誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Work

Work

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Work」のブログを一覧表示!「Work」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Work」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Work」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つれづれ日記φ(.. )お餞別
お餞別 いろいろいただいた。私自身はそんなに大げさなことでもないつもりなんだけど、周囲は送り出すムードたっぷり(^_^;)遠くへ行ってしまうわけでもないのに、「お餞別」をいろいろいただいた。休憩時にどうぞ、とお茶とク ... » more
テーマ Present Work Diary

つれづれ日記φ(.. )送別された
送別された 歓送迎会でごあいさつした。100人規模の宴会になるのでホテルの宴会場が会場。そんな大勢の人たちの前で、一段高い演台の上に立っての挨拶。憂鬱で苦痛でイヤだったけど、立場上、わりと課をまたいでいろんな ... » more
テーマ Work Event Diary

つれづれ日記φ(.. )新天地
新天地へ足を踏み入れた。辞令が出る前だったけど、異動先の月初の会議に出席し、皆のまえでお披露目、紹介された。好奇の目で見られているような、驚きの目で見られているような、 ... » more
テーマ Work Diary

つれづれ日記φ(.. )電卓のこだわり
電卓のこだわり 何年使ってきたかなぁ。よく使う「ゼロ」とか「+」とか「AC」ボタンはもう擦り消えてる。裏の滑り止めも取れてしまってて、叩いているうちにドンドン前へ滑っていってしまうので、輪ゴムを巻いて使ってた(^_^;)。仕事では億単位 ... » more
テーマ Work Diary  コメント(2)

気まぐれパン屋さん【9月#2】 久しぶりに気まぐれパン屋さんUpです(笑)私の都合で珍しく平日にお店へ。粒餡入りプティ黒ごまパン・ドライフルーツとナッツのライ麦パン、そしてミニ食で〜す。食べ切りサイズのミニ食、お味は言う ... » more

つれづれ日記φ(.. )内示
異動の内示を受けた。世の中の会社では、それぞれいろいろなんだろうけど、うちの会社では事務職は転勤になることは基本的には無い。もちろん退職、産休育休、その他の事情で不在になる場合に、その穴埋め的に異 ... » more
テーマ Work Diary  コメント(4)

ChouquettesCAFE' rizble 〜カフェ・リブレ〜
CAFE' rizble 〜カフェ・リブレ〜 残暑が続く中、パンを焼いて・・・一段落着いた後は、暫し憩いの時間です。ポルト・ボヌールから歩いて10分位、KEYAKIGARDENへ。こちらには、料理研究家の有元葉子さんと上野万梨子さんのShopがあるんです ... » more

つれづれ日記φ(.. )夏休みの宿題
夏休みの宿題 “絵本を届ける運動“というボランティア。発展途上国のこどもたちに絵本を届けるという活動で、日本で出版されている絵本に、現地語に翻訳したシールを貼るだけの、だれでも気軽に参加できる社会貢献活動 ... » more

つれづれ日記φ(.. )なんだ、よかった
未婚の母になろうとしていると思った友人からさらなる電撃告白。実はオメデタなのという突然の告白から、それ以上聞いてはいけない気がして、あえて話題を避けてたんだけど、もうひとつ話さないといけないことがあるの、と先日、彼女のほ ... » more
テーマ Work Diary  コメント(2)

気まぐれパン屋さん【6月#2】 梅雨は何処へ?余りの暑さにシュパシュパものが喉を潤します。フランスのブルターニュ地方とノルマンディー地方で有名なシードル、もちろんポルト・ボヌールでも人気ですよ〜お客様が、店内も可愛らしいですね・ ... » more

つれづれ日記φ(.. )シアワセのあり方
同世代の友人がオメデタで夏から産休に入るという。ビックリした。結婚してないし、彼氏がいるような素振りもなかったし。しかももう6ヶ月だって。全然気付かなかった。言われてみれば確かにおなかがふっくら。 ... » more
テーマ Work Diary  コメント(3)

つれづれ日記φ(.. )オフシーズンin沖縄
オフシーズンin沖縄 11月の半ばに沖縄へ行ってきた。なぜそんな中途半端な時期に行ったかというと、会社の社員旅行だったから。いつもそう。楽しむ旅行ではないのだ。毎日のように顔を合わせているメンツと、さらに一日中ベッタリ行動を共 ... » more
テーマ Travel Work Event

Chouquettes火力の強さにビックリ!
火力の強さにビックリ! パン焼いていますよ〜相変わらず食パン類が多いですけれどもね。またまたバターに規制がかかる中、久しぶりに食べたくってロイヤルパンドミーを焼いちゃいました。ほんのりとした甘さにバターが香り、トーストするとサクサク ... » more
テーマ 天然酵母パン Work 家族・友

再稼働・・・気まぐれパン屋さん♪♪ ずーっとご無沙汰してましたが、季節も秋になり再開です震災以来心の持ちようもありましたが、何となく・・・やる気がね。そうこうしているうちに、やれ節電だのそしてあの猛暑に ... » more
テーマ 天然酵母パン Work 家族・友

chou.chouおとといくらいからなつやすみ
8月3・4・19・20・21日に岡山 6・7・8日に熊本にいってきましたーこれぜんぶ、オシゴトの関係で。3・4日の岡山はホテルの会議室に缶詰になって、20・21日のPC講座リーダー合宿に向けたオシゴト。 ... » more
テーマ Daily Work

chou.chouモノよりコト
8月3・4日は岡山に出張にキテイルノ!っていっても、アルバイトの身分だけどね。えへその1日目が終了☆きょうは2つ・イイコトがあったので、さっそく書きとめたいなって想ったから、岡山からのchouchouです ... » more
テーマ Daily Work

chou.chouおしごと
いまね、アルバイト先で、いつもよりちょっと多めに・おしごと頑張ってるの。だ!どんなお仕事をしてるのかっていうとね、人の目に触れるチラシとかパンフレットとか資料,スライドを作ってる。センスがないからなぁ…。 ... » more
テーマ Daily Work

I am a Dosanko!!Ready for winter?
Ready for winter? Now in Hokkaido, we can see these sceneries all over.And these round bales are wrapped to this.Altho ... » more
テーマ Work Summer Food

ネットでニュースを見ていたら、未だに学生のなりたい職業ベスト10に入っててワロタwこれからシステムエンジニアやプログラマを目指す人に向けて、PG経験6年の俺が適当に書いていきます。当人スペック:28歳,高卒,PG ... » more
テーマ Work Dialy

今日はね。職場復帰
職場復帰 お久しぶりです!4/15(金)から何とかお仕事再開しました覚悟していたつもりだったけど、やっぱり保育園通い出すと病気しますね…。育休生活もあと3日となった月曜日の深夜から絢斗の嘔吐が始まり、翌朝小児 ... » more
テーマ Work  コメント(8)

Chouquettes気まぐれパン屋さん【2月A】
気まぐれパン屋さん【2月A】 日曜だと言うのに曇り空、寒々しくて嫌だわ〜でもそんな事は言っていられません、気まぐれパン屋さん稼働です(笑)9時過ぎにお店に着いて黙々と・・・Openまでには焼き上げないとね!本 ... » more

Chouquettes気まぐれパン屋さん【2月@】
気まぐれパン屋さん【2月@】 少しは本腰を入れないと・・・ねそう言いながら自称"気ままに”がモットーの私(笑)日曜のOpen間際には、焼きたてパンをお届け出来るよう頑張っています。Porte Bon ... » more
テーマ 天然酵母パン Work 家族・友

Chouquettes"気ままに”が似合う私
ポコッとした愛嬌のあるデニッシュです今年に入ってからデニッシュ作りにハマッている私、バターを折り込みするのもこの時期は最適ですしね。得意と言うわけでは無いのですが、折り込みするのが ... » more
テーマ 天然酵母パン Work 家族・友

日々精進年末なので今年まとめ
本日は12月31日とうとう2010年も終わってしまいました。来年も多分なにか天災か事故で死なない限りは、仕事をしつつも深夜アニメ見つつ、音ゲーをしているだろう…まず恒例の俺の2010年の漢字は「始」 ... » more
テーマ Work Dialy Game

Chouquettes気まぐれパン屋さん【12月2週】
気まぐれパン屋さん【12月2週】 快晴だけれど、朝はちょっと風が強かったですね。今朝も8時半から気まぐれパン屋さんのスタートです。有難いことに送迎は夫クン、楽させてもらっている私です(笑)開店少し前に焼きあがりました{%拍手webry ... » more

Chouquettes気まぐれパン屋さん
気まぐれパン屋さん Chouquettesのパンをお店に置いてくださ〜いゆっきーからの嬉しいオファーに感謝しきれません。注文殺到で品切れ状態だった日本ニーダー社のたためる発酵器がようやくお店に届きまし ... » more
テーマ 天然酵母パン Work 家族・友  コメント(2)

仕事とはいえ。 栃木県の鬼怒川です。仕事の都合でやってまいりましたが、ついでに紅葉も楽しめました!きれいでしょ。紅葉時期ということもあって、宿泊ホテルはかなり一杯でした驚いたのは仲居さんが中国からの留学生という方が結構いて、 ... » more
テーマ Work Private

今日の本はこれ。 カモメになったペンギン変革を望まない組織の中でただ一匹、現状を変えなければ生き残れない!と訴える若いペンギン。彼の生き方や行動の起こし方が組織の中で生きる人に対して共感をよび、変化を恐れる者、必要性を感じない者、 ... » more
テーマ Work

職種やその道の専門家の方達の中でも、意味や考え方に違いがあるようですが俗におもてなしの事を指すそうです。最近、仕事上この「おもてなし」について考える事が多くなってきました。実際に気にしてみると色々と感じることがあり、先日 ... » more
テーマ Work Private

上海より無事帰国。 仕事の都合で上海に行くことになり、万博から市内観光もろもろ見て来ました。さすが急成長を遂げている中国だけあって高層ビル群から下町的な所あり、歴史的な場所ありと良い物を見れたな〜といった感じでした。今は色々と国内でも危険視 ... » more
テーマ Work Private

 

最終更新日: 2016/11/14 03:39

「Work」のブログ関連商品

» 「Work」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る