誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サカナクション

サカナクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サカナクション」のブログを一覧表示!「サカナクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サカナクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サカナクション」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

僕の帰る場所うわーーー。
MONOBRIGHT、新規メンバー加入。で、加入された人は、あの方ですか。びっくりーー、そうですか。おもしろいなぁ。すごいなぁーー。今週末はミナミホイール開催してまして。ミナホで新メンバー発表お披露目ライブだったそうですよ。 ... » more

僕の帰る場所季節が変わる。
NHKでやっている佐野元春さんのザ・ソングライターズという番組にサカナの山口君が出ておりました。話の中で、なんとなく山口君のバックグラウンドが垣間見えた気がしておもしろかったです。おもしろい、というか興味深かった。質問に ... » more

僕の帰る場所かいきーん。
昨日はサカナのシングルをフラゲしに○ワレコに行ったら、どうやら○RASHIのアルバムのフラゲ日でもあったらしく、すごい人数がいてレジ前で20分ぐらい待たされた・・。すげぇ、○RASHIすげぇ。そりゃあれだけ売れれば、年間 ... » more

SETSTOCK ’10 今年も、参戦して来たぜい夏フェスさいこー野外さいこー炎天下上等!!!!!!!いあぁ、楽しかった楽し過ぎた。満喫満喫満喫し過ぎ太郎{%ムードdoc ... » more

終わりは始まり。 おめでとう。スペイン!!流石に、決勝はものすごい試合でした(!!!゜Д゜)何度見てもこのシーンは良いですね。日本代表もいつかは、このカップをっ…。さて、W杯が終わり。次の楽 ... » more

僕の帰る場所おおぉ!
見てました。ベボベ&サカナ&トーキングロック吉川さんの打ち上げUSTREAM。面白かったーー。打ち上げ場所でのインタビュー映像っていいかも。・・ま、まさやんの場合は山田君になっているから公の場で放送できるものでは ... » more

うひょ――――――――(´∀`)昨日、セトストの出演アーティスト第3弾が発表されたんですけど。サカナクション、来たああああああああああ{%顔文字ファイトhdec ... » more

僕の帰る場所本日有休取りまして〜♪
↑っていうアイスのCMあったな。あー、でも午後から休んで正解だったかも。なんか、ちょっと喉風邪ひいちゃったかもー。だるいー。夜の秦坊@Mステを観るまで、ちょっと休みながらのんびり勉強することにします。会社のみんな ... » more

僕の帰る場所すごいすごい。
サカナクション、8月にシングル発売&10月に武道館公演決定ですって。イエッフー☆すてき、素敵すぎる。また武道館公演のタイトルが「SAKANAQUARIUM 21.1(B)」ってとこもなんだか素敵だわ。どうする?(笑)>J ... » more

僕の帰る場所それはまるで。
ということで、日曜日にサカナクション追加公演@Zepp Osakaに行ってきました。すごくすごく、気持ちのよいライブでした。「本当に来れてよかった!!」と心から思えるライブでした。幸せな時間でした。幸せなライブでした。 ... » more

僕の帰る場所なにやら。
知らないうちにオーガスタ関連でいろんなことがUPされてますが。・ちぃがカバーアルバム&映画主題歌。レコーディングしていたのはこれだったんですね。カバーアルバム、かぁ。でも、やわらかい月は聴いてみたいかもーー。・秦 ... » more

福岡から戻ってきました。今回の旅の目的はサカナクションライブでございます。昨日はお昼すぎに福岡に着いて、同じく遠征組の友達と会って夕方ライブハウスに。福岡DRUM LOGOS。いい感じのキャパの会場でした。SOL ... » more

僕の帰る場所よく晴れた日。
4月になりました。大阪城公園の桜は満開になったそうな。みなさん、お花見してますか??私はまだ桜を見れていません。ご近所にはあんまり桜スポットがないし・・。明日会社の近くの公園に行ってみようかな。さて、おそ ... » more

僕の帰る場所三連休つれづれ。
・今日のめざまし。ロックの学園の映像がでてましたね。小さな女の子が「やまちゃん、おめでとーー」って言ってましたね。ナイス!女の子が言ってくれてよかったよ!!白Tシャツのお兄さんは「天使に祝福されました」とはにかんでおりました ... » more

・めざましに出ていたサカナクション。山口君、音楽界の松方弘樹になりたいんですか??そうですか(笑)エジ先生、「(そのポジション)狙ってたんだ〜」というツッコミ、ナイスです(笑)今日こそゆっくりアルバム聴くぞーー。 ... » more

3月17日発売 『kikUUiki』/サカナクション 『kikUUiki』/サカナクション 2010年3月17日発売ビクターVICL-63557 ¥2,800(税込) ★前作も大好評だった"サカナクション"から2010年のロックシーンを代表するであろう、ファン待望の4thア ... » more

僕の帰る場所あれやこれや。
・秦先生@堂本兄弟きくちPの申し子ってことで初登場。思っていたよりとんでもないことにもならず、いつもの先生らしくわりとさらっと終わりましたね。名もなき詩はよかったね。ミスチルのライブには行ったことがないけど、この ... » more

サカナクション(´∀`)新曲『アルクアラウンド』やばーいっっっ{%exclamation× ... » more

僕の帰る場所いいねぇ。
今日は何の日?フッフー☆in 2010。(これ、今の若い人は知らないよね・・?)と、いうことで本日は秦先生&サカナクションのシングル発売日です。昨日さっそくフラゲしてきました。まず秦先生。「アイ」いいです ... » more

1月13日発売 「アルクアラウンド」 サカナクション 「アルクアラウンド」/サカナクション 2010年1月13日発売ビクターVICL-36553¥1,000(税込) ★4つ打ちが心地よいエレクトロサウンドに懐かしさ感じるシンセフレーズが印象的な"サカナクション"待望のハイパ ... » more

気に入った曲を繰り返し飽きるまで聴き倒すのだけど、最近のリピート率第1位がサカナクションの「セントレイ」。止められない、止まらない…テクノチックで、何か、こう言うのを聴く回路がある〜、と言う感じ。メンバー80年代 ... » more

5月9日に8曲入りアルバム『GO TO THE FUTURE』を発売したサカナクション。リリース週の北海道地区FMオンエアチャートで桑田佳祐を抜き第1位を獲得するなど、初音源にして各所で好評価を受けている彼らが、なんと8月11日 ... » more
テーマ サカナクション 最新音楽情報

音源をリリースしていないにも関わらず『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO』に出演、熱いステージで話題になった北海道出身の5人組バンド、サカナクション。5月9日(水)に彼らにとって初のCD音源 ... » more
テーマ サカナクション 最新音楽情報

北海道で人気急上昇中のバンド、サカナクション 北海道を中心に人気上昇中のバンド、サカナクション。北海道在住の彼らは、2005年に山口一郎(Vo&G)と岩寺基晴(G)の2人で札幌を中心にライヴ活動をスタート。2006年に草刈愛美(B)、岡崎英美(K)、江島啓一 ... » more
テーマ サカナクション 最新音楽情報

音源をリリースしていないにも関わらず『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO』に出演、熱いステージで話題になった北海道の5人組バンド、サカナクション。彼らにとって初のCD音源となるアルバム『 ... » more
テーマ サカナクション 最新音楽情報  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 03:45

「サカナクション」のブログ関連商品

» 「サカナクション」のブログレビュー をもっと探す

「サカナクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る