誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gift

Gift

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gift」のブログを一覧表示!「Gift」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gift」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gift」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スズランの日 5月1日は「スズランの日」。「幸福が訪れる」という花言葉を持つスズランは女性へのちょっとしたギフトにぴったり。その佇まいの美しさや薫り高さがスズランの魅力ですが、さらに、あの香りには、ミスを減らし疲れにくくさせる効果 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift Director's Private

上質な人の習慣 「上質な人生を送る人に相応しい花」をテーマとするBLANC ET NOIRなので、日々「上質道(じょうしつどう)」なるものを考えています。何が「上質」なのかは、もっぱら主観によるところもありますが、私が「この人、上質 ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style 上質道(じょうしつどう)

* Merci *BDプレゼント♪
BDプレゼント♪ 先日は沢山のお祝いコメントありがとうございました!歳は取りたくないけど〜〜こうして沢山のお友達に『おめでとう〜!』と言っていただけて本当に嬉しく思います。こんな私ですが〜これからも宜しくお願いいたします♪誕生日の当日は春 ... » more
テーマ Gift

【フィギュア】1/8 セイバー ギフト版 さすがに事前に文章と画像を用意していただけあって、サクサクと更新出来ましたー。これあげたら寝るぞー、思いっきり寝るぞー。しかし、最近というか年始からずーっと「フィギュアレビューを最低月3回」って目標がギリギリになってます。ってか ... » more
テーマ Gift フィギュアレビュー 戸田聡(原型師)

バラだけのブーケ 一年中目にするバラの花ですが、その中でも色合いの豊富さや品質、状態という点では春はとてもよい時期です。今週は冬に逆戻りしたかのように寒い日が続きましたが、市場にはたくさんの春のバラが並んでいます。そんな中から ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

そろそろお別れの季節? 3月は学校では卒業式のシーズンですが、会社でも異動の時期ということで送別会が多くなりますよね。オフィスの送別会でブーケを贈りたいので、〇人分お願いします!というオーダーを受ける季節でもあります。BLANC ET ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style

* Merci *おかん便♪
おかん便♪ 一昨日、実家の母が送ってくれた・・・なぁ〜んて書いたらchinaチャン怒るだろうなぁ(笑)カレーパンのお礼にと『おかん便』が届きました〜〜〜荷物を受け取ったのは部活から帰ってきたばかりの次男ナオ。『民宿 ... » more
テーマ Gift  コメント(2)

フェスタ・デラ・ドンナ(女性の日) 明日、3月8日はミモザの日。イタリアでは、「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ)」女性の日ですね。この日は男性から女性へミモザを贈るのが習慣となっています。そんな素敵なミモザの日を日本でも盛り上げ ... » more
テーマ Gift Director's Private

春の色 日本で春の色といえば、桃や桜の“ピンク”というイメージがありますよね。ところが、ヨーロッパで春の色といえば、太陽の色“黄色”です。特にヨーロッパでは、東京とは比較にならないくらい冬の陽が短く、太陽が顔を出す春が待ち遠 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

雛祭りを彩る花 3月3日はひなまつり。女の子のいる家庭では、両家のお祖父様、お祖母さまを招いての食事会でお祝いしますよね。そんなときに、お部屋に花を飾りたい!でも自分ではそこまで手が回らない!という声を頂きました。桃の枝をぽんっと活けて ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style For Living

No.1のバレンタイン・ギフト 今年のバレンタインに合わせたらユニークかも!と思い、BLANC ET NOIRの提案するギフトに採用したのが「Bulle de Blanquette No.1(ビュル ドゥ ブランケット ナンバーワン)」というスパークリ ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

BN Selection(定期宅配)のご案内 以前、何人かのお客様にモニターになって頂いて、試験的にお花の定期宅配サービスを行っていたのですが、2月より本サービスとして始めることにしました。お届けするのは、出荷量が少なかったり、生産者が1箇所しかないため ... » more
テーマ Gift For Living

3月8日「ミモザの日」にちなんで イタリアでは、毎年3月8日は「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされています。ま〜、なんてステキなんでしょう!失礼しました。。。この日は「Ilgiorno della Mi ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style For Living

バレンタインギフトのご提案 バレンタインデーまであと1ヶ月となりました。ということで、バレンタインギフトのご提案としてひとつご紹介。女性の色気を感じるちょっとアンニュイなピンクの花たちに囲まれた真ん中のボトルに注目。コレ↓Bul ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style For Living

金融業界から華麗なる転身 今日は、投資銀行時代に上司だった方と新年ご挨拶をかねてのランチ会。ランチ会といっても二人でひっそりの昼メシなのですが。その方はマネジング・ディレクターまで上り詰めた方なので、ひよっこだった私とはワケが違うのですが ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift For Living

* Merci *サンタ便♪
サンタ便♪ 先週我が家に届いたサンタ便!幾つになっても嬉しい〜♪子供達もいなかったので、一人ニヤニヤ箱を開ける私・・・不気味?!送ってくださったのはchikoちゃん〜表面はムッチリ、中はふわふわのベーグ ... » more
テーマ Gift

あみあみへ見に行く【RA】あー!これが完成品として登場する時代になったのですね。私は手を動かさない人なので、よくレンタルショーケースで塗装されたこれを見て「いいなー高いなー」と見入っていたものですがw、ついに完成品として入手出来 ... » more

コロコロ銀河うたの木 Gift
うたの木 Gift 8年前のこの時期、年末にリリースされたのがこのアルバム。美里の20世紀最後のCD!オーケストラライブ・アルバムです。'99年から不定期で行っている「うたの木」シリーズ。10年近く経ってこの間、色んな「うたの木」が展開されてる ... » more
テーマ うたの木 渡辺美里 Gift

日本の農業を活性化する! 今日は、「この人なら日本の農業を蘇らせることができる!」と私が思っているお二人を引き合わせるため、ランチをアレンジ。お一人はオーガニック野菜のスイーツ専門店「ポタジエ」を経営されている柿沢さん、そして、もう一人はオー ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift

* Merci *ありがとう^^
ありがとう^^ 先日、私のペン字の師匠でもある素敵な菜々子先生から(笑)美味しいsweetsが届きました!去年、いづちゃんのペン字お試し企画に参加させてもらって、ず〜〜っと自分の字の汚さに悩んでいた私子供達の学校の連絡帳も書くのが ... » more
テーマ Gift  コメント(2)

篤姫にハマっています 大河ドラマ「篤姫」では、昨日が「無血開城」。涙なしには見られない、グッとくる演出というべきか、おいおいメロドラマじゃないのにそりゃないぜ!と嘆くべきか、はともかく、亡くなった上様(家定)が突如、篤姫の前に登場し、 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift For Living

クリスマスリースの楽しみ方 いよいよ明日から12月ということで、クリスマスムードも盛り上がってきました。クリスマスリースですが、壁にかけて楽しむのが定番ですが、写真のようにテーブルなどに置いて真ん中にキャンドルを灯してもgoodです。 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift For Living

スワッグも製作 クリスマスシーズンのお部屋のデコレーションにはリースがポピュラーですが、BLANC ET NOIRでリース以上に人気があるのがこちらのスワッグです。人とはちょっと違ったものを飾りたい、という方からご好評を頂い ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift For Living

満身創痍 持病の腰痛に加え、最近、左肩に痛みが走り、左腕の自由が利きません。なんせ痛みが走るから左腕を上げることができず、シャツやニットの着替えに一苦労する毎日です。夏の終わりに母校で久しぶりにラグビーをやったときに痛めた ... » more
テーマ Gift Director's Private

クリスマスリース製作中 毎年、この時期になるとクリスマスリースの受注が重なります。ということで、この3連休真っ只中、リースやスワッグを製作中です。毎年、ヒバやモミ、スギ、バーゼリアなどなど、天然素材のみを使って複雑に編みこむように作っていく ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift For Living

美しい人・美しい花 お若く美し〜い方へのギフト。「背が高くて美人だけど、ラブリーなのが大好きな子だから、美しさとラブリーさとかね合わせた感じで!」というオ−ダ−を受けてお作りいたしました。フリル咲きが美しいバラ『ラ・カンパネラ』で艶 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift

* Merci *ライス食パン
ライス食パン 先週末に嬉しいお届け物がありました〜^^パンにお菓子に・・・そして毎日家族の為に美味しそうなお弁当を作られているchikoちゃんからです。『ライス食パン』とっても優しい焼き色の食パン、ご飯が生地に練りこまれているのですが ... » more
テーマ Gift

情熱 Never say NoAlways say Yes!Best! Best! Best!私の大好きな(好きなのは「ドーナッツ」です(笑))ドーナッツプラントの創業者マーク・イズリアルの言葉です。何事も「情 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift

新たなチャレンジが始まりました コンサルティング業の方で新しいお仕事が今週から始まりました。毎回そうですが、新たな案件が始まるときは緊張するものですね。特に今回は生まれて初めての経験なのです。というのも・・・社長を筆頭に社員全員が女性の ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift

ブーケの持ち方 今度ご結婚されるカップルにプレゼントをするということでご用意させて頂いたブーケです。パリ風とオランダ風をミックスしたスタイルのブーケを得意とするBLANC ET NOIRは、ブーケそのものの魅力もさることながら、 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

 

最終更新日: 2016/11/14 03:33

「Gift」のブログ関連商品

» 「Gift」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る