誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    経済

経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政治経済
子テーマ: ビジネス マネー
テーマ「経済」のブログを一覧表示!「経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「経済」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

消費動向調査の8月分の結果から、勤労者世帯の雇用環境見通しです。二人以上世帯の結果です。「7月の勤労者家計の雇用環境見通し」に続いて前年同月比改善しています。これで9か月連続の改善です。雇用環境見通しだけではなく、収入の増え方の見通 ... » more
テーマ 統計 経済 労働

日本たばこ産業(JT)からの配当金を頂きました。特別口座に¥5,578以上の配当金が入金されました。国内のタバコ事業は減益ですが、海外のタバコ事業は順調のようです。残念ながら加工食品事業も減益、医療事業の ... » more
テーマ 配当金生活

今日のアップも相当に遅れてしまった。しかし、昨日はお休み、終値が会った分けではないから、気楽だった。明日もこんな調子が続きそうなので、ストレスが溜まり気味。今日も日中はかなり暑かった。妙だな〜。 週初11日夜の原油価格は僅か反発中。 ... » more
テーマ 先物 経済 石油

人の権力は強さにつれ悪の芽が育つ、国の事業で僅かな私欲でも大きい。権力の強い程大きな事業の権限を持ち僅かな私益「惡」も大きな汚職に成る。因って、権力の座が長くなり目が眩む。私欲は慣れに従い公私混同。慢心が心の隙で汚職かな。長椅子タブ ... » more
テーマ お金 国家 応報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000051-zdn_mkt-bus_all神様を歪めて解釈して、ゲームにしちゃうなんて、罰当たりな企画・・・。中止になったそうです ... » more

https://www.msn.com/ja-jp/money/news/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%E3%81%AE%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%80%8C%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E ... » more

日経平均は、北朝鮮リスクが緩和されたことを受けて、ドル円が窓明けで寄り付き、前日比+167円の19441円で寄り付く!前場は、11時までジリ高となり、19567円の高値を付け、19541円で前引け!後場は変わらずの19542 ... » more
テーマ 今日のトレード

... » more
テーマ 相場予想

本日は大きく値を上げて始まった。陽線で5日線を突破して、現在25日線に当たって停まっている。明日9月12日は国連の北に対する制裁決議がどうなるかだが、、、 ... » more
テーマ 株式投資

No20 規模の経済(2)富士通携帯電話の件 昨今富士通が携帯電話ビジネスを売却する。とかいう記事がネットでも散見されます。そもそも携帯電話ビジネスを国内でまだやっていたことに少々驚きを隠せませんが、この決断は正しいというかそうならざるを得ないと思います。 社 ... » more
テーマ 仕事 経済 経営

北朝鮮は待ってると撃たないな!? ... » more
テーマ 相場予想

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2017/9/11版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

今日の株式相場、日経平均は値下がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います ... » more
テーマ 空売り株 株式投資

2017/8/31相談HP仕事ファイル建築関係の仕事を父親の代から営んでいる。20年以上前に多額の借金を父親に内緒でつくってしまった。まだ2000万円以上残っている。一緒に作った借金の当事者の弟はとっくに自己破産し人間らしい ... » more
テーマ 霊障害 自己破産 借金

無料株式投資銘柄・FX・無料情報 2017/09/10◆「株式市場状況」 ------------------------------8日の日経平均は、121.70円と大幅安、終値は1927 ... » more

『シルバー・デモクラシー』 <シルバー・デモクラシー>図書館で『シルバー・デモクラシー』という新書を、手にしたのです。ぱらぱらめくって見ると…シルバーの身を切るような提言が見られます。寺島実郎さんは1947年生まれの団塊世代であるが、大使も安穏としている場 ... » more
テーマ 経済 メディア

ワンパターンのブルゾンですが・・・。さて、あれだけで、いつまで持つか、芸能界は本当に芸がない人は、あっという間に消えていく運命です。変化がない、喋れないでは、芸人も俳優もできんだろう。docomoのCMが最後だったり ... » more

先週に引き続き、7回目のFX取引結果です。 【マイルール(2017年9月現在)】1:投資額は10万円とする。2:取引通貨は南アフリカランド/円とする。3:取引単位は1,000通貨とする。4:20銭下がったら買う。 ... » more
テーマ FX

今日のアップは相当に遅れてしまった。週末のお休みだからご勘弁をと言いながら、ストレスは溜まった。関東地方の気温は昼過ぎの今は相当に暑い。それでも、朝晩などはかなり過ごし易くなった。本当の秋は直ぐそこ。 8日の原油価格(終値)は大幅続 ... » more
テーマ 先物 経済 石油

◆来週の相場展望(ECB・FRBの政策見通しでドル2年半ぶりの下落!日経平均は下落トレンド継続か?) ◆投資主体別売買動向先週は、日経平均が239円下落上昇した相場だった!今週は417円下落して、先週の投資主体別売買動向は売り越しとなった!外国人は7-2週から7-3週に買い越しに転じたが、7-4週から大幅売り越しで売り転換したのか8-1 ... » more
テーマ 今の相場展望

「サミット」よ、もっと市民の意見を聞け。 G20に抗してC20の取り組みに期待します。こんな格差社会を許していいわけがない。すでに経済学者の多くも、こんな経済で景気は良くならないとしている。C20こそが対案だ。「サミット」よ、もっと市民の意見を聞け。経済学者と討論会を開け。 ... » more
テーマ 金融 経済

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2017/9/9版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、9月11日月曜日、第二種金融商品 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【8日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】日経平均先物は軟調。SQ通過後は下げ渋る動きがみられていたが、後場半ば辺りから日経平均が日中安値を更新し、下落幅が3ケタを超えるなか、SQ値概算(19278.13円)を下回ったことから ... » more

使えない未使用ハガキを切手に交換! いらないハガキは、年賀状の書き損じ。買い過ぎて余った年賀はがき。返信用で出さなかったハガキ。家族の分も合わせて、結構溜まっていました。書類を送るため、82円切手が必要になったので、このハガキの中から、 ... » more
テーマ お金

きままなブログ9月
9月 最近面倒な事がまいこんできて嫌な気分でしたが先日株主優待が届きました岡部さんサックスバーホールディングスさん本日の立会外分売 ... » more
テーマ 日常

日経平均は、米国株とドル円の下落を受けて、前日比-99円の19297円で寄り付く!寄付き後の前場高値は19357円くらい、一度下落し寄付き値くらいまで下げ、前場高値付近を推移し、19322円で前引け!後場は、昼休み中の動意が ... » more
テーマ 今日のトレード

地震があったのね・・・。 14時丁度に為替が一気に動いたのですが・・・。何かなと思っていたら、メキシコでM8の地震があったそうです。津波の警報も出されているので、被害がでるかも知れません。現地の人、海岸から逃げてくださいね。話は変わっ ... » more

Linux(ubuntu)ありです・・・。 前の仕事の関係で、サブノートを買ったんですが・・・。Windowsだと、かなり重くてかったるかったのです。lenovoS2e2080M4セレロンの2.16G2Gメモリ64GのSSDなんとかならないかなと、ubuntu ... » more

ドル円も107.7だ!北朝鮮リスクによる週末金曜日の手仕舞い売りだ! ... » more
テーマ 相場予想

 

最終更新日: 2017/09/20 15:27

「経済」のブログ関連商品

» 「経済」のブログレビュー をもっと探す

「経済」ブログのユーザランキング

sunrise japan 26 位.
sunrise japan

テーマのトップに戻る