誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サカナクション

サカナクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サカナクション」のブログを一覧表示!「サカナクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サカナクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サカナクション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

僕の帰る場所気持ちよいのだよ。
サカナの新曲。多分、風。最初聴いたときの印象ではそこまで際立って、というのではなかったけど、その名の通り風がすーーーと吹き抜ける感じがしてあぁ、爽やかで気持ちがよいなと思っていて。夏に発売する予定だったものが ... » more

僕の帰る場所楽しい。。
昨日行ってきました。サカナクション、SAKANAQUARIUM2015-2016 "NF Records launch tour"ホールツアー、大阪公演です。本当にお友達に感謝です。Jちゃん本当にありがとうございました。 ... » more

サカナクション ライブ! 12月6日サンポート高松でのサカナクションのライブに行ってきました!4年前に初めて知って曲、歌詞がすごく好きになってそれからなんとなく聴いていたのですが、今年倉敷市民会館へも来るという事で、チケット争奪戦!!!に負けてしまい、、、倉敷す ... » more

僕の帰る場所囁かれちゃった♪
この前の情熱大陸。一郎ちゃん!バイノーラル録音の音が楽しめて面白かったですね!一郎ちゃんがビー玉を握りながらぐるっと一周するところ、本当に360度音が動いてましたね。で、とどめの右耳への囁きね(笑)一郎ちゃん ... » more

僕の帰る場所さよなら世界
ふとセントレイの歌詞が思い浮かびました。私にしては珍しいです。そういえば、一郎ちゃんMステで足捻ったってね。気をつけてーー! ... » more

行ってきましたーー、サカナクション@大阪城ホール!ツアーは始まったばかりなのでまだネタバレはしません。追加公演も行くつもりなので♪ということでざっくりとした感想を。いやーー、久々のサカナライブは気持ちよか ... » more

どうしたどうした。まさかの○リフ(大爆笑)途中のみんなの職業ネタ?のとこ、ずるいわーー(笑)みんなぴったりだわー。エジやん面白すぎだし、おねぃ、それ日常ですやん(笑)ま、それはおい ... » more

僕の帰る場所ということで。
生きています。(笑)実は先週末ちょっと国外逃亡していたり、今週は仕事で毎日スリリングな日々を過ごしていたり(^^;なんやかんやでバタバタしておりました。はーーー、一週間無事に終わって良かったーーー。 ... » more

僕の帰る場所年始あれこれ。
家にも戻り、お正月気分も終了ー。明日から仕事始めかーー(^^;今年の目標・・と言っても、どちらかと言えば年度で考える癖がついちゃったのでとりあえず今年度を無事にどうにか乗り越えることが今の目標ですかね。さてさ ... » more

僕の帰る場所めずらしく。
最近テレビを見る(というかまだ見ていないけど録画してる)ことが多くなってきているのです。ま、理由は簡単で。NACS兄さんのファンになったからなんですけど。とりあえず先週、顕ちゃんが出ていた「選TAXI」は見た^^ ... » more

今年はないのか?とやいのやいの言っていた音楽と人の山さんX秦坊の新春対談。今月号に載ってました!!今回もなかなか面白かったですよ。演技の話とかね。(私も秦坊はちょこちょこ小芝居するようになるのかなと思ってましたけ ... » more

僕の帰る場所シンプルな音。
追記、というほどではないですが。サカナ@高松で思ったことを。曲名出しますのでご注意を。まず、サカナはこれまでレコ発ツアーとは別にZeppツアーというものをやっていて、それは新旧問わず色んな曲をやるというもので ... » more

僕の帰る場所ライブ初め。
今年のライブ初め。昨日サカナクションさんのライブに行ってきました!詳細はまた後日追記するつもりですが・・。今回は、私がサカナクションのどんな音に惹かれたのか彼らのどんな音が好きだと思ったのか、あらためて気づかされ ... » more

僕の帰る場所年末年始のあれこれ。
年末年始の音楽ごと、その他もろもろ。・年末の音楽締め。まずは録画してもらっていたスキマのアリーナツアーの映像を見て、次に続けてサカナのライブDVDを観賞。実家の部屋で一人ノリノリ(^^;やっぱりライブは楽しいなぁって ... » more

サカナクション@Mt.FUJIステージ01. ミュージック02. アイデンティティ03. ルーキー04. 僕と花05. バッハの旋律を夜に聴いたせいです。(remix)06. ネイティブダンサー(remix) ... » more

※後日追記予定《セトリ》01. INORI02. ミュージック03. M04. アイデンティティ05. ルーキー06. multiple exposure07. mellow08. ボイル09 ... » more

※後日追記予定《セトリ》01. INORI02. ミュージック03. M04. アイデンティティ05. ルーキー06. multiple exposure07. mellow08. ボイル09 ... » more

※後日追記予定《セトリ》01. INORI02. ミュージック03. M04. アイデンティティ05. ルーキー06. multiple exposure07. mellow08. ボイル09 ... » more

※後日追記予定《セトリ》01. INORI02. ミュージック03. M04. アイデンティティ05. ルーキー06. multiple exposure07. mellow08. ボイル09 ... » more

※後日追記予定。《セトリ》01. INORI02. ミュージック03. M04. アイデンティティ05. ルーキー06. multiple exposure07. mellow08. ボイル0 ... » more

22日、サカナライブ@大阪城ホールに行ってきました。いやー楽しかったです、気持ちよかったです!!それでは以下感想を。・城ホールのスタンド席、Aブロック上段。天井に近い席。ライブハウスでやるときはいつも下から高い天井を ... » more

HighApps Vol.10 Special!!@STUDIO COAST まさかの大雪の中の開催。サカナクションなどが所属するHIPLAND主催イベント。The Oral Cigarettes/KANA-BOON/キドリキドリ/SEBASTIAN X奇妙礼太郎/LITE/アルカラ/avengers ... » more

サカナクションRADIO CRAZYL-STAGE16:50〜《セトリ》『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』アルクアラウンド僕と花僕と花(sakanaction Remix)ネイティブダンサーアイデンテ ... » more

SMAPに提供した楽曲が1位に! 話題の楽曲を手掛けるサカナクション・山口が語るこの夏、TBSの五輪テーマソングとして耳にする機会が多かったSMAPの『Moment』の楽曲提供したサカナクション。SMAP ... » more

SMAP 新曲 「Moment」 モーメント サカナクション・山口さん作詞作曲! SMAP48枚目シングル「Moment」のリリース が8月1日に決定!今、ラジオで流れてる!爽やかな曲ですなぁ。ドライブにいいぞ!車で聴こう♪中居正広さんがメインキャスターの『TBS ロンドンオリンピック ... » more
テーマ サカナクション SMAP TBS ロンドンオリンピック

モード学園 CM サカナクション ジョンテ★モーニング このCMかっこいい。最近、こういう感じのCM多いよねぇ。。ジョンテさん・・・!!だよね(^^;)サカナクションいい!今やっているドラマの主題歌「僕と花 」も大好きだ。・CM情報「東京モード学園・大阪モード ... » more
テーマ モード学園 サカナクション CM

5月30日発売 「僕と花」 サカナクション 昨年リリースのアルバム『DocumentaLy』も好調の“サカナクション”が放つ6枚目のシングル「僕と花」は、ドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」の主題歌。「僕と花」/サカナクション 2012年5月30日発売ビ ... » more
テーマ サカナクション 主題歌 37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語

僕の帰る場所私祭りin大阪城ホール。
今日は私祭りの日。REQUESTAGE 2012 @ 大阪城ホール参戦してきました。では、感想をちらりと。なんとサカナがトップバッター、まさやんが2番手という並びでした。なんなの?この私メドレーは(笑)ぶ ... » more

まずひとつめ。・まさやん、キリンフリーのCMソングとして坂本九「君が好き」をカバー。これ、私、歌での参加だけだと思っていたら、HPに飛んでみると・・おや?おいちゃんの姿が!?瑛太君と並んでる写真があるよ? ... » more

僕の帰る場所よい酒が呑めました。
よい酒が呑めました。 サカナクション千秋楽@京都KBSホール、行ってきました。いや、もう。一緒に行った友達とライブ後に美味い酒が呑めたことが何よりでした。良かったよーー。KBSホールは天井が高くて、なかなかいいハコでした。特にサカナの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:45

「サカナクション」のブログ関連商品

» 「サカナクション」のブログレビュー をもっと探す

「サカナクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る