誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村中

中村中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村中」のブログを一覧表示!「中村中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村中」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

月刊NEO 中村中 正直「中村中は音楽だけやっていてくれたらいいのに」・・・と、思いながらもこの本を手にしている私がいる(アセアセ・・・笑)^^;。女優でカメラマンでもある松田美由紀撮影による中村中の写真&インタビュー本 ... » more
テーマ 音楽 中村中

中村中 二番煎じ〜セルフカバー集〜 今年はデビュー5周年になるそうで、今回は中村中自身のこれまでの軌跡を振り返りつつ、戸田恵子、スターダストレビュー、由紀さおり、ジェロに提供した楽曲をセルフカバー。収録曲も5曲(5周年に合わせてか?? ... » more
テーマ CD 音楽 中村中

やわらかいうばらリンゴ売り。
さびしー(´`)うー(´`)中さんヘビロテ(´`)何でこんなに寂しいの(´`)誰か相手して下さい(´`)迎えに来て下さい(´`)待ってます(´`) ... » more
テーマ 中村中 独り言

2010年9月26日(日)PM16:00〜16:26bayFM 78.0 「DIMANCHE DE JUNNU」(「BAY SIDE FREEWAY」番組内)中村 中さんゲスト出演{%キラキラweb ... » more

最新音楽ニュースナタリー寺岡呼人武道館開催&豪華コンピ登場Golden Circle Live Vol.152010年10月24日(日)東京都 日本武道館OPEN 16:30 / START 17:30出演:寺岡 ... » more

中村中4thアルバム「少年少女」特設サイト 中村中さんの4枚目のアルバム「少年少女」の特設サイトが出来ています現在は4つのコンテンツがあります【知る・聴く】アルバム収録曲11曲の聴くポイントと、一部の曲のCM・ ... » more

音霊 SEASTUDIO 2010 「中中いい夜」後半 2010年8月9日(月)音霊SEASTUDIO2010「中中いい夜」中村中ちゃんのお仕事の時間の始まりです中孝介さん退場の後、「ここからはわたくし、中村中がお相手しよ ... » more
テーマ 中村中 中孝介 中中いい夜  コメント(2)

音霊 SEASTUDIO 2010 「中中いい夜」前半 2010年8月9日(月)逗子・音霊SEASTUDIOその名の通り砂浜の上に建てられた海の家ライブハウスライブハウス内も砂そこ ... » more

「あつぎ鮎祭 前夜祭」カウントダウンライブ〓〓厚木中央公園特設ステージ4時過ぎに会場へ着くと聴き覚えのある声が〓中ちゃんがリハーサルをしていている所でした〓歌詞を「ラララ…」とかで歌っているのですが、曲を聴け ... » more

中村中New Album「少年少女」 7月25日(日)に行われた中村中さんのNew Album「少年少女」超先行・視聴会へ参加した[収録曲]は全11曲これらの曲を聴いて思った事、感じたことを書いてみたい{%ノートw ... » more

【中村 中 ニューアルバム「少年少女」 超先行・全曲試聴会】 7/25(日)ニューアルバム「少年少女」超先行・全曲試聴会【中村 中ニューアルバム「少年少女」超先行・全曲試聴会】 7月25日(日)、東京都内、および大阪市内でニューアルバム「少年少女」を全曲お聴きいただく試聴会 ... » more

【夏の想い出】『四畳半ブルース』のブルース(前編) 昨日、期待しまくりで千秋楽を観て来た。そして期待が裏切られることは無かった。ちょう面白かった。率直に言って、かなり好き嫌いが分かれる舞台だな、とは思ったが、自分の好みにはバッチリ合った。とにかく、楽しかったよ〜!★☆★☆ ... » more
テーマ 遠藤久美子 中村中 四畳半ブルース

舞台『四畳半ブルース』トークイベントゲスト出演決定!!!本編終了後、『宏太郎の部屋』と題して、トークイベントが行われます中村中さん7/11(日)14時どんなトークになるのでしょ ... » more
テーマ 中村中 四畳半ブルース 舞台

6月2日発売 「家出少女」 中村中 (なかむら あたる) 多彩な活躍が光る“中村中”から3rdアルバム以来となるNEWシングル「家出少女」がリリース。制作の全般を手がけ、表現したい全てを聴くことが出来る“中村中”の新たな代表作が完成。家出少女ヤマハミュージックコミュニケーションズ中村中ユー ... » more

中村中さんのHPが「恋愛中毒」から新しく「中屋」へ変わったそうです ... » more
テーマ 中村中 つぶやき hp

好きなアーティストの中村中さんヤマハミュージックコミュニュケーションズ移籍第一弾シングル<家出少女>が明後日までMyspaceにて視聴できます発売日は2010/06/02 ... » more
テーマ 音楽 中村中 家出少女

凄く凄く好きな人がいたら。。。。何も望まない告白して、去って行ってしまうなら・・・・何も言わず、自分の思いを押し殺し友達のふりをしながら側にいる。。。ふ〜〜〜凄い。。。。 ... » more

海老名で中村中のコンサート♪ 29日の午後、新宿から小田急線に乗って、神奈川県の海老名市文化会館大ホールでの中村中ライブ2009―海老名・秋の空―観てきました。生の中村中を見たのは今回が3回目で、コンサートを観るのは渋谷C.CLem ... » more

東京へ行きたい・2 昨日の日記の続きになるけど・・・もし予定どおり東京に行けるなら見たいイベントがありまして。一つが、銀座シネパトスで11月13日〜30日まで行われる「平成ゴジラ復活祭」。 ... » more

ys-hearty-blogガス人間第1号
ガス人間第1号 〈日比谷・シアタークリエ〉にて、今日が初日、『ガス人間第1号』。☆原作映画脚本:木村武☆脚色・演出:後藤ひろひと☆主題歌:中村中(あたる)☆キャスト(カッコ内は役名):高橋一生(橋本)/中村中(藤田千代)/中山エミリ ... » more
テーマ 中村中 演劇 映画

やわらかいうばら遠ざかるその背中
眠たい。あずれです。昨日眠れんくて朝5時ぐらいにやっと寝れました。昼だけバイト行って、帰ってきてからお母さんとイオンに行きました。ヴィヴィアンのネックレスとCOCUEのサンダルとバックと普段用のサンダル買っちゃいました。全部半 ... » more
テーマ 日記 恋愛 中村中

やわらかいうばら真っ暗闇明けたら
中さんの「ちぎれ雲」ヘビロテ中。深いです。。終盤、「台風警報」へ続くところが聴く度にサブイボです。てかアルバム車に入れっぱやぁ(´・ω・`)中さんのライブ行きたいです。。圧倒されたい。(Mか。そう言えばお ... » more

20090614(日9-中1 日ハムが快勝で貯金11) ■最新ニュース■サッカー・プリンスリーグ結果(6/13)・J2第21節結果(6/13,6/14)プロ野球・日9-中1 ... » more

中村中さんの3rdアルバム、「あしたは晴れますように」の感想を勝手に書いちゃいたいと思います。中村さん、やはり曲作りのセンスは半端じゃないですね。彼女特有の歌謡調の「林檎の皮剥き」からもっとポップなサウンドの「さよならは言わない ... » more
テーマ 音楽 中村中

20090424(清水由貴子さん、最後まで母介護) ■最新ニュース■・小原修羅場破局…くわばた結婚会見激白・清水由貴子さん、最後まで母介護・絢香新妻唱!1万人「おめでとう〜」☆サッカー☆・ヘーレンフェンが決勝進出=オランダ杯☆プロ野球☆・24日のプロ野球結 ... » more

やわらかいうばら私をきにかけて
好きで好きでどうしようもなくて、ずっと一緒にいたくて苦しくて潰れそうです。あずれです。あの子は学校始まったので寂しい週明けでした。メールさえ送られてこないと寂しくて気が狂いそうになります。。嫌われたくないから隠すけど ... » more
テーマ 中村中 独り言

やわらかいうばら「側にいる事。」
昨日は楽しかったです。12列目の端っこだったんですが、会場自体が小さいところだったんで中さんの顔もはっきり見えたし、バッチリ目も合いました!!(キモ。ポニーテール姿めちゃ綺麗でした。相変わらずかっこきれかわいい方です(´∀`) ... » more
テーマ 日記 中村中

やわらかいうばら中村中ライブ!
只今、中さんのライブ開始待ちどすぇ〜。久しぶりのライブにウキウキですo(^-^)oん〜混んできた。。人ごみ嫌いだ(>_<)『台風警報/中村中』 ... » more
テーマ 中村中

中村中が岩手に・・・ 3月13日の夕方、生放送のローカル番組「5きげんテレビ」を観ていたら、ゲストに中村中が出てました!!。翌日14日に奥州市・胆沢文化創造センターでコンサートがあるとは聞いていましたが・・・もうその日に ... » more
テーマ 日記 音楽 中村中

中村中さんと一緒に! 先日一緒にお仕事をさせて頂いた『中村中』(なかむらあたる)さんです昨年の紅白にも出場され今年はライブ活動にも大忙しの中村さん ... » more
テーマ 事勿れ主義 中村中 汚れた下着  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/14 03:35

「中村中」のブログ関連商品

» 「中村中」のブログレビュー をもっと探す

「中村中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る