誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダラス

ダラス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダラス」のブログを一覧表示!「ダラス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダラス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダラス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ダラス・バイヤーズクラブ」観ました(BR)1980年代当時無認可だったHIV代替治療薬を密輸販売し、アメリカのHIV患者が特効薬を手にできるよう奔走した実在のカウボーイの半生を映画化した人間ドラマ。HIV陽性と診断されたカウボーイを『マジ ... » more
テーマ ダラス マヒューマコノヒー 映画

@まずは充電。今は、タブレット、アイフォン、デジカメ、それにPCと4台充電しています。iPodも充電したいのですがコネクターを持ってくるの忘れました。Aアンティグアの入校する学校へ連絡。ピックアップの確認。Mailするなりすぐに返事 ... » more

幸せ探しの旅ダラスです  3月19日
ダラスです  3月19日 19日、8時15分に伊丹を発ち、現在ダラス行きの便を成田で待っています。ラウンジを利用しようとするとプライオリティパスのラウンジはすべて通関まえでした。残念。12時発ですから乗り継ぎ時間は約2時間30分です。その間にオンラインの授業 ... » more
テーマ ダラス プライオリティパス

アウトバック ステーキハウス (Outback Steak House) at Dallas やはり、ダラスに来たからステーキ喰わないと!と思って、近くにあるステーキ屋に入ってみた。それが、OUTBACK Steak Houseでした。なにやら、日本ではそれなりのステーキ屋の様でWebにもけっこう色々書かれて ... » more

Dallasのドイツ飯 Kuby's Sausage House アメリカに来て、思ったのは美味しいソーセージ・ウィンナーが無いと言う事日本では皮がパリッとして、なかがジューシーなものがお安くありましたそこで、ドイツ料理屋に行ってきました。Kuby's Saus ... » more

Dallasのお食事 あれこれ 日本人と言えど、さすがに毎日、日本食を食べ続けることはできないもちろん、家ではご飯を炊いて、味噌汁を飲んでいますが外食はそうはいかない。だって、日本食は高いから。韓国人や中国人が経営している日本料理屋は、少々お安い価 ... » more

家の周りの散歩道 赴任して、家を借り、暮らし始めた街Coppell映画に出てくるような街かな。散歩道も、素敵に整備されていますゴルフコースみたいでしょ!さらに、小さな池もたくさんあるし。気持ちいい散歩コースです!! ... » more

フォートワース(Fort Worth)への小旅行 (From Dallas/Texas) 昨年の春に赴任してから、すぐのころDallasから40分の所にある、Fort Worth(フォートワース)のStock Yardに行ってきました。古き良き時代と言うのか、そういった雰囲気を残すカゥボーイの街。 ... » more

やっぱり私は日本人 和食が基本です 異国の地に来て、まず感じるのは食に対する想いです。最初のうちは、異国の地での食にタップリと浸かるわけでしかも、それが「美味しい」と感じるでも、数ヶ月すると、母国料理が懐かしくなる。近所(と言っても、自 ... » more

週末に、気軽に生演奏 しかも、お値段もお安い! もう、10ヶ月くらい前の話ですが私が日本を飛び立ち、Dallas. Texasの地を踏んでからちょっとしてこちらでの住まいを探している最中お世話になっていた不動産屋さんから「クラシックはお好き?」と聞かれ、 ... » more

アメリカ旅行の思い出を記録に・・・・その1 去年のことですみません・・・・アメリカに行って来ました朝4時起床ねむい(>_<)ロサンゼルスから国内線でダラス空港へ・・・ダラスから北西へ車 ... » more

SSN:Social Seciruty Number社会保障番号これを取らないと、この国では何も始まらない。家の賃貸契約では、会社のバックアップ(雇用証明)で何とかなりますがもちろん、必要に応じて後からSSNを伝える ... » more

けんにぃ 車を、買う 〜ここは車が無いと、やっていけません〜 ようやく、足が固まりました3月6日に、ここ、ダラスに到着してずっとレンタカーを使ってましたCHEVROLETの、Sonic赤でしたこちらでの車の手配には、買ってしまう事と、リースと2つの選択肢があります。 ... » more

アメリカは、テキサス(Texas)、ダラス(Dallas)に赴任し来てやっと2回目の週末になりました。赴任後すぐに、以下をやらねばなりません。銀行口座の開設:給料の振込用車の購入:これがないと、生活できません。特にこ ... » more

これから2週間ほど お世話になります @ホテル いよいよ、本日が渡米日でした。前々から何回も出張で来ているので土地勘的にはぜんぜん問題ないのですがやはり「赴任」で来るのは、出張で来るのとはちょっと違います。今回のホテル、かなりホテルのマイルが貯まっていたので、一人なの ... » more

今日は、仕事を無難に終えて、日本食レストランへ駐在員にお任せで行きました。先回も訪問した「Hanasho」というお店で、前回は印象的なインド人風の美人ウエイトレスがいて、その娘目当てで駐在員が行ったのですが、今日はいませんでした。が ... » more
テーマ ダラス Hanasho ダルビッシュ

ダラスより愛を込めて50?? デトロイトからダラスへやってきました。デトロイト空港では、運動不足を少しでも解消するために空港内を散歩しました。メインコンコースの直線は、1kmくらいはあろうかというもので、赤い無人電車が往復しております。結構、待ち時間があ ... » more
テーマ スカンク ダラス インスタント宝くじ  コメント(2)

鬼の居ぬ間にきょうは句会
きょうは句会 今年から始めた俳句と句会への参加が、春から始めたドイツ語のレッスンで、ほとんど欠席していました。句会の先輩に3月にお借りした、俳句の本「坊城俊樹の空飛ぶ俳句教室」も未だ読み終わらず・返却できず状態です。ですが、年を超すわけにもいかず ... » more

アメリカ F : UNT (北テキサス大学)訪問 仕事の関係で、北テキサス大学(UNT)を訪問。大学の中に、印刷出版事業部があり、印刷機や印刷加工機が何台もあり、アメリカの表面加工機(UVコーター)メーカーと取引が始まるので、工場見学をしました。日本の印刷機メーカーの印刷機 ... » more

Demi Lovato  $  アメリカのシンガーソングライター、ミュージシャン、女優 UnbrokenHollywood Records 2011-10-13 Demi Lovato Amazonアソシエイト by Demi Lovato * (デミ・ロヴァート)アメリカのシンガーソング ... » more
テーマ ダラス ダラス・カウボーイズ Demi Lovato

今朝のダラスは、冷え込みが厳しく、6℃くらいでした。快晴で昨晩の強風は止んでいますが、寒かったです。驚いたのは、新聞の天気予報では、最低気温がニューヨークやこれから向かうコロンバスよりも低いことで、2000kmくらい南なのに、不思議 ... » more

今日のミーティングは、実に激しいもので、ちょっとグロッキー気味でした。まあ、何とかなって欲しいというか、何とか落とし所へ着地できるようにしたいと思っていますが、かなり難しく、厳しいものになりそうです。またひとつ悩みの種が増えた感じで ... » more

昨日の夜というか、今日の未明に携帯電話が鳴り、起こされました。会社の上司で、当方がポルトガルにいるものと思い、ポルトガルなら朝の時間帯だったのですが、よく寝ていたところを起こされたのでちょっと不機嫌な対応だったと思います。(反省)電 ... » more
テーマ ダラス 時差 細切れ睡眠  コメント(2)

またもダラスへやってきました。到着が、夜の9時近くのためか、かなり冷え込んでおり、ニューヨークと変わらない感じです。もちろん雪はありませんが。空港からは、ホテルのシャトルバスを利用して、ホテルへ到着したのは、10時ちょっと前でし ... » more

もう、Dallasに着て、一ヵ月半。観光資源に乏しい街なので、こんだけ週末が何回もあると、さすがに飽きる。レンタカーでドライブしようにも、一人で片道5時間のドライブは、さすがにできない。2時間でも、一人は辛い。っ ... » more
テーマ ダラス グルメ

都会よりも自然が好き… つくづく、自分自身をそう思う土曜日、日曜日の休日単身で出張に来ているとやることが無い。たしかに、ショッピングに行って時間を潰す事も出来ますが人人人人車車人人のショッピングエリアは息が詰まる。そうすると、G ... » more
テーマ ダラス 公園

アメリカで、牛丼を たべました (その2) また、Yoshinoya USAに行ってきましたよ。ついつい、他のメニューも試したくなってしまうのが、人情ってもんです。Beef Ballの他には、チキンと野菜ってのがあった。ひとつひとつ頼むのも、ホテルから30分く ... » more
テーマ ダラス グルメ

Turner Falls. Davis Oklahoma オクラホマのTurner滝 なんか、日本語にすると、間抜けな感じがしますね。滞在ホテルから、2時間ちょいくらいのドライブでしたが、Turner Fallsというところに行って着ました。キョリは、200キロくらい。地図をずっとズームアウトしていた ... » more
テーマ オクラホマ ダラス 公園

イィチロ〜 スゥズゥキィ〜〜〜 初MLB アメリカの4大スポーツアメフト、ベースボール、バスケ、ホッケーとありますが、どれも今まで生観戦は経験ありませんでした。今回、初、MLBを見に行くチャンスを頂きました。球場、かなり貫禄があります。この建物の ... » more
テーマ MLB ダラス

アメリカで、牛丼を たべました ニューヨークとか、ロスとかにはあるんだろうなぁとは思ってましたがまさか、Dallasにも出来たとは。ご覧の通り、Yoshinoyaです。そうです、よし牛です。買いに行って、食べる前は、アメリカナイズされた味な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:39

「ダラス」のブログ関連商品

» 「ダラス」のブログレビュー をもっと探す

「ダラス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る