誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスターファーム

モンスターファーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンスターファーム」のブログを一覧表示!「モンスターファーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスターファーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスターファーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

懐かしのモンスターファームバトルカード(PS版)とか。初期チーム、ライガー・ハム・ゴーレムからとりあえず一年やって、現在のチームはライガー・プラント・デュラハン。このチーム、小学生時代と変わって無い気が…まあ、一番安定す ... » more

浮気 昨日はモンファラグーンずっとやってましたほんのちょっとさわるだけの予定が・・・wWikiみて、神殿開放される条件がわかったからがんばりましたwが、最後のボスが強くて2回死亡www ... » more

1日1動画 MUGENゲル (NEW)
製作者様サイト ... » more
テーマ MUGENキャラ作成 モンスターファーム

もうすぐモンファオンラインサービス再開しそうですwこちら登録はこちら何やら全く新しくかわるっぽい?前のデータどうなるんだろ・・・wライガーがんばってそだてたのにwww ... » more

モンスターファームオンライン 14 大問題です。しばらく遊ばなかったら、いつの間にか一年の休止状態にっ!バージョンアップが目的のようですが・・・一年間って・・・。11月から、約1年間、ゲームがプレイ出来なくなっています。モンスター衣装のコンテストやGM主催 ... » more

モンスターファームオンライン 13 モンスターファームオンラインは、一人で遊ぶよりもパーティーを組んで遊んだ方が楽しいゲームです。訓練して能力を上げるのなら一人ですが、戦ってレベルを上げるにはやっぱりパーティを組んだ方が確実で楽しいです。前回で、パンチョ君が厳しい ... » more

【MFDS2】モンスターファームDS2プレイ記録その7 今回は5匹目の育成ということで前回予告した通り、ガイア(ゼノン×ケンタウロス)の育成をしました。再生した時の魔法文字はこちら↓元ネタはまたまたQMAで、フランシス先生です。名前は「たかやま_がむ」!元ネタ(ウ ... » more

【MFDS2】モンスターファームDS2プレイ記録その6 今回から4匹目の育成に入ります。魔法文字再生で前回解禁できた種族が生まれればいいなぁと思っていたらちょうどよく出てきました!メルカーバ(ビークロン×ヘンガー)です。魔法文字の元ネタはQMAのクララ。ま ... » more

ガルム(ライガー×レシオネ)編パート2です。2歳5ヶ月。街道へ探検に。ジョーカーを倒し「呪いのマスク」ゲット。ジョーカー解禁。↓2歳10ヶ月。ヘンガーのイベントを起こす。ヘンガー解禁。↓2歳11ヶ月。Bラ ... » more

【MFDS2】モンスターファームDS2プレイ記録その4 今回から3匹目の育成に入ります。魔法文字再生を色々と試してみました。そのときに再生したモンスターは別の機会に紹介しようと思います。さて、育成するモンスターですが・・・ガルム(ライガー×レシオネ ... » more

純潔ゴーレム編その2になります。合宿中にやっていた分のメモを取ってなかったので要点だけで済ませます。C公式戦は楽勝。Bランクへ↓初めて探検(雪山)に出してみる。金のかたまり2つにドーピングアイテムなど金になるものをけ ... » more

【MFDS2】モンスターファームDS2プレイ記録その2 今回からは2匹目の育成に入ります。前回は魔方陣再生から生まれたモンスターだったので、今回は呪文再生を行いました。まずは、かつて横浜ベイスターズで所属した助っ人で、QMA(クイズマジックアカデミー)のCN(カードネーム)に使用 ... » more

モンスターファームオンライン 12 巷は夏休みなんですねぇ。どこもかしこも、夏休みフェアみたいなのをしていて「?」だった訳ですが。しがない社会人の夏休みは一週間もないっちゅーねん。まぁ、だからこそ短い間の行動はとっても濃いんでしょうけどね。普通なら、仕事を ... » more

前回の分を「その0」ということにして今回は「その1」です。しかし、1日あたりのプレイ時間が1時間未満なんで中々進みません・・・とりあえず、前回以降からの育成ダイジェストみたいのを・・・Eランク公式はわりと楽勝↓修 ... » more

モンスターファームオンライン 11 撮り溜めた画像がたくさん残ってると言うのは、喜ばしい事なのか困った事なのか・・・。ブログをサボってたと言うだけでは済まされないくらい残っている画像の数々。まぁ、RFも始めた当初は何もかもが新しくて、ポチポチ押しまくってたんですけどね ... » more

【MFDS2】モンスターファームDS2を購入 多くの人がテイルズオブヴェスペリア目当てで開店前から並んでいたであろうところ、私はモンスターファームDS2を買ってきました。これまでのモンスターファームシリーズはPSの初代と2しかプレイ経験はなく、久しぶりのモンスターファー ... » more

モンスターファームオンライン 10 出来る間に、コツコツと。体調は良くなっていくハズですが、自分の時間がいつ取れるか分からないので空いた時間に凝縮していこうと思います。・・・ゲームは出来てないですが・・・。と言うか、数ヶ月前の画像データが山ほど残っていて、まったく ... » more

モンスターファームオンライン 9 東北でとんでもな地震がありましたね。友達が仙台にいるのですが、安否確認をしたら「寝てた」そうで・・・。焦っても体が付いて来れない今の私は、そんな地震が来たりしても逃げられそうもありません・・・。昨日は一日地震の特番が流れてました ... » more

モンスターファームオンライン 8 安静指示が出てからはゲームもしてません。なのでいつブログの更新も止まるか・・・ネタはたっぷり残ってるんですけどね(苦笑)とりあえず、今回の更新が今月最後の更新になりそうなので、サラっといこうと思います。いつものように戦ってい ... » more

モンスターファームオンライン 7 結局、仕事での無理が祟ったのか、医者から安静指示が出てしまいました。もっとも、薬を飲んでしまうと動けなくなってしまうので安静指示の意味はないんですけどね・・・。そんな訳で、起きていられる時間も限られてしまいましたが、動ける内に出来る ... » more

モンスターファームオンライン 6 モンスターファームと、RFZの閲覧数。どれだけの差があるかと言うと、約半分くらいモンスターファームの方が少ないです。RFZの注目度が分かる気がする数字ですね。でも、G鯖はよく過疎化だって騒がれてる気がするんですけど・・・T鯖 ... » more

モンスターファームオンライン 5 暑い夏が近付いてきました・・・(あぁ、ヤダヤダ)。夕方になって雷が鳴ると、ああ夏だなぁと、とても凹みます。雷、だいっ嫌いなんだよぉ〜〜〜〜〜!!!!(号泣)今回のお話は、ファームにいる助手と、修行台についてです。そう言え ... » more

モンスターファームオンライン 4 ここしばらく体調がすぐれず、通常生活もままならない日々を過ごしてました。仕事が休めれば良いんですが3人居る部下の中の1人がダメダメな状態では気も休まらず・・・。部下居ない時の方が断然仕事は捗ってた気がしなくもないです。そんなもの ... » more

モンスターファームオンライン 3 ゴールデンウィークももう終わりですね。明日は・・・最後の部屋の片付けで一日終わるか、せずに終わってしまうか・・・微妙なトコロです(汗)。せっかくの休みだと言うのに体調がすぐれず、ほとんど寝て過ごすという勿体無い生活を送ってみたり。 ... » more

モンスターファームオンライン 2 モンスターファームオンラインは、正式サービス開始されています。新しいサービスや、新しいモンスターも登場して、ますます盛り上がっています。4月からモッチーやワームが登場してます。そんな感じで、すっかり忘れていたのでベータテスト ... » more

モンスターファームオンライン 1 私に合ったゲームを見付けました。何が私に合うか?人と争う(敵の取り合い含む)事もなく、育成する要素のあるのんびりしたゲームです!殺伐としたゲームは、心が冷えてしまうのであまり好きではありません。RFは、内容的には殺伐とし ... » more

おーぷんβ終了らしい。 草木に花が咲き始め、春が近いと感じるようになりました。露出狂の皆様方は今春に着用するトレンチコートの品定めで忙しい日々を送っている頃でしょうか。春は多少の変態行為をしても「春だからな…」で済まされる。そんな素敵な季節。皆様方 ... » more

行き詰まりつつあるー 先日、助手と医者から「もう体がボロボロなのでどうにかしるヽ(`Д´)ノ」と言われたぱんちょさん。モンスターファームシリーズをプレイったの今回が初めてなので、モンスター名も特徴も何も知らずにディナシー→パンチョと選んだのですが ... » more

育成日記。 今日のぱんちょさん。平均的にステータスを上げてみよう。との目標から、ブラッドサーモン/ギモナマズでかしこさを上げて、シコンイモ/ツキソバ/ヘルツピーマンで丈夫さを維持する感じ。序盤はオータムアップルで力を上げるも、中盤か ... » more

転生。 今日もモンスター育成です。実装済のストーリークエストを消化し、ブリーダーランクも一級を超えたので、現在実装済のエリアは全部行けるようになりました。最後に開放される氷河に行けるようになると転生に必要な変な石が大量生産できるので衰退 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:31

「モンスターファーム」のブログ関連商品

» 「モンスターファーム」のブログレビュー をもっと探す

「モンスターファーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る