誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    経済

経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政治経済
子テーマ: ビジネス マネー
テーマ「経済」のブログを一覧表示!「経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「経済」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クメール通信スイカの仕入れ
スイカの仕入れ 7月初旬からコンポンスプーのスイカ畑から収穫してプノンペンのオーガニックショップやホテルに定期的に販売していました。まだ・まだ売れるぜと、24日(日)収穫に行ったら ガッカリ、まさに「売り玉」がなくなっちゃいました。 ... » more
テーマ 農村 ビジネス

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評訳有買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、7月26日 火曜日第二種金融商品取引 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【25日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】週末の米国株が堅調な推移となったほか、G20が波乱無く通過したことなどから、日経平均先物は反発で取引を開始した。週初のため寄付きの売買フローは少なく静かな立ち上がりとなった。10時頃 ... » more

2万6,000円 が 5億3,040万円(20400倍)になりました 2万6,000円が5億3,040万円(20400倍)になりました。PBR=1倍水準 「14550円」16930円PER14.2倍「政策期待はずれ」の1000円安にご用心。クロダショック前夜に似てき ... » more
テーマ 投資

米国で「ポケモンGO」が爆発的な人気を集め、任天堂の株価が2週間前の2倍近くに達していることから「バブル」と叫ぶ投資家もいるかもしれない。実際のところまだバブルではないが、高まる期待に任天堂が応えるためには多くの課題が残っています。 ... » more
テーマ 経済

ビジネスモデルが優れている企業に投資する。。。(ある本では経済的な堀、ある本では金のガチョウと書かれている)最近すぽさん投資ブログの内容に非常に興味があり、おすすめされている本をいろいろ買ってみた。先日出したザ・ ... » more
テーマ 投資

イーサポートリンク  株主優待 2493イーサポートリンク様から株主優待品の、青森県産りんごジュース1L入り6本いただきました。初取得なので嬉しいです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affilia ... » more
テーマ 株主優待

日経平均は、小高く寄り付いたので、高いところで売る方針が、寄り付きから売れてしまった!今週は月曜日火曜日は上げるはずだったが、日経平均は小幅下落!やはり、先週末の米国株は上げたのに、日経平均先物は横這いだったのが、結果として ... » more
テーマ 今日のトレード

投資生活日記日本主要指標
日経平均始値 16655.81 高値 16778.65 安値 16612.33 終値 16620.29 前日比 -6.96 TOPIX始値 1330.59高値 1339.06 ... » more
テーマ 経済

7/25デイトレード H16760 L16595任天堂の買いと、後場のハピネットショートでプラス本日の収支+27.1万今月トータル-1 ... » more
テーマ 株式投資

皆さん、こんにちは! 保険や投資信託など金融商品を一切 販売しないFPの長谷です。 ポケモンGOが話題になっているようですが、歩きスマホは本当に危険ですので、ご注意 く ... » more

しかし、10:38現在、ドル円も日経平均も売りなおされてしまった!どうやら外国人(ファンド)は、月火は買いだな!?水曜からは売ってくるかもしれないので用心しよう!? ... » more
テーマ 相場予想

今日のアップは僅かながら早かった。幸先の良いスタート、と言いたいところだが、昨日は休日、終値があった分けではない。残念。天気はほぼそのまま。未だ梅雨明け宣言は出ていない。朝方は気温がやや低く過ごし易かった。これからどうなることやら。 ... » more
テーマ 先物 経済 石油

今日の株式相場、日経平均は値上がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 日経225先物 株式投資 値上がり株

経済 らくらく 塾今週のポイント
◇ 日銀の決定会合に注目=日米の株価は先週、高値警戒の売り物をこなして着実に上昇した。ダウ平均は週間54ドル値上がりし、史上最高値を更新して終わっている。アメリカ経済の先行きに対する不安が薄れ、企業業績も回復してきたことが大きい。その半面、 ... » more
テーマ 株価

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS(2016/7/25版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS[Hagino Trade System])情報を提 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

千年投資の公理を読んで感銘を受けている。。。経済的な堀を探すことに注力することは大事であるため、ビジネスモデルに焦点を当てた本を読んでいる。ザ・プロフィットGMOクリック証券口座開設すると ... » more
テーマ 投資方法 投資

久々の更新です。仕事が忙しくて…。日経平均的にはいろいろありましたが割愛。-----1週目-----06/136989:北陸電気工業買付1203877:中越パルプ工業買付2166632:JVCケンウッド買付2 ... » more
テーマ 株取引

株主優待 いろいろ その後届いた優待をアップしておくことにします。東海東京FHDからは恵比寿ビール、ジャパンフーズからは自社製品のペットボトル入りお茶、大和ハウスからは知覧茶、プロトコーポレーションからはてんぷら油と図書カード、ニチイ学館からはティッシュペーパ ... » more
テーマ 株主優待

優待クロスってさー。よく「優待タダ取り」っていうよね。んで、そのあとに優待タダ取りにかかる費用とか説明あったり・・・。いや、費用ってなんよ?タダっていうのはさ、0円のことだよね?違う??普通に ... » more
テーマ 株主優待

7月・第4週(19日〜22日) @2,858万円 [先週の運用実績]この1週間における、主な保有銘柄の株価推移は以下のとおりでした。《7/15終値→7/22終値》・ブロッコリー(2706)455円 → 423円(-32)・あおぞら銀行(8304)378円 → 376 ... » more
テーマ 運用実績

テクノナショナリズムに目覚めた11   B <テクノナショナリズムに目覚めた11> テクノナショナリズムという耳新しい言葉があるが・・・・中国がレアアースの輸出統制を始めて以来、テクノナショナリズムに目覚めたのです。とにかく、技術流出とか中国製電気自動車と聞くと、ついヒ ... » more
テーマ 経済 科学 中国

◆来週の相場展望(米株F0MCで材料出尽くし?日銀ヘリコプターマネーならアベノミクス第2幕へGO!? ◆投資主体別売買動向先週の大幅上昇は、官製の買いでなく、外国人だった!外国人の大幅買い越しに対して、信託銀行は微売り越し、個人は大幅売り越し!先々週は参議院選挙相場で上げると考えた個人が買っていたが下落してしまった。 ... » more
テーマ 今の相場展望

日中EV対決3        B <日中EV対決3> 世界最大の自動車市場である中国で、ハイブリッド車を飛び越えてEVの普及が進んでいます。中国政府は2020年までにEVを累計500万台普及させる計画を打ち出して、やる気充分のようです。。また、コバンザメのよう ... » more
テーマ 経済 中国

今日のアップはひどいことになった。終に昨日はアップ出来ず、一日遅れ。分かっていたことなので、それほどストレスは溜まらなかった。天気は良くなった。梅雨なのに雨は降らなかった。気温はやや低く過ごし易かった。分けの分からない天気だ。22日 ... » more
テーマ 先物 経済 石油

株式投資銘柄情報・FX・無料情報 2016/07/24◆「株式市場状況」 ------------------------------22日の日経平均は、182.97円と大幅安、終値は166 ... » more

シンガポールとマレーシアの首都クアラルンプールとの間を結ぶおよそ300キロの区間では、2026年の開業を目指して高速鉄道の建設が計画されています。日本企業は、高速鉄道の受注を受けようとビジネスを展開していますが、このことを受け、日本政府がシ ... » more
テーマ 雑記 経済 政治

アルフの部屋ブログ鉄道会社を買う?
長年、鉄道を趣味にしているが、所有欲を満たすことが難しい。例えば、自動車やバイクを趣味にしている人なら、自分の愛車を持つことができる。でも、鉄道を持つことは難しい。(中には廃車になった電車を買って庭へ置いている人もいたりするが・・・)し ... » more
テーマ 金融 鉄道

IPOもリートIPOの当落1個だけ残してしばらく終了と、IPOプログもしばらく閑散期に入りますね💦こーいう、暇な時期になるとやってしまいがちなのが、株を買うこと・・・・。株を買うこと自体は悪く ... » more
テーマ 株式投資

楽ラップ3日目 楽ラップをとりあえず最小単位の10万円で7月20日より入れてみた最初の日は反映されておらず2日目から何か勝手に購入しているようだったが+50円とかで3日目で-492円となっていたちなみに他で持っているイオンは株主優待が目的な ... » more
テーマ 投資

 

最終更新日: 2016/07/25 23:50

「経済」のブログ関連商品

» 「経済」のブログレビュー をもっと探す

「経済」ブログのユーザランキング

BlueBloomBlog 3 位.
BlueBloomBlog
半歩前へU 14 位.
半歩前へU
今日の物語 20 位.
今日の物語
素朴な疑問 43 位.
素朴な疑問
思索の部屋 47 位.
思索の部屋
ミイの日記 48 位.
ミイの日記

テーマのトップに戻る