誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャマイカ

ジャマイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャマイカ」のブログを一覧表示!「ジャマイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャマイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャマイカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボルト選手敗れる?!  <ジャマイカ陸上男子100m> ロンドン五輪代表選考会を兼ねた陸上のジャマイカ選手権は29日、当地で行われ、男子100メートル決勝は昨年の世界選手権を制したヨハン・ブレーク選手が追い風1.1メートルの条件で今季世界最高となる9秒 ... » more
テーマ ジャマイカ 五輪代表 ボルト2位

きままなウェブリ日記ジャマイカ
ジャマイカが英連邦から離脱したそうですね!同じ英連邦でも、エコテロ組織のシーシェパードを支援している某国とは大きな違いですね・・・。【ジャマイカ】↑ソロを省いた音源です。BPM=150Key はDm ... » more
テーマ スクワイヤー ジャマイカ グレコ

ジャマイカンジャークチキン 日暮里で にょっす!日暮里の隠れた名店!w青い地球でジャマイカンジャークチキン食べてきた♪ハイボールとの相性もGood! ... » more

ワンラブジャマイカフェスティバル 代々木公園がジャマイカァ〜〜ン昨日〜今日とおこなわれています。土曜はお天気サンサンでとってもいい感じでしたよ。^^今日、日曜日は14時からオープニング!http://www.onelove-jamaica ... » more

World MusicChino「Never Change」
レゲエが登場するのは初めてです。1968年、ビートルズ「Ob-la-di,Ob-la-da」はレゲエだと言われたが、1974年エリック・クラプトンがボブ・マーレーの「I Shot The Sheriff」で全米1ヒットを放った ... » more
テーマ 中南米ポップス 音楽 ジャマイカ

折角の音楽部設立なので投稿してみます。ワタクシ、音楽に関しては聞く専門。しかもどちらかと言うと本流から外れた所ばかり聞いているので大抵の人とは話が合いません。音楽遍歴は中学3年生のお年玉でビートルズ全集を購入する所から始まります ... » more

TAKI'S REGGAE NEWSTAKI'S REGGAE NEWS!!
★まずはご挨拶をどうぞ。YAH MAN!!初めまして、DJTAKIです★ブログを書こうと思ったきっかけは?ジャマイカの事情を発信していきたい★どんなブログにしたいですか?ジャマイカ・レゲエ情報満載のブログ ... » more

「知る楽池澤夏樹の世界文学ワンダーランド」の第1回目と第2回目の再放送をやっているので見る。先月見たいと思いながら結局一度も見れずにいたもの。http://www.nhk.or.jp/shiruraku/mon/0910.html#a1 ... » more

magnoriaレゲエ
ジャマイカといえば、やっぱりレゲエかなあ〜(^^)。私、20代の時に出版関係の友達に誘われて晴海のレゲエ・フェスティバル行ったことある。レゲエの神さま、ボブ・マーリー・・・・。http://www.universal-music.co. ... » more

magnoriaモンロー・ウォーク
この曲にもジャマイカ出てくるよ!http://www.youtube.com/watch?v=dmA5CYyZ-14&feature=related←モンロー・ウォーク〜南佳孝またマリリン・モンローだよ(笑、またうるさいこと言う人い ... » more

magnoriaバナナ・ボート
バナナといえば、この前「歌謡コンサート」で浜村美智子さんが「バナナボート」を歌ってました。バナナ・ボート・ソング (Banana Boat Song) 、またはデイ・オー (Day-O) は、ジャマイカの民謡であるメントの労働歌だそうです。 ... » more

しゃもしゃも日記日本のゲーム市場
何でも専門家によると、日本のゲーム業界は今や世界のトップとはいいきれないんだって。やっぱ、アメリカやヨーロッパの人達ってすごいよね。多少出遅れても追いつく成長速度がすごすぎるよ!そのうちジャマイカが来るんじゃね? ... » more

ジャマイカ人の郷愁 ジャマイカ人の男性が、時々、ご機嫌伺いにやって来る。手土産は、何故か毎回マンゴーとスイートコーンと決まっている。ジャマイカからロンドンに来て働き、最近、故郷に土地を買ったということだ。将来、ジャマイカに帰りたいが、治安が最悪の状態で、イギリ ... » more
テーマ 伝説のミュージシャン ジャマイカ リコ・ロドリゲス

西カリブ海クルーズ〜ジャマイカ〈終) 個人的なハナシを少々。映画好きなんです。で、ジャマイカにも、、、(そうです、「も」、です。思い出深い映画にまつわる土地は、ほかにも、世界中にたくさんあります。そして、その中で訪ねていない土地は無数にあり、 ... » more

西カリブ海クルーズ〜ジャマイカ・その4 前回に引き続き、オーチョ・リオスの街の郊外にあるコヤバ・リバー・ガーデン・アンド・ミュージアム(Coyava river Gardenand Museum)。園内では、さまざまな花が咲き誇っていました。花 ... » more

西カリブ海クルーズ〜ダンズ・リバー どうです?かなりの水勢でしょう。うかうかしていると、足をとられて流されます。で、激流を避けて、流れの弱い岩場ルートを選んで進むと、苔むしている場所やヌルヌルしている岩があって、今度は滑りやすい。事実、何人も、 ... » more

西カリブ海クルーズ〜ジャマイカ入港 乗船3日目。ジャマイカ着。この国は、初めて訪ねました。カリブ海の中央、キューバ。地図上では、何となくクジラのように見えます。その下、南側に、寄り添うように位置する小クジラ。それがジャマイカ。地図で眺めると、 ... » more

レゲエを聴いたり、クラブに行ったりするとよく「GUN FINGER!」(ガンフィンガー!もしくはゴンフィンガー!)というのを耳にするかと思います。お馴染みの、手で拳銃のような形を作って挙げるアレですねどうして拳銃 ... » more

映画 クール・ランニング これもビデオの中にあったが、今回改めてテレビから録ってみました。オリンピックに出たい!その一心で、最終予選で転倒で結果を出せなかったジャマイカの100Mランナーが冬のオリンピックにボブスレーで参加。珍道中?を繰り広げながら、最後は観客、 ... » more
テーマ クール・ランニング ジャマイカ 映画

日本のバーベキューとベリーズのバーベキューの違い 先日、酢飯屋のバーベキューに行きました。酢飯屋のホームページhttp://www.sumeshiya.com/index.html酢飯屋では、毎月バーベキューをしていて、7月のテーマは「熊本」でした。 ... » more

日本で手軽にジャマイカ料理! ダンスと音楽の国ジャマイカジャマイカ料理といえば、ジャーク・チキン東国原知事で有名になった宮崎の宮地頭鶏(じどっこ)というブランド鶏の炭火焼も、炭の香りがやみつきになるとか{%kir ... » more
テーマ ジャマイカ

ストーリーとしては単純だけど、こういうのは面白いね。ジャマイカの100M走9.9秒のオリンピック候補選手が、決勝で他の選手が転んだ際に巻き添えを食い、出場できなくなる。しかしどうしても五輪に出たい彼は、ジャマイカに元ボブスレーの金メ ... » more
テーマ クール・ランニング ジャマイカ 映画

箱根(ジャマイカ料理) ..で、汗や雨、草や土にまみれた身体は結構冷えていたため、居心地の良いガラス張りの浴槽にある温泉に浸かって疲れを癒すことにしてみましたっ♪♪至福のときでございます〜☆★ ポカポカッ。。。 そして長湯の後には.. 申し訳程度に(?)夕餉の準備 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:39

「ジャマイカ」のブログ関連商品

» 「ジャマイカ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャマイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る