帰り 18きっぷ有効期間最後の日曜日、ラスト1回分を消化してきました。行き先は房総。房総といえば国鉄型の車両がまだ結構残ってるんですがいよいよ先が見えてきていまして今のうちに乗っておこうかなと…内房線〜外房線と1周 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 01:44

「日帰り」のブログ関連商品

» 「日帰り」のブログレビュー をもっと探す

「日帰り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る