誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳11ヶ月

2歳11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳11ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実夏といっしょ!2014.06.15 猫ちゃん!
2014.06.15 猫ちゃん! 戸塚の実家の猫ちゃんと。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月

実夏といっしょ!2014.06.14 お祭り
2014.06.14 お祭り 今日は近所のお祭りです。とても暑い日でした。黒い帽子は、お友達のを借りました。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月

2014.06.07 勝之おじさんのテレビ 勝之おじさんが26年前に出演したテレビ番組の動画を見ています。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月

実夏といっしょ!2014.06.01 焼き鳥
2014.06.01 焼き鳥 近所の焼き鳥&おでんのお店に行きました。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月

☆モモくん日記☆ただいま!
ただいま! 夢の国。行ってきました〜3日間どっぷり。楽しかったぁ。けど、ほんとーに人が多くて多くて疲れました。ディズニーランドのイベントで一番人気があるのがハロウィンだとか。。季節もいいし、ちょうど行ったのがハロ ... » more

☆モモくん日記☆レモンの木
レモンの木 最近私が洗濯物を干す間倫太郎が草花にお水をあげるってルールが出来てきました。寝巻で失礼前はお水やってもらっても、ひとつの鉢に集中してあげちゃったりついついブルーベリーちぎってみたり。。って感じでしたが ... » more
テーマ 2歳11ヶ月

☆モモくん日記☆ゆ。
ゆ。 今日から一泊でけんちゃまが大阪へ出張です。倫太郎がけんちゃまいると早くねないので(遊びたいと言って寝室へ行かない)今日は久しぶりに早ーく寝てもらい1人時間中です。倫太郎まだ数字も色も全く分かってません。 ... » more

☆モモくん日記☆いやだいやだ
いやだいやだ 最近の倫太郎。3歳を間近に控えて最後の?イヤイヤ炸裂中です。ほんのちょっと前にイヤイヤ期もそろそろ落ち着いたかな?と思ったんだけど・・・最近は本当にまさしくいやだいやだの繰り返し。友達のワ ... » more

☆モモくん日記☆宮島
宮島 先週末思い立って広島の厳島神社へ行ってきました。久しぶりの遠出。車で本州へ入ったのは倫太郎が産まれて初めてでしたがたまにしか乗らない車だけどもうチャイルドシートも嫌がらないし(今回のチャイルドシートは座り心地 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月

イベントとイベントの間の 1日・・・ & 学校選びスタート !? 日時をなるべく 前後しないようにアップしてきましたが、 1日だけ書きそびれている日が・・・その日は普通に幼稚園があった日だったのですが・・・この日普段の授業とは ちょっと違った イベントが あったんです。それ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

これで最後 ・・・なんて知るはずもなく 10月30日(木曜日)今日でお別れのお友達の 送別会がありました。知り合って2年ほどで お別れです。途中から 同じプレイグループに参加し、その前からも 【双子の男の子】 を持つママとしてもお付き合いさせてもらってまし ... » more
テーマ プレイグループ RR のお友達 2歳11ヶ月

感動のフィナーレ  ** インターナショナル デー Part 2 ** さて、 インターナショナル デー の後半。りく、今度は 首に白いバンダナらしきものを巻きつけての登場です!☆ りく の演技 ☆よだれかけ じゃないですよ(笑)ちゃーんと丁寧に 韓国の国旗も真ん ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

2人の存在・・・ ** インターナショナル デー Part 1 ** 思い起こせば・・・ 6月に 初めて大勢の人の前でステージに立った 2人。あの頃は、歌う場面もないシンプルな踊りが2曲。で、ほとんどが棒立ち で、それでも ちょこちょこ 踊れていたことに感動していたほどだったのに・・・それ ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

撮れた♪ 撮れたっ♪ & 最後の練習 練習も残すところ 後2回となりましたっ!11月3日(月曜日) の練習では、るい のクラスも練習に参加。 おかげで 今回はフォトを ほんの少しですが撮影することができました♪まずは その練習模様のフォトをアップします。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

皆勤賞 !?   ** インターナショナル ウィーク 最終日 ** 11月5日(水曜日)楽しい出来事は あ〜っという間に終わってしまいますねぇ。最終日の今日はEuropean と South Asia の催しでした。最初に ヨーロッパの催しでしたが、主にイングランドの昔から伝わっ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

大盛況!  ** インターナショナル ウィーク 2日目 ** 2日目となる 11月4日(火曜日) は、Japan と Korea の文化にちなんだ催しでした。まずは 日本の番でしたが、 担当のママさん達とっても上手に 解説、進行し、見ていた 周りの子供達も 大喜び!最初に先 ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

すごいぞ! RR 〜   ** インターナショナル ウィーク 初日 ** 11月3日(月曜日)何でしょうかね・・・ この大胆さ、と言うか、図太さ・・・? 頼もしさ・・・??2人は 大きくなってもこのままの性格でいてくれるなら、絶対 この厳しい世界を生き抜けるであろう・・・と思わずにはいられない ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDSRR ボーリングに 挑む!
RR ボーリングに 挑む! 10月26日(日曜日)毎回 室内プレイグラウンドも 芸がないので、今日は RR、 初挑戦!ボーリングをしました。《 お知らせ 》すでに 時は11月に入り、この日から随分経ってしまいましたが、最近あまりにも ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 RR の 『初』 特集

ANGEL☆KIDS号外!
号外! パパが、驚くフォトが送られてきたよ!って言うものだから、何だろう?と思って見てみると、それは・・・RR の 100M ダッシュの ゴール地点から撮影した フォトの数々でしたっ♪昨日、パパのお友達から 添付 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 マラソン大会

思わぬ 収穫に ママ大喜び♪ & コスチューム違いですが・・・ 正直、週3日の練習は大変でした。と言うのも、 普段 Pre-K のクラスは12時に終わるので、 11時半からの30分の練習の後、 そのまま お迎え、帰宅・・・ というのであれば何ら問題はないのですが、私の場合・・・ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

ANGEL☆KIDSこの日の気分は?
この日の気分は? 家の中でも リュックを背負いたい気分だったようで(笑)ママの部屋に この格好して 2人で元気良く入ってきました。☆ 大きくなったなー ☆↑ この角度から撮影すると 特にかもしれないけれど、本当に 成長した ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長

ANGEL☆KIDSあらっ、 できちゃった !?
あらっ、 できちゃった !? 先週の日曜日、 パパと4人で 夕食を食べに出かけてきました。 その夕食前にRR は プレイグラウンドへ。1度だけ 来たことあった このプレイグラウンドだけどその時はお昼だったせいか、遊具は結構楽しめたものの、室内 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 RR の 『初』 特集

ANGEL☆KIDSひたすら 練習…
ひたすら 練習… 先週は 月曜日と木曜日 の2日 11時半から12時までの 30分間 インターナショナル・デーで踊る ダンスを練習しました。(初日フォトあり)今週は 月・木 に加え、金曜日も 練習をすることに。ママ達と イベン ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

ANGEL☆KIDSめちゃくちゃ 可愛い!
めちゃくちゃ 可愛い! この洋服 2人で 選んで着たんです!このフードが特に気に入っているらしく自分で かぶったり大ママが 買ってくれた お洋服。覚えてる?あんまり 気に入ったようで、るい なんか翌日 も同じ洋服を着る!と言って ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長

ANGEL☆KIDS早とちり & 脱帽
早とちり & 脱帽 「【文章はちゃーんと最後まで読むこと】 ねぇ これ 忘れてるんですけど?」 昨日の自分に 頭の上の方から こうささやきたい…お恥ずかしい・・・ RR の今回のHome Workですが、実際には あれほどまで1人不 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール RR の読み書きの成長

RR の 通園バック & RR の 通園用ボトル 10月16日(木曜日)私にとって、今まで使っていた小さいリュックを使わなくなっちゃうのは どこか竄オいし、 まだまだキレイで しっかりしているものだから、来学期から新しい リュックを 使わせようかなぁ・・・それともリュッ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDSママ〜 開けてぇ・・・
ママ〜 開けてぇ・・・ 日に何度 このタイトルの言葉を私は聞くでしょう・・・もう、自分で 勝手に ドアを開けて出入りできる2人ですが、 急いでいたりすると、なかなか ドアが開かず、 そうゆう時にこの言葉を 大声で 叫ぶRR。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS聞き間違い・・・
聞き間違い・・・ 10月13日(月曜日)Pre-K 全員 と思っていた ダンスの練習…違いました。【クラス半分が 参加予定だったのが全員になった】そう言われて、 てっきりりくのクラスの 【 Great Explorers 】 とるい のク ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

ANGEL☆KIDS日曜日の買出し
日曜日の買出し 連休後、色々な用事で多忙な日々を送ってて、なかなか 日本のスーパーへ買出しにもいけず、今日は RR 連れて モール内にある スーパーへ行って 買い物して来ました。特に、今回は パパが 美味しい果物が食べたい、とリ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長

ANGEL☆KIDS代理出席
代理出席 今 義両親が 3週間ほど 海外旅行へ行ってるんです。 その間に届いた義両親宛ての結婚式への招待状だったのですが、パパが 義両親へ 招待状がきていることを伝えると、 是非 出席してほしい…とのことで、 RR 連れて、 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長

 

最終更新日: 2016/11/14 03:41

楽天市場のおすすめ商品

「2歳11ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る