誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村中

中村中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村中」のブログを一覧表示!「中村中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村中」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

寂しいメリークリスマスを過ぎれば 午後13時半から、池袋サンシャイン噴水広場にて、ほぼ偶然に、中村中のライヴに遭遇しました。僅か30分ですが、アタルさんらしい、こだわりのあるMCと演出。登場するなり、マイクスタンドを後ろに持っていって、マイクを手に持 ... » more

いい女〜いい女〜あたるが一番いい女〜!♪in各務ヶ原。 楽しかったー!やっぱりライブはいいね〜。行って良かったなり。中さんはかわいく綺麗でかっこよかったです。いい女コール今まで好きじゃなかったけど、今回で好きになりました。でも2階席(って言う程でもなかった)だったた ... » more

夢の話です。癒えない傷負うべき罪本文がこの2行だけのメールが送られてきました。差出人は・・・ご想像にお任せします。そんな嬉しくも悲しくもある夢でした。来週は中さんのライブです。母と行ってき ... » more

やわらかいうばら命日。
今日は休み。そして父の命日。朝はお参りがありました。今でも父の話になると懐かしさと、絶望感に泣きそうになります。何で亡くなってしまったのか、何でわたしを置いていったのか、ある意味で恨みの部分もあって。でも父を好き ... » more

やわらかいうばら冷蔵庫内過呼吸。
バイト先の冷蔵庫内で過呼吸なりました(・∀・)ちょっとトラブルあって、1人パニックになりハァハァハァハァ。したらひっくはっはっはっはっなって、こんなとこで…!やばい、死ぬって思って、下を向いたまま外へ逃走。炎天下の中、大 ... » more

「映画「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌!中村中(あたる)新曲「風立ちぬ」PVフル視聴!新生『中村中』は聴き易い」について私もテレビでやっていた映画『ゲゲゲの鬼太郎』を見ました!7/12公開のもいつかテレビでやるかな?中村中さんの曲、素晴らしいです ... » more

中村中 LIVE〜愛されたくて生まれたat 渋谷C.C.Lemonホール 昨年11月25日の渋谷C.CLemonホール(旧・渋谷公会堂)で行われた中村中のコンサートを収めたDVD。ちょっと前に買っていたものなんだけど、時間が無くてようやく一通り見ることができました。{ ... » more

わたしの部屋にはテレビないです。姉の部屋です。 ギャングオブニューヨークロミオ&ジュリエットディパーテッド買ってきました〜。ブクオフの店員さんはこの3作を見て、どう思ったであろうか。。えぇ、レオ様大好きですが何か。キャッチミー〜とアビエイターもあったけど、高 ... » more

DVD見るのって体力いる。 うふ。中さんのDVD届いたー!!姉からのプレゼントです。う、美しいですなー。危うくkonozam(ryになるとこでした。まぁ1日だしよかよか。でもCoccoのも見てないし、あるスキャンダルの覚え書きもや ... » more
テーマ Cocco 中村中 映画

性同一性障害を公表…中村中が一番会いたかった人美輪と運命の出会い。世の偏見と闘う使命…江原に届く心の叫びほか。性同一性障害を告白して話題を呼んだ。中村が性を意識し始めたのは変声期を迎えたころで、小学生時代は罪悪感を抱いていたと言う。だが、中 ... » more

本日のゲストは昨年、紅白にも出場したシンガーソングライター・中村中(なかむら あたる)さん。デビュー後に性同一性障害を告白…変態扱いされた幼少期…「初恋は破れるもの」自身も性について思い悩んだ過去を振り返る美輪。今なぜ注目を集める歌手となっ ... » more

どもー。今日は色々とありました。やり方分かんなくて戸惑ってたら注意されて。すげー凹んで。それとカードが通信出来んくて焦って。お客さん待たせちゃうし。そこですでに半泣き。その後決定的だったのがまたカードのト ... » more
テーマ 日記 中村中 映画

ただいま会場に向かっております(・ω・)ノゆ、雪降ってる…!!寒す…!!電車の中でも震えが止まりませぬ。。ああ、やっぱり調子にのってスカートなんてはかなきゃ良かった…(ノд`)てゆかこんな太い足晒してすみません。。 ... » more
テーマ 中村中

今月の23日に中さんのライブに行ける事になりました!!亀山まで行ってきますワタクシ!!一人で!!えぇ、独りで。間際に申し込んだからか席は後ろから数えた方が早いです。でも会場自体が小さい様なのでまぁ、よかよか。 ... » more

おすすすぶづず。お久し振りです。 てゆう程でもありませぬな。ぐふ。最近はと言うと、ナスさんが言う事聞いてくれなくてムキーッ!!ってなって泣き叫んだと言う事がありました。日付も変わる頃(しかも外w)でしたし、キーキーヒーヒーと言う奇声は畑に広がり山に木霊し、 ... » more

やわらかいうばらhyde&TERU・TAKURO
みぃーたぁーぞぉーーーーーーー!!!!!!見たぞ見たぞ見たぞ見たぞ見(ry噂では聞いておりましたが、動画見ちゃいました。(本当は駄目よwあの!!ハイドさんとテルタクロウさんのセッション!!!!すげー!!!!マ ... » more

やわらかいうばら紅白 中村中さん。
もうすぐだー!!マジ楽しみ(´∀`)槙原さんの曲いい曲やな〜。『友達の詩/中村中』 ... » more
テーマ 中村中

中島みゆきミュージカル作曲初挑戦!台本に合わせる形で書かれた全6曲が物語のさまざまなシーンで効果的に歌われることになる。ふむ。そうきたか。油断してると次々新しいことが出てくるな。予期できないことばかりだな。み ... » more

やわらかいうばら私を抱いて下さい
私を抱いて下さい 買ってきたぜ〜!!すげー綺麗ですなぁ、中さん。只今聴いております(・ω・)ノロック・バンドがビビッときた。あとリンゴ売りも。この前のライブでライト点滅してる中、黒のマント?被ってリンゴ持って出てきたの、まだ鮮明に覚 ... » more
テーマ GLAY 日記 中村中

松山ケンイチさん似の方が…!!マジかっこいい…(´д`)相変わらず中さんにどっぷり浸かってます。これが噂の『中毒』なのでしょうか。。みれんどおりはあっきっのっそらーほーらまたーーあいつがーあいつがーわらったー ... » more

やわらかいうばら中村中 in Zepp Nagoya
今日は中村中さんのライブでした。もうね、凄いの一言でした。マイクなしでもいけるんじゃないかって思うぐらい。出てくる時はちょっと怖かった。子供泣いてたし。お芝居始まった時は何だこのライブ(良い意味で)って爆笑。 ... » more
テーマ 中村中

中村中 渋谷でのコンサート観てきました♪ 11月25日の渋谷C.CLemonホール(旧・渋谷公会堂)で行われた中村中LIVE〜愛されたくて生まれた〜観に行ってきました。一応、開場が午後4時30分、開演が5時ということになっていたのですが、私が会 ... » more

日本テレビの「スッキリ」って番組を見たいたら、いきなり「友達の詩」が流れてきました。中村中さんが取り上げられているじゃないですか?なんでなんでぇ?中村中(あたる)、性同一性障害をカミングアウトして芸能活動を続けて ... » more
テーマ CD 恋愛 中村中

# 幼少の頃より音楽に触れる。歌が好きになるきっかけとなったのは歌謡曲。母親が口ずさんでいた研ナオコの「泣かせて」を聴いてからであるという。# 10代初めより独学でピアノを習得。千葉県成田市に住んでいた時、中学の音楽の先生からも音楽を習 ... » more
テーマ 中村中 PV

中村中のコンサートチケット♪ 11月25日(日)東京・渋谷C.CLemonホールで行われる中村中LIVE〜愛されたくて生まれた〜のチケットを手に入れた。毎年この時期、東京へ行く機会があったもので、これでまた一つ予定が決まった ... » more

ys-hearty-blog中村中、異国の風が吹く街で
中村中、異国の風が吹く街で 21日、あたるさんは、東京・福生(ふっさ)市民会館にやってきました。福生青年会議所創立30周年記念事業、シンガーソングライター中村中トーク&ミニライブ【Smile & Happiness】。14時スタート、15時30分ごろ、 ... » more

やわらかいうばら大事な事忘れてた。
いや忘れてたわけじゃないよ!脳内かくれんぼしてた。痛昨日。JIROちゃん誕生日おめでとうござりました。榎本くるみちゃんも誕生日おめでとうござりました。そしてお兄ブーも誕生日おめでとうござりました。それと同時に ... » more

【夏休みシリーズ】下町スペクタクルのディーヴァ! リーディング・スペクタクル『下町日和〈番外人情編〉』。東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」を降りてすぐの、「ル・テアトル銀座」で、8月4日(土)18:30、5日(日)13:00、18:30の3公演。プロデュース・脚本:売野雅勇、演出 ... » more
テーマ 高橋かおり 中村中 演劇

やわらかいうばら噛んでみた。
苦しい時、噛む事を覚えました。肉が千切れそうに痛くてもそれで抑えられるなら。お久しです。(どんな始まりなんかあっと言う間に時間が経ってしまいました。姉が諸事情で2週間前に帰ってきまして。明日アパートに帰るそうです ... » more

ラゾーナに赤い風…中村中、登場! ZARD追悼と同じ27日、新曲がリリースされ、その翌日、デビュー1周年を迎えたアーティスト。7月初日、JR川崎駅前のラゾーナ川崎で、新曲発売記念イベント、開催。その人とは…13時スタート。ギター、弦楽器担当、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:35

「中村中」のブログ関連商品

» 「中村中」のブログレビュー をもっと探す

「中村中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る