誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュノーケル

シュノーケル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュノーケル」のブログを一覧表示!「シュノーケル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュノーケル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュノーケル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気まぐれ勝シギラビーチ
シギラビーチ 3月27日天気がいいのでインギャービーチに向かった。しかし、リーフエッジに白波が立っていたので、シギラビーチへ行ってみた。3艘のカヤックがリーフ内で遊んでいたので、ここでカヤックとシュノーケルをすることにした。春休みなので、家族 ... » more

気まぐれ勝シュノーケル
シュノーケル 3月20日朝、卓さんからシュノーケルの誘いがあり、10時に新城ビーチで待ち合わせすることになった。9:45頃、着いたら、既に卓さんは来ていた。早速ウェットスーツに着替え、出発。ベテランの卓さんは、水中で使用できるカメラを持っ ... » more
テーマ シュノーケル

パラオにはジェリーフィッシュレイクという・・・、不思議な湖があるんです!!そこは・・・、海水と淡水が入り混じった山にかこまれた特別な場所。ダイビングはできませんが・・・、是非いって ... » more

笑いのつぼねサンドバーツアー
サンドバーツアー ハワイDEテニス3日目日本で申し込んでた『サンドバーツアー』ホテル出発が7時50分と言う事で、今日も早起きです。私以外の女性2人は「深さ5〜10mのシュノーケルはちょっと・・・」ってことでパス。もちろん、ライフジャケ ... » more
テーマ サンドバー ハワイ シュノーケル

沖縄でスノーケル 昨日から沖縄にいます。本日は、大度海岸でスノーケリング。沖縄でインストラクターの養成講習会(実技)です。水温は23度もあるのに、風が冷たく寒く感じます。手はずっと水中につけたまま。 ... » more

グアムでシュノーケル 10月1日から、ただ今雨季のグアムに行き、本日(5日)戻りました。今までのグアム行きはホテルと航空会社を個人手配し、いつも同じホテルで過ごし、楽しむスタイルでした。シュノーケリングポイントまではオプショナルツアーで行って ... » more

Tomigusukuに暮らしてみたら【656】大潮
【656】大潮 島バナナを頂いたので、熟すまで部屋のオブジェに。いい眺め〜。ここ3日ほどは大潮。風もなく良く晴れたので裏で2日続きでシュノーケルを楽しみました。もっと引いてて泳ぎにくいかなと思った ... » more
テーマ シュノーケル 美味しいものいろいろ

♪もう、終わりだね〜♪・・・まだまだ! 皆さん、こんばんは。何もせずに1日を過ごした、夢釣人です。おかしな夢も見ました。典型的な風邪症状です(笑)そもそも、静養が必要なのに、通勤が無いと、結構無理しちゃうんですよね。こういうときだけは、内地が恋しくなりますね〜。 ... » more

【610】12月の海は最高! 冷えましたね〜。昨日は13度でした。しっかり体調くずしてしまいました。お腹にきて次に頭痛。首も痛い・・・ボウリングの筋肉痛はお尻だけだったけど、いいのか悪いのかそれも飛んでしまいました。今は90%回復しました。残 ... » more
テーマ 石西礁湖 シュノーケル エコ  コメント(18)

うみ、ごいし、ごかい(の卵)。 せっかく歌津まで来たので、歌津崎の先端まで行ってみました。松の林を抜けると、絶景がひろがります。何処の岬に行っても「ちゃ〜ら〜ら〜ん♪」と、火サスのテーマ曲を口ずさんでしまうのは何故だろう。東側の浜に下りる小道を発見。 ... » more

みどりのおやゆび由良でゆらゆら
由良でゆらゆら 週末、鶴岡の由良海岸で、なんちゃってシュノーケルしてきました。この日は天候に恵まれて、日本海とは思えない(失礼)海の青さ!波が穏やかで陽射しもあったので、透明度が高く、海の中が綺麗に見え、いろんな生きものに会いました。といっ ... » more

夏だ!南伊豆へ行こう! partU A 【ヒリゾ浜】 2010/8/7約束の午後1時、ヒリゾ浜上陸リベンジ作戦再開。誘導されて無事に駐車場に車を停め、船に乗ってヒリゾ浜を目指す。浜が見えてきた・・・ウワァァァ!ナニコレーーー!!足の踏み場 ... » more

夏だ!南伊豆へ行こう! partU @ 【ヒリゾ浜】 2010/8/7先週に引き続き、南伊豆だ。今度こそヒリゾ浜だ!日曜日にちょっと用事があるので、金曜日の仕事終わりで現地に向けて出発して、土曜日には帰ってこなくてはいけない。ちょうど会社の都合で夕方6時には退社しないと ... » more

灼熱の新宿をさまよう あっついけど、いろいろ用事もあるので観念して出掛けた。用事をルート順に書き出すと、こうなる。(ちなみに場所は新宿)駅 START@ダイビングショップセーフシークリーム(くらげ・ちんくい予 ... » more
テーマ その他のお酒 シュノーケル 日々の出来事

チンクイ(ゾエア)に注意! 日曜日、南伊豆で泳いでいる最中に、何かにチクチクチクッと刺された感触があった。「イタタッ・・・」なんだろ?クラゲは見当たらないし・・・とキョロキョロした。時を同じくして、ダンナもやられたらしい。で、帰り道、ダンナが「 ... » more

夏だ!南伊豆へ行こう!B 【谷川(やがわ)浜】 2010/8/1南伊豆の魚たち相変わらず写真を撮るのが下手だ。でも、ひとつ言えるのは、ここの魚は餌付けされてなくて、とても臆病。カメラの起動音、ズームの音、シャッターを押すカチッという音で逃げるので、なかなか ... » more

夏だ!南伊豆へ行こう!A 【谷川(やがわ)浜】 2010/8/1朝食をとって、ヒリゾ浜を目指して出発!ヒリゾ浜には船でしか行けないので、中木の船着場へ行ったら、長い車の列・・・嫌な予感・・・スタッフの方に、「ヒリゾ浜は今入場制限してるんです。すみませんが、 ... » more

夏だ!南伊豆へ行こう!@ 【九条@下賀茂温泉】 2010/7/31ここ何年も、シュノーケル熱が高まると、夏なら沖縄、冬ならグアムへ行ってたけど、先日、マリングッズを買うためにダイビングショップへ行って、何気なく手に取った「スノーケリングファン2010」という小冊子に目を疑 ... » more

【沖縄2010】 ナガンヌ島 2010/7/12【3日目】3日目は、那覇から船で20分のナガンヌ島へ行って、コテージでお昼寝したり、シュノーケリングしたりしてのんびりした。ここには食堂があるから、ビールも飲めるし、おなかがすいたら軽食(カレーや沖縄そばや ... » more

【沖縄2010】 慶良間諸島 2010/7/11【2日目】なんとかかんとか朝6時に起きた・・・「二日酔い」というよりは、ただの「酔い」という感じのガッツリした酔っ払いのまま、水着を着て、ラッシュガードやシュノーケルを手にフラフラと出発した。 ... » more

【沖縄2010】 青の洞窟 2010/7/10【1日目】7/10〜7/12の3日間、沖縄へシュノーケリングをしに行った。朝早い便(6:35a.m.羽田発)がとれたので、初日も半日海に入れる!というわけで、青の洞窟@真栄田岬へ行くことにした。ここ ... » more

いつの話?って感じですが、前々から記事にしたかったので書かせて下さい。活動休止前のラストツアー。私は広島と福岡に行きました。あと、ぴんシュノ照和にも。広島では私的に不完全燃焼って感じでした。理由は書きま ... » more

SNOWKEL THE LAST TOUR 2010/3/12 シュノーケルのラストライブツアーにいきました。会場の西川口HEARTSにはコインロッカーがないので、なるべく身軽に参戦すべく会社を半休し、着替えて身軽に。初めての箱だったので、一旦場所を確認してからマック ... » more

ラストツアーですって・・・どういうことなの??活動休止って・・・どういうことなの??詳しくはこちら⇒『シュノーケル公式サイト』シュノーケルの音楽が大好きで「もっともっとたくさんの人に聴 ... » more

10.12『シュノーケル』ライブ〜大分T.O.P.S その2 Rさんのブログにも書いてありましたが私たち3人は仲良くシュノーケルを応援してるんだけど特に応援している人が違うので、ライブハウスではバラバラになります。いやぁ、よく出来てるもんで場所取りで喧嘩になることは ... » more

10.12『シュノーケル』ライブ〜大分T.O.P.S その1 失業中の身分でありますから遠征なんて無理。しかも大分は電車の時間から日帰りだとライブを最後まで観れない可能性が・・・。もちろん諦めるしかない状態だったんですが救世主が現れました!その名も『RIE様』(あえて、ハン ... » more

10.11 にしてつ電車まつり〜シュノーケル アコースティックライブ〜 車両基地で行われた『にしつ電車まつり』に行ってきました!↑の写真は敷地内から撮ったので全く臨場感なし(笑)「みなさんは下から電車を見たことがありますか?僕はあります。」と、西村さん(シュノーケルV ... » more

久々のシュノーケルライブでした!今回は『FoZZtone』のツアーにシュノーケルは参加する形で福岡ライブが実現しました。『FoZZtone』さんありがとう!番号はあまり良くなかったけど以外にも好位置をゲットでき西村さ ... » more

シュノーケル 初ベストアルバム 『Best+』  昨日の日記で西村さん(Vo&Gt)が骨折について書いてくれてましたね。左手の小指の付け根を骨折してギターを弾くことに支障はないとのこと。実際本当に痛くないのか心配だけど。(ちなみに西村さんは左利きだけど右利き用のギタ ... » more

カフェオレ&トマトジュース心配です
お昼頃、シュノ友Dさん→Rさん→私とリレーで伝わってきた内容、それは「晋さんが骨折した!」(西村晋弥:シュノーケル Vo&Gt)でした(滝汗)すぐに公式シュノーケルサイトを確認すると、特に何も書いてな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:34

「シュノーケル」のブログ関連商品

» 「シュノーケル」のブログレビュー をもっと探す

「シュノーケル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る