誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gift

Gift

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gift」のブログを一覧表示!「Gift」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gift」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gift」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

素敵便* by浅月さん 浅月さんから素敵なお届けものが届きました(#^艸^#)イーブイのフィギュア頂いてしまいました!か、かわゆいー(*^o^*)!!さらにイケメンなレン君のイラストも描いてプレゼントして下さりました!超豪華です ... » more
テーマ Pokemon Gift  コメント(2)

MingCha Tsushin 明茶通信一缶でも
一缶でも ギフト用のラッピングは一缶からでも受け付けてます。とっておきの高級中国茶葉、お世話になっている方への贈答にいかがでしょうか。 ... » more
テーマ Gift 基本情報

母の日のオーダーについて 遅くなりましたが、母の日ギフト2011のご紹介です。今年の母の日ギフトは、「華やかな気分にしてくれる上品なアプリコットカラー」をテーマに、大輪のバラを使ったアレンジになります。価格:11,000円(税込、 ... » more
テーマ Gift

出産祝いにベビーブーケはいかが? こちら↑、ベビちゃん用のスタイ、ミトン、ソックス、帽子、ヘアバンドの5点アイテムを花のつぼみに仕立て、それにアートフラワーを組み合わせたギフト用のブーケ。デザイナーに試作品を作ってもらい、銀座和光さんに企画を提案したのが ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift

* Merci *ありがとう〜サンタ便♪
ありがとう〜サンタ便♪ クリスマス〜♪今年はちょっとパートの方が忙しくって、お疲れモードだった私でしたが一気にその疲れもぶっ飛びました(笑)ありがとう〜こちらはいつも仲良くして頂いてるchikoちゃんから贈り物〜。 ... » more
テーマ Gift

クリスマスリースのオーダー承ります(限定3個) 先日、クリスマスリ−スに関するエントリーをして以来、個別にオーダーを頂いていたら、すっかり手がふさがってしまい、オーダーのご案内をなかなか出せずにおりました。天然のエバーグリーンをベースにホワイトクリスマスをイメージ ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style For Living

父の日ギフト 「父の日のギフトはやっていないんですか?」と先日聞いてくださった方。よくよくお話しをうかがったら、ご主人さまへのプレゼントをお考えとのこと。あらま!なんてステキなんでしょうということで!父の ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style

ライラックの香りを放つお茶 色合い的にちょっとだけ秋っぽい雰囲気のブーケをお届け。といってもライラックやクレマチスといった春から初夏にかけての花を使った列記とした初夏のブーケです。先日の奈良訪問で生産者さんに淹れて頂いた煎茶を飲んだときにT ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift

ちょっとデザイナー自慢 ウチのデザイナーがオードリーの「麗しのサブリナ」にインスパイアされ制作したブーケ。ロングアイランドきっての名家のお抱え運転手の娘・サブリナは、幼い頃からその家の次男に憧れるも、若くて使用人の娘である彼女にとってそんなこと ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

初夏のギフト 「旬の花材を生かす」BLANC ET NOIRがブーケやアレンジを制作するときに大切にしているポイントです。写真はオーダーを頂いたギフト用のアレンジ。「女性らしくやわらかい雰囲気で」「贈る相手が好きな芍薬 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

「母の日」は可愛く 今年の母の日は普段のブラノワ風「シック」を封印して可愛い雰囲気に仕上げました。とは言っても「アンニュイ」な感じだけは残して。こちらでは無事の配達完了を確認していますが、きちんと、お母さまに喜んでいただけたでし ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

すずらんのブーケ 5月1日はスズランの日。日本ではまったく定着していませんが、ヨーロッパでは、この日大切な人へスズランを贈る習慣があります。贈られた人に幸運が訪れるとされていることもあり、今年は奥様へプレゼントされるという男性から ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style For Living

* Merci *嬉しい贈り物〜♪
嬉しい贈り物〜♪ ブログの方で仲良くして頂いているmichiさんから、美味しい餃子が届きました〜♪いつも美味しそうな酵母のパンなどを焼いているmichiさん、先日の苺のお礼に〜。と頂きましたー^^皮はモッチモチで中はジューシー♪とっても美 ... » more
テーマ Gift

* Merci *嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪ もう4月も半ばだというのに、肌寒かったり暖かかったり・・皆さん体調を崩されたりしていませんか?私は元気で〜す^^それだけがとりえですから〜(笑)ちょっとブログの方を放置してしまいましたがこの間にも素敵なプレゼントが届いて ... » more
テーマ Gift

パリ色のブーケ 「パリとはこうです」といった色や形があるわけではありませんが、私のイメージするパリ色って、こんな色合いです。若干明るい写真となってしまっていますが、ちょっと曖昧で、どことなく漂う倦怠感、だけど独特の主義・主張のあ ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

* Merci *嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪ 4月に入りましたね〜♪今日は肌寒くて、桜の花もまだ満開とまではいかないようです。今週の半ばくらいが見頃かなぁ〜^^皆さんはお花見行かれましたか?4月に入って、また一つ歳をとってしまいました・・・。気だけは若いつもりで ... » more
テーマ Gift  コメント(2)

お祝いの胡蝶蘭あれこれ 企業さまから、お祝いの胡蝶蘭(ファレノ)のリクエストをお受けすることがあります。日本で最も胡蝶蘭が動くのは6月と言われています。ほとんどの会社が3月決算で、6月末の株主総会を受けて、役員をはじめとする大きな昇格人事があるから ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

春はアレンジよりブーケがおススメ 春はお花を贈ることが多くなる季節。大田市場での花の取引量が1年のうちでもっとも多くなるのは言うまでもなくクリスマスの12月ですが、その次に多いのが3月。卒業やら入社、昇進、送別等々で動くんでしょうね。そんなことで ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

バルブフラワーを楽しむ vol.2 ブラノワ春の定番、バルブフラワーのアレンジ。太陽を思わせる明るいイエローは、パワーの湧いてくる色。光の方へ向かって伸びていく姿もご愛嬌です。写真のアレンジはかれこれ3年前のものですが、この季節になると、いまだ ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

女性へ赤いバラの花束を贈ろうと考えている男性諸氏へ 今どきの若い男性には少ないでしょうが、私くらいの世代ではまだまだいます。でも・・・赤いバラの花束に対する女性のウケはすこぶる悪いんです。なぜか?男性からお花をもらった経験のある女性に対して私が独自に行ったリサーチによ ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style

オブジェとしてのパンジー 写真は「ムーランルージュ」という種類のパンジー。「パンジー」と聞くと、小学校の校庭で園芸委員会が育てていたアレね!という印象が強いけど、ムーランルージュはこうしてディスプレイするとなんとも華麗で官能的。ムーランル ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style For Living

上質な「時間」を贈るバレンタイン “上質な「時間」を贈る”というコンセプトでパリのお茶専門店・THE O DORさんとのコラボによるバレンタインギフトを企画しました。THE O DORオンラインショップでご購入頂けますので、ご興味のある方はこちら ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

「ポインセチアはちょっと・・・」という方のために 街も家の中も徐々にクリスマスムードが盛り上がってくるこの時期。街のあちこちでポインセチアを見かけるようになりましたが、ポインセチアとは一味違うシックなものがないものか・・・と探していたところオススメなものを見つけました。 ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift BLANC ET NOIR Style

スペシャルな紅茶が到着! 先日のクリスマスコレクションのために用意したTHE O DORさんとのコラボ商品(下記の写真参照)用の紅茶が届きました。THE O DORクリスマスティー“December the 25th”の限定缶にBLANC ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift イベント

クリスマスアレンジ 「フリュイ・ルージュ」 クリスマスのホームパーティ、部屋に入ったら「んん?何だか甘いいい香りがする!」とゲストをうならせる・・・そんな遊び心をカタチにした、フレッシュで薫り高い苺とさくらんぼをふんだんに使ったアレンジメントです。フル ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style

THE O DOR x BLANC ET NOIR クリスマスコレクション限定コラボ商品 11月7日のクリスマスコレクションでは、THE O DORさんとのコラボレーションによる限定商品(写真参照)を予約販売します。当日会場にてオーダーを受け付け、お届けは11月末になります。テーブルを囲んでクリスマスのテ ... » more
テーマ 日々の仕事 Gift イベント

初夏のブーケ お得意さんからのオーダーで作ったブーケ。というのは正確ではなくて、オーダーの残り花材をゆる〜りと束ねた、初夏をイメージしたブーケです。夏の代表的な花、ビバーナム(スノーボール)がこのところいい感じになってきました ... » more
テーマ Gift

母の日アレンジ2009 今週末は母の日。敢えて積極的に母の日ギフトは提唱していないBLANC ET NOIRですが、ありがたいことに今年もたくさんの問い合わせ・注文がありました。花業界では、この母の日が一年のうち最も書き入れ時と言われ、 ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style 上質道(じょうしつどう)

女性をより美しく魅せるブーケの持ち方 こちらは、ブラウン管(今は、液晶って言うのかな?それともプラズマ??)の向こうで活躍されている、美しくて知的な女性へのお誕生日プレゼント。夫婦でお世話になっているので、ブーケを作ってお届けしてきました。今年の新種のバ ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style

母の日ギフトについて 母の日用ギフトへの問い合わせが増えてきました。母の日は1年でももっともギフトが動く時期でもあり、運送屋さんの運搬事情が悪くなってきます。指定した時刻に届かなかったり、ひっくり返って上下さかさまに届いたり、とい ... » more
テーマ Gift BLANC ET NOIR Style

 

最終更新日: 2016/11/14 03:33

「Gift」のブログ関連商品

» 「Gift」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る