誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Work

Work

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Work」のブログを一覧表示!「Work」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Work」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Work」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の記事 日産自動車は4日、エアバッグの不具合を理由に「インフィニティG35」のリコール(回収・無償修理)を実施すると発表した。最近、日本車のリコールが多く取り上げられている気がしますがこれはある意味日本車メーカーの対応の早さなのでは ... » more
テーマ Work

はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、何度かブログを作っては挫折の繰り返しですが今回は・・・★ブログを書こうと思ったきっかけは?趣味の継続の為!!★どんなブログにしたいですか?毎日更新。★どんな方たち ... » more

最後のお仕事 〜AOKIワイン倶楽部〜 最後のお仕事、自から望んだとは言えやはり感極まって心が熱くなりました。間近に春を感じる素敵なコーディネート、今月も菊池先生Worldが広がります。旬の食材た〜っぷりのお料理と一緒に、山田先生セレクトの ... » more
テーマ Work  コメント(4)

Chouquettes初の試み
初の試み 朝起きてカーテンを開けたらビックリ!雪が降っている〜今日は午後から、山田先生主催のBMOネタ販売塾に講師として参加します。どうなる事やら??何しろ初めての事なので・・・何時ものように,先生の巧 ... » more

Chouquettesデビューです♪♪
デビューです♪♪ 買っちゃいました♪♪念願のお鍋を結婚当初、パリで購入したLE CREUSETのココット・ロンド(20cm)ではちょっと容量不足になりまして。STAUB派のMiyako先生・emily-mamaさん ... » more
テーマ Work Goods

ChouquettesAOKIワイン倶楽部(1月・2月)
AOKIワイン倶楽部(1月・2月) 2010年を機に、新しいAOKIワイン倶楽部がスタートしました。今までは月1のワイン倶楽部でしたが、少しでも多くのお客様にワイン倶楽部へお越し頂きたいと言うスタッフ一同の思いから、2ヶ月同じテーマ(ワイン、料理共に)で進めて行く事と ... » more
テーマ Work

ちょっと早めのお疲れさま♪♪ 今年最後のAOKIワイン倶楽部の試作Day、ポカポカ陽気の我家でお仕事だけれども楽しい時間が過ぎました。従来のワイン倶楽部の形態が若干変わる事もあって、以前よりも気持ち的に楽になったような・・・山田先生から体を温めたり風邪対策の ... » more

Chouquettes11月 AOKIワイン倶楽部
11月 AOKIワイン倶楽部 今月のAOKIワイン倶楽部(11/12)は、蔵元を招いてのパーティですパリのワインショップで引っ張りだこ、ロワールの蔵元ドメーヌ・モンジレご夫妻がいらして下さいました ... » more
テーマ Work

Chouquettesお仕事だけれども・・・
お仕事だけれども・・・ よこたん・まどさんとワイン倶楽部試作Day、朝から生憎の雨ですが頑張っちゃいましたさて来月はロレーヌ地方の蔵元が来られるので、1つのレシピに対して3パターンを試作です。Kitchen Drinkerならぬ ... » more

Chouquettes10月 AOKIワイン倶楽部
10月 AOKIワイン倶楽部 ワインのシーズン到来です!さて今月のAOKIワイン倶楽部(10/22開催)は、秋の味覚た〜っぷりの食材とボルドーとのマリアージュ♪♪お味は格別ですよ菊池先生のコーディネートは和と ... » more
テーマ Work

Chouquettesマルシェ ド フォトAOKI
マルシェ ド フォトAOKI 待ちに待ったイベント、Marche de Photo Aokiが行われましたフードストアAOKIさまのご好意で実現した業界初の撮影会、しげみ先生を始め門下生の方々など総勢15名が夢中になってシャッターを切られて ... » more

Chouquettes9月 AOKIワイン倶楽部
9月 AOKIワイン倶楽部 Hawaiiから戻って早々の月曜日(28日)にお仕事・・・ボケボケでした〜(笑)今月のワイン倶楽部、スペシャルゲスト(AOKI会長ご夫妻)をお迎えしてスタートしました。もう秋そのもの、菊池先生のコーディネートは稲穂やコス ... » more
テーマ Work

Ron's Backlog敬愛する上司に教わった事
敬愛する上司に教わった事 僕が仕事を辞めようと思っていたときの上司上司と言うよりも戦友みたいなものだった互いに愚痴り、怒鳴りあい、そして色々な事を教わった僕は、その上司を尊敬してやまないよく派閥という話を聞く大きな企業に派閥があるように、中小 ... » more

マルシェ  ド フォトに参加なさいませんか? スーパーマーケット業界ではあり得ない初の試みです!募集人数に達しました。お申し込みありがとうございます。若干名ですが、キャンセル待ちもお受け致します。 この度フードストアAOKIさま のご協力の下、今道しげみ ... » more

Chouquettes8月 AOKIワイン倶楽部
8月 AOKIワイン倶楽部 8月も残り僅か・・・朝・夕と大分涼しくなりましたね。秋の訪れを感じる中、AOKIワイン倶楽部がスタートです。山田先生から素麺を使ったお料理をお願いします!と・・・いや〜正直言って大変でした{%汗(チカチカ)hde ... » more
テーマ Work

Chouquettes夏バテ解消方法?
夏バテ解消方法? このやる気のなさ・・・愛娘が朝からソファーで伸びてま〜す。暑いだろうと思ってクーラーを入れれば、寒いと目で合図をしてベランダの室外機で暖を取るMoet・・・不思議なワンコです ... » more
テーマ moet Work

Chouquettes7月 AOKIワイン倶楽部
7月 AOKIワイン倶楽部 梅雨が明けて日差しもジリジリ・・・今月もAOKIワイン倶楽部は大盛況です。菊池先生のコーディネート、丸い物体は何かしら?心太になる天草だったんですトリコロールカラーになぞった所はさす ... » more
テーマ Work 家族・友

日々精進仕事
こう仕事を辞める決心がつくと、なんとも気合がのってきませんねぇ今から来年がものすごく楽しみですが…来年もう??歳か…仕事をする分人生無駄に生きている気がする(-_-;)仕事をすればするほど自分に磨きがかかるとか、タル○ート作 ... » more
テーマ Work Diary

Chouquettesチーズを楽しんで
チーズを楽しんで カマンベールを使ってレシピ考案?と思いきや・・・AOKIワイン倶楽部の試作Day、9月のテーマはチーズを使ったお料理です。夫がこのテーマを覚えていたかどうか定かではありませんが、よこたんとのBrake用にSweet of ... » more
テーマ Work Food

Chouquettes6月 AOKIワイン倶楽部
6月 AOKIワイン倶楽部 この時期、紫陽花の美しさに心惹かれます。月1のAOKIワイン倶楽部が昨日開催されました。菊池先生のコーディネート、ベースカラーはパープルセンターに洗い張りをした長襦袢の生地を使ったりと ... » more
テーマ Work

日々精進退職マニュアル
やはりこのままではありませんでした。これから仕事を辞める計画を本格的に練っていきます。とりあえず前の会社の事を出来るだけ思い出し、やらなければいけないことを纏めたいと思います。1. 退職の意思直接ポンと退職届を出すの ... » more
テーマ Work Diary

日々精進6月
6月…それは一切祝日がない月…(千葉県は県民の日かあるんだっけか?)祝日を全て出勤にする某企業の影響で、俺らの企業に祝日はありませんので、この月だけが他の企業と同様の扱いです(笑)まぁその分GW、盆、年始は最低7連休とか ... » more
テーマ Work Diary

Chouquettes頼もしいエコール同期
頼もしいエコール同期 ワイン倶楽部の試作Day、8月のテーマは本当に悩みました。でもよこたんが美味しいSweetsを持ってきて下さったので、頑張りましたよ〜山田先生から、夏にツルツル〜と咽越しの良い素麺を使ってワインに ... » more
テーマ Work 家族・友 いただきもの

Chouquettes5月 AOKIワイン倶楽部
5月 AOKIワイン倶楽部 珍しいことに、AOKIワイン倶楽部が月曜(5/25)に開催されました。母の日もあった5月、テーマは女性の月です。女性醸造家のワインを揃え、お料理も女性にとって健康と美がたーっぷりの嬉しいメニューです。菊池先生の緑鮮や ... » more
テーマ Work

Chouquettes仕事の後に初物を味わって
仕事の後に初物を味わって 真っ赤なサクランボ〜AOKIワイン倶楽部の試作Day、よこたんが初物のアメリカンチェリーを持ってきて下さいました。終わったら一緒に食べようね!なんて言っておきながらすっかり忘れてしまった私{%ゴメン!h ... » more

Chouquettes4月 AOKIワイン倶楽部
4月 AOKIワイン倶楽部 今月のAOKIワイン倶楽部(4/24)のテーマは、アウトドアで美味しいワインとお料理を楽しむ大人のピクニック!毎回お客様がとっても楽しみにしていらっしゃる菊池先生の素敵なコーディネートです。大人可愛い〜{%ハ ... » more
テーマ Work Food  コメント(4)

決断した。転職を決意したのは先月。そして以前から転職サイトを通してオファーがあった外資系の企業にチャレンジした。自分がずっと夢見てた会社。学生の時は、Appleに行きたかった。でも仕事でW ... » more
テーマ IDDM Work SELF  トラックバック(1)

WELL-EARNEDお世話になりました。
今日で約2年勤めた職場は最後です。最後までNotesの障害に悩まされ終わりました。朝いちばん、支店長は本社へ出張のため先にあいさつをしました。仕事はどうであれ、やさしい上司だったとは思う。頼りない支店長だったけど、私 ... » more
テーマ IDDM Work

Chouquettesやり終えて・・・
やり終えて・・・ AOKIワイン倶楽部の試作Day、私が不覚にも先月体調を崩した為2ヶ月分溜まってましてよこたんと黙々とお料理を作っちゃいました。とここへ来て、クロワッサンが登場!(お料理の写真は未だアップ ... » more

WELL-EARNEDNO Delivery
会社ではむかつきまくりの一日。でも、帰ってそれを晴らすようなことがあったから、プラマイゼロかな。今日家に帰ると、母からお知らせがあった。台所で夕食の準備中だった母が「ちょっと・・・」と。英語に送っていかないといけないから ... » more
テーマ Children IDDM Work  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 03:39

「Work」のブログ関連商品

» 「Work」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る