誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村中

中村中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村中」のブログを一覧表示!「中村中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村中」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2007.06.27out シングル「リンゴ売り」01.リンゴ売り 02.溺れる魚 【初回限定盤CD+DVD】「リンゴ売り」music clip「リンゴ ... » more
テーマ ataru nakamura 音楽 中村中  トラックバック(1)

すごく驚いた!!!Σ(・□・)さっきだんなさんが「中村中って男だったんだって。金スマで告白してたらしい」って言ってたので、ウソ〜〜〜っっ!!!!何回も聞き返してしまった^^;ついこないだ、中村中って風 ... » more

6月でデビュー1周年を迎えた中村 中が、2月に発売した「風になる」に続く2007年第2弾シングルのリリースを発表。6月27日に到着する「リンゴ売り」は、目を伏せる事の出来ない人間の“愛欲”や“淋しさ”に正面からぶつかっていっ ... » more
テーマ 中村中 最新音楽情報

金スマに 中村中  6月8日の中居正広の金曜日のスマ達へ、波乱万丈のコーナーは「魂を揺さぶる詩中村中」。中村中については、昨年「友達の詩」を聴いて以来、私のなかでは注目していたアーティストではありましたが、その生い ... » more

昨夜のテレビ『中居正広の金曜日のスマたちへ』で中村中(なかむらあたる)を見ました。名前だけは知っていたんですよ。プロレス評論家のターザン山本さんが絶賛してましたから。「友達の詩」が流れましたけど、ちょっと凄い ... » more
テーマ 中村中 テレビ

元日に待望の1stアルバム『天までとどけ』、続いて2月にアルバムからのリカット・シングル「風になる」をリリースした中村 中。この1stアルバム『天までとどけ』を引っさげ、いよいよ4月26日(木)心斎橋クラブクアトロを皮切りに、 ... » more
テーマ 中村中 最新音楽情報

2月21日(水)に1stアルバム『天までとどけ』からのリカット・シングル「風になる」をリリースする中村 中。本作は2月24日(土)より全国ロードショー公開される黒沢清監督×役所広司主演というタッグが組まれた本格ミステリー映画 ... » more
テーマ 中村中 最新音楽情報

butterbur's  news『中村中』について
1985年6月28日生まれの現在21歳のシンガーソングライター。幼少の頃より音楽に触れる。歌が好きになるきっかけとなったのは歌謡曲。歌詞のテーマはどれも切な過ぎる。それは、あまりにピュアであるがために、 ... » more
テーマ 中村中 最新音楽情報

音楽の都 本館中村中について
最近僕の周辺では中村中の話題がよくでる、その話題は、主に歌が上手だとか、ステージパフォーマンスがスマートになったとか、綺麗になった・・・とか。確かに、デビュー前後のステージは、迫力はあるものの、荒削りの印象が ... » more
テーマ 音楽 中村中

1月1日に発売された『天までとどけ』ですが・・・このアルバムは、本人いわく、『初めてのAlbumという事でテーマは「若さ」初々しさ満載の一枚になった事と思います。』とのことです。『汚れた下着』から『私の中の「いい女」 ... » more
テーマ 中村中 歌詞 解説(?)  コメント(6) トラックバック(6)

中村中 天までとどけ 昨年6月デビュー、2枚目のシングル「友達の詩」がロングヒットとなった、21歳のシンガーソングライター中村中の2007年1月1日発売のファーストアルバム。実際ところ、昨年の終わり頃には店頭に出ていたのですが・・・私は発売日 ... » more

音楽活動だけに止まらずドラマ出演などもこなし、来年はミュージカル『ヘドウィッグ・アンド・ザ・アングリー・インチ』への出演も決定している、中村 中。その表現力の高さゆえ、各方面で活躍している。そんな彼女が、記念すべき2007年 ... » more
テーマ 中村中 最新音楽情報  トラックバック(1)

天までとどけ(DVD付)~ 中村中 入荷予定日:2006年12月26日CD (2007/1/1) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 駆け足の生き様 2. 汚れた下着 3. 友達の詩 4. かく ... » more
テーマ 音楽 中村中 試聴

今年6月に「汚れた下着」でデビュー、9月の「友達の詩」がロング・セールスを記録し、最新シングル「私の中の「いい女」」も好評な中村 中が、ついに1stアルバム『天までとどけ』をリリース。2007年1月1日に発売される今作は ... » more
テーマ 中村中 最新音楽情報  トラックバック(2)

ブログランキング、記録更新中(笑) 11月15日付けのウェブリブログランキングにて、私のブログが27位にランクイン。記事別ランキングからピックアップでも29位と31位にランクインしてました。・・・皆さん観て頂き、ありがとうございます。もうじきベ ... » more

今週も、私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/23付1←1.三日月・・・絢香(175)2←6.Winding Road・・・ポルノグラフィティ(115)3→2.タイヨウのうた・・・Kaoru Amane( ... » more

ドラマ「私が私であるために」観ました 10月10日(火)放送の日本テレビ系・ドラマコンプレックス「私が私であるために」をようやく観ることができた。公式HPにはこう書かれていた。心と身体の性別が生まれながらにして異なっている『性同一性障害』――このドラマは、心は女性だ ... » more

いつでも店の名はライフ最近〜
最近〜 なんかね〜。前からね〜。気になってたアーチストがいるんだー。d(0▽0)bみゆきさん以外にさー。気になる人なんてあたしにしてはめずらっし。o(^^)o それはね。中村中さん♪デビュー曲の「汚れた下着」聴いてさ。なんか ... » more

中村 中 友達の詩 叶わないとわかっている思いをいつまでも持ち続けてしまう恋心を、情感豊かなボーカルで歌い上げた壮大なバラード・ナンバー友達の詩。先日テレビで、PVとインタビューを観て以来、気になっていた中村中(なかむらあたる)のこの曲のCDを ... » more

トランスジェンダーのシンガーソングライター 中村中(なかむらあたる)というアーティストの「友達の詩」という曲のPVとインタビューが放送されていた。曲の内容は「叶わないことがわかっているのに、その人を大切に思ってしまう恋の歌」で、透き通った歌声とPVでのキレイな映像が見事に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:35

「中村中」のブログ関連商品

» 「中村中」のブログレビュー をもっと探す

「中村中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る