誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

私は、…小学校の高学年になってからだったかなぁ〜遅かった(泣)不器用な子ども。ふと、思い出したのです。小学校の頃、「スケート教室」があったんです。教室と言っても、スケートリンクまでそろって歩いて行って、着いたら時間まで勝 ... » more

12/10(土)お墓掃除 & お参り With バァバァ!! 【駅前のスーパー】にて買い物して・・・お墓掃除&お参りに!!Withバァバァ海に行けないのは残念ですが・・・良い天 ... » more

人気はシュウジ! 阪急杯・出走予定馬 @ シュウジ (川田)A ロサギガンティア (四位)B ブラヴィッシモ (武豊)C ミッキーラブソング (松若)D ムーンクレスト (藤岡佑)E ヒルノデイバロー ( ... » more
テーマ GV 競馬予想 競馬

12/6(火)O’NEILL THERMO−X FULL!! by Y!ショッピング・・・QMA!! ≪この日にM〜民君よりお借り効果があった裏起毛の全身インナー≫・・・違うメーカーですが2016年11月6日(日)!!≪メンタルヘルス・マネジメン ... » more

今回は、比較的愚痴が少ない。タイムが良かったせいもあるが、いろいろと経験を積んだおかげで、初めてマラソンを楽しめた。<スタート前>前回の加古川でも、淀川でもスタートの1時間位前に並ぶので、体が冷えてしまう。今 ... » more
テーマ マラソン 検討資料 独り言

北九州マラソン 風の影響について 加古川マラソンで計算した風の影響の計算式を用いて今回のマラソンを評価した。既に確立した計算法だが、以下の手順。@走る方向と風の相対方向と風速をを1kmごとにデータ化するデータは、気象庁の過去の天気から10分お ... » more
テーマ マラソン 検討資料 独り言

4h37m79.1kmNP154W1615m↑1860KJ肉離れ後、RUNとBIKEはまともなトレーニングはやっていなかったので、1ヶ月半ぶりの復帰。とりあえず足利パト。GG〜自衛隊道路大沼田〜自衛隊道路大月 ... » more
テーマ トレーニング

MTBあっぷでーと2017.02.19青梅マラソン
2017.02.19青梅マラソン 日曜日は青梅マラソンに初参加してきました。初参加なんで要領が分からないから早い時間に着きたかったけどサイクロンさんと待合せて河辺駅9時着でも余裕でした。なんせ30キロのスタートは11時30分は遅すぎるよ(笑)出発前に時間持て余して緩 ... » more
テーマ ランニング

3シーズン前は国内三冠、2シーズン前は天皇杯優勝も昨季は無冠に終わったG大阪。今季も引き続き指揮をとる長谷川監督は4年目のシーズンとなります。今季はすでに2/7に行われたACLプレーオフでマレーシアのジョホール・ダルルに3-0勝利し ... » more
テーマ ガンバ大阪 J1

コカ・コーラ 日野自動車 解説:藤島大実況:谷口廣明 開催日:2017年01月28日 会場:レベルファイブスタジアム 日野自動車のキックオフで試合開始。谷「八文字から内へ。ゴ ... » more

2017年2月20日〜21日 会社全国スキー大会 第42回大会があだたら高原スキー場で開催されました。1日目大回転競技雨まえかわ選手https://www.youtube.com/watch?v=thPgYBi2tgsふなば選手https://www.youtu ... » more
テーマ スキー

第27回西彼杵少年親善大会に参加した。琴海北部グランドCコートでの戦いです。1回戦小浜ウィングスさん小浜10001小長46313打線、好調ゆうひナイスピッチング2回戦多比良少年さん ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

oyakenのアウトドアライフ久しぶりの雪
今朝は雪が降っていました。大したことないなぁと思いながらも帽子をかぶって朝ラン。風もあったせいか場所によっては10センチくらいでしょうか積もっていました。おかげで、場所によってはずぶずぶ靴が埋まりペースが乱れてしまいました。なんとか ... » more
テーマ ランニング

TA52月21日(火)朝
2月21日(火)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、肩頭です。天気は晴れで、西の風11m/sです。昨日、東海地方で吹いた、小玉一番の強風で、標識が、かなり傾きました。私の車の車内を、少し掃除しました。小玉さんは、今日はスリランカです。 ... » more

新しい戦闘服 新体制発表会で何となく感じた期待感、キャンプを経て徐々に確信めいた空気になってきた。そして、先週末の練習試合を観戦して確信に近づきつつある。ポジティブな空気がさらにポジティブを呼び、、、しかし、そんな簡単な舞台で闘う訳でないことは十分に ... » more

箕輪初心:生方▲2017スキーbW【志賀高原】 ★平成28年(2014)2月18日・19日の毎年恒例の太田無線 &犬&スキー&ハイキングの13年目:第2回スキー合宿があった。今年の長野遠征は【スキーbW@長野:野沢温泉スキー場&志賀熊ノ湯「樅の家」】A長野:志賀高原スキー場 ... » more
テーマ スキー 旅行:中部地方

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000132-sph-base ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年2月21日(火)6:33 おはようございます!昨日の風は凄すぎましたね〜家の周りが砂だらけです(^^;)波は良い感じに残って腰〜胸肩サイズと言った所でしょうか。たまに良い波が入ってきていました! ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

(No.2686)ゴルフ:左手甲を下向けてボールにぶつける アプローチの練習へ。ボールを上から捉えないと上がらない。この点はブッチ・ハーモンの言っている通りだ。但し、腕で上から降ろすのではない。腰を切ることでクラブをボールの上へ落としてやる。この時クラブフェイスを開いて閉じるように教える ... » more
テーマ 健康 ゴルフ

K2ケーツー KATAMARANカタマラン 来季K2のニューシェイプモデル。左右が決まっていて、インサイドとアウトサイドで形状が異なる。インサイドは、エッジの接雪長が長く、アウトサイドは短い。モデル名の語源は、ヨットの双胴船。二つの船体をつないだ船のことらしい。ト ... » more
テーマ スキー 2018板試乗

心静かに打つ!^^前傾
前傾 昨日、記事にさせていただいたブログでスロースイングを観ましたが、私の記憶にあるスロー・スイングでした。何故記憶に残っていたかと言うと、とあるレッスン会場に出掛けた時に教えている方が、時間が有るとその動作を繰り返してい ... » more

さぼのブログ雑感
四大陸、時間がないので少しずつyoutubeで見てる状態ですが何年か前の4回転論争とは一体何だったのかと言いたい男子の空中戦。何かのブレイクスルーがあったのだろうか、種類が増えて、そしてたまたま1回着氷できたではなくて、次々と若 ... » more
テーマ フィギュアスケート 宇野昌磨 日本人スケーター

2月21日火曜日所得税及び復興特別所得税の確定申告(2月16日〜3月15日)昨日吹いた風は春の嵐第2弾3弾という風に春を呼び込むのに必要な風であろう今年は自然災害の内雪害風害と今まで暫く遠ざかって ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

第70代横綱サミーさん、おめでとうございます♪ おはようございます。ホームページの更新を前夜に済まし余裕の月曜朝。今週から阪神開催と言う事で日曜の夜も通常営業。日曜日にゆっくりできるのも昨夜まで。今日は、仕入れ仕込みを済ませたら確定申告へ行って来ます。さて、第61 ... » more
テーマ 日記 競馬 春のG−T

大きな家族の私生活悔し涙
8月のある日、市トレの試合がありました。とある大会で、市トレの六年生、五年生をあわせて2チーム出場しました。六年生ではあるものの、技術がない◯◯はBチームでした。まあ、当然と言えば当然な訳で、Aチームはできる六年生、Bチ ... » more
テーマ サッカー

最近アクションカムの超広角画像が面白い 足腰に肩に腕に首に要するに全身がガチガチに固まって筋肉痛で辛いまろぱぱです。やっぱり日々のウォーキング程度では筋力の低下は防げませんね。もっと厳しめの有酸素運動か筋トレ導入しないといけませんね・・・ということをここで ... » more
テーマ カメラ スキー

大きな家族の私生活市トレ
市トレ "市トレ受かったよ"母からメールがきました。父"本当か?まあ、多少足は速いけど足下は全然ダメだろ"母"私もそう思うけど、受かった‼"なぜか、市トレに受かったのです。父もたまに試合を見に行ってましたが、 ... » more
テーマ サッカー

長野Uスタジアム(南長野運動公園総合球技場)を無理矢理disってみた。 少し前ですが、長野Uスタジアムに行く機会がありました。やっぱり新しいスタジアムだけあって綺麗ですね。まあ、普通に見たら素晴らしいと褒め称えられるスタジアムだと思いました。唯、あのチームのホームスタジア ... » more
テーマ Jリーグ

大きな家族の私生活むむっ
六年生になり、だいぶも大きくなって、試合にも出られるようになったみたいです。というのも、あまり見にいってなかったので、母から聞くだけでしたし、たまに得点するようでしたが、弱小少年団なので負ける事が多く、私もあまり興味がなく、休みでも家で ... » more
テーマ サッカー

SNOWDRIVEスノードライブ @ 黒姫高原スノーパーク 黒姫ファミリーパークは、コースを長くつで歩いてもいいし、ソリ滑走も、スノーストライダーも、エアボードも、滑れる。幅が広いコースで、安全が確保できるコース状況の要因が大きいと思うけど、なんでも受け入れてくれると思い、スノードライブを持ち込 ... » more
テーマ スキー スキー検討 スキー場

 

最終更新日: 2017/02/24 12:35

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
半歩前へU 4 位.
半歩前へU
SNOW FARM 8 位.
SNOW FARM
野球の英語 14 位.
野球の英語
あああ 18 位.
あああ
警備資料 20 位.
警備資料
黒丸の日記 26 位.
黒丸の日記
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 30 位.
スポ健15
634.rer.jp/blog 46 位.
634.rer.jp/blog

テーマのトップに戻る