誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癖」のブログを一覧表示!「癖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癖」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年3月17日の晩ごはん 香味野菜、山盛り。私の悪い癖(^o^;)☆--晩ごはん--☆タイの香味野菜蒸し豆のカレー煮青梗菜のおひたし鮭の麹漬け ... » more
テーマ 野菜 料理

スタジオには佐々木希が可愛がっている三匹の犬も登場した。好きな人と犬だったらどちらかという質問に迷うことなく「犬」と答えた佐々木が現在はまっているのはラーメン。週に一度は食べたいという。また変な癖として「歯を磨くとき顔を動かしてしま ... » more
テーマ おかしな 大野智

憧れの大野くん大野くんの癖
トランプでばば抜きをしているとき、jokerをひいてしまうと小鼻がピクピクしてしまいます。(笑)ダンスにしろ絵を描く時にしろ、ものすごく集中すると口を少しとがらせる ... » more
テーマ 大野くん

施術家のこだわり
体が本来の状態で過ごせていればいろいろな症状は出ないはずです。ではなぜ症状が出る?この理論でいえば『体が本来の状態でなくなっている』ということになります。ではなぜ本来の状態でなくなるのか?それは体の使 ... » more
テーマ 症状 良い癖悪い癖

ここ掘れ わんわん! 首回りが寒そうだったのでファーを買って来て付けてはみたけれどファーが大きすぎて服が見えない?潮雄の変なクセ・・・と言うか本能?食が細い潮雄はすぐにお腹が ... » more

18日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて、“変な癖”があるというリスナーからのメールを読み上げた大野。そのリスナーは、寝る時に「パンツの中に左手を入れて、お尻をつかみながら寝る」という癖があり、「パンツの上からじゃダ ... » more
テーマ お尻 大野智

死せる歌短歌
いい加減くつした脱ぐ癖なおしなさいジンと響くやきみのこわいろ ... » more
テーマ 思い出 短歌

さみしがりやのひとりごと捻挫
捻挫は癖になります。まだ100%回復してなくて、気が緩んで包帯で固定をやめてお出かけしたら、ちょっとした下り坂で、ぐにって、ひねりました。弱っているからすぐひねります。当分注意が必要です。 ... » more

ビッグファイブの背景に行動抑制性と行動賦活性のような二因子があり、さらに性格特性を一因子にまとめたとき社会的にみて妥当と思われる因子が現れることを考慮して、パーソナリティをTCI的に新奇探索性、損害回避性、社会報酬依存性の三因子に凝縮させる ... » more
テーマ

ウクレレもう一杯ねこ科。
私のごく身近なところでも、見られます。ちなみに、猫ではなく人ですが。好物は、見てないのに延々とつけっぱなしのテレビの深夜番組です。節電や節約どころではありませんなぁ。 ... » more

HUGH JACKMAN NEWS寝ている間も活動的?
寝ている間も活動的? 寝ているときにウルヴァリンを演じてはいけませんよ!http://www.musicrooms.net/showbiz/31954-hugh-jackman-is-restless-sleeper.htmlrestless ... » more

今のこの時を・・・職業病???
これも、職業病なんでしょうか・・・。家の電話が鳴って、近所の人。一言目のあいさつで、口から出た言葉が「お世話になってます!!」でした・・・。wそりゃ、子供の頃から色々お世話にはなってますよ?でも、家の電話だったら ... » more
テーマ 仕事 家庭

高橋敏男のブログ身体の癖
昨晩、さいたま市の整体師に左手の痺れと肩甲骨の痛みの治療をしてもらった。最近、何ヵ所かで診てもらっているが、一向に良くなっていないためブログにその事を書いた。その記事を読んでくれたという草莽・埼玉塾代表の ... » more
テーマ 整体 買いだめ

日常のことを決めるにも、他の人からのありあまるほどの助言と保証がなければ出来ない生活のほとんどの領域で、他人に責任を取ってもらうことを必要とする他人の意見に反対を表明することが困難である自分の考えで計画を始めたり、物事を行うこと ... » more

ke-ko の幸福東西日記癖になる感じ
癖になる感じ 今、めちゃくちゃはまってますこれ、癖になるよ〜このふわふわの玉子に、デミグラスソースがめちゃくちゃ美味しいんです ... » more

今日当たりは何を着て歩けばいい物か?どっちかにしてくれって感じで迷うのでめっきり涼しくなったものです・・・!台風が来てから北風でこんな風になったかな?油断していると風邪にかかる事があるのでみなさんも気を付けてください! ... » more
テーマ 道路 個展

里の山 気まぐれ日暮変な癖っ!!!
我が家の柴犬のデクは主人がトイレに入るとトイレの戸の前に正座をします何やってんだか!?主人が出てくると直ぐに便座のところに行ってクンクンとニオイを嗅ぎます ... » more
テーマ 独り言

chococafe最近の琥珀
最近の琥珀 琥珀は、なぜかやる気のない遠吠えをするようになりました。その時間は決まってこんな時。。。いつも通り、仕事から帰ってきて私はご飯係夫は琥珀の散歩係最低30分位は散歩に行っているの ... » more
テーマ 愛犬 柴犬

ねこねこ@ほんぽ準備万端
準備万端 ロブは家に帰ると必ずお出迎えに来ます。玄関をそーっと開けるとピンクの鼻先がひょこっと出てきたり、たま〜に出遅れて「しまったー」って顔で気まずそうにお出迎えに来ます。玄関までお出迎え↓靴 ... » more
テーマ 遊び  コメント(5)

ねこねこ@ほんぽアバンギャルド
アバンギャルド 紙ふぶき職人でもあるロブ先生ですが、わたしたちの気を引こうとあらゆる紙製品(チラシや雑誌など)を噛み千切っては捨て、噛み千切りっては捨て・・・その結果、ボロボロにされた紙製品とそのまわりに満遍なく紙ふぶきが散 ... » more
テーマ 遊び  コメント(9)

ねこねこ@ほんぽ進化する男
進化する男 う、うわぁ〜〜〜前回の記事の日付を見たら2月16日もう10日も経ってたぁ〜今年ももうすぐ2ヶ月が終わろうとしています。6分の1終了〜!早いですね〜あっという間に時間が過ぎいくので些細 ... » more
テーマ ロブ 遊び  コメント(7)

癖(笑) ジャーーーーーーーーーーーーーン♪今日はアイスだ(笑)連日の蒸し暑さに負けた。。自分 ... » more
テーマ ひとりよがり お笑い  コメント(10)

水族館へ行こう“ムーン”の自傷癖
“ムーン”の自傷癖 昨日(27日)午前中の出来事でした。昨日の記事「個性色々(?)」の赤いボールの取り付けてある辺りで“ムーン(M)”さんが顔をゴシゴシこすってる…「アレ、大丈夫かな」と、思った筆者の前で顔を上げると、何 ... » more

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜祭り
今、広島が熱い!我が広島東洋カープが破竹の7連勝!一体どうしたんだ?いや、応援していないとかそうことじゃないんですよ。じゃなくてですね、つい慣れないことが続く不安が大きくなるんです。だけど、そろそろついてきたか!?勝ち癖 ... » more
テーマ 勉強

うーたんの日常生活改行の話
初ブログを書いたのを読んでくれた人がいる。仲良しな人で、思った事をきちんと言ってくれるので好きな人。その人はすごくきちんとした文章を書く人で、その人が私の文章は改行が少ないねと言った。考えたこともなかったんだけど、言われてみればそうだなと思 ... » more
テーマ

ねこねこ@ほんぽ困ってますToT
困ってますToT 「もう!しぃちゃん!」という怒声で起こされました。しろみが毛布におしっこしたみたいですしろみは、毎年、寒いこの時期になると、毛布におしっこをするという癖があるんです。どうしておしっこ ... » more

ヤセボで行くよどこまでも
顎が外れる癖があるんです。初めて外れたのは中学の頃だったと思います。家に居る時、あくびをしたら・・・口が閉じなくなったんですその時は訳が分からず、必死で閉じようと・・・それで元に戻ったんで ... » more
テーマ

Syu's Note困った事
私には昔からの癖がありますまつ毛を抜く事そんな癖聞いたこと無い。。。は〜って言われるかと思ったけど「癖ってなかなか直らないですもんね〜」って可愛そうに・・・って感 ... » more

くっさママのたかちゃん変な癖!
今日の伊豆は曇り時々晴れでした。末っ子は今日も咳・鼻水が出るのでプールはお休みしました。お姉ちゃんも少し咳が出ています。・・・大丈夫だろうか・・・とりあえず市販の ... » more
テーマ 日記  コメント(8)

単身赴任の その後はなくせ七癖
「これをやったのはどう考えてもあなただ。疑いようはない。そうですね。」「わっ、わからないんです。もう40数年生きてるようで気分はいまだ20代・・いえもっと精神的には幼く・・。つまりそういった自覚がないので私がやっ ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/14 03:42

「癖」のブログ関連商品

» 「癖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る