誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Work

Work

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Work」のブログを一覧表示!「Work」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Work」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Work」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WELL-EARNED新学期・・・
新学期・・・ 今日から新学期新しい学校になる。と、いっても中学校だけ先行して2つの中学校が合併され、小学校は来年。3つの小学校が来年4月合併されるんだけど、うちの娘の小学校が残ることになる。残るといっても、娘の小学校が建ってる土地内に新し ... » more
テーマ Children IDDM Work

今日はね。新年度
新年度 かれこれ1週間過ぎてしましましたが、4月になりました例年は4月と言っても、同じグループで引き続き開発してるから仕事内容はあまり変わらないし、新人さんは配属されるの夏ごろだし、何と言うことはないこと ... » more
テーマ Work  コメント(6)

WELL-EARNEDいいたくないけどさ・・・
ほんまに何を考えてるかわからん。その場しのぎというか、その場さえクリアできればいいのかい。辞める会社を悪く言いたくはないけど・・・正直ほんまにむかついた。結局 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDどっきどきA
今日は地元の通信会社の面接です。月曜に続いて2回目。ドキドキです。この前よりかは緊張はしてない。月曜は、私の夢であった会社だったし。今まで何度かオファーをいただきながら、勇気 ... » more
テーマ IDDM Work

Chouquettes3月 AOKIワイン倶楽部
3月 AOKIワイン倶楽部 昨年の今頃は砧公園の桜が満開でした。ちょっと肌寒い日が続いていますが、今月のAOKIワイン倶楽部は春です!わさび・ふきのとうの花・・・そして撮り忘れてしまったのですが土筆まで。伊豆は本当に自然に満ちているんですね〜菊池先 ... » more
テーマ Work

WELL-EARNEDどっきどき(ウフ)
今日はどきどき面接だもん久々だから緊張するな。でもけっこう楽しい。コーディネーターの人とも今日はじめて逢うし。メールではすごく好印象なんだけどな。顔はHPに載ってけどなかなかいい感じの人。というか性格いい ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED偶然にも・・・
ずっと辞めるか辞めないか迷って迷い続け・・・昨日やっと決心。今日9時から支店長が話があると言われてたのでちょうどいい機会だと。支店長に呼ばれ、別室で話をした。結論からすると、これでよかったのかもしれない。お互い納 ... » more
テーマ IDDM Work  コメント(2)

ぐちぐち悩んでてもしょうがない・・・するする時間を無駄に過ごすのは、もうやめよう。決めた。転職する・・・って。人間関係がいいのがネックだった。(支店長とHくんを除けば)お客さんもひとりひとりはすごくいい人だし・・・ ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED将来設計
昨日帰りに写真を撮ってきた。先週見つけたインストの仕事で、書類を送ってほしいといわれたから。とりあえず送ってみようかと思ったら、登録したままの派遣会社から同じ仕事の依頼が来た。こういうのってけっこうあるもんで、今までに何 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDうわぁーーーー叫ぶ
転職モードに入りつつあるこの頃。仕事は好き。仕事してると嫌な事も忘れるから、それにずっとこの道で仕事してきて自分には向いてると思う。病気になって、差別されたくなくて・・・「病気だから・・・」と言われたくなくて・・・普 ... » more

WELL-EARNED転職するべき?
悩むなあ・・・今日は隣の会議室でAccessの講習会をお客さんが受けてる。NWの講習の時は、前の会社の同期が偶然にも教えに来てたけどAccessは違う会社みたいだ。きっとFは高いからお客さん ... » more

WELL-EARNEDちゃんと測定できない
昨日はいったいなんだったんだ・・・と思うぐらいやばかった。ケトアシードスだった気がする。食後100台だったのに、10分ぐらいしたら頭がかっかと熱くなり上がっていくのが完璧に感じたんだよね。だいたい、熱くなって・・・血がど ... » more
テーマ IDDM Work SELF

WELL-EARNED自分のしたいことって?
いったい今年に入って何回??いや〜転職してグループウェアの担当になり何十回だろうか??依頼書の仕事は全然たいしたことないし、設計や追加や変更だから苦でもない。でも障害は・・・正直あほらしい。設定ミスと ... » more
テーマ IDDM Work

今日は朝からいい気分だった。めざましTVの「いまどき」で部屋着の特集をしてた。それにな、なんとこの前買った「ジェラードピケ」が特集されてておなじものをモデルさんが着てた。なので、昨日パ ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDやっと・・・XPになったよ
新しいPCになるよって聞いてから1年ちょっと。先週末に依頼書を見てやっと・・・PCがヴァージョンアップするうちは一応お客さんにPCを買ってもらう規則になってる。自分とこで本社みたいに ... » more
テーマ IDDM Work  コメント(1)

今日はお休み。無理言って休みをもらった。ずっと病院に行きたかったけど、いつもいけず・・・今日は明日の京都への準備もしないといけないし、まじでここらで休まないと体がもたないって思った。昨 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED病院にいかしてくれ〜
今日は休みの予定だった。が・・・昨日英語の送り迎えに行くので{%ダッシュhdeco%ダッシュしようと最後にメールチェックすると会議出席の依頼。それも今日の朝から・・・まず、会議ってアポとって参加者のスケジュールを聞いてから決 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDもう・・・見放す。
若い子だから・・・ううん違うと思うな。その人の性格というか、生まれ育った環境なんだろう。モード先週から全く病院にいけてない。行きたくても結局いつものように障害が起こっ ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED今日もかよ・・・((^_^))
ミラクルだ・・・何でいつもエラーが出るんだろう?それもどうしたら??って思うエラーを。普通に作業してるらしいけど・・・横で同じように作業をしても・・・こんなエラーを出すこと自体ある意味ミラクル{%キラキラwebr ... » more
テーマ IDDM Work

Chouquettes2月 AOKIワイン倶楽部
2月 AOKIワイン倶楽部 昨日は私にとって月1の大きなイベント、AOKIワイン倶楽部です。いち早く、河津の桜で春をコーディネートされた菊池先生です。テーブル周りもとってもラブリー{%ハート2webry% ... » more
テーマ Work  コメント(2)

WELL-EARNEDこれでいいんだろうか・・・
今日はめちゃ疲れた。朝は会社のみんなにチョコをプレゼント。明日がバレンタインだからね。午後からだんだん気分が悪くなってきて、久々に記憶がまたとんだもしかしたら寝てたかもしれない。昨日チョコを作ってるとNotesがおか ... » more
テーマ IDDM Work

日々精進仕事での日常
仕事の愚痴になりますが…ほんっとに今のおっさん日本人のレベルが低すぎるヽ(`Д´)ノ仕事柄海外拠点がかなりありますので、そこの担当者とメールをする事も多いのですが、話している内容が…〜海外の場合〜俺「 ... » more
テーマ Work Diary

WELL-EARNEDいったいこれでいいのかね〜
いったいこれでいいのかね〜 先週はウィルスサーバーの障害をやっと解決してゆっくりできるかと思いきや今週に入って、基幹システムのためにパソコンのセットアップや移行が多い。半々で、ホーリー君(新人君改め)としてるけど、朝が高血糖気味なことが多いのもあり病院 ... » more
テーマ IDDM Work

Chouquettes1月AOKI ワイン倶楽部
1月AOKI ワイン倶楽部 AOKIワイン倶楽部の日だと言うのに、朝から生憎の雨模様。春を思わせるような菜の花色のコーディネート、何時もながらの菊池先生のセンスの良さに感心しちゃいます。そして今月のワインとお料理は・・・ ... » more
テーマ Work

Chouquettesハワイと京都の香り
ハワイと京都の香り 仕事初めだと言うのに雨の降る寒い一日。Chikaちゃん・YokoちゃんとAOKI倶楽部の3月試作です。春そして桜の時期・・・まだまだ先の事で何だかピンときませんよねには ... » more

WELL-EARNED仕事初めです
今日から仕事初め・・・約2ヶ月の自宅療養から復帰。主治医からはいきなりフルでは無理だろうと言われて、徐々に復帰するように言われたものの自分の気持ちは早く復帰してバリバリ仕事したいってのが本音 ... » more
テーマ IDDM Work

「ボーナス」ありません。 前職と前々職では「正社員」でしたけど 規模こそ違えど、どちらも立ち上げたてのベンチャー企業だったせいか 良いことが一つもなく、響きだけスポーツ選手みたいでカッコイイ(?) 「年俸制」でした。 ... » more
テーマ Season Work Diary

WELL-EARNEDSNSってどうなんだろう
娘が年賀状を書くというので葉書を渡した。あー私もしないと。毎年ぎりぎりだけど、今年は会社も休んでるから2早めに出そうと思ってた。昨日一日ほぼ寝たきりだったし、今日も寝込むのはどうかと思ったけど朝からのスタートは{%上昇web ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED今年も忘年会には・・・(T_T)/~~~
今年も忘年会には・・・(T_T)/~~~ 昨日はほぼ一日布団の中そして旦那が帰ってきてた。年内は実家に帰ってるのかと思ったけど、しっかり私がつめた荷物をバッグごと持って帰ってた。バッグにはしわしわのYシャツがいっぱいあった。洗濯はしてくれてるみたいだけど・・・昨 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED仕事したいな・・・
この頃、足の痛みが何となく変な感じ。いつもは右足全体が痛い。おしりの付け根から、側面、そしてふくらはぎ、足の裏など全体的に・・・モルヒネ定期で飲んでると治まるけど、指先が違う痛みがする。これはモルヒネでは効かないんだ。腰 ... » more
テーマ IDDM Work

 

最終更新日: 2016/11/14 03:39

「Work」のブログ関連商品

» 「Work」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る