誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癖」のブログを一覧表示!「癖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癖」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

黒猫63 ぼくのゴロゴロのワケ。 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。桜の花びらがね、”ふわふわふよ”って、窓にはりついたの。ぼくはそれを虫さんだと思っててね、戦いをいどんでたんだけどまけちゃったの。ルナのおばかちん。窓の外にはりつい ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

ねこねこ@ほんぽ検索中…
検索中… インターネットをしていて喉が渇いたので台所でコーヒーを作って戻ってきたら…こうなってましたぁ↓最近キーボードの上がしろみのお気に入りの場所になってます。ノートパソコンの上はもちろんデ ... » more

ねこねこ@ほんぽ知恵くらべ
知恵くらべ “紙ふぶき職人”の師範でもあるロブ君といつも紙ふぶきにされてる妻との争いが勃発しておりますロブ先生の職人っぷりはこちら「身に付けたこと」http://nekonekoho ... » more

今日は、定時。日がだいぶ長くなったなあ〜。でも、昨日と打って変わって超寒い家に着いたら、旦那も帰ってて・・・これまた家族揃っての夕ご飯も久々で6時すぎに、皆が揃っていただきま ... » more

「あー。やっと会えたね。せっかく縁あってペアになったのだからそのまま添い遂げないとね。」私は洗濯した後バラバラになった靴下を1組に組み合わせながらつぶやく。私はこたつなどに入るとついつい靴下 ... » more

マリンスペース健康維持
健康維持 おはよう今日は朝から生憎の曇り空、昨日に続き北から北東の風が12m以上吹いていて海は大時化の状態、南(フィリピン)には台風23号があり衛星画像の雲行きを見ると沖縄にも影 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆
僕はすぐ人と比べたがる癖があります。多分かなり人の目を気にする性格なのでこのような癖が身についたと思います。何を比べるかというと、自分の中で定義している人間的な部分です。 ... » more
テーマ 独り言

やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?アムロのように爪を噛みますよ。 ... » more
テーマ トラックバックBOX

今日もひとことグロッキー
マイッタ。息子の風邪がうつってしまった。調子悪いのを知りながら、調子に乗って昨日サッカーを3時間もやってたら帰ってきて頭が割れるように痛くて死ぬかと思った。来週はまた青森に出張だから、がんばって治さないと。 ... » more

よく言われますよね。「はいはい。」とかいう返事をすると、「『はい』は一回!」とかって。実は私、「はい」を2回言う癖があるんです。気づいたのは運転免許取得のため、自動車学校に行ってたとき。教官の指示・指導に対して、どうして ... » more
テーマ はい 言葉

コロンちゃんコロンちゃんの行動
コロンちゃんの行動 今日はお天気だったので、コロンのクッションを半分だけ洗濯。干してる間、コロンが物足りなそうだったので、低反発ウレタン枕をあげてみました。最初は何だろう?って感じで匂いを嗅いだりしてましたが、すぐに頭を乗せるのね、と気づいたようで、ち ... » more

荒井医院の診療日記コメカミ
患者「いつもこういうふうにコメカミを押さえてしまうんですよ」院長「頭痛がするんですか?」患者「頭痛はありません」院長「他に何か症状は?」患者「別にないです」院長「ただの癖じゃないですか?」 ... » more

への字の小部屋無くて七癖
癖と言うものはなかなか自分では気づかないものですよね。でも最近うちのバイトの女の子が僕の癖を4つも見つけ出した。「なるほど」、「ヤバイ」、「ものすご」って言うことと、あと腕を組むこと。言われてみれば、確かに全部言って ... » more

「はげひげ」の脳的メモ前部帯状回
うっぷ!やっちまったぜ!というとき、罰つき失敗なら前部帯状回が来るらしい。不幸なことに、強迫性障害では行為に対していつでも来るらしい。ありがちなオチだし、得心のいくオチだ。その分・・・。 ... » more
テーマ 失敗

バロンコーエンいわく、男性脳はシステム化志向であり、女性脳は共感志向。男性脳は左右脳が独立に働きやすく、女性脳は左右脳の連絡がよいために上記志向があらわれやすいと考えられる。実際、表情読みテストや非自閉傾向テスト(共感力テスト)では ... » more
テーマ 男女

ふりふらきれい好き?へんな癖?
きれい好き?へんな癖? 犬って、けっこうきれい好きですよね(^O^)。我が家のワンコたちも上手におトイレできます。(←ランはときどきやってくれちゃいますが…)トイレシーツにおし○こがしてあると、もうそこではしてくれないっなんてことないですか?我が家のワンコたち ... » more

放火癖、抜毛癖、病的賭博、・・・・・。脅迫的で衝動的で嗜癖的な行動制御の障害たち。かつてカミングスやブラムらは、アルコール依存、摂食障害、肥満、ADHD、TS、喫煙、強迫性障害をもくわえて報酬不全症候群と呼び、DRD2の多型を指摘し ... » more
テーマ 快感

t-koma'sDayTrade2006.7-トラック野郎?
今朝は面白いものを見た!と、言うか、発見した。毎日、東京ドームの横を歩いて通勤している。朝の時間はドームでイベントがあると納入業者などのトラツクが列を作って入場待ちをしている。いつもは何気なく通り過ぎるのだが、今日は ... » more
テーマ 仕事 トラック

ANCO ( raco5bico23 )逃げる夢
逃げる夢を見てて目が覚めた昨夜の夢も逃げてた途中、無理に逃げるのを止めてみた意識的に夢の中でまた逃げてる・・・って反省逃げるって本当は追いかけたいそうですその昔、心理学の先生が言ってたま、それだけではないんでしょ ... » more
テーマ

ANCO ( raco5bico23 )悪い癖
しなければならない事を後回しにしてしまう。片付けてしまおう ... » more
テーマ

いっしゅちゃん変な癖
いつからだろうか、変な癖が身についている。Yシャツの襟の先を触ることだ。なぜか襟の先を触ると気持ちが落ち着く。ただ困ったことが・・・。最初のうちは気にならないが、だんだんと時間がたつにつれて、襟の先が触りすぎ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:42

「癖」のブログ関連商品

» 「癖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る