誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Work

Work

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Work」のブログを一覧表示!「Work」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Work」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Work」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

WELL-EARNEDわー午前さまギリギリ(疲)
夜中に目が覚める・・・と思うけど、たぶん仕事から帰ってきてTV見てたりするとうとうとしてる。昨日も「はねるのとびら」を見はじめたまでは覚えてるけど、そこから記憶なし。気づくと・・・1時間ばかり{%赤ち ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDじれったい・・・くそー
じれったい・・・くそー 仕事は大好き。残業があっても・・・仕事がたくさんでも・・・今まで、仕事で不満ってあんまり言ったことはないと思う。でも・・・今の会社に入って約1年半、いいかげんに呆れてきた。ある地場大手の情報システム部門を任されて ... » more
テーマ IDDM Work

今日は新人君と2人きりで8台パソコンを設置と移行。車の運転は新人くんがしてくれる(支店長の指示で)車好きなので、最初は車の話で話題つくり。が・・・車の運転が苦手らしいし、車は詳しくないらしい。明らかにノーマルではなか ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDENGLISHな一日
今日は娘は楽しく遠足。遠足のついでに、水不足の県なので用水路も見に行くらしい。明日は合唱コンクールなので2日連続でがいるわけで。今日 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED何事も・・・経験
何事も・・・経験 昨日一日お休みをしたせいか、少しからだが軽くなった感じ。でも、まだまだ本調子まではいかないけど、少しでも楽になればいいんだ。会社に行くと案の定トラブルや質問など・・・昨日からある取引先にメールが送れないらしい。それもより ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED今日は会社の健康診断
今日は会社の健康診断 今日は朝から健康診断。会社のだけど、けっこういろいろしてくれる。まずは着替えて・・・身長・体重。本当は2日分の便を持ってこなければいけなかったけど、下痢で取れないし下痢以外はでないから持ってこなかった。次は検尿。 ... » more
テーマ IDDM Work

人生をよろこブログご報告
今日は朝からソワソワしていました。仕事でとてもお世話になった前の上司に、結婚の報告をしなければならず・・・とても可愛がって下さっていたので、なんと言っていいものやらシナ ... » more
テーマ Work

人生をよろこブログ飲みました
今日は無事初回の研修を終えました〜しゃべってる時に、声が震えるのが分かってかなり恥ずかしかったです何回もやれば、きっと慣れるはず ... » more
テーマ Work

人生をよろこブログ初仕事前日
明日は、私が1人で担当するお仕事初日です。私は人事で社内研修を担当しているのですが、サポート業務が主で、自分で運営をする事は今回が初めてです。何の研修かと言いますと、なんと、「新人技術者研修」{%キラキラwebr ... » more
テーマ Work

今日は月曜日・・・月曜はやっぱりちょっと憂鬱ですね。。それとは別で、同じ部署のFさんは、最近とても悩んでます。よくのやり取りのなかで、「だんなさんに女として見られてない」「だんなさんに ... » more
テーマ Work

人生をよろこブログ受付嬢
今日は当社の方針発表会でした。私は運営お手伝いとして、受付担当をしました。方針発表会には、前の部署のときもお手伝いをしていましたが受付は初めての任務なんかキンチョー、でも楽しみ〜{%万歳webr ... » more
テーマ Work

今日は朝から歯がジンジンする・・・痛いですホントはちょっと前から歯の調子が悪いなぁ・・・と思っていたけど、、知っているのに知らんぷり、、、悪循環。。歯が痛いのかと思ったら、歯茎が「ブックーッ」 ... » more
テーマ Work

人生をよろこブログ飲みニケーション
今日は部署の有志で飲み会をしました。若いときはめんどくさくて絶対にしなかった幹事を最近はよくしています。いざしてみると、思ったよりめんどくさくなかったけど私が所属している部署は全員で12名 ... » more

今日は朝から体が痛くて動けなかった。なんで??と思うぐらい、動かない。なんとか娘を起こして、朝ご飯を食べようとするが歩くのもやっと。頭が痛くて、頭が下がったままあげれ ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED育てるのって難しい。
今日は定例会です。そう飲み会。先月は自宅療養だったので、参加できず・・・明日が休日出勤だからどうしようか迷ったけど、誘ってくれたしストレス発散で行くことに。この日、朝から支店長がわざと私と新人君と打ち合わせの場を用意した ... » more
テーマ IDDM Work

人生をよろこブログ個人情報
今日は会社でビックリするものを見つけました。それは、自分が入社した時、密かに会社に調べられていた自分の経歴や過去。私は人事部にいるので、そういった個人情報に触れることが可能なのです。もちろん、私は良識ある大人、 ... » more
テーマ Work

人生をよろこブログ感謝します
今日は会社で、10月1日付人事異動・組織変更などが開示されました。そこで、以前すごくお世話になった元上司の昇進が発表されていたのです!お〜、スゴイ、めでたい〜思わず元上司に、おめでとう ... » more
テーマ Work

人生をよろこブログ強み分析
今日は社外セミナーに参加しました。同じ部署の後輩と一緒に参加したので、終了後、お茶をすることにしました。セミナーの事、仕事の事、会社の事、自分の事、、色々と話していた中で、いつの間にかその後輩の性格改造へと話が進 ... » more
テーマ Work

KG blogTrust in God leads to being blessed
Last week I was not in the mood or attitude to work, but this week I am full on working and lovin it. There is uncertain ... » more
テーマ Work

人生をよろこブログ豪華ディナー
今日は以前会社の上司だった方がいらしていて、食事をご一緒させて頂きました。久しぶりの豪華ディナーお寿司です大好きです〜お刺身、このわたの ... » more
テーマ Work

WELL-EARNED久々の会社・・・疲れたぁ
久々の会社。旦那が私の自転車で通勤中なので、娘のを借りた。やっぱり無謀だったね。小学生の自転車は小さく、すごくこがなくては進まない。ちょっと遅刻。ちょうど部会だった。部会後支店長と話をして来週以降、体調優先で仕事 ... » more
テーマ IDDM Work

KG blogThe interview
Ok, I want to share about the interview I went to. It was like a win, win situation where I gained so much and I may ... » more
テーマ Work Christian Life!

今日も2人で寝室でグターとしていた。娘は夜中に熱が上がり、お腹が痛いからトイレに行けばいいのに、下痢をするのが恐いと言っていかない。ぐずぐずいいながら寝たけど、やっぱり心配で寝れなかった。まあこの2週間寝れないのはずっとだけ ... » more

今日は京大の主治医が親に電話をする日だった。17時にすると看護婦さんからメールが届いていた。父になるべく話してほしいと言ってたので、帰るのがちょっと怖かった。でも何かのきっかけになればと少し心のどこかに期待をしていた。何 ... » more

WELL-EARNED低血糖でおはよう
今日は低血糖で朝を迎えた。朝起こされなかったらそのまま意識がなかったかもしれない。そして生まれてはじめて会社に連絡をせずに朝休んだ。起きてなんか予感がしたのでこま子ちゃんにメールでもしかしたら低血糖だから連絡が8時半前に ... » more
テーマ IDDM Work

今日ははじめての月次処理。お客さんのところの月次をなんでうちがするのか疑問。今までは当たってなかった。私以外の人でまわしてたけどなぜか今年から。支店長が抜けたからかな?別にするのはいいけど、トラブって徹夜になるの嫌だ。絶対に ... » more
テーマ IDDM Work

KG blogSchool visit
I did a school visit to see my Yr10 Chinese students. I was so unprepared that I was at my worst in conducting the lesso ... » more
テーマ Work

WELL-EARNEDスカウト・・・転職するか?
昨日の晩と夕方、京大の主治医と認定看護婦さんから別々にメールが。どちらも内容は同じ「迷惑でなければ、ももさんのご両親に病気のことも含め今の状態を説明したいんですが・・」と。主治医は、話さないと非常に難しいという風に書いていた。 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDどうする??おれ(私)
いつも会社にぎりぎりの私・・・今日もなんとかセーフ。もう、しんどいんだな。体調はあんまり良くならないし。でも体調悪いから、病気だからって遅刻していいわけじゃないし。朝のこのだるさをどうにかしてくれ。 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDもう辛いよ(@_@;)助けて〜
今日は最悪の一日だった。家に帰ってからだけど・・・今日頑張れば明日休み。と言ってもだし。余計疲れるかも。11時からは、ドコモさんと打ち合わせ。モバイルのカードをどこ ... » more
テーマ IDDM Work  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 03:39

「Work」のブログ関連商品

» 「Work」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る