誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュノーケル

シュノーケル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュノーケル」のブログを一覧表示!「シュノーケル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュノーケル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュノーケル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

凡人の日々シュノーケル ヒリゾ浜
シュノーケル ヒリゾ浜 8/16(日)伊豆の中木、ヒリゾ浜という所でシュノーケルしてきました。そうです今回はダイビングではなくシュノーケル。知ってる人は知っている(当たり前か)そこそこ有名な場所らしいです。し ... » more
テーマ シュノーケル ヒリゾ浜  コメント(4)

ハワイ旅行記【そのD】ハワイ島二日目:シュノーケル編 ※2009年7月25日(土)〜8月2日(日)の7泊9日間、新婚旅行と夏休みを兼ねてハワイ島とオアフ島に行ってきました。その旅行記を題材としております。小鳥達のさえずりと、ラナイからの日差しが眩しく、 ... » more

『シュノーケル』博多どんたく港まつりライブ いつの話?5月3日の話かな(汗)地元の人が行かないお祭りとして有名な博多どんたく(汗)どんたくの為に出てきたのは生まれて2回目(笑)aiちゃん(まんまでごめん)が会社で参加してるんでお馴染みRIEさんとスケジュー ... » more

涼風紀行感動 きれい はまりそう
感動 きれい はまりそう 先週備瀬海岸で2回もシュノーケリングしてきました。干潮時にできた潮だまりを潜るとそこは別世界。水族館のようでした。水深は1〜2mほどなので足がつく場所でも十分きれいな熱帯魚が見れるんです。めちゃ感動です。 ... » more

7/30 (14日目) 石垣島から日帰りパナリ島ツアー 7月30日、本日も見事な晴天ホテルで朝食を済ませて本日お世話になります、上地(うえち)観光さんの乗船場、石垣港へホテルから歩いて1分。パナリ島は新城(あらぐすく)島といい、上地島と下地島の2つの島で出来ています。定期船 ... » more
テーマ シュノーケル パナリ島 沖縄旅行

マリンスポーツの中でもシュノーケリング人口が増えてきているようです。シュノーケル用品を使うだけで手軽に水中を覗くことができるため、シュノーケルを行う人が増えてきています。スノーケリングはスキューバダイビングのような年齢制限が無い ... » more

最近その手軽さから、シュノーケリングに人気が出ているようです。シュノーケリングの魅力のひとつは、シュノーケル、マスク(水中メガネ)、フィンの用品を使って手軽に水中世界を覗けることです。シュノーケリングはスキューバダイビン ... » more

7/25(9日目) 星砂の浜「ペンション星の砂」でゆったり 7月25日9日目もしっかりと晴天なり今日はどこにも出かけずに星砂の浜で海水浴。朝食をしっかり食べておばぁから買ったソーセージを持ってシュノーケル。ニモの場所も覚えてるし、今日はたっぷり海に浸るので太陽の日差し{%晴 ... » more

3組終わった時点でかなりおなかいっぱい!しかし、今からがメイン。右に移動です(笑)☆セトリ☆(シュノ友Dさんいつもありがとうございます)1.エスパー2.ラプソディ3.小規模夢想4.雪の罠5.一筋縄 ... » more

2組目は『AJISAI』です。この前シュノーケルワンマンでお友達になったA子さんがお気に入りって言ってたから試聴してみたらなかなか良くて楽しみにしてました!AJISAIファンの子がいたんで最前列を譲って2列目で鑑賞。 ... » more

4.4『ミーハー魂炸裂ライブ』@DRUM SON〜前編 いつものごとくRIEさんも一緒に参戦予定だったのにお子様の体調不良により不参加になって残念だったんですが、「私の分も楽しんできて♪」と、頼まれたわけじゃないけど勝手に楽しんできました!普段はお目当てのバンド以 ... » more

7/24 (8日目)午後 星砂の浜 ニモに逢いました! サガリ花の爽やかな感動の夜明けから一転、本日もお日様ギラギラ猛暑ナリ本日と明日、お世話になりますペンション星の砂さんの送迎車でお宿へ。ペンションの裏がすぐ星砂の浜。ペンション隣接のレストランで小休憩店内、店外にテ ... » more

ようやく本編です。もう一ヶ月経とうとしてますが(汗)ワンマンの内容が全部一緒かは、わかりませんががっつりネタばれなので、気になる方は読まないほうがいいかも。福岡では初挑戦のことをするって水中人語に書いてあ ... » more

春のほぼツアーin福岡DRUM Be-1に行ってきました!内容はネタバレになるので後にして、先にMCの内容を少し。今回はメンバー紹介があって、一人ずつ少し喋りました。(一字一句覚えてないので、ニュアンスで書 ... » more

カフェオレ&トマトジュース完全燃焼
本日はシュノーケルのワンマンライブでした!超充実の一日で完全燃焼の後、充電完了♪レポはまた明日にでも。 ... » more

シュノーケルライブ前夜祭 今日はシュノーケルがラジオに生出演と言う事で昼間会社を抜けて見学に行って来ました♪15分間だったけど、やっぱ生(ガラス越しだけど)はテンション上がります!!明日のライブの話題になったらチケット(4枚繋がったやつ) ... » more

15日までシュノーケルの公式サイトでは『あなたが選ぶ!シュノーケル/春の陣〜ほぼ、ベスト!〜』と題し、人気楽曲投票企画が行われてます。『春の陣〜ほぼ、ツアー』のワンマンライブで演奏してほしい楽曲を投票するんだけど選べるの ... » more

今日1月21日はシュノーケルのVo&Gt西村晋弥さんのお誕生日です27歳おめでとう西村さんの作る曲は本当に凄い!なんでこんな名曲がたくさん作れるのか?頭の中を覗いて見た ... » more

振り返るシリーズ第三弾です。しつこいようですが、去年は4本しかライブに行ってないのに今年は32本も行きました!私にとっては凄い事です!遠征も去年は大阪へ一回だけだったけど今年は、2月…熊本:シュノーケル ... » more
テーマ 音楽 シュノーケル FLOATY

今年は何と言ってもRさん、いやR様との出会いが一番の重大事件でした。私の人生が狂いました(笑)いい方にですよ!(笑)まさか自分が年間32本のライブを観に行くとは思ってませんでした。だって去年は4本しか行ってませ ... » more

『シュノーケル』福岡ライブ決定!!しかも、ワンマン♪♪2/22(日)福岡DRUM Be-14/1(水)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE☆福岡公演先行発売☆発売期間:2009年1月5日(月) ... » more

購入したCDの紹介 ということで、ニ作品購入しました。A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~カッティング・エッジ 2008-11-05 A SIDE SPLIT(SNOWKEL/BOO BEE BENZ/People In T ... » more

11.08 シュノーケル in 福岡県立大学〜番外編 注)ここからは、シュノーケルの話題ではありません。この日は新なシュノ友さんとの出会いもあり、帰りは私を含め8人で行動しました。何と下は中学生から上は??代まで(笑)凄い団体で博多駅に戻っていたとこ ... » more

11.08 シュノーケル in 福岡県立大学〜本編2 シュノ友Dさんご提供のセトリです。謝謝♪ナツカゼ奇跡Another Worldラプソディシンプルプラン無能の人雪の罠旅人ビギナー東京ハチミツオーケストラ(チャットモンチーのカバー)レコ ... » more

11.08 シュノーケル in 福岡県立大学〜本編1 朝寝坊して一緒に行くはずだったシュノ友さん達とは一緒に行けずお馴染みRIEさんと乗り込みました。実はRIEさんとの出会いはシュノーケルライブ。以外ですけど(笑)同じ福岡だけど家から2時間以上掛かり遠征 ... » more

キャプテンストライダム/シュノーケル SPLIT TOUR 『水中人間 '09』1/21(水) 神戸 STAR CLUB1/22(木) 岡山 IMAGE1/26(月) 名古屋 CLUB UP SET2/01(日) F ... » more

では、本編と行きます。1番手は『ANATAKIKOU』まさかの1番手です。一緒だったRさんが好きなバンドっていうことで、初っ端から飛ばしてました!この日は遠慮してたのか、そうでもなかったけど、ヴォーカルの ... » more

福岡 DRUM Be-1に行ってきました!まず、ライブまでの流れを少し…いや、長くなるかも。久々のシュノーケル福岡ライブ!と言う事で、色々と気合い入ってたんだけどその気合いは崩れました。前日・前々日と ... » more

このブログは、右上と一番下に広告が表示されてます。ブログの文章からキーワードを選ばれてるみたいですが一番下の広告が 焼酎・ビール・日本酒・酒 …ってちょっと最近お酒の話題が多過ぎるか(笑)今月はライブも少 ... » more
テーマ C−999 シュノーケル つぶやき  コメント(3)

と言うライブイベントの出演者に注目注)同じ日に出演するかはまだ未定です。同じ日だったら飛ぶかもしれない…【日程】2008年11月22日(土)、23(日)、24(月・祝)【会場】Sh ... » more
テーマ C−999 音楽 シュノーケル  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 03:34

「シュノーケル」のブログ関連商品

» 「シュノーケル」のブログレビュー をもっと探す

「シュノーケル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る