誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バニラ

バニラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バニラ」のブログを一覧表示!「バニラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バニラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バニラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スターバックス日記my home staba
my home staba 今日は横浜にいます。帰りの新幹線を少し遅らせて懐かしの我が家へ(^-^)今日のメニューです。トールバニラソイラテグリルドサーモンサンドイッチ@新横浜店今日は少し頭を使ったので甘いバニラがおいしいです♪ ... » more

白黒慣れ始めた??
慣れ始めた?? 朝、みんなに声をかけていきます。順番にトイレ出し。バニラにも「おはよう!バニラ」と声をかけながらケージを開きました。すくっと起き上がってしっぽをふりふり毛玉が無くなっ ... » more
テーマ バニラ  コメント(8)

白黒千葉から埼玉へ。
千葉から埼玉へ。 今日、千葉県動物愛護センターにバニラを引き上げに。強風で寒かったけれどそれを吹き飛ばしたのは受け取ったバニラの臭い&毛玉こりゃいけない!獣医さんにも診せられない・・と高速に乗る前にホームセンターのセルフトリ ... » more

スターバックス日記あつあつツナメルト
あつあつツナメルト 今日は一日セミナーでした。少し時間も短めで早めに終わったので久々にのんびり過ごしてます♪いつものスタバでは今晩コンサートがあるみたいです。今日のメニューです。-アイストールバニラ2%ラテ-ツナメルトサンドイッ ... » more

ホットサーモンサンド 今日は研修で外出してました。久しぶりにいつものスタバへ。今日のメニューです。-アイストールバニラソイラテ-グリルドサーモンサンドイッチコールドタイプはこれまで何度かあったのですがホットのサーモンサンドは初めてで ... » more

スターバックス日記精密検査…(T_T)
精密検査…(T_T) 今日は朝から耳鼻科にいました。ここ一週間耳の聞こえがおかしくて通ってます。眩暈も一緒に起きて結局来週病院で精密検査です。色々ありすぎたからさすがに壊れたみたいです。眩暈は慣れてるのであまり気にも止めませんけど ... » more

コーリングは落ち着いて 今日は昼前から会社に行きました。ほんとは朝から行くつもりだったのですがつい朝寝坊してしまいました。いろんな意味でせいさんをした一日でした。久しぶりにいつものスタバへ。今日のメニューです。-アイストールバニラ2% ... » more

スターバックス日記久々に…
久々に… 今日は久々に会社で怒りました。日に日に責任が増えてるから、かな…。少し頭に血がのぼったままいつものスタバへ。今日のメニューです。-アイストールバニラソイラテ-トマトハムチーズラップんー、バニラでちょっとイライラ ... » more

スターバックス日記西へ東へ
西へ東へ 今名古屋にいます。新幹線に五時間乗る日もめずらしいかも。道に迷いながらなんとかホテルに辿り着きました。名古屋は何度か来ていますがよく迷います。うれしいことにホテルの一階にスタバがありましたo(^-^)o夜の ... » more

ビーンズカレーラップ 今日も明日も自主出勤(^_^;ほんと忙しいです。責任があるだけに頑張らないととは思いますが体が持つかなぁ?とりあえず会社を出ていつものスタバへ。今日のメニューです。-アイストールバニラソイライトアイスラテ-ビー ... » more

スターバックス日記人事異動
人事異動 今日はなんとかスタバに辿り着きました。毎日忙しいけど充実はしてるかな。少し遅目にいつものスタバへ。今日のメニューです。-アイストールバニラ2%ライトアイスラテ-スパイシージャークチキン今日お店についたら見知 ... » more

スターバックス日記ちょい甘
ちょい甘 ひさびさにお店で更新です。先週と先々週のブログを全然アップしてません…。たまに更新がマンネリに感じてしまうんですよねぇ。とりあえず今日のメニューです。-トールバニラソイラテ-ダブルチョコレートドーナツ今 ... » more

スターバックス日記静かな会社
静かな会社 今日は水をうったように会社は静かでした。これといって行きたいところもないので連休中は名刺の整理とか普段できない仕事をまとめてやろうと思っています。ちょっと仕事中毒かも(^_^;そうはいいながらも夕方には会社を出ていつものス ... » more

スターバックス日記スタバでゆっくり
スタバでゆっくり 仕事も終わって神戸の街中にいたのでいつものスタバへ。会社もこれくらい近いといいのになぁ。今日のメニューです。-アイスショートバニラ2%ライトアイスラテ-ブルーベリークリームスコーンコーリングが長いのでレジの人はち ... » more

スターバックス日記凝ったオーダー
凝ったオーダー 昨日は混んでたことといつものスタバには小さいペーパーフィルターが置いてなくて諦めて帰りました(T_T)今日は朝からちょっと買い物のあと近くのスタバへ。今日のメニューです。-アイストールバニラ2%ライトアイスラテ@神戸国 ... » more

スターバックス日記昼スタバ
昼スタバ 今日は外出で久々の昼スタバです♪今日のランチです。-アイストールバニラノンファットライトアイスラテ-アンチョビポテトサンド新しいサンドということ以外意識しないで食べたらちょっと魚々してました。ツナよりは癖が強 ... » more

烏賊の「とっちゃん」の呟きワニリン
ワニリン 今度はワニリンの結晶をお目に掛けましょう。バニラアイスやケーキの香料として有名なものです。天然にはバニラ豆から得られますが、大部分は化学合成のものを使います。バニラ豆は丁度どじょうインゲン位の長さで、これを発酵させると全体が真っ黒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 03:30

「バニラ」のブログ関連商品

» 「バニラ」のブログレビュー をもっと探す

「バニラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る