誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

あしボク編集Blogロマゴンが…
ローマン・ゴンサレスが負けた。初回にダウンを喫したもののその後盛り返し、勝ちと採点されていると思ったが、コールされた結果は逆。仮に勝ちという結果が出たとしても、スーパーフライ級ではキビシい…いやそれ以前にロマゴンは"(選手と ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング ひとりごと

スキー2016-17シーズン〜試乗会初体験の巻〜 2017年3月19日(三連休中日)は毎度お馴染みホームゲレンデ“ブランシュたかやま”で滑ってきまスタ兄ちゃんが来たので久しぶりに地獄の兄弟合宿をしまスタ 夕方までエキスパートコースです{%力仕 ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17

スキー2016-17シーズン〜テクニカル・プライズ不合格8の巻〜 2017年3月20日(三連休最終日)はアサマ2000で今シーズン2度目のテクニカルプライズお受検してきまスタ左肩の捻挫と腰痛で本調子では無かったですが…前日“永遠の初級者さん”の2級合格に触発され{%トホホwebry% ... » more
テーマ アサマ2000スキー場 スキー Winter2016-17  コメント(1)

OGASAKAオガサカ TC-SC 白文字FLプレートでの試乗。サンドウィッチ構造に変更。しなやかさやしっとり具合を増す狙いだと思うんですが…、TCシリーズのS*です。変化よりも間違いない安心感を感じました。このモデルを試乗したり、購入検討するレベルのスキ ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

銃剣道を学習指導要領にhttp://blogos.com/article/214231/>中学校学習指導要領(案)から「銃剣道」が漏れていました。>いま国会で審議している来年度予算案の資料にも「武道等指導充実・資質向 ... » more

スキー2016-17シーズン〜Upper-intermediateの巻〜 2017年3月18日(三連休初日)はサンメドウズ清里で一昨年と昨年に続きマスターズ技術選に出場しまスタ先週まで北海道のルスツにいたような強者もチラホラ出場するハイレベルな技選で…何とか個人目標達成 ... » more
テーマ スキー 技術選(草大会) Winter2016-17

取立山〜大長山〜板谷周回 山スキー 奥越の定番ロングコース満喫◆取立山・とりたてやま・福井県・1,307m◆◆鉢伏山・はちぶせやま・福井県・1,549m◆◆大長山・おおちょうざん・福井県・1,671m◆2017年3月20日(日){%曇り ... » more
テーマ 登山 山スキー

Awayに行きたい、、、 開幕して公式戦の消化が5試合。本来ならガッツリとシーズンモードだが、なにか物足りなく感じている。まだAwayに行けていないからに違いない。ここ10年ほど毎年のように訪れている鹿島に行けなかったこともあるのだろうか。どうしても外せない ... » more

OGASAKAオガサカ TC-MC 白文字プレートでの試乗。”今期MH”と印象は変わらい。しなやかに良くたわむ。SCよりも好み♪なんとも心地よい。ドライ―モイスト―ウエットのモイストぐらいの乗り味。欲しい候補です。THULE ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

Homeで10勝以上が必要 リーグ戦4試合を終えて2勝1分1敗。これをどう見るか。連勝スタートからの失速なのか、勝ったり引き分けたり負けたりはマリノスらしいペースなのか、2試合を勝てなかったことで早めの修正が可能となるのか、この先の結果の推移でしか判断できないのか。 ... » more

Awayに行きたい 〜昨日の続き〜 桜エビの春漁が始まった。確か6月頭までが漁の期間だから、私たちが日本平に行く5/27は漁の終盤に間に合うことになる。運が悪くなければ、一昨年と同様に、生の桜エビにありつけるだろう。サッカー、いやマリノスと出会い、マリノスにハマり、いつの ... » more

TA53月22日(水)ウインド
3月22日(水)ウインド 午後から、ロングビーチで、ウインドしました。波のサイズは、胸くらいで、セイルは5.4と5.0と4.5を使いました。夕方は、4.5でも、オーバーでした。今日は、あの小玉さんの、華麗なライディングの撮影に、成功しました。 ... » more

軽さは最高の武器なのです! 我が家のスキーシーズンは終了してしまったというのに、頭の中がいまだスキーモードのまろぱぱです。なんだか今週また雪が降っているようですね〜もう少し滑る気になれば滑れそうですが、さすがに体力的にも金銭的にも家庭的にもこれ以上スキ ... » more
テーマ スキー

何もやりたくない(2017.J1第4節@柏:勝ち点3) 柏レイソル 0-1 ベガルタ仙台得点:(レ)奥埜シュート数だけは柏の方が多くても決定機となると柏のは終盤の大津のボレーくらいで、仙台はゴール以外にも数個あったような気がする。と、↑ここまで書いて2日放 ... » more
テーマ @柏 サッカー

TA53月22日(水)朝
3月22日(水)朝 朝7時30分の御前崎です。波のサイズは、胸くらいです。天気は晴れで、西北西の風7m/sです。クアトロの、修理が完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

三岩岳(標高1710mまで) 2017年3月19日(日)8年ぶりに三岩岳へ、Oさんと一緒にスキーヤーOさん予定では夏道(国体コース)沿いを登るつもりだったが、、、。午前6時15分葭ヶ平シェルター脇 ... » more
テーマ 山スキー

TA53月21日(火)朝
3月21日(火)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は雨で、東の風9m/sです。ニールの3.7、修理完了しました。小川さんより、私の大好物の、山田錦を頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

OGASAKAオガサカ KEO'sケオッズ KS-RX 今季KS-LSはツインキール構造で、エッジグリップの感触がどちらかと言うと、キャップ構造に近い感触。引っ掛けるような感じで強めのエッジグリップ。オガサカなので、キャップ構造モデルにありがちな唐突なグリップ変化はないように調整されているK ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

久しぶりのアルウィン観戦。そのA 前回の続きです。(前回の【久しぶりのアルウィン観戦。その@】はこちら)まずは全景。天気も良いね。今年からできた【エキサイティングピッチシート】 ... » more

山スキー・山登りと徒然日記大戸沢岳
大戸沢岳 2017年3月18日(土)9年ぶりに大戸沢岳へ、OさんとGo!スキーヤーEVA父さん(正面奥=三岩岳)Oさんおいしゅうございまし ... » more
テーマ 山スキー

久しぶりのアルウィン観戦。その@ 試合結果松本山雅FC3−1ジェフユナイテッド千葉24' 田中 隼磨72' 清武 功暉46' 高崎 寛之55' 高崎 寛之今季初めてのアルウィンでの試合はご覧の通り、山雅の勝利でした。ホーム ... » more

TA53月23日(木)朝
3月23日(木)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は曇りで、西北西の風7m/sです。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

野沢温泉スキー場はアフタースキーも楽し♪ 本日は怪我も事故もなく22時半ごろ無事帰宅しホッと一安心だったまろぱぱです。あまりに滑れなくて悔しいのでよせばいいのに最後までコブ斜面チャレンジしちゃいました。一瞬足を捻って転んだので焦りましたが無事でした。まあ、強 ... » more
テーマ 温泉 スキー

久しぶりのアルウィン観戦。そのB そのAの続きです。ジェフのサポさん。黄色が映えるね。試合開始前の応援の様子。スタメン発表そして選手入場。試合開始。 ... » more

以下は、本日(3/21)のリバプール・エコー紙の記事です。■インターナショナル・ウィーク中に、リバプールの代表選手以外の一行がテネリフェへ主として若手中心のリバプール一行が、今週のトレーニング合宿として、テネリフェに行きまし ... » more

ATOMICアトミック REDSTER S9i 小回りシェイプの基礎モデル。G9iとS9iの比較だと、S9iの方がたわみを感じられて好み。乗り味に奥行きが感じられた。他ブランドだと、大回りシェイプの方がたわみの調整幅が広いことが多いんだけど、新レッドスターは小回りシェイプ ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

目の前でバウンドしてしまった」「ショックで茫然としてしまった。あれは、物凄く大きなチャンスを逃した、と思った」「試合後に控室に戻った時に、チームメート全員に向かって、ごめんなさいと言った。謝らねばならない、というのが僕の素直 ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

2017経営指針書発表会(赤穂編)終了&兵庫県ベンチ選手権でした 18日土曜日は赤穂で伯鳳会グループ経営指針書発表会でした。ベンプレ親父も1時間ほど基調講演、4月予定の東京曳舟病院開院、8月予定の大阪陽子線クリニック開院など新規事業を中心に話をしました。例年通りpm1:00から始めましたが、昨 ... » more
テーマ 病院経営 スポーツ

以下は、本日(3/22)のリバプールFCのオフィシャルサイトの記事です。■ミスター・リバプールが亡くなる。新旧選手やライバル・クラブから追悼メッセージリバプールの元主将であり、元コーチであり、代理監督だったロニー・モーランが ... » more

ROSSIGNOLロシニョール DEMO ALPHA SOFT プレートがTPXからKONECTに変更された来季モデル。あんまり張りの強くない板とプレートのバランスがいいと思います。違和感を感じる人がいない調和のとれたモデルですね。ロシニョールのイメージカラーとの違和感の方が大きいかな、青い ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

 

最終更新日: 2017/03/24 18:41

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
TA5 3 位.
TA5
SNOW FARM 7 位.
SNOW FARM
警備資料 14 位.
警備資料
野球の英語 16 位.
野球の英語
あああ 17 位.
あああ
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 31 位.
スポ健15
黒丸の日記 37 位.
黒丸の日記
日々佳良好 44 位.
日々佳良好

テーマのトップに戻る